恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

 

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシリーズ第10弾となる【恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】通称【恋ステシーズン10】が放送開始します。

 

今回は恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】のネタバレ結末と最終回までの感想にカップル予想をまとめました。

 

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】の1話から最終回までネタバレ感想カップル予想毎週更新していきます。

そして最終回の放送終了後は最速で結果を更新したいと思います。

 

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】が放送開始

関連記事恋ステ10の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

 

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」とは?

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】とは、出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証する、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

出会うはずがなかった遠く離れた場所に住む
高校生たちが週末だけのホームステイ。
会えるのは週末の1泊2日だけ。
3週間の「恋するホームステイ」で恋は生まれる?

引用:AbemaTV

2019年10月29日(火)よる10時から

新シーズン放送開始!!

つい先日恋ステ9が終わったばかりですが、早速恋ステ10が開始します!

今回の男子はなんと、「全国センバツ男子」!

日本全国から選ばれた、選りすぐりのイケメン男子3人が登場です!

一方で女子は、関西から来た3人!

この、【関西女子×全国センバツ男子】が、3週間という短い期間の中で恋に落ちるのかを検証していきます。

ただし、会えるのは週末だけ。

週替わりでどちらかの地域に行き、そこで「ホームステイ」をしながら、本当に好きな人を見つけ出します。

今回も、男女3人ずつの計6人でスタートです!

しかし、いつもの流れであれば、途中参加でメンバーが加わることも大いに予想されます。

「全国センバツ男子」の4人目が登場したら面白そうですね!

 

そして、スタジオで恋の模様を見届けるMC陣ですが、これまでのシリーズと同様、おかずクラブのゆいPさんとDa-iCeの工藤大輝さんが出演されます!

 

お二人の掛け合いも毎回おもしろいので、ここにも注目です!

また、初回のゲストには恋ステ9で見事結ばれた、「アンネりお」のペアが登場します!

ラブラブな2人が早速見られるのも嬉しいですね!

遠く離れた地に住む高校生同士のピュアな恋愛模様が見られる【恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

今回の高校生たちはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうか?

是非、リアタイで視聴したいと思います。

 

Sponsored Link

【恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】ネタバレ結果に感想とカップル予想

『恋ステ10』1話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第1話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年10月29日(火)22:00~22:30放送分です。

 

初回からとにかく恋模様が動いた感じがします!!

とくにここちゃんの攻めっぷりはすごいですね!初日からお揃いはなかなか・・・(笑)

しかも最後のほうでは、2Sをしたともきくんではなく、たくまくんを誘っていました!

まあまだ最初ですし、1人だけではなくいろんな男子と積極的に話してみるのはいいことではないでしょうか。

今回は関西でのデートということもあり、女子からのアピールが特に強いように感じました!

皆ノリが良く、楽しそうなメンバーばかりですので、今後の展開がどう動くのか楽しみですね!!

 

【恋ステ10】第1話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

恋ステシーズン10|1話ネタバレあらすじ感想!選りすぐりのイケメンが集結!初回からキュンキュンの連続!?

『恋ステ10』1話終了時点の告白・カップル予想

【恋ステ10】第1話終了時点の告白予想

今回は関西から話がスタートしたので、最後は関西で女子からの告白じゃないかと予想しました!

つまり、【関西女子⇒全国センバツ男子】ということですね!

この点を踏まえて、第1話時点での告白予想です!

ここ    ⇒ ともき

みーちゃん ⇒ りゅーの

せーか   ⇒ たくま

まあまだ第1話ですし、ぶっちゃけわかりません(笑)

なので、第一印象の通りですね。

ただ、みーちゃんせーかちゃんは結構本気っぽかったですし、このままいくんじゃないかなーと思います。

一途に1人を想い続けるってのも素敵ですしね!!

 

【恋ステ10】第1話終了時点のカップル予想

せーか & たくま

こちらも本当になんとなくなんですが、成立するのはこのペアだけかなって思いました。

まず、第一印象ではどこも成立していなかったのですが、その後のデートでこの2人はとてもいい感じに見えました。

ここちゃんとともきくんもデートには行っていましたが、なんかぎこちない感じがしたので…

まあまだ勘でしかないので、これからの展開に期待しましょう!

 

Sponsored Link

『恋ステ10』2話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第2話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年11月5日(火)22:00~22:30放送分です。

 

観覧車デートで「約束」が交わされました!

ここちゃんがりゅーのくんに、「明日のデートの最後に誘ってほしい」と言ってましたが、この「最後」という言葉もなんだか気になりますね!

そして、最後には新メンバー登場の様子もちらっと出ていました!

開始早々ここちゃん一強状態になっていますが、この新女子メンバーの加入でどうなるのか…

今から次回が楽しみです!!

 

【恋ステ10】第2話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

恋ステシーズン10|2話ネタバレあらすじ感想!密室の観覧車で急接近!?交わされた秘密の「約束」とは??

『恋ステ10』2話終了時点の告白・カップル予想

【恋ステ10】第2話終了時点の告白予想

ここ    ⇒ りゅーの

みーちゃん ⇒ ともき

せーか   ⇒ たくま

ここちゃんとみーちゃんの告白相手が入れ替わりました!

といってもまだ2話なので、今回の話を見た感じで直感的に入れ替えただけですが…(笑)

それに、女子メンバーの登場でここら辺の矢印も大きく変わると思います。

ですので、次回以降から段々と矢印もはっきりしてくるこかもしれませんね!!

 

【恋ステ10】第2話終了時点のカップル予想

せーか & たくま

こちらは変わっていませんが、あんまり他のペアについてはカップルになってるところが想像つかないんですよね・・・

でもこの2人は本当にお似合いな感じがしたので、この1組だけは変わらずカップルになると予想したいと思います!

せーかちゃんに頑張ってほしい・・・!

 

Sponsored Link

『恋ステ10』3話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第3話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年11月12日(火)22:00~22:30放送分です。

まずは新メンバーの登場が波乱を巻き起こしましたね!!

たしかにましろちゃん、かわいかったです!しかも積極的だから、男子にしたら嬉しいですよね!

ただそれが他の女子にも火をつけてしまいました!!

少し出遅れているせーかちゃんには頑張ってもらいたいなと思います!!

1週目が終わり、まだまだ波乱が起きそうな予感を残した第3話でした!

 

【恋ステ10】第3話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

恋ステシーズン10|3話ネタバレあらすじ感想!女子新メンバー登場に男子はデレデレ!それに燃える乙女心!?

『恋ステ10』3話終了時点の告白・カップル予想

【恋ステ10】第3話終了時点の告白予想

ここ    ⇒  ともき

みーちゃん ⇒  ともき

せーか   ⇒  たくま

ましろ   ⇒  ともき

 

ここちゃんの矢印を再びともきくんに向けてみました!

ここちゃんも迷ってるのかな~と思っていましたが、第3話を見る限りでは結構気持ちが固そうですね!

ただ、たくまくんのシャツを引っ張ったのはちょっと引っかかりますが…

他は変化がないと思いますが、ともきくんに人気が集中しているので、この先の展開によっては諦めて…というケースも出てくるかもしれませんね!

まだまだこの先の展開が楽しみです!!

【恋ステ10】第3話終了時点のカップル予想

せーか & たくま

ましろ & ともき

ともきくんがまだ迷っている感じでしたけど、あれ実はなんだかんだもう結構、ましろちゃんに気持ちを持って行かれてるんじゃないかなってにらんでます。

話している時とか本当に楽しそうでしたからね!!

今後の展開次第では変わるかもですが、この可能性は高いんではないでしょうか!

 

Sponsored Link

『恋ステ10』4話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第4話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年11月19日(火)22:00~22:30放送分です。

まさかの男子新メンバー登場でしたね!!!

しかもリベンジメンバーとは…絶対にもう来ないと思っていたのでびっくりでした!

りゅーのくんの想いが伝わり、ここちゃんの気もちも少し向いてきたかなと思った矢先でしたからね…

気が気じゃないと思います。

次回以降も目が離せません!!

 

【恋ステ10】第4話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

恋ステシーズン10|4話ネタバレあらすじ感想!ともきに集中する恋の矢印!そして更なる波乱が!?

『恋ステ10』4話終了時点の告白・カップル予想

【恋ステ10】第4話終了時点の告白予想

ここ    ⇒  りゅーの

みーちゃん ⇒  ともき

せーか   ⇒  たくま

ましろ   ⇒  ともき

 

新メンバーのとわくんはまだ登場しただけだったので、予想には入れていません。

そして、ここちゃんの矢印が変わりました!見るからに気持ち持って行かれてましたからね。

りゅーのくんにとっては大前進ではないでしょうか?

しかしこれも、新メンバー次第。来週以降またさらに変化があるかもしれませんね!!

【恋ステ10】第4話終了時点のカップル予想

せーか   &  たくま

みーちゃん &  ともき

ここ    &  りゅーの

ともきくんについては、みーちゃんの猛アタックで結構揺れてきていると思いますので、このまま掴み取るのではないでしょうか?

せーかちゃん、りゅーのくんについては、ちょっと願望も入っています(笑)

健気な2人の恋が是非とも叶ってほしいですね!!

 

Sponsored Link

『恋ステ10』5話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第5話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年11月26日(火)22:00~22:30放送分です。

新メンバーのとわくんが最初からどんどん飛ばして…という展開になるかと予想していましたが、実際はそこまででしたね。

本人も明日が勝負と言っていたので、次週にその様子が見られるのでしょうか。

それにしてもここちゃんの人気はおそるべしと言ったところですね…

また、優柔不断なともきくんも、ついに1つ心を決め、みーちゃんに正直な気持ちを伝えました。

これを受けたみーちゃんがどう動くのか。簡単に諦めそうにはないので、さらに楽しみになりましたね!

 

【恋ステ10】第5話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

恋ステシーズン10|5話ネタバレあらすじ感想!リベンジに燃えるとわが猛アタック!!そして、優柔不断なともきの決断は!?

『恋ステ10』5話終了時点の告白・カップル予想

【恋ステ10】第5話終了時点の告白予想

ここ    ⇒  りゅーの

みーちゃん ⇒  ともき

せーか   ⇒  たくま

ましろ   ⇒  ともき

 

告白予想自体は前回と変わっていません!

とわくんもアピールしていましたが、ここちゃんも一応2人には絞ったということなので、現段階ではとわくんに行くことはないかなと予想しました。

今回の最後にたくまくんが動いていましたので、それ次第ではここちゃんの相手も変わるかもしれませんね!

【恋ステ10】第5話終了時点のカップル予想

ましろ   &  ともき

ここ    &  りゅーの

まず、たくまくんが最後にここちゃんを誘ったところを見ると、結構気持ちは固いのかなという印象を受けました。

なので、せーかちゃんとは残念ながらカップルにならないかなと思い、そこのペア予想は消しました。

また、ともきくんの気持ちがましろちゃんに向いていることがわかったので、ここのペアを追加しました。

まあここは、よっぽど何かがあってましろちゃんの気持ちが変わらない限り、ともきくん次第だろうなと思います。

どちらにせよ、第5話を終えて少し変化があった感じがしますね!!

 

『恋ステ10』6話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第6話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年12月3日(火)22:00~22:30放送分です。

ともきくん、そしてここちゃんが悩む回になりましたね!

それぞれ人気な2人。

相手が真剣に来てくれる分、一度これだ!となってもやっぱり揺らいじゃうんでしょうね…

たくまくんやみーちゃんのアピールもまっすぐで、本当に素敵でした!

2人の今後の決断に注目な展開となりました!

 

【恋ステ10】第6話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

恋ステシーズン10|6話ネタバレあらすじ感想!教会で伝える真っすぐな想い!史上初のリベンジカップルが誕生する…!?

『恋ステ10』6話終了時点の告白・カップル予想

【恋ステ10】第6話終了時点の告白予想

ここ    ⇒  たくま

みーちゃん ⇒  ともき

せーか   ⇒  とわ

ましろ   ⇒  ともき

 

ここちゃんが誰に行くのか… まだわかりませんね。

また、せーかちゃんの恋の行方も気になります。

ひとまず今回誘ったとわくんに矢印を変更しましたが、まだたくまくんの可能性もありますよね!

 

【恋ステ10】第6話終了時点のカップル予想

みーちゃん   &  ともき

ここ      &  たくま

一度ははっきりと振られてしまったみーちゃんでしたが、一途に思い続け、再びともきくんの心を動かすことに成功しました!

このまま頑張りが報われてほしいなという願望混じりの予想です!

『恋ステ10』7話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第7話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年12月10日(火)22:00~22:30放送分です。

りゅーのくんのアピールが強く目立った回となりました!

あーやって自分のことを考えてなにかをしてくれるというのは、女の子にとっても嬉しいのではないでしょうか?

そして、まだまだ諦めないみーちゃんに負けじと、ましろちゃんも最後にようやく動くことが出来ました。

中間告白もありますし、その上でともきくんがどのように決断するのか楽しみです!

 

【恋ステ10】第7話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

恋ステシーズン10|7話ネタバレあらすじ感想!ここを巡って争奪戦が勃発!?トランプがさらに惑わす恋の行方・・・

『恋ステ10』7話終了時点の告白・カップル予想

【恋ステ10】第7話終了時点の告白予想

中間告白が女子からということでしたので、最後の告白は男子からになると思われます!

よって、予想は次の通りです!!

たくま    ⇒  ここ

ともき    ⇒  ましろ

りゅーの   ⇒  ここ

とわ     ⇒  ここ

 

ほとんどここちゃん・・・(笑)

みーちゃんも頑張ってますけど、リアクションとかを見ると、現段階ではともきくんはましろちゃんにいくかなと思いますね。

 

【恋ステ10】第7話終了時点のカップル予想

ましろ   &  ともき

ここ    &  りゅーの

ここちゃんの予想相手は毎回変わってる気がしますw

それだけ、男子全員のアピールが素敵なんですよね。

誰が選ばれても後悔のないように、全員に頑張ってもらいたいですね!!

 

『恋ステ10』8話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第8話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年12月17日(火)22:00~22:30放送分です。

中間告白が終わり、女子が今気になっている人が判明しました!

ただ、ここちゃんはまだ迷っているようですね。

りゅーのくんに対して抱えている心配とは何なのでしょうか・・・

まだまだ先が読めませんね!!

 

【恋ステ10】第8話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

「恋ステ」シーズン10「約束」中間告白結果8話ネタバレあらすじ感想!ここが選んだ相手は!?みーちゃんの想いは届くのか・・・

『恋ステ10』8話終了時点の告白・カップル予想

【恋ステ10】第8話終了時点の告白予想

最後の告白は男子からだと正式に発表されました!

よって、予想は次の通りです!!

たくま    ⇒   ここ

ともき    ⇒   ましろ

りゅーの   ⇒   ここ

とわ     ⇒   せーか

 

とわくんはせーかちゃんに気持ちを持っていかれてて欲しいっていう願望混じりの予想です!

せーかちゃんもとわくんもリベンジだからこそ、今度は幸せをつかみとってほしいなと思いますし、普通に結構お似合いだと思うんですよね・・・

 

【恋ステ10】第8話終了時点のカップル予想

ましろ   &  ともき

ここ    &  りゅーの

せーか   &  とわ

ここちゃんはりゅーのくんに対して心配があると言ってましたが、反対に言うとそれさえなければいいってことですよね?

だから、最後はりゅーのくんにいくと予想しました!!

 

『恋ステ10』9話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第9話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年12月24日(火)22:00~22:30放送分です。

皆、必死です。

だから切ないし、楽しい・・・

青春してるなーって感じの回でした。

たくまくんのサプライズは感動でしたね!ここちゃんの決断がますます気になるところです!!

 

【恋ステ10】第9話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

「恋ステ」シーズン10「約束」9話ネタバレあらすじ感想!たくまがさらに攻める!!ここが思わず涙した秘策とは!?

『恋ステ10』9話終了時点の告白・カップル予想

【恋ステ10】第9話終了時点の告白予想

 

たくま    ⇒   ここ

ともき    ⇒   ましろ

りゅーの   ⇒   ここ

とわ     ⇒   せーか

 

とわくんだけがまだわからないところですが、他3人は固いでしょう!

ともきくんもさすがに決まったはずです。

ここちゃんもはっきり言ってましたので、それを聞いた上でとわくんがどのような決断を下すのか。

告白相手に関してはここが注目ポイントですね!!

 

【恋ステ10】第9話終了時点のカップル予想

ましろ   &  ともき

ここ    &  たくま

 

せーかちゃんととわくんについては決め手に欠けるので消しました!

そして、ここちゃん。正直わかんないです。

でもあそこまで真っすぐに想いを伝えられたら、やっぱりグッとくるのではないでしょうか。

本当に難しいですね、これ・・・

本人はもっと迷ってることでしょう。

来週の答え合わせが楽しみですね!!

 



『恋ステ10』10話のネタバレ感想

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」

恋ステ10】第10話『新シーズンSTART!全国センバツイケメン集合 恋する♥週末ホームステイ』2019年12月31日(火)22:00~22:30放送分です。

結構衝撃的な結末でした。

ここちゃんは少なくとも誰かを選ぶと思っていたので、誰も選ばないという結末は予想外でした。

ただ、それだけ真剣に考えたと言うのは立派ですよね!

あと個人的には、せーかちゃんの涙にぐっと来てしまいました!

 

【恋ステ10】第10話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

「恋ステ」シーズン10「約束」最終回10話【関西女子×全国センバツ男子】告白結果とネタバレ結末あらすじ感想!

恋ステ10中間告白の結果!

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】の中間告白の結果は、中間告白回放送後に更新します。

ましろ    ⇒   ともき

みーちゃん  ⇒   ともき

せーか    ⇒   とわ

ここ     ⇒   たくま

 

ともきくんへの2人からの告白は予想通りでした!

反対に、せーかちゃん、ここちゃんは結構意外でしたね。

ここちゃんはりゅーのくんかなと思っていたので特にびっくりでした!!

ここからどのように変わるのかも楽しみですね!

【恋ステ】シーズン10最終回告白結果&カップル速報!

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】の最終回告白結果は最終回放送後に更新します。

告白は男子から行われました!

ともき   ⇒   ましろ   カップル成立!㊗

とわ    ⇒   ここ    カップル不成立   

たくま   ⇒   ここ    カップル不成立

りゅーの  ⇒   ここ    カップル不成立

 

結果、カップルが成立したのは1組だけでした。

 

恋ステシーズン10 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

りゅーの(永島龍之介)

関連記事しまりゅう(りゅーの)の性格や高校に誕生日は?Tiktokが超絶カッコいい!

恋ステ りゅーの|永島龍之介の性格/高校/誕生日にTiktokが凄い!今日好き出演も?

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

ともき(福田知城)

関連記事ともきくんの性格は最高?プロフや身長に高校や元カノもw

恋ステ ともき|福田知城の性格は?身長や高校はどこ?元彼女も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?

 

Sponsored Link

恋ステシーズン10 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【関西女子】

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんはモデルで高校は?これまでの彼氏についても発覚!?

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

みーちゃん(政井未緒奈)

関連記事みーちゃんの中学が判明!?Tiktokがかわいすぎる!!

恋ステ みーちゃん|政井未緒奈の中学判明!?高校は?性格やインスタにTiktokが可愛い!

せーか(田向星華)

関連記事せいせいの彼氏でやらせ炎上!性格に高校や中学は?

恋ステ せーか|田向星華(せいか)の中学高校が判明!?性格や彼氏に現在は?

関連記事せーかの二重は整形!?ポップティーンモデルとしての活動も紹介!

田向星華(せーか/せいせい)の二重は整形?メイク?ポップティーンモデルで事務所どこ?【恋ステ】

ましろ(植田真白)

関連記事ましろちゃんのFキスが凄い!性格に高校もwTiktokが超絶可愛い!

恋ステ ましろ|植田真白の高校は?性格やFキスの場所は?TikTokも可愛い!

 



恋ステ約束シーズン10ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン10の最終回までのネタバレ結末や感想にカップル予想でした。

 

最終回放送後に【恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】の告白の結果は速報で更新します。

 

関連記事恋ステ10の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

最新「恋ステ」シーズン10「約束」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

恋する週末ホームステイ 2019・秋「約束」】は全12話で約3か月の放送になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。