ハートシグナル3(韓国)3話後編ネタバレあらすじと感想!どれを選んだら好きな人と出かけられる?始まるデートミッション!

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)3話後編ネタバレあらすじと感想!画像

ハートシグナル3(韓国)3話後編ネタバレあらすじと感想!どれを選んだら好きな人と出かけられる?始まるデートミッション!

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の3話後編が20204月16(木)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、3話後編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、3話後編を見た感想は? 

男性の日記を女性が選ぶ!?新ミッション!

 

 

このページでは【ハートシグナル3】の3話後編ネタバレあらすじ3話後編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル33話後編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】3話後編が4月16日(木)22:00放送されました。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

2回目のラブラインもイドンにはメッセージが来ませんでした。

その日のイドンの日記には「複雑に始まり複雑に終わった」という悲しい言葉が描かれました。

3日目の朝

イドンハンギョルジヒョンは、一緒に朝食を作ります!

お互いタメ語を使おうという話になったり、イドンはぎこちないですが少しずつジヒョンと話せるようになりました。

3人はそのまま買い出しに。いつも後ろにいるイドンジヒョンが気を使っていたり、2人は価値観が合うことが判明しました!

ハンギョルは、そんな2人が気になるようです。

ジヒョンは、兄にハートシグナルについて話します!

イヌハンギョルは一緒にいてドキドキする対象だが、イドンは気が合い、恋愛の価値観が似ているとジヒョンも実感したようです!

そんなことは知らず、イドン1人で家の隅々を掃除したり、夕食を作ります。

イドンジヒョンへの片想いの行方はどうなっていくのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 3話後編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】3話後編4月16日(木)22:00放送分のネタバレあらすじです。

みんなが帰ってきて一緒に料理をするイドン

その腕前を周りはたくさん褒めていました。

2日目のラブライン「僕の思い出楽しく読んでね」というメッセージを受け取ったミンジェ

本をプレゼントされたのですぐ読んだミンジェ。そのメッセージは、イドンだと確信していたよう。

今日は自然とコミュニケーションをとり楽しそうです。

テーブルで待つイヌガフンガフンが目、えくぼを見て!とアピールしますが、イヌの反応はあまりよくありませんでした。

ジヒョンがやってくるとイヌは、口数がかなり多くなります。ガフンも自分と差があるてま気付いていますね。

食事中ジヒョンのティッシュがほしそうな姿を、イドンイヌが同時にティッシュを探しに行きました。

イドンは、キッチンをよくみていたのでイヌより先に持ってくることに成功しました。

3日目のラブラインは青チームと赤チームに分かれて予想を行いました!

結果は以下の通り

イヌジヒョン

ハンギョルジヒョン

イドンジヒョン

ジヒョンイヌ

ミンジェイドン

ガフンハンギョル

ジヒョンはなんと3人からのラブラインを受け取りました!

ミンジェはラブラインを受けたイドンガフンイヌの行動に傷ついてハンギョルを選んだのでは?

赤チームが見事予想に成功!

次は、デートミッション!

男性が描いた理想の初デートの日記を女性が選びデートができる!というもの。

男性陣はどのようなデートにするかかなり悩んでいたよう。

ミンジェ絵が上手い夕陽の日記

ジヒョン恋愛の価値観が似ている日記

ガフン陶芸の日記

を選びました!果たして望む相手を選べたのでしょうか!?

 

ハートシグナル3 3話後編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】3話後編4月16日(木)22:00放送分のネタバレ感想です。

3話の後編もイドンの優しさがとても伝わる素敵な回でしたね!

女性陣は、積極的ではなかったけど周りを大切に思い、気づいていないところで努力をしているイドンの姿は素敵だなと思ったのでは?

今後気になるのはジヒョンの気持ちですよね!?

料理もたくさん褒めていたり、価値観が合うことに好感を持っているのは確実!

自分のタイプのイヌか、自分に合うイドンなのか!?私はイドンの大逆転を信じたいです!

計画的なハンギョルの反撃もまだまだ期待できそう!

3人から想いを寄せられているジヒョンの今後の展開には注目したいです。

次に気になったのはイヌ

ガフンと話していたときは返事をする程度だったのに、ジヒョンが帰ってきたとき別人のように表情が明るくなりましたよね!

もし私がイヌが好きなガフンの立場であったらきつすぎる…

イヌの一途で積極的なところはとても素敵ですが、あからさまに態度を変えてしまうのはどうなんだろう…

2人でいるときに態度を変えるならいいと思いますが(笑)

ジヒョンイドンが言っていた通り価値観って大事だなと改めて感じました(笑)

次回はデートミッション!果たして女性たちが選んだ相手は誰なのか!どんなデートが待っているのか!早く見たいですね!

 

ハートシグナル3(韓国)3話後編ネタバレあらすじに感想!

今回は【ハートシグナル3】3話後編4月16日(木)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

女性陣はイドンの優しさに触れました!

3日目のラブラインでは、ジヒョンが最多3人からのメッセージを受け取りました!

男性が描いた理想のデートの日記を女性たちが選びました!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす