こじらせ森の美女9話ネタバレあらすじと感想!1泊2日のお泊りデートで更なる波乱が!?一途な王子が勝負に出る!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こじらせ森の美女9話ネタバレあらすじと感想!1泊2日のお泊りデートで更なる波乱が!?一途な王子が勝負に出る!!

 

こじらせ森の美女】の第9話が12月28日(土) 22:00 〜 22:30に放送されます。

 

こじらせ森の美女の9話のネタバレあらすじが知りたい!

こじらせ森の美女の9話を見た感想は?

1泊2日のお泊りデートで更なる波乱が!?

一途な王子が勝負に出る!!

 

このページでは【こじらせ森の美女】の9話ネタバレあらすじ9話を見た私の感想と他の視聴者様の感想に9話先行配信動画をまとめました。

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】前回までのあらすじ

【こじらせ森の美女】の9話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

【こじらせ森の美女 8話】濡れた肌でバックハグ♡水着で密着し耳元で愛を囁く…しかし美女が捨てられない元カレとの衝撃の思い出が発覚!ナイトプールデートで恋が加速する?!土曜よる11時アベマTVで放送中

えりりんちゃんのこじらせ具合はすごかったですね・・・

また、なりみちゃんの理想像もまさかのキャラクターでびっくりでした。

そして、三角関係はさらに泥沼に。

マイナスにしか進んでいかない感じしかしませんでした!(泣)

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】9話 危険な混浴デート!?束縛美女が抜け駆けする!?

【こじらせ森の美女】第9話 12月28日(土) 22:00 〜 22:30 『抱きしめても、いいですか?』

【こじらせ森の美女 9話先行】混浴あり!お泊まりデートは危険な匂い♡束縛美女の抜け駆けアピールをじっと見つめる”ある美女”!そして新たな恋の予感?!土曜よる11時アベマTVで放送中

こちらの先行動画が公開されています!

混浴はヤバい!!しかも高校生とかじゃなくいい大人なんだからやばいですって!!(笑)

また、一途な王子が攻めたり、束縛美女が抜け駆けしたりと、1泊2日のお泊りデートはいくつも波乱が起きそうですね。

そろそろ収拾をつけないと・・・(笑)

一体どうなってしまうのでしょうか!?

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】9話のネタバレあらすじ

【こじらせ森の美女】第9話 12月28日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレあらすじです。

【こじらせ森の美女】第9話はまだ配信されていません。

【こじらせ森の美女】第9話はAbemaTVで2019年12月28日(土) 22:00 〜 22:30に配信される予定です。

よって【こじらせ森の美女】9話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第9話が配信されました!早速見ていきましょう。

ダイキンマンの秘策とは??スタジオゲストがバッサリと切り捨てる!?

今回のスタジオには、バチェラージャパンに出演していたゆきぽよちゃんと、あいのりに参加していた桃ちゃんが登場!

恋リア出身の2人のコメントにも注目です。

 

一軒家に集ったメンバー。これからお泊りデートが始まる。

まずは夕飯作り。

買い出しにはカンくん、よねくん、詩音ちゃんが行くことに。

大ちゃんみさみさちゃん、那夏ちゃんは引き続き下準備を進める。

よねくんと詩音ちゃんが一緒になったことに、那夏ちゃんはどう思っているのか・・・

一方で、待機組となった、タカくん、なおくん、ダイキンマンなりみちゃん、えりりんちゃんはビリヤードをして楽しむ。

買い出しによねくんと詩音ちゃんが行ってしまったことが気にならないかと大ちゃんに聞かれた那夏ちゃん。

「気になるけど、気にしないようにしている」と答えたその表情は、やや暗い。

その頃、買い出し組では、よねくんと詩音ちゃんが2人きりになっていた。

ここで詩音ちゃんが、「夜2人で一緒に飲もう?」と誘い出した。

見事2人きりの時間を確保した詩音ちゃん。果たしてこの時間がどのような変化をもたらすのか。

待機組は、ダイキンマン詩音ちゃんへの想いがすごいという話題に。

中間告白でダメだったにも関わらず、頑張り続けているダイキンマン

「私が詩音だったら嬉しいかも」とえりりんちゃんが伝えると、「でも詩音の想いも真っすぐだから、それを覆すアピールがいる」とダイキンマンは考えていた。

一方でその詩音ちゃんは、よねくんと楽しそうに料理を進める。

そしてその反対側には、2人を寂しそうに見つめる那夏ちゃんがいた。

そんな頃、えりりんちゃんが突然タカくんを誘った!

実はここに来る前に、占い師の先生を訪ねていたえりりんちゃん。

そして、タカくんとの相性が良いことを告げられていた。

みさみさとはうまくいってないの?」というストレートな質問に、色々確認したいという答えを返す。

元彼依存というこじらせについて話すと、タカくんはそれほど気にしてないという。

過去の良い経験であり、尊敬の対象みたいなものだらか、忘れられなくたって全然良いんじゃないかという意見に、驚きながらも素直に笑みがこぼれるえりりんちゃん。

「自分がこじらせてないんじゃないかって錯覚に陥った」とえりりんちゃんが感じるくらい、タカくんにとってそのこじらせは大したことが無いようだった。

ダイキンマンは、一途に想い続ける詩音ちゃんを誘いだしていた。

よねくんと向き合いたいけど、よねくんを困らせているんじゃないかと不安になっていることを告げる詩音ちゃん。

実はダイキンマン、一か八かの秘策を用意していた。

Aqua Timezの「等身大のラヴソング」に出てくる、「100万回の愛してるなんかより、一度ぎゅっと抱きしめた方が早いだろう」という歌詞についてを話し、俺もそう思うと言うダイキンマン

ここで、詩音ちゃんは次の展開を察し、笑い出してしまう。

少し間が空く2人。

それからダイキンマンが、「抱きしめてもいいですか」とストレートに問いかけた。

しかし詩音ちゃんは困った表情を見せる。そして、「ごめん、出来ない」とはっきり断った。

ショックを受けるダイキンマン。

しかも、スタジオのゲスト達からもばっさばさに切られる始末(もうやめてあげて・・・w)

ドキドキの混浴ツーショット!!詩音の勇気によねがキュンキュンする!?

ついに料理が完成。乾杯して夕食がスタート。

するとそこに、黒猫がやってきた。

混浴できるカップルは、メンバー間の話し合いで決まる。

ここでいち早く、カンくんがえりりんちゃんを誘った。

しかし、えりりんちゃんは「まだ・・・混浴はちょっと」と断ってしまった。

次になおくんがなりみちゃんを誘うと、顔を伏せて、見ているこちらまで恥ずかしくなるぐらい恥ずかしがる。

しかしここでなりみちゃんのこじらせが発揮され、「ハードルが高い」と迷ってしまう。

みさみさちゃんを先に誘ったのは大ちゃんだった。

ひとまずありがとうと返したみさみさちゃん。しかし、タカくんからの誘いはない。

みさみさちゃんは、タカくんを誘った。

少し驚きつつも、タカくんもその誘いに乗った。

誘ったけど、断られてしまった大ちゃん。そして、えりりんちゃんも少し沈んだ表情を見せた。

最近のことを謝りたかったし、ちゃんと話をしたかったというみさみさちゃん。

タカくんも、「誰でも良かったのか?」と思い始めていたことを素直に告げる。

他の子も心の中にいるのかという質問には、「0ではない」と答えたタカくん。

みさみさちゃんの表情が曇る・・・

そのころリビングでは、他のメンバーが2人について話をしていた。

今回のみさみさちゃんの決断に驚いたというよねくん。

それに対して大ちゃんは、「みさみさのこじらせが出たのかな」と思ったことを話す。

しかし、一方でみさみさちゃんはタカくんに、「気持ちは固まっている」と告げていた。

これに驚くタカくん。思いがけない発言だったようだ。

その時、よねくんはリビングを抜け、詩音ちゃんとの2人飲みに来ていた。

「もし俺が混浴に誘ってたら?」と、いきなりすごい質問をぶつけてきたよねくん。

「混浴はハードルが高いから、結果は入らないを選んでいたかもしれないけど、言われた瞬間にドキっとはしたかも」と答えた詩音ちゃん。

次は詩音ちゃんが、「那夏のどういうところが好きなの?」と、直球の質問をぶつけた。

普段から「ここが好き」と言えることが少ないというよねくんは、「直感かも」という答えを返す。

すると詩音ちゃんが、なんで自分が0じゃないのかを続けて聞く。

よねくんは、一緒にいて楽しいとこや、気持ちを真っすぐに伝えてくれることを伝え、例えば今日の買い出し終わりの出来事話す。

実は、買い出しから帰って来て家に入る直前、詩音ちゃんはよねくんの服を引っ張り足を止めさせ、

「2人でいれたこの時間が嬉しかった」

と、ストレートに伝えていたのだ。

その行為がとても可愛かったというよねくん。

そういった、たまに出てくる素直なところがキュンとくる。

そう言って、2人して照れていたその空気感はとても良い感じだった。

ここで第9話が終了。そして次回、突然のタイムリミットが告げられる・・・!?

スポンサードリンク

【こじらせ森の美女】9話のネタバレ感想!

【こじらせ森の美女】第9話 12月28日(土) 22:00 〜 22:30 放送分のネタバレ感想です。

詩音ちゃんのあれは・・・反則ですよね(笑)

なんですかあの、かわいい行為は。自分がよねくんだったらイチコロですよw

ここまで見ている限りだと詩音ちゃんがかなり優勢ですね。

那夏ちゃんのプライドというこじらせは、付き合ってからよりも、その前の段階に大きく響いている感じがしますよね。

そして、えりりんちゃんの気持ちもかなりタカくんよりになってますね。

ただでさえ三角関係だったのに、ここからさらにこじれていくのか。

こじらせ森の恋愛の展開は、ちょっとこじれすぎだと思いますw

次回も何やら急展開がありそうですし、楽しみが尽きませんね!!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 こじらせ女子 

こちらも合わせてチェック

みさみさ(光沙子)

関連記事みさみさの性格は?結婚してたの?整形の?元彼氏や体重が気になる!

こじらせ森の美女 みさみさ|渡邊光沙子の性格は?結婚や整形に元彼氏や体重は?

関連記事渡辺みさこの妹が超絶可愛い!ブランドや髪型にメイク方法まとめ

渡邊光沙子(みさこ)はモデルで髪型やメイク方法にカラコンやブランドは?妹も可愛い!【こじらせ森の美女】

那夏(松岡那夏)

関連記事那夏はCM女優として大人気!?性格や身長も!!

こじらせ森の美女 なか|松岡那夏の性格は?CM女優の経歴や身長に元彼氏は?

詩音(宮脇詩音)

関連記事しおんちゃんの元彼がヤバい!結婚?性格に経歴が・・・

こじらせ森の美女 しおん|宮脇詩音の元彼が判明!?性格や経歴に結婚してた?

なりみ

関連記事なりみちゃんの本名が判明!?元彼がマイへアメンバー!?

こじらせ森の美女 なりみの名前は本名?性格やTikTokが可愛い!元彼氏はマイヘア?

えりえり(浦郷絵梨佳)

関連記事えりえりのCMがかわいくてやばい!!高校も判明!?

こじらせ森の美女 えりか| 浦郷絵梨佳の高校判明!?性格やCMにwiki年齢身長も調査!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女 イケメン王子 

こちらも合わせてチェック

大ちゃん(永松大樹)

関連記事大ちゃんの歌声がヤバすぎwそして、実は兄が…

こじらせ森の美女 永松大樹(だいき)の性格は?兄や彼女に歌が凄い!

ダイキンマン(青山大輝)

関連記事ダイキンマンのお店がオシャレすぎる!!モデルもやっている??

こじらせ森の美女 青山大輝(だいき)はモデルで性格は?お店の場所はどこ?

よね(米村俊哉)

関連記事よねくんの歯並びがおかしい??大学も判明!?

こじらせ森の美女 よね|米村俊哉の性格や歯並びが変?髪型や大学に元彼女も調査!

カン(カン・キワン)

関連記事カンくんのTikTokやYouTubeがやばいw昔は太っていた??

こじらせ森の美女 カンキワンの大学は?性格や身長にYouTuberでTikTokerがカッコいい!

なおと(新納侃)

関連記事なおとくんの高校判明!ヘンジンマジメの活動休止理由もw

こじらせ森の美女 なおと|新納侃の高校判明!大学は?性格/兄弟/彼女も調査!

たかゆき(大木貴之)

関連記事元バレー選手のたかゆきの最高到達点がヤバい!性格や高校に大学どこ?

こじらせ森の美女 たかゆき|大木貴之の性格や高校大学は?最高到達点がヤバい!

スポンサードリンク

こじらせ森の美女9話ネタバレあらすじと感想!1泊2日のお泊りデートで更なる波乱が!?一途な王子が勝負に出る!!まとめ

こじらせ森の美女 】の第9話が、12月28日(土)にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

詩音ちゃんの猛アピールに、よねくんも正直キュンキュンしていた様子!!

えりりんちゃんがタカくんにアピール。一方でみさみさちゃんはタカくんに気持ちが固まっていると告げる!

ダイキンマンの秘策は、不発に終わる・・・それでもまだ諦めないのか!?

 

関連記事: 【こじらせ森の美女】メンバープロフとSNSまとめ

こじらせ森の美女メンバー王子の詳細プロフやSNSまとめ!放送日や主題歌も調査!

関連記事 【こじらせ森の美女】ネタバレ結果!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

こじらせ森の美女ネタバレ結果と予想!最終回まで全話あらすじと感想に告白予想!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました