バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

バチェロレッテ・ジャパン

バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!画像

バチェロレッテ 萩原 章太はサーファーでモデル?wiki経歴や年収を教えて!

 

Amazon Prime Video大人気バチェラー シリーズの男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン」 萩原 章太はぎわらしょうた)さんが出演します。

 

キャッチフレーズが、『人生の波を待つサーファー』で登場した萩原 章太さん。

 

サーフィンが上手すぎ!!

 

バチェロレッテ 萩原 章太はサーファーでモデル?

バチェロレッテ 萩原 章太のWiki経歴を知りたい! 

バチェロレッテ 萩原 章太の年収を教えて!

 

今回はバチェロレッテ萩原 章太のプロフィール、サーファーモデルwiki経歴や、年収についてまとめています。

 

バチェロレッテ ジャパンはAmazon Prime Video大人気シリーズ【バチェラー・ジャパン】の男女逆転版、スピンオフ番組です。

 

17名の男性が一人の才色兼備の女性(バチェロレッテ )の心を射止める為に最後の一人が選ばれるまで過酷なバトルを繰り広げる恋愛リアリティショーです。

 

最後に選ばれる男性が誰なのか気になりますね!!

関連記事バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

【バチェロレッテ】メンバー紹介!男性メンバー17人と初代福田萌子のプロフィールとSNSまとめ!

 

萩原 章太さんがバチェロレッテ に出演

Amazon Prime Vodeoで人気シリーズ バチェラー のスピンオフ番組【バチェロレッテ・ジャパン】が始まります。

初代バチェロレッテ は容姿端麗・規格外のセレブ 福田萌子さん。

 

年齢も職業も全く違うさまざなな17名の男性が

バチェロレッテ の福田萌子さんを巡って激しいバトルを繰り広げます。

 

果たして、バチェレロレッテに選ばれる男性は誰!?

 

↓番組概要
 
今度は女が選ぶ番!あの『バチェラー』の男女逆転版、『バチェロレッテ』がついに配信決定!1人の独身女性を、職業、年齢、容姿、性格もさまざまな17人の男性が奪い合う婚活サバイバル。初代バチェロレッテは、規格外セレブにして現代的な強さと美しさを兼ね備えた福田萌子。豪華でロマンチックなデートや国内外での旅を通じて、パートナーとなる男性を選び抜きます。参加者たちの運命を決めるのは『バチェラー』と同様、各エピソードの最後に行われるローズセレモニー。バチェロレッテからバラを渡されなかった男性はそこで脱落、その場で番組を去ります。「どんな男性かは全てオーラに出る」と言い切るバチェロレッテの心を奪い、最後のバラを勝ち取るのは、一体どんな男なのか?
 
そんな【バチェロレッテ ・ジャパン】に萩原 章太さんが出演します。

バチェロレッテ のPR動画で、『人生の波を待つサーファー』 というキャッチフレーズで出演している萩原 章太さん、動画のサーフィンがめちゃくちゃ上手でした!

 

『バチェロレッテ・ジャパン』season1に本気で愛に向き合い本気で参加してきました』とおっしゃっていてバチェロレッテ に対する思いが熱いなと思いました。

 

サーファーの萩原さんが福田萌子さんのハートを掴み取れるのか気になりますね!

 

 

芹澤東洋さん出演に視聴者の声は?

収入が安定しない道を選んでしまったけれど人間としてはまともっぽい

 

素直なのは好印象だけど… すぐ落ちてしまいそう

絶対一話で落ちるって

 

折半って金銭感覚が同じくらいじゃないと厳しくない? 多分すぐ落ちる。

 
不安定な収入と、デート代折半の件で、「すぐ落ちそう」という意見が多かったようです。
 
「結婚」を前提としたお付き合いを目指しているので、不安定な収入がマイナスにとられやすいのかもしれませんね。
 
福田萌子さんは、どう捉えるのか気になります!!
 
それでは萩原さんのプロフィールや経歴を詳しく見ていきましょう。
 
Sponsored Link

バチェロレッテ萩原章太さんのwikiプロフィールにサーファー・モデルの経歴が凄い?

萩原章太のプロフィール(血液型・身長など)

出典:YouTube Amazon Prime Video

名前  :萩原 章太

読み方 : ハギワラ ショウタ

出身  : 愛知県

年齢  : 34歳(2020年3月現在)

生年月日:1985年7月6日

血液型 :不明

身長  :183㎝

職業  : サーファー・モデル

所属事務所:プラチナムプロダクション

趣味  : サーフィン

特技  : サーフィン(インストラクター資格保有)

SNS :

Twitter

Instagram

 

榿澤涼太さんは、愛知県出身、34歳(2020年4月現在)で、福田萌子さんの2歳年上です。

身長は183㎝で、背が高いですね。

動画でも言っていたように、プロサーファーを目指していたこともあって、特技のサーフィンではインストラクターの資格を保有しているそうです。

 

サーファーの萩原章太さんは、サーフィンインストラクターをしています。

 

また、モデルとしての顔を持っていて、モデル事務所にも所属しています。

 

動画では「収入が安定していない」と本人がおっしゃっていました。

 

サーフィンのオフシーズンは仕事がないのと、モデルは撮影が不定期なのかもしれませんね。

 

次は萩原さんのサーファー・モデルとしての経歴、年収などを確認していきましょう。

萩原章太(サーファー)の経歴

萩原章太さんはサーフィンが好きでプロを目指して、練習を重ねてきたそうですが、あと一歩のところで夢が叶わなかったそうです。

あと1歩ということは限りなくプロに近い実力だったのだと思います!

出典:Instagram

 

サーフィンのインスタ画像は素人目に見ても凄いなと思うのですが、こんなに上手に見えるのに、プロになれなかったんて、プロサーファーになれるのはほんの一握りの厳しいせかいなんですね。

 

年齢的なことを考えて、夢を諦めたのかもしれないですね。

 

サーフィンとしての仕事は、サーフィンインストラクタをしていて、インストラクターの資格を保有しています。

 

【萩原章太さんが保有する資格】

・日本サーフィン連盟公認指導員資格
・ サーフィン海上安全指導員資格

 

さすが「ライフスタイルサーファー」とご自身が言っていて、プロになれなくてもサーフィンに関わった仕事をしているのだなと思いました。

 

萩原さんはサーフィンインストラクターの他にモデルの仕事をしています。

 

モデルとサーフィンインストラクターの2本立てで生計を立てているのでしょう

 

次は萩原章太さんのモデルの経歴について見ていきましょう。

萩原章太(モデル)の経歴

萩原章太さんは菜々緒さん、若槻千夏さんが所属するプラチナムプロダクションに所属しています。

萩原章太さんはモデルとして雑誌やカタログの撮影以外に・ショーに出たり、TVにも出演しています。

 

詳しく経歴を見ていきましょう。

 

【TV】

・「モニタリング」
・「坂上&指原のつぶれない店(再現VTR)」
・「マツコの知らない世界(ビーチサンダルの世界)」
・CX「アウトデラックス(再現VTR)」「金曜日の聞きたい女たち」

 

どーもインチキ社長です!😂
モニタリング見てくれて ありがとうございます😁
たくさんの連絡もありがとうございます!
仕掛け人として出演したけど 2人のやりとりが面白すぎて笑いこらえるの大変だった🤣
でも最後には家族愛、兄弟愛がすごく伝わってきて良い兄弟だなと改めて感じました!
最後に亜生くんのお決まりポーズで写真撮って頂きました📸👍🏽
昴生くん亜生くん ありがとうございました!
#モニタリング#tbs#tv#ミキ#仕掛け人#インチキ社長#パーマ#カレー投資#家族#兄弟

画像出典・引用:Instagram

 

【雑誌】日の出出版「FIne」

 

【モデル】

・東京モーターショー2019/ISUZUブース内映像
・プライオリティパスrodeo crowns
・G-SHOCK
・edit clothing カタログ
・AIRTIGHT ウェットスーツ
・visceral
・ELEBROU eyewear
・FLASHPACKER

・CAVAriA(WEB)

 

出典:Instagram

 

テレビは再現VTRなどが多いようですが人気番組に出演していますね。

「モニタリング」では仕掛け人役で出演しています。

 

また、モデルとしては、ファッションとサーフィン関連の雑誌やカタログのモデルをしているようです。

 

Sponsored Link

バチェロレッテ萩原章太の年収は?

萩原章太さんの年収について調べてみました。
 
萩原章太さんは年収を公表していないませんでしたが、バチェロレッテ の動画で、福田萌子さんとの「デート代は折半したい」とおっしゃっていました。
 
また、「カッコつけていきたいけど、今はこれしかできないよ」と伝えたいと動画おっしゃっていたことから、収入がさほど多くないと思われます。
 
 
前述したように、萩原章太(サーファー)はサーフィンインストラクターとモデルの仕事をしています。
 
【サーフィンインストラクターの収入】
 
サーフィンインストラクターの仕事はは夏のシーズンしかありません。
日本だと7月と8月前半約1.5月間の間に集中して稼ぐことになりますね。
 
サーフィンインストラクターは地域やサーフィンスクールによって報酬が異なります。
 
1回のレッスンが5000円〜10000円(2.5時間〜3時間)です。(初心者向け)
 
萩原さんは資格保有者でもあるので、1回約1万円の売り上げだと考えて、マンツーマンで1日2〜3人教えるとすると、1日約2〜3万円の売り上げからスクールへのマージンを差し引いて、萩原さんへの報酬は1日15000円〜2万円ぐらいだと思います。
 
お客さんが集中するのは週末や連休だと思いますので、サーフィンインストラクターとしての1.5
ヶ月全体で報酬は約50万円ぐらいだと思います。
 
 
 
【モデルの収入】
 
モデルの平均年収は人気度によってピンキリで約100万円〜300万円の相場から考えると、再現VTRなどちょい役や仕掛け人で数回の出演と、雑誌・カタログのモデルで萩原章太さんのモデル収入は200万円ぐらいと思われます。
 
 
サーフィンインストラクターと、モデルの年収の合計は約250万円ぐらいだと思います。
 
 
デート代を割り勘しようとしていますが、相手は規格外セレブの福田萌子さん。
 
 
果たして福田萌子さんのハートを掴むことができるのでしょうか?
 

バチェロレッテ ジャパン出演メンバー

男性メンバー

黄皓(こうこう)

関連記事バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

バチェロレッテ こうこう|黄皓の年収がヤバい!会社やサロンの場所が判明!

関連記事バチェロレッテ かずき|北原一希は料理家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

バチェロレッテ 北原一希は料理研究家でカフェ店員?カフェの場所や料理のインスタ画像凄い!

谷口達郎

関連記事バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

バチェロレッテ たつろう|谷口達郎は性格がヤバイ?ラブアース出演の評判や職業に年収を教えて!

楠ダニエル

関連記事バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

バチェロレッテ |楠ダニエルのチェリーボーイはなぜ?モデル経歴に事務所や身長も教えて!

杉田陽平

関連記事バチェロレッテ 杉田陽平(画家)のアート作品が凄い!価格やInstagram画像に年収を教えて!

バチェロレッテ 杉田陽平(画家)の年収やアート作品が凄い!価格やインスタ画像を調査!

當間ローズ

関連記事バチェロレッテ とうま|當間ローズは誰?wiki本名にいだてん出演俳優でモデルの事務所やインスタ画像を調査!

バチェロレッテ とうま|當間ローズのwiki身長に年収がヤバイ!出身は沖縄?事務所やインスタ画像を調査!

藤井達也

関連記事バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

バチェロレッテ 藤井達也のプロフィールや性格は?イベントオーガナイザーの仕事を教えて!

鈴木祥友

関連記事バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

バチェロレッテ 鈴木祥友(アパレル)のwiki経歴!秋田出身で高校や大学はどこ?

榿澤涼太

関連記事バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

バチェロレッテ はんのきざわ|榿澤涼太は俳優で金融業?性格はサイコパスでジュノンボーイ?

芹澤東洋

関連記事バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

バチェロレッテ 芹澤東洋(キックボクサー)の経歴に現在の職業は?旅作家で映画監督!?

 

 

バチェロレッテ 萩原章太はサーファーでプロではなくサーフィンインストラクター。

バチェロレッテ 萩原章太はプラチナムプロダクションに所属し、ファッションやサーフィン関連のモデルをしていて、テレビ出演もしている。

バチェロレッテ 萩原章太はサーフィンインストラクターとモデルの収入を合わせて250万円と思われる。

 

萩原章太さんは、規格外セレブの福田萌子さんのハートを掴むことはできるのでしょうか?

 

収入は不安定でも、サーフィンの素敵な姿を見せるときっと・・・。

 

萩原章太さんの出演シーンを楽しみにしたいと思います。

バチェロレッテ】 は
Amazonプライムで1話から最新話まで配信中です。
今すぐ無料お試し
Amazonプライムは30日間無料です。
無料期間中に解約するれば違約金もなく、ボタン一つで簡単に解約できます。
恋愛ふりーくす