ハートシグナル3(韓国)3話前編ネタバレあらすじと感想!イドンとジヒョンの新展開!恋愛の価値観も似てる?

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)3話前編ネタバレあらすじと感想!イドンとジヒョンの新展開!恋愛の価値観も似てる?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の3話前編が20204月15(水)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、3話前編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、3話前編を見た感想は? 

「複雑に始まり複雑に終わった」イドンの心の中の声は!?

 

 

このページでは【ハートシグナル3】の3話前編ネタバレあらすじ3話前編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル33話前編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】3話前編が4月15日(水)22:00放送されました。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

ハンギョルが買ってきたパンをラウンジで堪能した後、それぞれ用意した自分を表現するプレゼントを交換することに!

開けたプレゼントの主は、自分の自己紹介をすることになりました。

イヌ

選んだプレゼントの中身はカモミールティーとティーカップ!

このプレゼントはミンジェが用意したものでした!

ミンジェは、27歳の自動車整備士であることが判明!

ジヒョン

選んだプレゼントの中身はお洒落な緑のマグカップとソーサー!

このプレゼントはハンギョルが用意したものでした!

ハンギョルは、31歳のブランドのコンサルをしたりするブランディングディレクターであることが判明!

イドン

選んだプレゼントの中身は香水!

このプレゼントはガフンが用意したものでした!

ガフンは、24歳の獣医大に通う大学生であることが判明!

ガフン

選んだプレゼントの中身はポラロイドカメラ!欲しいものだったらしく、無邪気に喜びました。

その姿を横で見ていたジヒョンは表情が曇っていたよう。

このプレゼントはイヌが用意したものでした!

イヌは、31歳でアメリカの大企業でエンジニアとして働いていて、最近エンジニアリングマネージャーをしていることが判明。

ハンギョル

選んだプレゼントの中身は本!

言うまでもなくジヒョンが用意したものでした!

ジヒョンは、24歳の日本の医大4年生であることが判明!

ミンジェ

最後に残ったプレゼントの中身は本!

このプレゼントはイドンが用意をしたものでした!

イドン28歳の動物の模型を作る造形作家であることが判明!

予想団は今回、旧予想団と新予想団に分かれてラブラインの予想をしました。

イヌジヒョン

ハンギョルジヒョン

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

までは予想がかぶりました!

残りの2人を旧予想団は、イドンミンジェ ジヒョンイヌ と予想。

新予想団は、イドンジヒョン ジヒョンハンギョル と予想が分かれました!

果たして2回目のラブラインの結果は、、、、!

イヌジヒョン

ハンギョルジヒョン

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

イドンミンジェ

ジヒョンイヌ

という結果に!旧予想団が完璧に予想に成功しました!

ハンギョルイヌジヒョンの三角関係が表面化!

イドンがギャップに魅了されたであろうミンジェを選びました!

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 3話前編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】3話前編4月15日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

時は戻り2回目のラブラインの時間

2回目のラブラインもイドンにはメッセージが来ませんでした。

隣では、2通のラブラインを受け取るイヌの姿が。

イヌは、ジヒョンからプレゼントを貰えず不安になっていましたが「また明日の朝にね」というメッセージに、ジヒョンからのラブラインだと確信して安堵します!

その日のイドンの日記には「複雑に始まり複雑に終わった」という悲しい言葉が書かれました。

3日目の朝

イドンハンギョルジヒョンは、一緒に朝食を作ります!

お互いタメ語を使おうという話になったり、イドンはぎこちないですが少しずつジヒョンと話せるようになりました。

3人はそのまま買い出しに。

途中の車内では、イドンは、ジヒョンの名前を急に呼んだり、距離が縮まっているようです。

いつも後ろにいるイドンジヒョンが気を使っていました。

ジヒョンイドンは同じく、将来自然のある場所に住みたかったり、恋愛の価値観も合うことが判明しました!

ジヒョンに想いを寄せるハンギョルは、そんな2人が気になるようです。

ジヒョンは、兄にハートシグナルについて話します!

イヌハンギョルは一緒にいてドキドキする対象だが、イドンは気が合い、恋愛の価値観が似ていると、ジヒョンも実感したようです!

イヌのプレゼントを選ばなかったのはわざと。気になってる状態でプレゼントを選んだら好きになっちゃいそう!という理由で、まだ気持ちはハッキリしていないようでした。

イドンは、友人にハートシグナルについて話します!

ジヒョンのことは、SNSでも気になっていたようです。

イドンは帰宅後1人で家の隅々を掃除したり、みんなのために夕食を作りました!

イドンジヒョンへの片想いの行方はどうなっていくのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 3話前編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】3話前編4月15日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

今回の3話前編では、今まであまり目立っていなかったイドンが注目されましたね!

ラブラインでは、イドンミンジェを選びましたが、やはりジヒョンに好意を持っているようです。

少しずつ距離が縮まっているようでとても心がほっこりしました!(笑)

いつも優しくて穏やかなイドンですが、タメ語で話そう!と決めてから、ジヒョンに急にタメ語で話してたところはドキドキしました!(笑)

イドンも普段の姿と恋愛する姿のギャップがありそうな予感がします。

イドンは自分だけが価値観が合っていると感じているようですが、ジヒョンも合うと思っていたところは感動!

私も、真剣に交際するには、ドキドキだけではなく、価値観が合うことが大事だと思うのでジヒョンにも動きがあるのでは?

本当にドラマを見ているような展開で楽しいです(笑)

イドンジヒョンの関係性を見て、イヌハンギョルはどのような行動に出るか楽しみですよね!

更に、イヌに想いを寄せるガフンハンギョルに想いを寄せるミンジェの片想いの2人も、それぞれ自分らしいアピールができるよう応援したいです!

まだ3日目なので、予想もしていないいろんな事件が起きそうで、ワクワクします!次回も期待です!

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)3話前編ネタバレあらすじに感想!イドンとジヒョンの新展開!恋愛の価値観も似てる?

今回は【ハートシグナル3】3話前編4月15日(水)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

イドンは、2回目もラブラインを誰からも貰うことが出来ませんでした。

イドンジヒョンは、価値観が合うことが発覚!お互い実感をしたようです。

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
HEART SIGNAL
恋愛ふりーくす