恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 10にとわ(上地永遠)くんが出演しています。

※2020年1月8日追記

恋ステ】のSeason 11にとわ(上地永遠)がリベンジ参戦しています!

 

今回は、とわ(上地永遠)くんの性格は?ということや、高校大楠高校だという噂、さらには天理彼女がいる?ことについても調査します!

 

恋ステ】の第10シーズンは、関西女子×全国センバツ男子のペアが3週間の恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

 

恋ステ とわ(上地永遠)のプロフィール(身長・誕生日)

呼び方:とわ

名前:上地 永遠

読み方:うえち とわ

学年:高校3年生

年齢:18歳

誕生日:2002年11月5日

身長:167cm

血液型:B型

出身地:神奈川県

これまでに付き合った人数:4人

好きなもの:サメ

特技:髪セット

TikTok ID:@hairshark

 

恋ステ】シーズン10に出演するとわ(上地永遠)くんは、18歳で高校3年生の神奈川男子です。

シーズン8からのリベンジ参戦になります。前回と同じく、今回も途中からの参加です!

見た目もこれだけカッコいいのですが、事務所に所属して芸能活動をされているということはないようです。

 

【恋ステ8】でも結構な人気だったので、その後に事務所に入って本格的に芸能活動をするのではないかと思っていましたが、これは意外でした。

 

身長は167cmと、そこまで高くはないのですが、スラッとした見た目とイケメンフェイスがあれば、モデルとしても活動していけると思うのですが、どうなんでしょうね。

あまり芸能活動には興味がないのでしょうか。

 

途中参加ではありますが、リベンジメンバーということで、恋ステの勝手は知っていると思いますので、ここからどのように攻めていくのかが楽しみですよね!!

とわ(上地永遠)くんの活躍に期待しましょう!!

 

Sponsored Link

恋ステ とわ(上地永遠)の高校は大楠高校?中学も調査!

恋ステシーズン10】に出演中のとわ(上地永遠)くんが大楠高校に通っているということについて調べてみました。

というのも、とわ(上地永遠)くんの名前を検索しようとすると、候補に「大楠高校」というワードが出てくるんですね。

「大楠高校」といえば神奈川の高校ですので、神奈川出身のとわ(上地永遠)くんが通っていてもおかしくないですし、なんか情報があるのかなーと思って調べてみたところ…

何も情報がありませんでした…

え??なんで???( ゚Д゚)

なぜなんでしょうか。もしかすると前回の恋ステ出演時には何か噂が出ていたけど、消されたとかなんでしょうかね。

ということで、とわ(上地永遠)くんが大楠高校に通っているかどうかは、はっきりとは確かめられませんでした。

しかし神奈川の高校ですし、可能性が高いのには違いないでしょう!

もしまた何か情報が入ったら更新します!

 

Sponsored Link

恋ステ とわ(上地永遠)の彼女や元彼女は天理にいる?好きなタイプもw

出典:Instagram

恋ステシーズン10】に出演中のとわ(上地永遠)くんの恋愛事情について調べてみました。

まず今は彼女がいないとのこと。

これまでに付き合った人数は4人で、彼女いない歴は8か月。

これほどのイケメンですが、モテモテ!って感じではなさそうですね。

それともとわ(上地永遠)くんがしっかりしていて、中途半端にお付き合いとかはしないという性格なのかもしれませんね。

 

そして元カノについてを調べると候補に「天理」の文字が出てきました。

天理と言えば、有名な天理教だったりだとか、そこが運営している天理高校。

もしくは奈良県の地名としての天理があったりしますよね。

一体なぜこれが候補に挙がるのでしょうか。

調べてみたところ、とわ(上地永遠)くんは2018年に、天理にいるであろう女の子と頻繁にやり取りをしていたみたいなんです。

 

現在はそのツイートは消されていて確認ができませんが、それで候補に挙がっていたんだと思います。

ただその女の子が天理に住んでいるのか、天理高校に通っているのか、天理教なのかもわからなければ、

そもそもとわ(上地永遠)くんの元彼女なのかも全然わかりませんでした…

でも候補に出て来るってことは過去にたくさん検索されたってことでしょうから、ネットってすごいですね(笑)

 

ということで、とわ(上地永遠)くんの元彼女についてはあまり情報がありませんでしたが、もし天理の子について何か情報が入ればまた更新しますね!!

 

Sponsored Link

恋ステ とわ(上地永遠)の性格は?

出典:Instagram

恋ステシーズン10】に出演中のとわ(上地永遠)くんの性格について調査してみました。

【恋ステ8】の時のとわ(上地永遠)くんは結構個性的なキャラをしていて目立っていましたよね!

また、女子へのアピールがめちゃくちゃ積極的だったのを覚えています。

とわ(上地永遠)くんが好きだった女の子は他の男子との間で迷っていたのですが、「俺でいいじゃん」とか、「もう俺でしょ?」といったコメントをバンバンしていました。

このことからも、恋愛に対してかなり積極的な性格であることがわかりますよね!

ただ、その時に攻められていた女の子はちょっと困る様子も見せていたので、もしかすると鈍感な一面もあるかもしれません。

今回もまた途中参加ですが、リベンジに燃える熱い心をもっていることだと思います。

とわ(上地永遠)くんがその積極的な性格をどこまで見せてくるのか。楽しみです!!

 

Sponsored Link

上地永遠(とわ)くんが恋ステシーズン10約束に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

 

今回、参加するのは【関西女子×全国センバツ男子】です。

そしてとわくんは全国センバツ男子の1人として、【恋ステ】のシーズン10に参加しています。

 
みんな!!ただいま!!

上地 永遠(とわ) on Twitter (@hairshark36) November 19, 2019
 

めっちゃシンプル!!(笑)

なんかでもこういうところにもとわ(上地永遠)くんの気さくな感じが出ていますよね。

実際視聴者の中でもファンが多かったですし、この明るさで今回も頑張ってもらいたいです!!

とわ(上地永遠)くんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン10 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事りゅーのくんのTikTokがすごい!?女子力が高すぎる!w

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

 

Sponsored Link

恋ステシーズン10 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の中学高校が判明!?性格や彼氏に現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

 



【恋ステシーズン10】関連記事

関連記事【恋ステシーズン10メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

関連記事【恋ステ】シーズン10約束 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 



 

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?まとめ

今回は【恋ステシーズン10】に出演中のとわ(上地永遠)くんの性格は?ということや、高校は大楠高校?ということ。さらには、元彼女が天理にいるという噂についても調査しました

とわくんの性格は、個性派で独特だけど、恋に関しては積極的!!

とわくんの高校は、神奈川県の大楠高校だという噂があるも、真相はわからず…

とわくんの元彼女はは、

 

以上

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす