ハートシグナル3(韓国)10話ネタバレあらすじと感想!イヌとジヒョンの密会?久しぶりの2ショットはどうなる…?

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)10話ネタバレあらすじと感想!イヌとジヒョンの密会?久しぶりの2ショットはどうなる…?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の10話が2020年6月17(水)21:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、10話のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、10話を見た感想は? 

すれ違う恋の矢印!気持ちが定まらないイヌはどう動く?

 

このページでは【ハートシグナル3】の10話ネタバレあらすじ10話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル310話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】10話が6月17日(水)21:00に放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

イドンアンナのデート後編!

テーマパークでイルミネーションを見るロマンチックな夜を過ごしました。静かな雰囲気の2人はゆっくりと時間を楽しみました。

イドンの仕事の作品を紹介したり、お互い好きな動物の話をして更に仲が縮まったようです。

ガンヨルジヒョンの新鮮な制服デート!

ジヒョンの計画したデートは遊園地での制服デート!同じ色ブレザー制服を選んだ2人。恥ずかしくも楽しそうです。

遊園地ではジヒョンが作ってきたお弁当を食べることに!ガンヨルは今までに見たことのない笑顔で喜びました。

夕食はフレンチへ。楽しい話も真剣な話もできる2人。ガンヨルは「今日君がきたらいいなと思ってた」と大胆な告白!ジヒョンも照れていました。

ハンギョルガフンの童心に返るデート!

あまり見たことのないペア。カフェでガフンは持参したロボットを製作をして楽しみます。

ハウスでの話や家族の話も話し、話せない話はないようなぐらいお互いリラックスしているよう。

次はローラースケート場へ向かった2人。久しぶりながらも上手に滑って楽しみます。そっとボディタッチをしたり引っ張ってあげたり、仲の良い初々しい姿でした。

あまり感情を表さなかったハンギョルは「これまでで1番楽しい!」と言葉にするほどでした。

イヌミンジェの同盟デート!

待つイヌのもとに現れたのはミンジェ2人はお互いを応援する同盟のような関係性。

2人とも「もっとちゃんと表現したほうがいい」とアドバイスをし合いました。

ミンジェの行きたかったモノクロ写真を撮影したり楽しいデートになったようです。

9日目のラブラインの結果は以下の通り

ガンヨルジヒョン

イドンアンナ

アンナイドン

ジヒョンガンヨル

イヌジヒョン

ミンジェイヌ

ガフンハンギョル

ハンギョルミンジェ

スポンサーリンク

ハートシグナル3 10話ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】10話6月17日(水)21:00放送分のネタバレあらすじです。

女子からのデート終了後、ミンジェは出勤前、玄関にチューリップが飾られているのを見つけます!メモにはミンジェという文字が!

誰からの贈り物なのでしょうか!

ガフンハンギョルは帰宅を一緒に夕食作り。

その後、ラウンジでは音楽の趣味の合う2人がレコードをプレゼントし合っていました。お互いリラックスしていていて気を遣わないいい雰囲気です。

あとシグナルハウスでの生活を半分に切った今、ボーッとしてはいられないとイヌイドンは行動にうつすことに。

イドンアンナに手紙つきのタンブラーをプレゼント!周りにオープンな2人は、みんなからつっこまれていました。

イヌハンギョルの目の前で勇気を出してジヒョンを夕食に誘いました!

帰宅したアンナのためにイドンはご飯を作りました。この後男性たちで飲みに出かけるけど、食べ終わるまで一緒にいるとら可愛らしい姿を見せます。

ミンジェは、今朝自分に贈ってくれたチューリップは誰からの贈り物なのか探るべく、ハンギョルに自分の名前を書いて!とお願いします。

その字はハンギョルだったよう!SNSでもみたようにチューリップを好きなことを知っていたようで贈ったようです。

男性4人たちで飲みに出かけます。

4人たちはシグナルハウスでの出来事を赤裸々に話し合うことに!

ハンギョルは、ガフンの新たな魅力に気付き、イヌは、上手くいかなくて悩むがジヒョン1番気にしているよう。イヌは次のデートではちゃんとジヒョンと話すということを周りに伝えました。

イヌジヒョンの久しぶりのデート!

イヌジヒョンの新しい服を褒めたりよいスタートを切りますが、少し気まずい雰囲気に。

ですが、イヌはもっと話がしたいこと、ジヒョンが来てくれるかもとドアの前で待っていたということも告白。

ジヒョンも、ガンヨルとデートをしてからイヌの機嫌が悪いから顔色を伺っていたようです。

翌日、ガンヨルイドンアンナミンジェ4人で海鮮料理屋さんへ!

4人で近況を話し合ったり、今までで1番楽しかったことを言い合いました。

ガフンは友人に会い、シグナルハウスのことを報告。

音楽の趣味が合うハンギョルとのデートが1番楽しかったようですが、イヌのことをやはり気にしているようです。

ジヒョンも友人に会い、シグナルハウスのことを報告。

理想のタイプは紳士的なイヌだけど、仲良くしようとすると行き違うと言葉にしました。

ガンヨルについては、第一印象は良くなかったけれどデートを重ねる度に正直で自信家で魅力的で、今1番惹かれていると本音を話しました。

10話放送後のラブラインの結果は以下の通り。

ミンジェハンギョル

イドンアンナ

ガフンハンギョル

ハンギョルミンジェ

ジヒョンガンヨル

ガンヨルジヒョン

アンナイドン

イヌジヒョン

ハートシグナル3 10話ネタバレ感想!

ハートシグナル3】10話6月17日(水)21:00放送分のネタバレ感想です。

今回も胸が苦しくなるシーンが良くも悪くもあり、感情移入してしまいますね…!

まずはやはり、イヌジヒョン。久しぶりにイヌが誘ったデートでは、やはり気まずくなってしまいました。

最初はあんなにも楽しく、2人だけの世界だったのに!かなり変わってしまいましたよね。

ジヒョンが言う、仲良くなろうとするとすれ違うという状況が今回もぴったりでした。

気まずくなり2ショットはもう最後のような気がします…。

そんなジヒョンの心を動かすガンヨルジヒョンには自然に接することで距離をどんどん縮めています。

ハウスでの姿とデートの時の姿のギャップは思ったよりもありそうです。

ジヒョンガンヨルと一緒にいたときのほうが楽しそう!2人を応援したいです。

今回は可愛らしいシーンもたくさんありました!

もはや安定になっているイドンアンナイドンはプレゼントと手紙を渡していましたが、声を大にして喜ぶアンナに「(みんなに)聞こえる!静かに!(笑)」と言っていたのが可愛いらしいですよね。とてもお似合いです。

ミンジェは、チューリップの贈り主が誰なのか探るべく、ハンギョルに自分の名前を書かせたのが可愛すぎました(笑)

ハンギョルガフンの魅力に気付いたようですが、このままミンジェにいってほしいな!と思います!

全員の本音が現れた10話、これからの展開が期待されますよね。

ハートシグナル3(韓国)10話ネタバレあらすじに感想!まとめ

今回は【ハートシグナル3】10話6月17日(水)21:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

ハンギョルガフンは、デート後お互い魅力的に感じているよう。ですがハンギョルミンジェにプレゼントを贈りました。

イヌジヒョンは久々のデート。お互いに本音を話し合いますが、何故か気まずい雰囲気。ジヒョンガンヨルに今惹かれているようです。

記事画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす