【2022年最新】今日好き男子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

今日好きになりました

【2021年最新】今日好き男子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

【2022年最新】今日好き男子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

れんふり部(@renaifreaks)です。

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】に出演した男子メンバーの人気ランキングを調査しました。

今回は以下のような人におすすめ!

・今日好き男子メンバーで一番人気なのは誰?!

・今日好き男子メンバーの人気ランキングは?!

今まで(2022年10月現在)に、【今日好き】に出演した男子メンバーの人気ランキングをまとめました。

見事1位に輝くのは、誰なのでしょうか。

女子メンバー人気ランキングはこちら↓

関連記事【2022年最新】今日好き女子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

【2022年最新】今日好き女子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

【今日好き】人気ランキングの調査方法は!?

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】に出演した男子メンバーのイケメンランキングを調査しました。

調査の方法は、主にTwitterのフォロワー数を参考にました。

いったいどんな順位になっているのか、注目ですね。

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!1位に輝いたのは!?

今日好き】の男子人気ランキングの1位に輝いたのは、せな(後藤聖那)くんです。

名前:後藤聖那

読み方:ごとうせな

学年:高校2年生(出演当時)

生年月日:2002年5月1日

年齢:17歳(出演当時)

出身:神奈川県

身長:175cm

事務所:プラチナムプロダクション

SNS:

インスタ

ツイッター

TikTok

せな(後藤聖那)くんは、【今日好きグアム編】に出演していました。

今日好き23弾グアム編】で、かれん(石川翔鈴)ちゃんと成立しましたが、お別れしてしまいました。

お似合いでとっても美男美女カップルで人気があったので残念です。

そんなせな(後藤聖那)くんのTwitterのフォロワーは、10.0万人でした。

関連記事今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

関連記事せなくんが「ERROR」のメンバーに!!「ERROR」やその他メンバーについて紹介!!

ERRORのメンバープロフを画像付で紹介!今日好き発ボーイズユニットがイケメン過ぎる!!
Sponsored Link

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!2位~10位は?

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!第2位は?

今日好き】の男子人気ンキングの2位は、そうた(植村颯太)くんです。

名前:植村颯太

読み方:うえむらそうた

年齢:17歳(出演当時)

出身:大阪府

学年:高校2年生(出演当時)

誕生日:2002年11月26日

身長:176cm

趣味:筋トレ、ゲーム

SNS:

インスタグラム

ツイッター

TikTok

そうた(植村颯太)くんは、【今日好きソウル】と【今日好きグアム】に出演していました。

しかし成立することはできませんでした。

しかし今は俳優としてテレビやイベントなどで大活躍しています!!

猫のひたいほどワイド、顔だけ先生、ぴーすおぶけーき、キス kiss キスなどに出演しています!

そうた(植村颯太)くんのTwitterのフォロワーは、9.0万人でした。

関連記事今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

関連記事そうたくんが「ERROR」のメンバーに!!「ERROR」やその他メンバーについて紹介!!

ERRORのメンバープロフを画像付で紹介!今日好き発ボーイズユニットがイケメン過ぎる!!
Sponsored Link

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!第3位は?

今日好き】の男子人気ランキングの3位は、さとし(熊谷仁志)くんです。

名前:熊谷仁志

読み方:くまがいさとし

学年:高校2年生

生年月日:2003年9月12日

年齢:17歳(2020年7月現在)

出身:東京都

SNS:

インスタグラム

ツイッター

TikTok

さとし(熊谷仁志)くんは、【今日好き22弾台湾編】【今日好き23弾グアム編】に出演していました。

今日好き23弾グアム編】で、まる(向葵まる)ちゃんと成立しましたが、お別れしてしまいました。

会話がとっても明るくて面白い美男美女カップルとして有名でしたよね。

そんなさとし(熊谷仁志)くんですが、Twitterのフォロワーは、8.8万人でした。

本当にかっこいいですよね!

今はフォトグラファーとしても活躍しています!!

関連記事今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

関連記事さとしくんのお母さんが大人気!?家族構成に兄弟はいるの!?

熊谷仁志(さとし)のお母さんがツイッターで大人気!?兄弟と家族構成を調査!!
Sponsored Link

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!第4位は?

今日好き】の男子人気ランキングの4位は、ふうた(酒寄楓太)くんです。

ふうた(酒寄楓太)くん

名前:酒寄楓太

読み方:さかよりふうた

学年:高校1年生(出演当時)

年齢:15歳(出演当時)

出身:東京都

所属:原宿を拠点としたダンス&ボーカルユニット「NEW STYLE BOYs」

SNS:

インスタグラム

ツイッター

TikTok

ふうた(酒寄楓太)くんは、【今日好き夏空編】【今日好き金木犀編】に出演していました。

ふうた(酒寄楓太)くんは、【今日好き金木犀編】ではみらい(横田未来)ちゃんと成立しましたが、お別れしてしまう結果となりました。

人気のカップルだっただけに、ショックを受けているファンの方は多かったですね。

そんなふうた(酒寄楓太)くんですが、Twitterのフォロワーは、6.4万人でした。

音楽活動もされているので、そのかいもあって人気なのかもしれません。

容姿も端麗で、「イケメン」と言われていましたね。

関連記事今日好き ふうた|酒寄楓太の高校や身長に彼女は?ダンスや歌が凄い!

今日好き ふうた|酒寄楓太の高校や身長に彼女は?ダンスや歌が凄い!

関連記事今日好き ふうた|酒寄楓太の喋り方がうざいで炎上!?みんなの感想まとめ!

今日好き ふうた|酒寄楓太の喋り方がうざいで炎上!?みんなの感想まとめ!

関連記事今日好き ふうた|酒寄楓太が可愛い!?それとも障害があるの?調べてみた!

今日好き ふうた|酒寄楓太が可愛い!?それとも障害があるの?調べてみた!
Sponsored Link

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!第5位は?

今日好き】の男子人気ランキングの5位は、しゅん(里吉峻)くんです。

名前:里吉峻

読み方:さとよししゅん

学年:高校3年生(出演当時)

年齢:16歳(出演当時)

出身:新潟県

身長:175cm

特技:空手(初段)

趣味:サーフィン

出演:男子高校生ミスターコン2020

SNS:

インスタ

ツイッター

TikTok

しゅん(里吉峻)くんは、【今日好き青い春編】に出演していました。

今日好き青い春編】では、さら(くろがねさら)ちゃんと成立し、付き合っていましたが現在は破局しています。

明日好き】では、まなまな(仲本愛美)ちゃんと成立し、付き合っていましたが現在は破局しています。

人気メンバーですし破局時はかなり衝撃と悲しみの声が上がりましたね。

そんなしゅん(里吉峻)くんのTwitterのフォロワーは、4.7万人でした。

インフルエンサーとして頑張るしゅん(里吉峻)くんを、是非応援したいと思います。

関連記事今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】
Sponsored Link

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!第6位は?

今日好き】の男子人気ランキングの6位は、いくと(菅生育利)くんです。

名前:菅生育利

読み方:すごういくと

学年:高校2年生~3年生(出演当時)

生年月日:2004年1月8日

年齢:16歳~17歳(出演当時)

出身:愛知県

身長:165cm

事務所:libertytown

SNS:

インスタ

ツイッター

TikTok

YouTube

いくと(菅生育利)くんは、【今日好き赤い糸編】と【今日好き向日葵編】に出演していました。

どちらの旅でも、成立することはありませんでしたが、優しくて性格もいいので人気メンバーです。

そんないくと(菅生育利)くんのTwitterのフォロワーは、4.5万人でした。

いくと(菅生育利)くんは、初めて【今日好き】に出演した時からイケメンで目立っていました。

炎上することもありましたそれを乗り越えて頑張っているのはすごいです!!

関連記事【菅生育利】今日好き いくとの高校は西尾高校!?身長は?オーディション出演でインスタがカッコいい!

【菅生育利】今日好き いくとの高校は西尾高校!?身長は?オーディション出演でインスタがカッコいい!

関連記事今日好き いくとが炎上!?嫌いとアンチが増えてる理由は?(菅生育利)

今日好き いくとが炎上!?嫌いとアンチが増えてる理由は?(菅生育利)

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!第7位は?

今日好き】の男子人気ランキングの7位は、よしき(椿善稀)くんです。

よしき(椿善稀)くん

名前:椿善稀

読み方:つばきよしき

出身:大阪府

生年月日:2002年10月20日

学年:高校3年生(出演当時)

年齢:18歳(出演当時)

事務所:AA entertainment 

SNS:

インスタ

ツイッター

よしき(椿善稀)くんは、【今日好き秋月編】【今日好き星空編】【今日好き卒業編2021】に出演していました。

どの旅でも成立することはありませんでしたが、一途なよしき(椿善稀)くんは人気でした。

そんなよしき(椿善稀)くんのTwitterのフォロワーは、3.0万人でした。

現在は高校を卒業し、ドリーミーバブルズの白色担当として頑張っています!

これからの活躍に期待したいと思います。

関連記事【椿善稀(つばきよしき)】の高校や身長は?色が白すぎる!?インスタの画像がカッコいい!【今日好き2021卒業編】

【椿善稀(つばきよしき)】の高校や身長は?色が白すぎる!?インスタの画像がカッコいい!【今日好き2021卒業編】

関連記事今日好き よしき(椿善稀)が炎上で叩かれている!?その理由は?

今日好き よしき(椿善稀)が炎上で叩かれている!?その理由は?

関連記事今日好き よしき|椿善稀の私服が気になる!愛用の時計は?【ファッションまとめ】 

今日好き よしき|椿善稀の私服が気になる!愛用の時計は?【ファッションまとめ】

関連記事今日好き 椿善稀|よしきは整形してる!志尊淳に激似!?画像比較あり!化粧も調査! 

今日好き 椿善稀|よしきは整形してる!志尊淳に激似!?画像比較あり!化粧も調査!

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!第8位は?

今日好き】の男子人気ランキングの8位は、れん(岡田蓮)くんです。

名前:岡田蓮

読み方:おかだれん

生年月日:2003年4月16日

年齢:18歳(出演当時)

学年:高校3年生(出演当時)

事務所:スターレイプロダクション

出身:熊本県

SNS:

インスタ

ツイッター

TikTok

れん(岡田蓮)くんは、【今日好き花梨編】【今日好き蜜柑編】に出演していました。

今日好き花梨編】で出会い【今日好き蜜柑編】で、ゆな(水戸由菜)ちゃんと成立し現在も付き合っています。

とってもかっこいいと話題でしたよね!!

少し抜けてるところが可愛いのも人気の理由だと思います!

かなり最近の出演でここまでの人気になるなんてすごいですよね!!

そんなれん(岡田蓮)くんのTwitterのフォロワーは、2.7万人でした。

れん(岡田蓮)くんのこれからの活躍に期待しましょう。

関連記事今日好き れん|岡田蓮の高校や身長は?熊本出身でミスターコンファイナリスト!(花梨編・蜜柑編)

今日好き れん|岡田蓮の高校や身長は?熊本出身でミスターコンファイナリスト!(花梨編・蜜柑編)

【今日好き】男子人気ランキングの発表!!第9位は?

今日好き】の男子人気ランキングの9位は、けんしん(永塚兼慎)くんです。

けんしん(永塚兼慎)くん

名前:永塚兼慎

読み方:えいづかけんしん

学年:高校2年生(出演当時)

年齢:16歳(出演当時)

出身:新潟県

身長:175cm

特技:空手(初段)

趣味:サーフィン

出演:男子高校生ミスターコン2020

SNS:

インスタ

ツイッター

TikTok

けんしん(永塚兼慎)くんは、【今日好き金木犀編】に出演していました。

今日好き金木犀編】では、るな(羽方るな)ちゃんと成立し、付き合っていましたが現在は破局しています。

破局時は炎上し、一時期活動を休止していましたが、現在は復帰しています。

そんなけんしん(永塚兼慎)くんのTwitterのフォロワーは、3.2万人でした。

炎上からも逃げずに頑張るけんしん(永塚兼慎)くんを、是非応援したいと思います。

関連記事今日好き けんしん|永塚兼慎の高校は?出身は新潟で身長は?インスタの写真がカッコいい! 

今日好き けんしん|永塚兼慎の高校は?出身は新潟で身長は?インスタの写真がカッコいい!


【今日好き】男子人気ランキングの発表!!第10位は?

今日好き】の男子人気ランキングの10位は、きだい(小林希大)くんです。

きだい(小林貴大)くん

名前:小林希大

読み方:こばやしきだい

学年:高校3年生~大学生(出演当時)

生年月日:2002年7月29日

年齢:17歳~19歳(出演当時)

出身:長野県

事務所:ジャストプロ

経歴:男子高校生ミスターコン2018セミファイナリスト中部エリア

趣味:サッカー

SNS:

インスタグラム

ツイッター

きだい(小林希大)くんは、【今日好き紫陽花編】【明日も好きでいていいですか?】に出演していました。

どの回でも成立することはありませんでしたが、本当に人気のメンバーですよね。

天然で少し抜けているところも人気の秘訣です。

そんなきだい(小林希大)くんのTwitterのフォロワーは、前年と同じく2.4万人でした。

現在は大学に通っており、学業と並行して芸能活動を続けています。

猫のひたいほどワイド木曜レギュラーなど芸能活動もかなり忙しそうですが頑張って欲しいです!

関連記事今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!? 

今日好き きだい|小林希大の高校が判明!性格や彼女も調査!平野紫耀に似ていると話題!?


今日好きになりました関連記事

イケメンランキングはこちら↓

関連記事【今日好きイケメンランキング】男子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2022年最新】

【今日好きイケメンランキング】男子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2022年最新】

可愛いランキングはこちら↓

関連記事【今日好き可愛いランキング】女子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2022年最新版】

【今日好き可愛いランキング】女子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2022年最新版】

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました
Sponsored Link

【2021年最新】今日好き男子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】まとめ

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】に出演した男子メンバーの人気ランキングを調査しました。

見事1位に輝いたのは、せな(後藤聖那)くんでした。

他にも、個性豊かなメンバーばかりでしたね!!

これからも、どんな高校生が出演して有名になっていくのか楽しみです。

恋愛ふりーくす