【いきなりマリッジ3】18話ネタバレ感想とあらすじ!『露天風呂で混浴・ナツキの実家訪問』【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】18話ネタバレ感想とあらすじ!

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】18話ネタバレ感想とあらすじ!『露天風呂で混浴・ナツキの実家訪問』【タケル&ナツキ編】

 

AbemaTVの結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】の18が2020年3月14日(土) 22:00 〜 22:45に放送されます。

 

【いきなりマリッジ3】18話のネタバレあらすじが知りたい!

いきマリ3の18話を見た感想は?

 

このページでは【いきなりマリッジ3】18話【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじ18話を見た私の感想をまとめました。

 

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッなジ3】前回までのあらすじ

【いきなりマリッジ3】18話【タケル&ナツキ編】が放送されます。まずは前回までのあらすじを確認していきましょう。

【タケル&ナツキ編】

結婚生活も残りわずか。

ナツキがタケルの職場の方たちと飲み会に誘われて行ったり、ナツキのレッスンを受けたりと、

仕事で忙しい中でもお互いのことをもっと知ろうと努力する2人。

 

しかしナツキには気になることが・・・

金銭面と男女の関係について。

子供が欲しいけど、自分が収入がなくなった時に大丈夫なのか心配。

また、キスもしないし、添い寝してても何もしてこないタケルに悩んでいた。

そんな中、ナツキの先輩達との食事会があり、悩みを相談。

金銭面については、「なんとかなるよ。」と先輩は言っていた。

男女の関係については、キスがまだだということを伝えると、驚かれてしまい、

ナツキの方から積極的にアピールするようにアドバイスを受ける。

ちょうど、次の日から温泉旅行。

「決戦は明日。頑張れ」

ナツキを思って、エールを送る先輩達。

 

そして、箱根温泉旅行の日。

露天風呂付きの部屋にテンションが上がる。

タケル「今日はいろいろゆっくりしながら話そう。」

ナツキは気になっていることをうまく話すことができるのでしょうか?

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】18話先行公開動画と感想

箱根温泉旅行

露天風呂に混浴で和やかムード。

そんな中、将来について話を詰めるナツキ

「30までには子供が欲しい。たけるんはどうなのかな?と思って。」

「アタシも子供欲しい」

 

露天風呂での話の続きが気になります。

子供のことについて話を切り出していましたが、ナツキが気になっていた、金銭面の話や、男女の関係について話すことはできたのでしょうか。

 

翌日、ナツキの実家へ。

スーツをきめてナツキの家族へご挨拶。

「大変ですよね、この子。」と祖母が言う。

「素直で嘘くて、それって一番いいこと。

不快にさせてしまったら、そう言うのを減らしていけばいいのかなと思います。」とタケル。

「心が広いんです。」とナツキがタケルを立てる。

タケルの印象は??

 

ナツキがタケルの両親に挨拶に行った時と違って、タケルはきちっとスーツを着ていましたね。

かなりタケルが緊張しているように思います。

厳しそうなおばあちゃんだけど、タケルの第一印象はいい気がします。

 

ナツキの実家にご挨拶も終わり、タケルとナツキいよいよ大詰めです!!

2人の結婚が決まるのもあとわずか!

どんな決断になるのかドキドキです。

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】18話ネタバレあらすじ【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第18話 2020年3月14日(土) 22:00 〜22:45放送分の『夫の憂鬱…お金、子ども、嫁の祖母。』【タケル&ナツキ編】ネタバレあらすじです。

■見どころ■

【タケル(33)×ナツキ(29):年収1400万円ハイスペ夫婦】
”新婚”生活も残りあと5日。貸し切り露天風呂に入りながら結婚に向けて語り合う2人。
しかし『お金』をきっかけに二人は冷戦状態へ…
そんな中、ナツキの実家へ挨拶に行く2人。
激しくぶつかり続ける2人の結末とは…

引用AbemaTV

 

いきマリ3】第18話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第18話はAbemaTVで2020年3月14日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第18話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

露天風呂で混浴

新婚生活24日目

 

箱根で1泊温泉旅行に来たタケルとナツキ。

 

ホテルに着いて、美味しい料理を堪能し、部屋に戻る。

 

露天風呂付きの部屋。

 

2人は露天風呂に一緒に入って、日本酒を飲みながら、ほろ酔い気分で温泉を楽しむ。

 

仲のいい夫婦のようで、とってもいい雰囲気。

将来の話で険悪ムードに

ナツキの方から、将来についての話を始める。

 

「私はここ1、2年で子供欲しい。タケルんは子供、いつ頃作りたい?」

 

「私が働けなくなって、収入が0になった時に、どうか考えてる?」

 

タケルは、生活できる範囲で奥さんの要望に応えたいと思いで話した。

「例えば、(今の)麻布十番の家に住みたいと言えば、家賃を変えない代わりに、他をきりつめるとか、実家の近くに住みたいと言えば、職場から離れたとしても早起きして生活すればいい。」

 

ナツキが「合わせるってこと?」と聞くと、

 

「合わせるっていうか、違うんじゃないかな」とタケルが言った瞬間に、ナツキは「違うんじゃないかな?ってどういうこと?否定してるの」と「違う」って言葉だけに着目して、まるで問い詰めるような感じで聞き返す。

(「タケルは奥さんの要望に合わせるのが当たり前だから」と言いたかったようですが、「違うんじゃないかな」と言い間違ったように見えました。)

 

「全然そういう意味じゃないよ」とタケルは答えますが、ナツキの口調はどんどんヒートアップ。

 

「あまり飲みすぎんといてね。」と、タケルはたじたじ。。。

 

結婚して家族が増えて、今のエリア(麻布十番)で生活を続けると、今よりもだいぶん支出が増えると現実的な話をするナツキ。

 

「貧乏してまで、子供は欲しいと思わない。どこまで現実を考えているのかな?」とナツキが聞くと、

 

「難しいな、そこまで考えていなかったかも」とタケルが応える。

 

「ね、考えていないでしょ。でもいいの。それがあなたのリアルだと思ってる。」

 

どうやら、そこで、「考える」と言うと、嘘をついていると思ったらしい。

 

話が空回り。

 

ヒートアップするナツキに困り果てて、タケルは先にお風呂を出てしまう。

 

タケルは「これ以上話しても意味がないから終わらせた」とインタビューで語っています。

 

仲直りできずに就寝

お風呂から上がっても、何も話さない2人。

 

険悪な雰囲気。

 

タケルは先に「おやすみ」と言って、布団へ。

 

大事な話をするはずだったけれど、結局、喧嘩になった2人。

 

「本当はこんな自分じゃないのに。」とナツキは自己嫌悪に。

 

話をすることなく、箱根の夜は重たい空気のまま、旅行1日目が終了。

 

仲直りの朝

温泉旅行2日目(新婚生活25日目)

 

レストランで朝食。

 

ナツキは「昨日は強い言い方しちゃった。ごめんね。」とタケルに謝る。

 

「いいよ。」とタケル。

 

一晩たって、頭を冷やしたナツキ。

 

2人は仲直りできた。

 

朝食の後は芦ノ湖へ。

 

アヒルボートに乗って、はしゃぐ2人。

 

昨夜は喧嘩してたのに、仲直りできたとたん急に仲良しモードになりました。

 

タケル、ナツキの実家訪問

夜はタケルが、ナツキの実家に訪問。

 

ナツキ母・ヒデヨさんと、祖母・クニコさんが迎える。

 

タケル、スーツをビシッときめて、挨拶する。

 

「三週間近く同棲させていただいてる富永タケルです」

 

ナツキ・祖母クニコさん

 

祖母が「振り回してるでしょ?大変でしょ?取扱説明書が要りますね。」と言うと、

 

タケルは「お会いした時から素直で、嘘はつけないところがいい。今までにない女性で

楽しいです」と答える。

 

ナツキの難しさを知っている母と祖母は、「この人をどうこうするのは、大変よ。」と念押すと、

「そこは歩み寄りだと思って接したい」と言うタケル。

 

なんとなく、ナツキの祖母の顔に柔らかくなる。

 

話題はタケルの職業に。

 

13年間、美容師とヘアメイクをしていて、「天職」だと話すと、「手に職があるからいいよね」と2人は安心する。

 

「結婚するかどうか、責任持って返事するように」と言いつつも、「いいご縁があったから大事にしないとバチが当たるよ」と言う祖母。

 

「私はナツキがよければいいと思う。」

 

どうやら、ナツキの祖母にタケルは認めてもらったようです。

 

ナツキはどんなに好きでも祖母や母が「ダメ」だと言ったらお別れすると決めていたので、

タケルが家族にお墨付きをもらってホッとしていた。

 

さらに、「ひ孫を見るのが夢」だと語る祖母。

 

子供のことで話題が盛り上がる。

 

母は、金銭面のことでタケルに質問。

「一人のお給料で養うのは難しいから、そこをどう考えていますか?」

 

「家庭のことを一番に考えながらやろうと思います。」とタケルは答える。

 

タケルから母と祖母にプレゼント。

 

ナツキに好みを聞いて用意した、名前入りのリップスティック。

 

母や祖母は大変喜んでいた。。

 

タケル、ナツキの実家では好印象だった。

 

結婚は2人だけのものでないから、ナツキへの気持ちプラス家族のことも考えて答えを出していきたい。

(タケルへのインタビュー)

 

次回、いよいよクライマックス。

 

2人の決断は「結婚」、離婚どっち?

 

スポンサーリンク

【いきなりマリッジ3】18話ネタバレ感想【タケル&ナツキ編】

【いきなりマリッジ3】第18話 【タケル&ナツキ編】2020年3月14日(土) 22:00 〜22:45放送分の『夫の憂鬱…お金、子ども、嫁の祖母。』【タケル&ナツキ編】ネタバレ感想です。

 

【いきマリ3】第118話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第18話はAbemaTVで2020年3月14日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第18話【タケル&ナツキ】ネタバレ感想は放送終了後に更新します。

箱根温泉旅行、露天風呂の混浴での話し合いをしている時、ナツキの口調が激しかったですね。

お酒の力でしょうか?

 

子供をいつ作りたいか、住む場所のことなどを話し合いたかったようですが・・・

 

タケルは奥さんの要望に生活できる範囲で応えたいと言ってるのに、しつこく言葉の揚げ足をとるし、

 

「私は麻布十番から離れたくないけど大丈夫?今のエリアで家族増えたら、支出が増えるけど、ちゃんと考えてる?」と現実的なことを考えて言った発言でしょうが、上から目線の物言いは、どうかなと思いました。

 

タケルだって、ナツキが麻布十番で暮らしたいと思ったのは初めてだと思うし、具体的な生活費は考えてなかったと思うのに、あんな強い言い方されたら、きついと思ったと思います。

 

「それに、貧乏してまで子供はいらないと思ってる」とナツキは言っていましたが、「貧乏してまで」って言われて、タケルが下に見られているようで可愛そうだなと思いました。

 

一晩たって、仲直りできていたので、ナツキは冷静になれたんだなと思ったし、タケルは許していたので大人だなと思いました。

 

険悪なムードの中、実家訪問は嫌だろうから、仲直りできて良かったと思います。

 

ナツキの実家で、「この子難しいでしょ」と聞かれていましたが、「タケルは正直なところがいい」と答えていましたが、仮に本心だとしても、どこまで許せるかが問題になってくると思います。

 

祖母が「ぞっこん惚れてくれているのならいいけど、まあ難しいと思いますよ。」と念押ししたのは、将来のことなので、結婚するかどうかはじっくり考えなさいと言う意味で、言ったのかなと思いました。

 

一応、おばあちゃんのお墨付きをもらったということですが、結婚は2人が決めることなので、

残り5日でどんな決断を出すのか気になるし、見守りたいと思います。

 

【いきマリ3 18話を見た視聴者の感想】

ナツキ結婚子供考えるなら旦那さん頼みじゃなくて自分が努力すること・変わること考えなきゃって思う。フリーランスで不安なら貯金する、◯◯に住みたいとか拘らない、節約するとか…仮に旦那さんが倒れたりしたらどうする?結婚って二人で助け合って生きてくことなんじゃないの?

 

ナツキ、ものさしが自分中心、非を認めずいつも言い訳がましくて、酒が自分をダメにしてるのにも気付いてない。お風呂の下りさすがのタケルも怒って当然。離れられてあとから焦って反省するのも遅すぎ。自分の発言、性格、態度に後悔し続けてほしい。

 

 

ナツキは言いたいこと言って要求ばっかりで自分が譲ろうとしない。タケルがいっぱい我慢して、合わせて譲歩してあげようとしていることに気づけないんか。タケルだって引っかかることいっぱいあるだろうけど、そこを言い出したらうまくいかないから堪えてるんだよ。大人になれよ。

 

 

ここ2週くらい、タケルくんが100点すぎてナツキさんの株が下がりまくり…。タケルくんが爆発しないのがすごいな。ほんとにあんな所も良いって思ってるのかな?って時々思う。いきマリ面白いけど、最後まで応援したくなることが無いな。やっぱ難しいんじゃないかな〜。

視聴者の皆さんの意見は、露天風呂でのナツキの態度に対する批判が多かったようです。

私も今回のナツキの態度はよくないなと思いましたので、視聴者の方々の意見に同感です。

タケルの大人な対応には印象が良かったようですね。

2人の結婚に対しては、難しいかなと思っている人も中には・・・。

私もそう思いましたが、大逆転もあるかもしれないし、2人がどういう決断をするのか最終回を見届けたいと思います。

引用:Twitter

 

いきなりマリッジ3出演者カップル【ジュンペイxヒナ】

ジュンペイ×ヒナ

ジュンペイ(西村隼平)

関連記事元ありのりのジュンペイが結婚!あいのりの結果は?性格や実家の場所は?

いきなりマリッジ じゅんぺい|西村隼平の性格や静岡の実家はどこ?あいのりの結果は?誰と帰ったの?ゆか?

 

ヒナ(大矢雛)

関連記事ヒナちゃんが可愛い!モデルのインスタやブログに経歴が凄い!

いきなりマリッジ ヒナ|大矢雛の性格は?モデルの経歴や年齢身長にブログやインスタが可愛い!

関連記事いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

いきなりマリッジ ヒナが嫌い!?嫌われている理由は・・・

 

スポンサーリンク

いきなりマリッジ3出演者カップル【タケルxナツキ】

タケル×ナツキ

タケル(富永武尊)

関連記事タケルくんのメイクや経歴がヤバい!性格は?高校大学はどこだっけ?

いきなりマリッジ たける|富永武尊の性格に経歴!高校大学にメイクが凄い!

関連記事いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

いきマリ タケル(富永武尊)はビジネスオネエで現在は彼女いる?ロリコン疑惑も!

 

ナツキ(大原奈津希)

関連記事ナツキちゃんは性格は?sasukeに出てた?成績はどうだった?

いきなりマリッジ ナツキ|大原奈津希の性格は?経歴やsasukeの成績に大学が凄い!

関連記事いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

いきマリ なつきが嫌い?理由は?服装が派手過ぎてツイッターで炎上?

 

いきなりマリッジ関連記事

いきなりマリッジ3

関連記事いきなりマリッジ3のメンバー出演者カップル紹介!

いきなりマリッジ3メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【いきなりマリッジ3】の1話から最終回までのネタバレ感想と結末予想!

いきなりマリッジ3ネタバレ結果と最終回まで結末予想と感想に考察!

 

いきなりマリッジ2

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までの嵐とえりかの結末と感想

関連記事いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

いきなりマリッジ2結果にネタバレ!最終回までのゆうたとかなの結末と感想

 

【いきなりマリッジ3】18話ネタバレ感想とあらすじ!【タケル&ナツキ編】まとめ!

今回はAbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ3】通称【いきマリ3】第18話【タケル&ナツキ】のネタバレあらすじに感想でした。

 

【いきマリ3】第18話はまだ配信されていません。

【いきなりマリッジ3】第18話はAbemaTVで2020年3月14日(土) 22:00 〜 22:45に配信される予定です。

【いきマリ3】第18話【タケル&ナツキ編】のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

温泉旅行の露天風呂混浴で、将来についての話し合いがもつれてタケルとナツキは喧嘩モードになりました。

ナツキの実家訪問したタケルの印象はナツキの母や祖母にとって好印象でした。

 

次回、タケルとナツキが2人が運命の決断をします。

 

2人の決断は「結婚」それとも「離婚」?

 

次回の【いきなりマリッジ3】19話最終回は3月21日22:00〜23:00放送予定です。

では、また来週!

 

 

記事内画像の出典:AbemaTV