せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

オオカミくんには騙されない

せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

 

AbemaTVで放送中の人気恋愛リアリティ―ショーシリーズ【オオカミくんには騙されない

2020年2月現在で、全7シーズンが配信されている人気番組です。(オオカミちゃん含む)

 

その、第5弾である【白雪とオオカミくんには騙されない】で成立したペアの1つ

山之内すず(やまのうちすず)ちゃんと網代聖人(あじろせいと)くんの【すずせいと】カップル!

番組終了後、せいすずカップルはどうなったのでしょうか。

 

このページでは、気になるせいすずカップルのその後別れた理由に、そもそも付き合ってるのかどうか。さらには正式発表今現在についても調査しました!

 

関連記事オオカミくんには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

オオカミには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

関連記事すずちゃんのwiki性格に元彼氏やtiktokまとめ!

オオカミくんにすず(山之内すず)が出演!wiki性格に元彼氏やtiktokまとめ!

関連記事山之内すずのロングの髪型が可愛すぎてヤバい!

山之内すずのロングの髪型が可愛すぎてヤバい! 【白雪とオオカミくんには騙されない】

関連記事せいと(網代聖人)くんのwiki経歴に元彼女やブレイクダンスが最高!

オオカミくんせいと(網代聖人)のwiki経歴に元彼女やブレイクダンスが最高!

 

せいすずのその後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?

【白雪とオオカミくんには騙されない】で成立したカップル、すずちゃんとせいとくんの、せいすずペアのその後を調査しました。

 

すずちゃんはさなりくんという別の男子に想いを寄せていましたが、中間告白で失恋。

しかもさなりくんはオオカミくん投票で脱落!

そんなどん底のすずちゃんを励まし、救ってくれたのがせいとくんでした。

せいとくんも初めは別の子が気になっていましたが、いちご狩りデートですずちゃんに気持ちを持っていかれ、2人はどんどんいい感じに。

最後にはすずちゃんも迷うことなくせいとくんに告白し、見事せいすずカップルが成立しました。

 

関連記事白雪とオオカミくんネタバレに投票結果速報!予想を毎週更新!

白雪とオオカミくんネタバレに投票結果速報や予想を1話から最終回まで毎週更新!

 

中間告白以降に惹かれ合ったとは思えないくらい超お似合いな2人でしたが、その後はどうなったのでしょうか?

せいすずカップルは破局している!?

まず気になるのは、せいすずカップルが今も続いているかどうかですよね!

あれだけお似合いな2人が破局なんてしていたら、ショックが大きすぎる・・・

そう思いながらも、好奇心には勝てず、恐る恐る調べてみました!!

 

しかし、嬉しいことに破局という事実は出てきませんでした!!

良かった-!いや、そりゃそうですよね。

あんだけ良い感じの2人が別れていたらびっくりですよ!

ひとまず破局の事実は出てこなかったので一安心です!

「別れた理由」から、せいすずカップルの今現在を調査!

とは言えまだ安心はできません!

「破局」というキーワードでは出てこなかっただけで、もしかすると他の調べ方をすると別れたという事実が出てくるかもしれません。

ということで、「別れた理由」から調査してみました!

 

しかし、これも一切出てきませんでした!

「別れた理由」で検索をしてみても、情報はなく、本人たちのSNSでもそのような発表はありませんでした。

ということはやっぱり別れていないんですね。

 

これ以上はもう調べなくても大丈夫でしょう。

・・・と、思ったのですが、別れた理由を調べている時に、思わず目を疑うような文字を見つけてしまいました。

 

「付き合っていない」・・・え!?

せいすずはそもそも付き合っていなかった!?

ちょっと待ってください!そこは全く疑っていませんでした!

破局とか、別れた理由とかの前に、そもそもすずちゃんとせいとくんは実際にはお付き合いしていなかった・・・?

つまり、実際にはせいすずカップルは誕生していなかったのでしょうか!?

 

そんなことがあるわけない・・・と思って調べてみたのですが、なんと!

 

すずちゃんとせいとくんが実際に付き合うことはなかったようです!( ゚Д゚)

 

マジか・・・

あれだけ仲良さそうで、お似合いだったのに、付き合っていなかったなんて。

そう判断したのはこちらの投稿からです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

すずち、なん億年ぶりに会って 緊張してもーてんけど笑 なんか二人とも変わった😂 #せいすず #ポケモンマスター

Canan(網代聖人)(@seito_lvs)がシェアした投稿 –

 

この投稿がされたのが2019年11月で、番組終了後から8か月経った後です。

それで久しぶりということは、全然会っていなかったんだろうなということが推測されます。

つまり、お付き合いはされていないということなのではないかと思います。

 

いやー驚きでしたね。これはまさかでした。

ということで、どうやらせいすずカップルはオオカミちゃんの中だけで成立したカップルということになってしまったようです(´;ω;`)

 

Sponsored Link

せいすずカップルのその後について、正式発表はされている!?

誰から見てもお似合いで、番組放送中から人気の高かったせいすずカップル。

しかし、調べてみたところ実際にお付き合いはしていないようです。

 

ただ、すずちゃんもせいとくんもはっきりとは「付き合う」とも「友達として」とも言っていないので、確証はないんですよね。

あくまで推測です。

 

ということで、せいすずカップルが正式発表をしていないか調べてみました!

めちゃくちゃ調べてみました!!何時間もSNSをあさりました!!

しかし・・・何の情報もありませんでした(ノД`)・゜・。

 

ていうことはやっぱり正式発表はされていないんでしょうね。

そんなせいとくんとすずちゃんその後について、みんなはどんなコメントをしているのでしょうか。

付き合ってんの⁉️

今どういう関係か知りたい。見た感じ付き合ってはなさそうだけど、予定が合わないだけ?

付き合ってるのか報告してほしい

せいすず好き!
お幸せに❤️

こちら、先ほどのインスタの投稿に寄せられたコメントですが、やはりみんなその後がどうなっているのかわからずヤキモキしているみたいですね。

中には、付き合っているものだとして捉えている人もいるみたいです。

まあ、あれだけお似合いだったらそう思っても仕方ないですよね・・・

何にせよ、ファンとしてはどうなったのか本当のことを知りたいところですが、2020年に入っても報告が見当たらないので、もう報告されることはないでしょうね。

 

なんで正式発表しないんでしょうかね?

もしかすると、本当に付き合っているからこそ言えないというパターンの可能性もあるのかも!?

正式な発表が本人たちからされていないからこそ、せいすずカップルは実際に付き合っていると、期待し続けるのもいいかもしれませんね!

 

Sponsored Link

すずとせいとの今現在を調査!

【白雪とオオカミくんには騙されない】で成立したカップル、すずちゃんとせいとくんの、せいすずペアの今現在を調査しました。

 

まずすずちゃんはオオカミちゃん後にどんどん人気が出てきて、地上波の番組にも登場するほどになっています!

人気番組「行列のできる法律相談所」や、「しくじり先生」、「林先生の初耳学」等に続々出演し、お茶の間で目にする機会もかなり増えていますね。

また、モデルとしての活動や、YouTubeでの活動も盛んで、ファンクラブに近いものまで始まっています。

今や、「渋谷ですずと言えば山之内すず」と言われるほどらしいので、若い世代から大人気なことが分かりますよね!

 

一方でせいとくんですが、オオカミくんん出演時と変わらず、ダンス&ボーカルグループ「Zero PLANET」のメンバーとして活躍されているようです。

オオカミくんの出演をきっかけに、グループの中でも有名な存在になったみたいですね。

グループ自体も1周年を迎え、YouTubeチャンネルも始まっているようです。

 

せいとくんもすずちゃんも違う道にはなっているようですが、それぞれ活躍をされていますね。

例え今は付き合っていなくても、お互いが有名になった後に再開して、そこでまた恋に落ちるなんていうロマンチックな展開が起きてくれないかと、ファンとしては期待したいところですね!

せいすずカップルの今後の活躍を応援していきましょう!

 

オオカミくんには騙されないシリーズ カップルその後

オオカミくんには騙されない

なちょす & 那須泰斗 カップル

オオカミくん|なちょすと那須泰斗のその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真夏のオオカミくんには騙されない

ちゃんえな & れん  カップル

真夏のオオカミくん|ちゃんえなとれんのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

えり & しゅう カップル

真夏のオオカミくん|えりとしゅうのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真冬のオオカミくんには騙されない

あや & あさや カップル

真冬のオオカミくん|あやとあさやのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

太陽とオオカミくんには騙されない

もも & りく カップル

太陽とオオカミくん|ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

みう & きいた カップルのその後!

みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!【太陽とオオカミくんには騙されない】

ふみや & めるる ペアのその後!

ふみめるは今現在付き合ってる!?その後を調査!キスしたという噂も!【高橋文哉・生見愛瑠】

たくま & ひかり ペアのその後!

ひかたくは付き合ってる?それともこれから付き合う?その後を調査!今現在の活動も!【太陽とオオカミ】

 

白雪とオオカミくんには騙されない

すずせいと カップル

mihoro & つばさ カップル

みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】

mihoro & つばさ カップル

みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】

さなり & あいり ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

えいと & まる ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

 

オオカミちゃんには騙されない

ミチ & かずま カップル

ミチかずまのその後は?付き合った?もう別れたの?今現在の活動も調査!【オオカミちゃんには騙されない】

いと & ルード カップル

いとルードは付き合ってる?その後を調査!破局した?今現在の活動は?【オオカミちゃんには騙されない】

 

月とオオカミちゃんには騙されない

ルーク & りおん カップル

りおんルークは本当に付き合ってる?その後はどうなった?今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

コア & ヒナ カップル

コアヒナのその後は?付き合ってる?別れたの?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

とおる & ひな ペアのその後!

とおるとナナ(月とオオカミちゃん)のその後を調査!結局付き合ったの?今現在の活動も!

りょうすけ & りこ ペアのその後!

そたりこのその後は?付き合ったの?結局どうなったのか今現在を調査!【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

オオカミくんには騙されない2020夏

がく & ノア カップル

がくのあは付き合ってる?これから付き合う?2人のその後や今現在の活動も調査!【オオカミくんには騙されない2020夏】

カイト & ありさ カップル

ありかい(オオカミくん)のその後を調査!本当に付き合ってる?今現在の活動も!【2020夏シーズン】

そうま & ゆら カップル

そうまとゆらのその後を調査!友達のまま?それとも付き合った?今現在の活動も!【オオカミくんには騙されない2020夏シーズン】

 

恋とオオカミには騙されない

そら & あおい カップル

オオカミ あおぞらはその後付き合ったの?これからつき合う?今現在の関係も!

つな & りょうか カップル

つなりょか(オオカミ)はその後付き合ったの?今後付き合う?今現在インスタライブでラブラブ?

ちょこ & みちゅ カップル

ちょこみちゅはその後付き合ったの?今後付き合う?今現在はビジネスカップル?【恋とオオカミ】
Sponsored Link

せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!まとめ

今回はせいすずカップルのその後別れた理由に、そもそも付き合ってるのかどうか。さらには正式発表今現在についても調べました!

 

すずちゃんとせいとくんは、オオカミくん終了後、どうやら付き合っていない様子?

・ただ、すずちゃんもせいとくんもはっきりとしたことは言っておらず、正式発表はされていない。

・現在、すずちゃんはモデルやタレントとして、せいとくんはZero Planetのメンバーとして活躍中!

恋愛ふりーくす