【2022年最新】今日好き女子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

今日好きになりました

【2021年最新】今日好き女子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

【2022年最新】今日好き女子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】に出演した女子メンバーの人気ランキングを調査しました。

今回の記事は以下のような人におすすめ!

・今日好き女子メンバーで一番人気なのは誰?!

・今日好き女子メンバーの人気ランキングは?!

今まで(2022年10月現在)に、【今日好き】に出演した女子メンバーの人気ランキングをまとめました。

見事1位に輝くのは、誰なのでしょうか。

男子の人気ランキングはこちら↓

関連記事【2022年最新】今日好き男子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

【2022年最新】今日好き男子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】

今日好き人気女子メンバーランキングの調査方法は!?

Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】に出演した女子メンバーの可愛いランキングを調査しました。

調査の方法は、主にTwitterのフォロワー数を参考にました。

いったいどんな順位になっているのか、注目ですね。

今日好き人気女子メンバーランキングの発表!!1位に輝いたのは!?

今日好き】の人気女子メンバーの1位に輝いたのは、かれん(石川翔鈴)ちゃんです。

名前:石川翔鈴

読み方:いしかわ かれん

出身:北海道札幌市

生年月日:2003年3月28日

学年:高校2年生(出演当時)

年齢:16歳(出演当時)

身長:153cm

血液型:B型

事務所:PLATINUM PRODUCTION

SNS:

ツイッター

インスタ

TikTok 

かれん(石川翔鈴)ちゃんは、【今日好きグアム編】に出演していました。

今日好きグアム編】で、せな(後藤聖那)くん成立しましたが破局してしまいました。

お似合いの美男美女カップルで人気も高く別れた時にはとても衝撃的でしたし悲しむファンが多かったですよね。

かれん(石川翔鈴)ちゃんのTwitterのフォロワーは、15.8万人で多いですね!!

今はテレビに出たりイベントに参加してりお仕事を頑張っているようです!!

今後も応援します!

関連記事今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTikTokにインスタが可愛い!

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

関連記事石川翔鈴のすっぴん画像が可愛すぎる!メイク方法も紹介!

石川かれん|翔鈴の二重やメイク方法は?すっぴん(画像)も可愛すぎる!【今日好き】

関連記事せなかれ炎上!容姿批判やいじりに浮気疑惑、削除動画やLINE画像など一連の騒動まとめ!【今日好き】

Sponsored Link

今日好き人気女子メンバーランキングの発表!!2位~10位は?

人気女子メンバーランキングの発表!!第2位は?

今日好き】の人気女子メンバーの2位は、まる(向葵まる)ちゃんです。

名前:向葵まる

読み方:ひなた まる

生年月日:2003年4月29日

年齢:16歳(出演当時)

学年:高校1年生(出演当時)

出身:茨城県

身長:148cm

事務所:PLUTINUM PRODUCTION

SNS:

インスタグラム

ツイッター

TikTok

まる(向葵まる)ちゃんは、【今日好き台湾編】【今日好きグアム編】に出演していました。

今日好き台湾編】【今日好きグアム編】の2編に渡って旅をしたさとし(熊谷仁志)くんと成立し付き合っていましたが、破局。

さとまるとして今日好きの企画にも参加したり仲良しの人気カップルでしたので破局した時は衝撃的でしたね、、

そんなまる(向葵まる)ちゃんのTwitterのフォロワーは、12.1万人でした。

今後も芸能活動を頑張ってほしいです!

関連記事今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

関連記事まるちゃんの本名が判明!?メイクにカラコン、Tiktokが可愛すぎるwww

向葵まる(なたまる)の本名はななみで確定!?メイクやカラコンにTiktokが可愛すぎる!

関連記事さとまるが同棲中との噂を調査!!TGCでのキスが最高すぎる!

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

関連記事さとまるカップル破局!別れた理由まとめ!現在は復縁!?Twitter喧嘩~テレビで報告にビジネスについても・・・【今日好き】

さとまるカップル破局!別れた理由まとめ!現在は復縁!?Twitter喧嘩~テレビで報告にビジネスについても・・・【今日好き】
Sponsored Link

人気女子メンバーランキングの発表!!第3位は?

今日好き】の人気女子メンバーの3位は、さら(鉄桜瀬)ちゃんです。

さら(鉄桜瀬)ちゃん

名前:鉄桜瀬

読み方:くろがねさら

出身:千葉県

誕生日:2001年2月14日

年齢:15歳~16歳(出演当時)

学年:高校1年生~2年生(出演当時)

仕事:Ranzuki専属モデル

SNS:

インスタグラム

ツイッター

さら(鉄桜瀬)ちゃんは、【今日好き青い春編】【今日好き朝顔編】に出演していました。

今日好き青い春編】では、しゅん(里吉俊)くんと成立して、半年ほど付き合っていましたが現在は別れています。

そんなさら(鉄桜瀬)ちゃんのTwitterのフォロワーは、12.0万人です。

お兄ちゃんがくろがねのあくんなので、それで人気に火が付きました。

最近は専属モデルとして頑張っているようですね!

今後の活躍に期待大です。

関連記事くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】 

くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

関連記事くろがねさらが痩せた!?ダイエットに成功した方法は?体重が気になる!(今日好き) 

くろがねさらが痩せた!?ダイエットに成功した方法は?体重が気になる!(今日好き)

関連記事くろがねさらのメイクは?アイプチやピアスについても調査!(今日好き・鉄桜瀬) 

くろがねさらのメイクは?アイプチやピアスについても調査!(今日好き・鉄桜瀬)
Sponsored Link

人気女子メンバーランキングの発表!!第4位は?

今日好き】の人気女子メンバーの4位は、みらい(横田未来)ちゃんです。

みらい(横田未来)ちゃん

名前:横田未来

読み方:よこだみらい

学年:高校3年生(出演当時)

年齢:17歳~18歳(出演当時)

出身:沖縄県

身長:160cm

事務所:インキュベーション

生年月日: 2002年9月8日

国籍:日本 × メキシコ(クウォーター)

趣味: 映画鑑賞、音楽鑑賞

特技: ダンス6年

経歴:2019年,2020年と SUIT SELECTの広告に大抜擢

CX「有吉ダマせたら10万円」NOT整形美女役(2020年2月22日放送)

SNS:

ツイッター

インスタグラム

TikTok

みらい(横田未来)ちゃんは、【今日好き夏空編】と【今日好き金木犀編】に出演していました。

今日好き金木犀編】では、ふうた(酒寄楓太)くんと成立しましたが破局してしまいました。

どちらも人気だっただけに、ショックだったファンの方は多かったようです。

みらい(横田未来)ちゃんのTwitterのフォロワーは、10.7万人と去年よりも増えていますね。

現在も芸能活動を頑張っているようなので、今後の活躍に期待大です。

関連記事今日好き みらい|横田未来の高校は?沖縄出身で事務所はどこ?インスタの写真が可愛すぎる!【金木犀編・夏空編】

今日好き みらい|横田未来の高校は?沖縄出身で事務所はどこ?インスタの写真が可愛すぎる!【金木犀編・夏空編】

関連記事今日好き みらい|横田未来は整形してる?佐々木希に似ているか検証してみた! 

今日好き みらい|横田未来は整形してる?佐々木希に似ているか検証してみた!

関連記事今日好き みらい|横田未来の髪型はかつら!?チークが濃いのはどうして?

今日好き みらい|横田未来の髪型はかつら!?チークが濃いのはどうして?
Sponsored Link

人気女子メンバーランキングの発表!!第5位は?

今日好き】の人気女子メンバーの5位は、みゆ(山崎美優・野咲美優)ちゃんです。

みゆ(山崎美優)ちゃん

名前:山崎美優( 野咲美優)

読み方:やまざき みゆ

出身:東京都

生年月日:2004年9月11日

学年:高校2年生(出演当時)

年齢:16歳~17歳(出演当時)

デートで行きたい場所:遊園地

身長:166cm

タイプ:一緒にいて楽しい人

事務所:ワタナベエンターテインメント

SNS:

ツイッター

インスタ

TikTok 

みゆ(山崎美優)ちゃんは、【今日好き春桜編】【今日好き向日葵編】に出演していました。

今日好き春桜編】では、ひかる(熊川輝)くん成立しましたが破局。

継続メンバーとして登場した【今日好き向日葵編】では、まさと(一ノ瀬まさと)くんと成立し、現在も付き合っています。

みゆ(山崎美優)ちゃんのTwitterのフォロワーは、10.4万人ととても多いです。

そして2022年1月1日に改名することを表明しました!

そして野咲美優ちゃんになりました!

みんなに知ってもらっている名前は変えないで、苗字は憧れの女優さんの役名からとったそうです!

お姉ちゃんが有名なインフルエンサーであることも人気の理由の一つかもしれませんが、それでもやはり人気ですね。

関連記事今日好き みゆ|山崎美優の高校は?身長や年齢は?ねおちゃんの妹なの?インスタの画像が可愛すぎる!【春桜編】

今日好き みゆ|山崎美優の高校は?身長や年齢は?ねおちゃんの妹なの?インスタの画像が可愛すぎる!【春桜編】

関連記事今日好き みゆのメイク方法は?カラコンは何?まつげが長いのはマスカラのおかげ?【山崎美優】

今日好き みゆのメイク方法は?カラコンは何?まつげが長いのはマスカラのおかげ?【山崎美優】

関連記事今日好き みゆ(山崎美優)は歯並びが悪い?!矯正はしているの? 

今日好き みゆ(山崎美優)は歯並びが悪い?!矯正はしているの?
Sponsored Link

人気女子メンバーランキングの発表!!6位は?

今日好き】の人気女子メンバーの6位は、じゅり(西川樹里)ちゃんです。

名前:西川樹里

読み方:にしかわじゅり

学年:高校3年生(出演当時)

生年月日: 2002年11月16日

出身:愛知県

事務所:avex management

身長:167cm

特技: ダンス、身体が柔らかいこと
 
SNS:
 

インスタ

TikTok

じゅり(西川樹里)ちゃんは、【今日好きソウル編】【今日好き台湾編】【今日好き秋月編】に出演しています。

今日好き秋月編】では、いぶき(木村伊吹)くんと成立し付き合っていましたが、破局しています。

今日好き部に出ていてじゅり(西川樹里)ちゃんはかなり人気メンバーですよね!

そんなじゅり(西川樹里)ちゃんのTwitterのフォロワーは、8.1万人でした。

今後も応援したいと思います。

関連記事今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

関連記事今日好き じゅり(西川樹里)のすっぴんが可愛い!整形はしてる?メイク法や髪型、カラコンを調査!

今日好き じゅり(西川樹里)のすっぴんが可愛い!整形はしてる?メイク法や髪型、カラコンを調査!

人気女子メンバーランキングの発表!!第7位は?

今日好き】の人気女子メンバーの7位は、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんです。

名前:雨宮由乙花

読み方:あめみや ゆずは

誕生日:2002年11月22日

年齢:16歳(2020年3月現在)

学年:高校新2年生

出身:山梨県

身長:159cm

特技:ピアノ、遠出、音楽を聞くこと、絶対音感

所属:egg

インスタグラム

ツイッター

TikTok

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんは、【今日好き19弾韓国チェジュ島編】【今日好き20弾夏休み編】【今日好き21弾ソウル編】【今日好き22弾台湾編】【今日好き23弾グアム編】【今日好き24弾冬休み編】に出演していました。

今日好き20弾夏休み編】では、ゆうし(福田優志)くんと【今日好き24弾冬休み編】ではかいと(織田魁人)くんと成立し付き合っていましたが、破局しています。

そんな、ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんのTwitterのフォロワーは、7.7万人です。

明るく一途で頑張り屋さんなゆずは(雨宮由乙花)ちゃんはとっても人気でしたよね!

今後も応援したいと思います。

関連記事今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

関連記事雨宮由乙花はお金持ち?実家やYouTubeの収入がヤバい!

雨宮由乙花はお金持ち?実家やYouTubeの収入がヤバい!

人気女子メンバーランキングの発表!!第8位は?

今日好き】の人気女子メンバーの8位は、かの(高橋香乃)ちゃんです。

名前:高橋かの

読み方:たかはし かの

生年月日:2001年8月25日

学年:高校3年生(出演当時)

年齢:17歳(出演当時)

出身:北海道

身長:160cm

SNS:

ツイッター

インスタ

TikTok

かの(高橋香乃)ちゃんは、【今日好き19弾韓国チェジュ島編】【今日好き21弾ソウル編】【明日好きシーズン2】に出演していました。

明日好きシーズン2】では、しんいちろう(岸慎一郎)くんと成立しましたが破局してしまいました。

そんなかの(高橋香乃)ちゃんのTwitterのフォロワーは、6.3万人です。

関連記事今日好き かの|高橋香乃はタグミーウインクでモデル?身長や事務所にインスタ!

今日好き かの|高橋香乃はタグミーウインクでモデル?身長や事務所にインスタ!

関連記事今日好き かのぴっぴは整形してる?鼻が変?歯並びや矯正も調査!(髙橋かの)

今日好き かのぴっぴは整形してる?鼻が変?歯並びや矯正も調査!(髙橋かの)

人気女子メンバーランキングの発表!!9位は?

今日好き】の人気女子メンバーの9位は、りの(永江梨乃)ちゃんです。

りの(永江梨乃)ちゃん

名前:永江梨乃

読み方:ながえ りの

生年月日:2003年2月25日

年齢:17歳(出演当時)

学年:高校3年生(出演当時)

出身:福岡県

SNS:

インスタグラム

ツイッター

TikTok

りの(永江梨乃)ちゃんは、【今日好き青い春編】【今日好き金木犀編】に出演していました。

今日好き青い春編】では、みなみ(佐久間美波)くんと成立し付き合っていましたが、破局。

継続メンバーとして登場した【今日好き金木犀編】では、けいし(三島啓史)くんと成立し付き合っていましたが、お別れしています。

そんなりの(永江梨乃)ちゃんのTwitterのフォロワーは、6.1万人で前回の約5倍です!!!

現在はYouTubeチャンネルでの活動を頑張っているようです。

今後も応援したいと思います。

関連記事今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

関連記事今日好き りの(永江梨乃)のすっぴんが可愛い!メイク法や髪型、カラコンを調査! 

今日好き りの(永江梨乃)のすっぴんが可愛い!メイク法や髪型、カラコンを調査!

関連記事今日好き りのちゃんの博多弁が可愛いけどわざとらしい!?みんなの感想まとめ!【青い春編】

今日好き りのちゃんの博多弁が可愛いけどわざとらしい!?みんなの感想まとめ!【青い春編】

関連記事今日好き りのちゃんがいじめで退学!?内容がヤバい!噂を考察してみたw

今日好き りのちゃんがいじめで退学!?内容がヤバい!噂を考察してみたw

関連記事【今日好き りの】炎上まとめ!いじめや退学に流出動画にYoutubeもヤバい!? 

【今日好き りの】炎上まとめ!いじめや退学に流出動画にYoutubeもヤバい!?

人気女子メンバーランキングの発表!!10位は?

今日好き】の人気女子メンバーの10位は、けいえる(河本景)ちゃんです。

名前:河本景

読み方:かわもと けい

生年月日:200年9月22日

年齢:17〜20歳(出演当時)

学年:高校3年生〜大学生(出演当時)

出身:千葉県

身長:158cm

血液型:A型

SNS:

インスタグラム

ツイッター

TikTok

けいえる(河本景)ちゃんは、【今日好き香港ディズニーランド編】【今日好きチェジュ島編】【明日好きシーズン2】に出演していました。

今日好きチェジュ島編】では、くうた(旭空汰)くんと成立し付き合っていましたが、破局しています。

そんなけいえる(河本景)ちゃんのTwitterのフォロワーは、4.9万人でした。

継続メンバーとしてとっても人気でしたよね!!

今後も応援したいと思います。

関連記事今日好き けいえる|河本景の高校は小金高校か調査!ミスコン時代とTiktokが可愛い!

今日好き けいえる|河本景の高校は小金高校か調査!ミスコン時代とTiktokが可愛い!


今日好きになりました関連記事

イケメンランキングはこちら↓

関連記事【今日好きイケメンランキング】男子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2021年最新】

【今日好きイケメンランキング】男子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2022年最新】

可愛いランキングはこちら↓

関連記事【今日好き可愛いランキング】女子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2021年最新版】

【今日好き可愛いランキング】女子メンバー順位!1位に輝いたのは誰?【2022年最新版】

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました
Sponsored Link

【2022年最新】今日好き女子人気メンバーランキング!!一位に輝いたのは誰!?【AbemaTV】まとめ

今回は、Abema TVの人気恋愛リアリティーショー【今日、好きになりました。】通称【今日好き】に出演した女子メンバーの可人気ランキングを調査しました。

 

見事1位に輝いたのは、かれん(石川翔鈴)ちゃんでした。

他にも、個性豊かなメンバーばかりでしたね。

今日好き】に出てから、人気になる高校生はたくさんいるので、これからのランキングにも注目です!

以上!!

恋愛ふりーくす