福田萌子(バチェロレッテ)の実家はお金持ち?父親は社長で会社は福田建設?

バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ)の実家はお金持ち?父親は社長で会社は福田建設?

大人気バチェラー シリーズのスピンオフ番組であるバチェロレッテ・ジャパン(仮)の放送と初代バチェロレッテが福田萌子さんに決定しました。

 

初代バチェロレッテ に選ばれた福田萌子さんは超セレブなお嬢様らしいのです。

福田萌子(バチェロおレッテ )はお金持ち?どんなセレブな暮らしぶりなの?

福田萌子(バチェロレッテ )の実家はどこ?10件も実家があるって本当?

福田萌子(バチェロレッテ)の父親は社長で会社は福田建設?場所はどこ?

 

このページでは、 福田萌子さん(バチェロレッテ )がお金持ちでどんな暮らしぶりをしているのか、福田さんの噂の10件の実家についてまとめました。

 

また、建設会社の社長である福田さんの父親の会社はどこなのか?、ネットで検索されていた「福田建設」という会社が福田さんの父親の会社なのか調べてました。

 

バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ )の実家はお金持ちでお嬢様?どんなセレブな暮らしぶりなの?

初代バチェロレッテ に選ばれた福田萌子さん。

 

バチェラー の女性版であるバチェロレッテ にで選ばれたということもあって、お金持ちであることは、想像できるのですが、

いったい福田さんはどれほど、セレブでお金持ちな暮らしぶりをしているのでしょうか?

遊び方がセレブすぎ

福田萌子さん、遊び方が規格外。セレブすぎてヤバイんです。

 

ヘリに乗って、隅田川の花火大会を見るなんて、ヤバすぎ!!

空の上から夜景と花火を一緒に見たら綺麗でしょうね。

こんなこと、お金持ちじゃないとできません。

旅行の目的がセレブすぎ

世界遺産をランニングして見て回るのが大好きだという福田さん。

 

その為に、月に1、2回は海外旅行にいっているそうですよ。

 

また、美味しいものを食べる為に海外にいくことも!?

 

美味しいご飯を食べるためにシンガポールにちょっと寄り道😊

引用:Instagram

 

普通の人は、海外旅行中に軽く寄り道で別の国なんて行けません!

 

フットワークが軽いし、お金を惜しまないところがかっこいいですね。

愛車はもちろん高級車

福田さんはどんな高級車を乗っているのでしょうか?

 

免許を取得してから初めてのる車がBMW!!

 

2016年のInstagram投稿の写真です。

沖縄の実家に帰った時に運転していて、15年前にご家族が購入したBMWだそうです。

福田さんが免許をとって初めて乗った車がこの車で、沖縄にいる時はこのBMWを乗っているそうですよ。

福田さんはとても気に入ってご両親に買い替えするように言われても、「まだ使えるうちは」と言って、乗っていたそうです。

それにしても、初めて乗った車がBMWって・・・。セレブ!!

 

そして、アストンマーチン!!2000万以上も超えると言われる高級車です。

 

「どんな車でも乗りこなせます。」とInstagramで語っていますが、こんな高級車、私には恐ろしくて車庫入れできません 笑

 

もちろんベンツも!!

赤いベンツに、サングラス姿の福田さん。

富士山で行われるロードバイクのレースに行くのに、ベンツで移動するなんて、かっこよすぎ!!

 

 

ベンツについては、ベンツ・ジャパン社長さんとお友達だそうです。

ベンツを買い替えをする時にお世話になっているんでしょうね〜。

今日はベンツジャパンの社長、上野さんと対談のお仕事でした。 ・ お仕事といっても、実はお友達(笑) 屋久島完走おめでとうと素敵なお花を頂きました。 沢山の人に支えてもらっているんだなぁと改めて感じ、目頭が熱くなりました。 有難うございます😊 ・ ドレスはお気に入りのBCBGのオフショルカクテル。 どんな記事になるのか楽しみだなぁ。

引用:Instagram

 

公私ともに、高級車の会社社長と仲良いなんて、交友関係が規格外ですね〜!!

「今夜比べてみました」放送の「牛一頭買い」するほどのセレブぶり

2020年2月「今夜比べてみました。」の「進化しすぎた肉好き女子」のテーマで出演されていた福田萌子さん。

出典:DIVINE

 

福田さんはお肉が大好きすぎて、牛一頭買いしているそうです。

 

もえこ2号」という名前をつけて、大切に育てているんだとか。

 

ただ1頭買いしたのではなく、「もえこ2号」は血統のいい牛同士を交配させて誕生させたそうですよ。

もえこ2号の母:『ひなあられ。ひなあられの父(もえこ2号の祖父)はすばらしい牛と認定された種牛・『白鵬(はくほう)』
もえこ2号の父:種牛・『耕冨士(こうふじ)』。耕富士の父(もえこ2号の祖父)は伝説の牛と呼ばれた種牛・『忠富士(ただふじ)』

 

お肉を食べる為に、一頭買いして、交配までさせて、大切に育てるなんて・・・。

これまでにかかった費用は公開されておらず分かりませんでしたが、たぶん、すごい金額なのは間違いありません。

お肉を食べるその瞬間の為だけにかける時間やお金のスケールが一般人とは違いすぎる!!!

いつ食べるかが気になります・・・。

化粧品は海外セレブ愛用のドゥ・ラ・メールを使用

容姿端麗で、お肌もきれいな福田萌子さん。

 

普段から外でスポーツして、活発に動いている福田さんだからこそ、お肌にはしっかり気をつけているそうです。

ドゥ・ラ・メールはアメリカの高級化粧品ブランドで、ハリウッド女優も使用している、海外セレブ愛用する人気の化粧品です。

どのような海外セレブが使用しているかというと・・・

ジェニファーロペスさん

シャリーズ・セロンさん

エイミー・アダムスさん

ケイト・ハドソンさん

 

日本人の有名人では・・・

ダレノガレ明美さん

小倉優子さん

安田美沙子さん

 

クレーム・ドゥ・ラメールという保湿クリームが人気のようで、100mlで約6万円するそうですよ。

使っていたいけどセレブが使う化粧品高いなぁ。

 

福田さんは海外旅行が多いので、持ち運びが楽なセットを購入してそうですね。

ドゥ・ラ・メール モイスチャーコレクション201910_SC 30mL【ドゥラメール ラメール】(ザ・モイスチャライジング ソフトクリーム セット)

2万円ぐらいのセット。これだったら、試してみたいかもw

 

スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ )の実家はどこ?10件も実家があるって本当?

福田萌子さんの実家はは国内に10件もあるそうなんです。

 

実家が10件ってどういうこと?

 

想像がつかないほどのお金持ちなんですね!!

福田萌子の実家は国内のどこに所在するの?

福田さんの実家が日本中のどこにあるのか調べて見ました。

福田さんの10件の実家は北海道、東京都、埼玉県、静岡県、福岡県、沖縄県にあるそうです。

 

北から南行ったり来たりして家族が集まるんですね〜。

 

それぞれの実家がどの辺にあるのかを探してみました。

 

ツイッターやインスタグラムの投稿を確認しましたが、実家の位置を特定することができませんでした。

 

ウィキペディアでは沖縄県那覇市出身と記載があったので、沖縄県は那覇市に実家があるのは間違いないと思います。

 

福岡県については、ツイッターで福岡の実家に帰って「大濠公園」で朝ランしている投稿がありました。

 

福岡市中央区に位置する「大濠公園」の近くに実家があるかもしれませんね。

福岡滞在3日間で走った総距離、36km。
どこにいても朝のルーティーンは変わらない。
福岡のお家に帰って来たら、大濠公園を走るのが朝の楽しみ。
西公園の入り口近くにあるベーカリーに立ち寄って珈琲を飲むのもルーティーン

引用:Instagram

 

福田さんの10件の実家について考えたのですが、お父さんのビジネス目的で建てられた家であれば、それぞれの県庁所在地にあると思います。

 

10件もあるので、都市部以外は、郊外や別荘地に建てられたお家もあるかもしれませんね。

10件の実家の中には敷地1000坪の家がある

福田さんのご実家の10件のお家の中には1000坪のお家もあるそうなんです。
1000坪ってすごい!想像がつきません!!

こんな小さな神社っぽいのがあったり、日本庭園のような庭があるので、埼玉の実家が敷地1000坪だと思います。

埼玉の実家には蔵もあるそうですよ。

スポンサーリンク

福田萌子の実家は室町時代から続く名門・大地主の家系

実家が10件あるだけでにとどまらず、福田さんの実家は室町時代から続く大地主の家系だそうです。

 

ということで、埼玉県の大地主さんについて調べてみましたが、どのお宅なのか分かりませんでした。

 

でも、いろいろ調べてみると、埼玉県さいたま市西区に福田稲荷神社という神社があることがわかりました。

その神社が福田さんの実家お庭のお稲荷様にそっくりなのです。

 

気になったので調べてみると、福田稲荷神社は福田陣屋というお屋敷の跡地です。

 

もしかして福田陣屋が福田萌子さんのご実家のルーツ??

 

福田陣屋とは・・・

福田陣屋は豊臣家の家臣・福田惟康(ふくだこれやす)という人が、関ヶ原の戦い後に武蔵国(現在の埼玉県)に士着し、福田陣屋というお屋敷を構えました。

福田惟康のルーツをさらに遡ると、古河方足利氏(茨城県古川市を拠点にした足利氏)に仕え、役人として働いていたとのことです。

 

関ヶ原の戦い以降に、福田惟康さんが埼玉県に移動して、そこに広大な敷地を持つ屋敷をかまえたということですね。

 

もし福田陣屋が福田萌子さんのルーツだとしたら、古くから大地主の名家と言われてもおかしくないのでは??

(あくまで個人的推測です。)

 

スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ )の父親は社長で、会社は福田建設?場所はどこ?

これだけのお金持ちの福田萌子さんの父親はやっぱり社長なの?

 

Googleの検索で「福田萌子 福田建設」というワードが出てきました。

 

福田萌子さんの父親が建設会社社長で会社は「福田建設」なのか、また場所はどこなのか調べてみました。

福田萌子の父親は建設会社社長だった

 

前夜祭。
父の会社の創立記念と新しいビルの完成パーティーがあり沖縄に帰省しています。
県外からも沢山知り合いが集まっているので今日はその前夜祭で、琉球料亭で会食でした。
いつも思ってはいるけど、周りの方からの言葉や積み上げてきた歴史を聞いて改めて父の偉大さを感じ母の素晴らしさを確認しました。
この土地で、この両親のもとに生まれて、幸せです。

引用:Instagram

 

福田さんのお父さんは建設会社の社長だと言われています。

福田さんのインスタグラム投稿から抜粋して検証してみると、

  • 『父の会社の創立記念』→  社長
  • 『新しいビル』    → 建設会社
  • 『沖縄』       → 沖縄県で設立

 

福田萌子の父親は沖縄県に設立された建設会社社長であることがわかります。

 

また、福田さんの父親は福田さんがまだ奥さんのお腹の中にいるころ、奥さんと長男を連れて、沖縄で会社を建てたそうです。

 

32年前(2020年3月現在 福田萌子 32歳)に福田さんの父親は沖縄に建設会社を設立して、一代で会社を大きくしたということですね。

福田萌子の父親の会社は福田建設!?

Googleの検索で「福田萌子 福田建設」というワードが出てきたように、福田萌子さんの父親の会社は、「福田建設」なのでしょうか?

 

沖縄県の「福田建設」を検索してみましたが、沖縄県が本社の「福田建設」は見当たりませんでした。

 

埼玉県に昭和55年設立の「株式会社 福田建設」があるようですが、福田さんが生まれる7年も前だし、最初から沖縄県で設立してないので、福田さんの父親の会社には該当しないようです。

 

情報が乏しいことから、福田萌子さんの父親の会社は福田建設ではないようです。

 

福田建設ではないとしたら、いったいどこの会社の社長さんなんでしょうか?

 

福田萌子さんが生まれた1987年前後を調べてみると、株式会社沖縄チャンドラーが1985年11月に設立されています。

 

株式会社沖縄チャンドラー 現代表取締役社長は新垣宗一さんという方ですが、設立時は福田利夫さんという方が代表取締役社長でした。(PAPERZZ調べ)

 

福田利夫さんが社長を辞めた後、現在引退しているのか、会長になっているのかは分かりませんでした。

 

また、株式会社沖縄チャンドラーという会社は環境対策にも力を入れているようです。

私達は、沖縄の豊かな自然環境と快適な生活環境を守るために、
これまで培った技術力と地域の実情に応じた提案力を活かし、
さらに幅広く社会に貢献できるようにしてまいります。

引用:株式会社沖縄チャンドラーHP

 

福田萌子さんはペットボトルからマイボトルに変えて、プラスチックゴミをなくそうという活動しているそうなので、この会社の設立者である福田利夫さんが本当にお父様であったら、環境に対する考え方や価値観が一致していますよね。

 

福田萌子さん本人が公表しているわけではないので、断定はできませんが、

 

福田萌子さんと名字が同じだし、設立時期、環境に対する考え方がほぼ一致するので、

株式会社沖縄チャンドラーが福田萌子さんの父親の会社の可能性が高いです。

 

スポンサーリンク

関連記事

バチェロレッテ日本(ジャパン)はいつから放送?配信日や日程を調査!

バチェロレッテ日本(ジャパン)はいつから放送?配信日や日程を調査!

バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

バチェロレッテ日本(ジャパン)出演者の初代福田萌子と男性メンバーのプロフ詳細をインスタ・ツイッター画像付きで紹介!

福田萌子(バチェロレッテ)の職業を知りたい!年収やモデル事務所が凄い!?

福田萌子(バチェロレッテ)の職業を知りたい!年収やモデル事務所が凄い!?

 

スポンサーリンク

福田萌子(バチェロレッテ)の実家はお金持ち?父親は社長で会社は福田建設?まとめ

福田萌子(バチェロレッテ)の実家はお金持ち?父親は社長で会社は福田建設? まとめ

 

福田萌子(バチェロレッテ )は規格外のお金持ちでセレブな暮らしぶりをしていた。

福田萌子(バチェロレッテ )の実家は北海道、東京都、埼玉県、静岡県、福岡県、沖縄県に、実家が10件もあって、敷地面積が1000坪の家もある。

福田萌子(バチェロレッテ)の父親は建設会社社長で会社は福田建設ではなかった。

福田萌子の父親は株式会社沖縄チャンドラーの元社長である可能性が高い。

 

福田さんの実家のお金持ちぶりにはびっくりさせられましたね!!

 

バチェロレッテの放送が始まったら、どんな男性が才色兼備な福田さんの心を射止めるのか、見守りたいと思います。

記事内画像出典:Instagram

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
バチェロレッテ・ジャパン
恋愛ふりーくす