バチェラー4男性メンバー(出演者)こうこう(黄皓)のwikiプロフィール!匂わせから塚原健司の嘘までまとめ!

バチェラー・ジャパン

バチェラー4メンバー出演者(キャスト)の詳細プロフに画像とインスタとツイッター!いつから配信される?

Amazon プライムビデオ 人気コンテンツ バチェラー・ジャパン のシーズン4のバチェラーが発表されましたね!

バチェラー・ジャパン シーズン4のバチェラーは黄皓(こうこう)さん。

バチェラー といえば、顔、年収、社会的地位、全てにおいてパーフェクトな男性とバチェラーと結婚したい女性達が様々なデートを繰り返し、バチェラー が本当に一番結婚したい思える運命の女性を最終的に一人選ぶ結婚リアリティ番組です。

配信前からシーズン4「バチェラー」が誰なのか話題になっていて、公式発表前から塚原健司さんと言う方がバチェラーなんじゃないかとの噂がありましたが、ついに黄皓(こうこう)さんだと発表されました。

また、女性出演者とバチェラーのSNS投稿で公開前から熱愛匂わせか?という噂も広がっているみたいです。

シーズンが始まる前から何かと話題が豊富なバチェラー4、気になることがいっぱいですね!!

この記事はこんな情報を知りたい方におすすめ!

バチェラー4のバチェラー黄皓(こうこう)のプロフィールを知りたい!

バチェラー4のバチェラー発表前の匂わせって何?

バチェラー4のバチェラーが塚原健司さんだったという噂は嘘だった?

 

今回は【バチェラー4男性メンバーこうこう(黄皓)の詳細プロフィールや、バチェラー発表前の匂わせや、塚原健司さんの噂は嘘だったかなどを一気にまとめています。

関連記事バチェラー 4はいつから?配信日や日程を調査!

バチェラー4はいつから?配信日や日程を調査!

バチェラー4男性メンバー(バチェラー)は黄皓(こうこう)

男性メンバー・バチェラー は誰?

バチェラー・ジャパン シーズン4のバチェラー

正式発表前ですが、塚原健司さんという方がバチェラーなのではないかと噂されていました。

以前、塚原さん本人が『Amazon プライムビデオ バチェラー・ ジャパンシーズン4に出演することになりました!皆さん、応援の程、よろしくお願い致します!』というツイートがあり、塚原さんがバチェラーではないかと噂されたようですが、今はそのツイートが消されているので、塚原さんがバチェラーなのかどうか真相が分からない状態でした。

塚原健司さんがバチェラー候補なのかどうかは正式発表がありましたら、追記致します。

2021年10月22日追記

バチェラー・ジャパン シーズン4の男性メンバー(バチェラー)がついに発表されました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】バチェラー・ジャパン シーズン4(@bachelorjapan)がシェアした投稿

バチェラー・ジャパン シーズン4のバチェラーは黄皓(こうこう)さん!

バチェロレッテ ジャパン シーズン1に出演されていましたね!

しかも最後の2人に選ばれた方。

バチェロレッテをご覧になられた方はよくご存知だと思います。

その、こうこうさんが、バチェラーになって戻ってきたと知って、テンション上がってます笑

シーズン4では、今度こそ、真実の愛を見つけられることを願ってます。

バチェラー4 黄皓(こうこう)のwikiプロフィール(身長・体重など)

バチェラー・ジャパンシーズン4 黄皓(こうこう)のwikiプロフィールです。

名前  :黄 皓

読み方 :コウ・コウ

出身  :中国

生年月日:1986年9月23日

年齢  :34歳(2021年10月現在)

身長:181cm

体重:不明

血液型 :B型

出身大学:早稲田大学卒業

職業  :実業家 

趣味  :スポーツ(サッカー・ゴルフ等)

特技  :スポーツ

SNS:

Twitter

Instagram

黄 皓(こうこう)さんは中国湖南省長沙市出身です。

高校入学のタイミングで来日し、早稲田大学に入学。

高校卒業後は三菱商事を経て、現在は実業家として活躍しています。

身長は181cmで体重は不明です。

スポーツ好きだし、KARADA BISTAというパーソナルトレーニングジムを経営しているRILISIST株式会社という会社の社長なので、日頃から筋トレはしていると思います。

見た感じ引き締まっているので、65kgぐらいだと思います。

黄皓(こうこう)の経歴

黄皓(こうこう)さんは2009年、早稲田大学卒業後、総合商社の三菱商事に就職しました。

三菱商事では金属部門に配属され、株式会社メタルワンに出向し鉄鋼製品の貿易業務を担い、2015年から1年間メキシコ駐在しました。

2016年メキシコから日本に戻りましたが、父が体を壊したことがきっかけで、父が経営する上海の会社を継ぐ為にに三菱商社を退社し、Shanghai Transport China Logistics International Co., Ltd)に入社し、2018年には代表取締役に就任しました。

それと並行して2016年にはRILISIST株式会社を設立し、代表取締役会社に就任しています。

RILISIST株式会社は身体・顔・ファッションをトータルにプロデュースする「Human Produce Salon BESTA(ヒューマン プロデュース サロン ビスタ)」と、パーソナルトレーニングと高級セルフエステを月額2万9800円で“受け放題”の「Karada BESTA(カラダ ビスタ)」を提供する会社です。

さらに2年後の2020年にはミラーフィット株式会社を設立し、代表取締役社長に就任しています。

ミラーフィットは専用のアプリとデビューデバイスで自宅にいながらプロ監修の本格的なトレーニング体験やオンラインで仲間と繋がってフィットネスを楽しむことができるサービスを提供しています。

貿易会社や、サロン経営や、オンラインサービスの会社など、会社を3つも経営していてすごいですね。

黄皓(こうこう)はバチェロレッテに出演していた!結果は?

バチェラー・ジャパン シーズン4にバチェラー黄皓(こうこう)さんは、バチェロレッテ・ジャパン シーズン1に参加していました。

バチェロレッテはバチェラーシリーズのスピンオフ番組です。

バチェラーは男性1人で多数の女性から最終的に1名の女性を選びます。

一方、バチェロレッテは女性1人で多数の男性から1名の女性を選びます。

黄皓(こうこう)さんの場合、前回のバチェロレッテ出演で選ばれる側だったのが、今回は選ぶ側になったということです。

バチェロレッテ出演時は、杉田洋平さんと黄皓(こうこう)さんが最後の2人に残るなど、バチェロレッテのお相手の候補として一番有力でした。

しかし、最終回でバチェロレッテの福田萌子さんがどちらも選ばないというまさかの展開になり、黄皓(こうこう)さんはバチェロレッテの恋人になることができませんでした。

ちなみに、ライバルだった杉田洋平さんとは今ではとても仲がいいようです!

男の友情って素敵!!

黄皓(こうこう)さんは今回は選ぶ方になるので、バチェラーガールズ15名のうち、誰を恋人として選んだのか気になります!

バチェラー黄皓(こうこう)と藤原望未がSNSで熱愛の匂わせ!?

バチェラー・ジャパン シーズン4前に、出演者によるSNS投稿でバチェラーとの熱愛が噂されているようなんです。

「匂わせ」ということで注目されたのはバチェラー4出演者の藤原望未さんとこうこうさんのInstagram

インスタで投稿した展示会に、今回のバチェラーこうこうさんと一緒に行ったんじゃないかと噂されてるんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

藤原望未^^* のんちゃん🌹バチェラー4(@nozo.mi74)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

黄皓/コウコウ(@haohaohaokun)がシェアした投稿

こうこうさんも、藤原望未さんがKAWS展に行っていたというInstagramの投稿ですが、8月の同時期に同じ展示会なので、一緒に行っていたのではないか?と思っちゃいますよね。

インスタでは、「匂わせやめて意識低過ぎ」「匂わせダメ絶対」と、これは熱愛の匂わせ投稿なのではないかとコメントされている方もいらっしゃいました。

まだ、こうこうさんがバチェラーだと公表される前の投稿でしたが、案の定、こうこうさんが公式でバチェラーだと発表されているので、ネタバレ感が否めないのもなきにしもあらず。。。

これがネタバレだったら、本当に悲しいですが、まだ公式に発表されているわけではないので、まだ分からないし、たまたまかもしれません。

はっきりとした結末は最終回になればわかるので、バチェラー・ジャパンシーズン4をしっかり視聴して結果を見届けたいと思います。

バチェラーが塚原健司の噂は嘘だった?

今回、こうこうさんがバチェラー・ジャパンシーズン4のバチェラーだと正式に発表されましたが、公式発表までに「バチェラー4塚原」という検索ワードが上がっているほど、バチェラー4のバチェラーが塚原健司さんなの?と噂になっていたようです。

中には疑念を抱いている方もいるのかネットの検索でも「バチェラー4塚原 嘘」という検索ワードが上がっていました。

塚原健司さんのTwitterで『Amazon プライムビデオ バチェラー・ ジャパンシーズン4に出演することになりました!皆さん、応援の程、よろしくお願い致します!』と、自分がバチェラーであるといった内容の投稿があったそうなのですが、その後削除されています。

バチェラー・ジャパンシーズン4の配信について情報解禁になるまで、候補者たちは自らSNSで発表しないはずなので、デマ?嘘?と話題になったのかもしれませんね。

また、塚原健司さんがバチェラー候補の1人だったかも?と妄想しちゃうぐらいハイスペックな方なので、プロフィールをご紹介します。

塚原健司さんのwiki風プロフィール

 出典:塚原健司Twitter

名前:塚原 健司

読み方:つかはら けんじ

誕生日:1992年3月2日

年齢: 27歳

出身: 神奈川県藤沢市

出身大学:法政大学キャリアデザイン部

職業: 17kg(イチナナキログラム) CEO

趣味: 仕事

SNS:

Instagram

Twitter

塚原さんは法政大学のキャリアデザイン学部に入学し、プログラミングの勉強をし、プログラミングのノウハウを生かして、在学中に株式会社White Labelを起業しました。社長兼開発責任者として、塚原さんご自身がプログラミングをしていたそうです

大学卒業後すぐに株式会社White Labelを売却し、2017年にイチナナキログラムを設立しました。イチナナキログラムインスタ初の韓国レディースファッション通販の会社で同グループを始め6ブランドを展開しています。

  • 17kg(イチナナキログラム)
  • BEEP(ビープ)
  • U_DRESSER(ユードレッサー)
  • RURU(ルル)
  • BELLED(ベル)
  • LILY BOUTIQUE(リリーブティック)
  • 17kgの社名の由来は、 “17” は設立した2017年の “17”、“kg”はコリアンガールという意味でそうです。

気になる年収は非公開ですが、グループの年商は2桁億円台で設立から3年後には年商100億円を目指しているそうです。

バチェラー4のバチェラーではありませんでしたが、とても勢いのある会社の敏腕社長さん!

多方面で注目を浴びること間違いなしですね

バチェラー4男性メンバー(出演者)こうこう(黄皓)のwikiプロフィール!匂わせから塚原健司の嘘までまとめ!

今回は【バチェラー4】男性メンバーこうこう(黄皓)の詳細プロフィールや、バチェラー発表前の匂わせや、塚原健司さんの噂は嘘だったかなどを一気にまとめています。

 

バチェラー4のバチェラーはこうこう(黄皓)

こうこう(黄皓)はバチェロレッテ・ジャパンシーズン1に出演して、最後の2人まで残った。

バチェラー4発表前に塚原健司さんがバチェラーではないかと噂になりTwitterの投稿や削除で嘘なのでは?と話題になったこともある。

バチェラーこうこう(黄皓)とバチェラー4出演の藤原望未が投稿したInstagram投稿について、熱愛の匂わせ投稿だと噂になっている。

なにはともあれ、バチェラーが正式に発表され、今回のシーズン4も楽しみです。

匂わせ投稿など気になる点はありますが、全部視聴してバチェラーこうこう(黄皓)が誰を選ぶのか見守りたいと思います。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。

記事内出典

バチェラー ・ジャパン公式インスタグラム

恋愛ふりーくす