「わたしの部屋に来ませんか?」ネタバレあらすじや感想に告白結果!みんなの感想も!

わたしの部屋に来ませんか?

「わたしの部屋に来ませんか?」ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!画像

「わたしの部屋に来ませんか?」ネタバレあらすじや感想に告白結果!みんなの感想も!

 

AbemaTVの新しい恋愛リアリティーショー【わたしの部屋に来ませんか?】通称【わた部屋】がスタートします。

 

今回は【リモート合コン覗き見リアリティーショー「わたしの部屋に来ませんか?」のネタバレあらすじと感想に告白結果。そして、みんなの感想をまとめました。

 

わたしの部屋に来ませんか?のネタバレあらすじが知りたい!

わた部屋を見た感想は?

ABEMAが送る次の恋リアの舞台は、リモート合コン!

オンラインで修羅場が起きる!?

 

わたしの部屋に来ませんか?~恋は自粛してられない!~】が放送

関連記事「わたしの部屋に来ませんか?」メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

「わたしの部屋に来ませんか?」メンバーまとめ!出演者のプロフィールやインスタとツイッター一覧【AbemaTV】
スポンサーリンク

わたしの部屋に来ませんか?とは?

わた部屋】はこの自粛期間にピッタリの、リモート合コン覗き見リアリティーショーです。

呼び出し、覗き見、2人だけの秘密にオンライン修羅場!最も甘く残酷なリモートマッチングが始まる!

おうち時間が終わったとき、1番に会いたい人を見つけよう!

男女10人、Stay Homeで恋をする。
気になる異性と2Sルームに2人きり♡
みんなの前で見せる顔と2人きりで見せる顔は全然違う?
呼び出し、覗き見、2人だけの秘密にオンライン修羅場。

最も甘くて残酷なリモートマッチングが今、始まる。

引用:ABEMA

 

おもしろそうな新番組ですね!

自粛期間ならではの試みですが、普通の恋リアよりも秘密度が上がっている感じがします。

その分深い関係にもなりやすいかもしれませんね。

「おうち時間が終わった時に」とありますが、どれくらいの期間番組が続くのでしょうか。

その辺りも楽しみなところです!

 

そしてこの気になる新番組について、先行動画が公開されていました!

【先行公開】甘くて残酷な"リモート合コン"にEXITも大興奮!呼び出し・覗き見・ライバル乱入でオンライン修羅場も!? 『わたしの部屋に来ませんか?』5月31日(日)よる10時放送!

ちょっとアダルトな感じもしますね・・・

おうちということで、警戒心も薄めなのかもしれません。

どのような感じの番組になるのか、今から楽しみです!

 

スポンサーリンク

「わたしの部屋に来ませんか?」 ネタバレあらすじ

わた部屋】  2020年5月31日(日) 22:00 〜 23:30放送分のネタバレあらすじです。

 

【リモート合コン覗き見リアリティーショー「わたしの部屋に来ませんか?」】はまだ配信されていません。

【わた部屋】はAbemaTVで2020年5月31日(日) 22:00 〜 23:30に配信される予定です。

よって【わた部屋】のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第1話が配信されました。早速見ていきましょう!

いよいよ始まったリモート合コン!個性豊かな10人が集合!

わた部屋には3つの部屋が用意されている。

パーティ部屋は皆が集まる場所。

MC部屋では恋愛相談ができ、2ショット部屋ではその名の通り、2人で話ができる。

さらに、この部屋にはもう1つのルールが!

これによってオンラインの修羅場が巻き起こる可能性も!

まずは女子部屋を確認。ちなみに参加者は自宅からオンラインで参加している。

女子1人目は、21歳のまなみん(北野愛実)ちゃん。

彼氏いない歴8か月で、大阪在住の大学生。

大学のミスコンではファイナリストとして活動していた。

女子2人目はてるさら(照沼サラ)ちゃん、26歳。

彼氏いない歴1年半のシンガーソングライター。

3人目。23歳で女優見習いのふーみん(田中扶美)ちゃん。

彼氏いない歴=年齢で、恋愛経験はゼロ。

中学、高校は韓国、大学はアメリカで過ごしていた帰国子女。

4人目のちかっぺ(遠嶋千賀)ちゃんは、25歳のOLさんで、彼氏いない歴は5か月。

ゲイバー通いが趣味らしい。

5人目のゆっちゃん(石原由希)ちゃんは、24歳のタレントさん。

彼氏いない歴は5年と長いが、普段グラビアをやっているということで、部屋着の下には水着を仕込んでいた!

そしてついに男子メンバーが登場する。

1人目はくさだ(草田裕樹)くん22歳。

大阪の大学生で、彼女いない歴は1年半。

2人目のだいちゃん(山口大樹)くんは、21歳で自動車メーカー勤務。

彼女いない歴は半年とのこと。

3人目はたっくん(平松拓哉)

アパレル勤務の26歳で、彼女いない歴は2年半。

4人目はかなくん(羽島叶都)、28歳。

会社員で、彼女いない歴2年。

5人目の男子はれんれん(岡崎廉)くん。

21歳の大学生で、彼女いない歴は3か月。

こうして、個性豊かな男女10人が集まった。

もちろん現在、全員フリーで、ガチで恋人を探しに来た。

これからフリートークに入るのだが、その際にMC陣にチャットで気になった人を伝えることに。

そして、MC陣がはけ、フリートークが始まった。

スポンサーリンク

それぞれの趣味やあだ名は?開始30分で徐々に縮まる距離!

各自用意したお酒を手に、まずは乾杯。

そして、最初のトークテーマは男子の趣味について。

かなくんは、ドライブ、アニメ、スノーボードと多趣味。

だいちゃんの趣味はエレキギターで、最近始めたそうだ。

れんれんくんもギターで、趣味が被るw

ただそれだけでなく、和太鼓もやっているそうだ。

たっくんの趣味はゴルフで、最近始めたばかりらしい。

くさだくんの趣味は、キャンプ、旅行、ドライブとアウトドアなもの。

それだけでなく料理も始めたということで、MCの河北麻衣子さんからも賞賛の拍手が!

続いて女子メンバーの趣味について。

まずてるさらちゃんの趣味は、部屋の改造という独特なもの。

「わかるわかる」と男子からは共感の声が。

続いてふーみんちゃんの趣味は、絵を描くこと。

画面共有で絵を見せられたらというふーみんちゃんの話を聞き、ぜひ見てみたいと興味を示すくさだくん。

気持ちの良いフォローを入れた。

続いてちかっぺちゃんの趣味は、旅行とのことで、スペインに1人で行ったという話が。

アルゼンチンに留学もしていたという話があがると、くさだくんはここでもうまく相槌を入れる。

と、ここでメンバーの第一印象が届いた。

まずは女子からの矢印。

ゆうきくんとたっくんに矢印が集まった。

続いて男子の第一印象。

この結果、まなみんちゃんとくさだくんが両想いになった。

パーティ開始から30分んが経った時、ちかっぺちゃんから「ため口にしませんか?」との提案が。

そして、あだ名を発表して、さらに距離を縮める。

ここで、かなくんがアピールをし始める。

好きな男性の仕草やフェチについて聞くと、まなみんちゃんが`「匂いフェチ」だと即答。

と、一通り盛り上がったところで、初のツーショット希望が!

スポンサーリンク

ゆっちゃんのアピールがヤバい!!男子の目が思わず釘付けに?

初のツーショット希望を出したのはたっくん

希望したお相手はまなみんちゃん。

MCの兼近さんがチャットを送り、2人はパーティ部屋を抜け出した。

そして、ツーショット部屋に入って来た。

第一印象でまなみんちゃんを選んだことを伝えたたっくん

しかしその理由は、「目がでかい子が好きで、元カノに似てたから」という最低なものだったw

この発言にはMCの北さんも絶句。

続いて年上との交際経験を聞くと、1回だけあるというまなみんちゃん。

あまり歳は関係なく、精神年齢が大切らしい。

その時、新たなツーショット希望が届いた。

だいちゃんが、てるさらちゃんを誘った。

しかもその理由は、「あまり話していないから気になる」という気遣ったものだった。

そんな2人のツーショットが始まった。

てるさらは皆の話を聞いてる時めっちゃ笑顔で、すごい可愛いと思ってた」と、さっそく攻めていくだいちゃん

さらには、「えくぼ可愛い」とも言って、立て続けに褒める。

その頃パーティ部屋では、ゆっちゃんが全く喋れていなかった。

トークが苦手なゆっちゃんは、この状況を打開するために、こんな話題を振ってみた。

「男子は女の子のどこを見ますか?」

すると、かなくんから「おっぱい見ちゃう」というナイスパスが。

しかし、ゆっちゃんはタイミングを逃してしまった。

これを見かねたMCは、ゆっちゃんをMC部屋に呼び出した。

すると、タイミングを逃したわけではなく「ここじゃないと思って我慢した」というゆっちゃん

ただ、おっぱいの話題は終わってしまったので、徐々にチャックを下げていくという作戦に。

パーティ部屋に戻ったゆっちゃんは、徐々にではなくさっそく大胆に下げていたw

どんどん露出していくゆっちゃんに、ついに男子も気づいた。

わざとじゃないというフォローもかなり無理があったが、ひとまずアピールは成功?した。

そして、次のツーショット希望が。

くさだくんがまなみんちゃんを誘ったのだ。

第一印象で両想いだった2人。

そんな第一印象について聞かれると、まなみんちゃんからは「丁寧」だったという回答が。

しかしここで、くさだくんは凡ミスをしてしまう。

名前を間違えるという重大なミスをしてしまったのだ。

そして、ツーショット希望は続々と。

ちかっぺちゃんがれんれんくんを誘った。

れんれんくんの純粋さがかわいらしく映っているというちかっぺちゃん。

ここで、れんれんくんの「ルームツアー」が始まる。

そして、弾き語りを披露すると、趣味レベル以上の腕前を披露したれんれんくん。

ちかっぺちゃんの評価も上々なようだ。

スポンサーリンク

運命の中間ジャッジメント!脱落者は誰!?

パーティ開始から2時間が経過。

ここで、中間ジャッジメントが行われる。

女子が誰も来なかった場合は、残念ながら脱落となる。

まずはれんれんくんの部屋。

そこに、ちかっぺちゃんがやって来た!

年下の無邪気な感じが可愛らしかったというちかっぺちゃん。

ギターもポイントが高かったようだ。

続いて、くさだくんの部屋。

まなみんちゃん、ふーみんちゃんの2人がやって来た。

第一印象からずっと見てるというまなみんちゃん。

ふーみんちゃんも同じく第一印象からタイプだったという。

そして、ここに2人の女子が来たということは、必ず1人の男子は脱落することになる。

続いてたっくん

その部屋には、てるさらちゃんが現れた!

第一印象から興味があり、ツーショットを終えてもその気持ちは変わらなかった。

次はかなくん

しかし、その部屋には誰も現れず、ここで脱落となってしまった。

続いてだいちゃん

ここにはゆっちゃんがやって来た。

実は第一印象ではめっちゃ悪い印象を持っていたが、「貢ぐタイプ」だという発言に興味を持ち始めていたのだw

こうして、中間ジャッジメントが終了した。

かなくんが脱落し、第2ラウンドが開始。

ここで新ルールが。

まずは、ツーショット部屋が増設された。

そして、別の人のツーショットに乱入もできることに。

さらに、ここで衝撃の展開が!

なんと、男女1名ずつ、メンバーが追加されたのだ!

まず男子は、28歳で広告代理店勤務のくろーど(小沼蔵人)くん。

彼女いない歴はなんと3日w

続いて女子メンバーは、看護師とモデルの二足の草鞋で活動している、さゆり(藤渡さゆり)ちゃん。

26歳で、彼氏いない歴は半年。

この11人で第2ラウンドが始まった。

ゆっちゃんが大暴れでツーショットを強制終了!?その訳とは?

ここで改めて乾杯をして仕切り直し。

すると早速動きが。

だいちゃんてるさらちゃんをツーショットに誘った。

この組み合わせは2度目となる。

改めて笑顔を褒めるだいちゃん

そして、中間で来てくれることを期待していたことも伝えた。

その時、ふーみんちゃんからくさだくんとツーショットをしてほしいとのリクエストが。

ふーみんちゃんがアピールを頑張る中、もう1つの部屋でも動きが。

てるさらちゃんがだいちゃんにギターを披露してほしいとリクエスト。

しかしその腕前は正直微妙・・・(笑)

するとここで、まなみんちゃんがくさだくんのところに乱入!

ふーみんちゃんの話を聞いているところにまなみんちゃんが来てしまったのだが、くさだくんはその流れを切らないように、一緒に話を聞こうと気を利かせた。

しかし、まなみんちゃんはそれを聞いた上で、「ツーショットに誘ってもいいか」とストレートに伝えた。

その頃、新メンバーのさゆりちゃんがれんれんくんを誘った。

れんれんくんは、年下の可愛らしさを出しながら、どんどん打ち解けていく。

するとここで、さっきも話題に挙がっていたさゆりちゃんのナース服の話に。

テンションが上がったれんれんくんは、水着グラビアの写真も見たいとおねだりw

すると、水着はないがトレーニングウエアならと、1枚の写真を共有。

一気に打ち解けた感じだった。

そのころパーティルームでもスタイルの話に。

ゆっちゃんが水着アピールをしようとすると、ここでくろーどくんがゆっちゃんをツーショットに誘った。

するとゆっちゃんは早速ファスナーを下げ初め、露出度を上げていくw

話は全然頭に入っていないようだ。

もう一方のトークルームでは、れんれんくんが再び弾き語りをしていた。

その時、ちかっぺちゃんがれんれんくんのルームに乱入!

さゆりちゃんがギターを弾いてもらったと打ち明けると、ちかっぺちゃんも弾いてもらったと暴露。

一気にれんれんくんの立場が危うくなったw

そのころ、くろーどくんとゆっちゃんのツーショット部屋はヤバいことになっていたw

おっぱい攻めをするゆっちゃんに、くろーどくんは大人な対応・・・

と、思ったら純粋におっぱいに興味深々だった模様。

全身をくまなく見ようと、下はどうなってるのかも聞くと、鼻の下がどんどん伸び始めていたw

ここで、MC陣がストップをかけに乱入。

あまりにも行き過ぎていたため、ツーショットは強制終了となった。

するとくろーどくんは続けざまにさゆりちゃんを誘った。

先ほどとは打って変わって大人な会話を繰り広げるくろーどくん。

するとそこに、ゆっちゃんからの乱入申請が!

そして、「さっきおっぱい見せたでしょ!」と唐突なぶっこみがw

暴走したゆっちゃんさゆりちゃんにも「お尻を見せろ」と絡む。

しかし、出せるのは先ほどのスポーツウェアの写真だけ。

結果、ゆっちゃんの圧勝だった(笑)

こうして、5時間に渡るパーティが終了した。

【『わたしの部屋に来ませんか?』 ネタバレ告白結果!リモート合コンの結末が凄い!

わたしの部屋に来ませんか?】の告白結果です!

 

女子がそれぞれ部屋を作って男子を待つ。

そして、男子は告白をしたい相手の部屋に行く。

誰からも選ばれなかった女子の部屋には兼近さんが入り、結果を伝える。

初めに待つのはまなみんちゃん。

そこに、くさだくんが現れた!

喋っていく中で、芯を持った強い女性だと感じたくさだくん。

まなみんちゃんもくさだくんの気を遣えるとこに惹かれていた。

こうして、カップル成立となった!

第一印象からずっと変わらないかった2人!

最後はリモートで「ほっぺにちゅー」をして終了!

続いて告白を待つのはふーみんちゃん。

既にくさだくんはカップル成立となっているが・・・

部屋にやって来たのは、兼近さんだった。

残念ながらカップル成立とはならなかった。

次は、てるさらちゃん。

やって来たのは、だいちゃんだった!

待っていたたっくんは来なかったが、果たして・・・

最後まで笑顔に惹かれたというたっくん

その笑顔でこれからも支えてほしいと告白した。

てるさらちゃんの返事は・・・

だいちゃんが真っすぐに伝えてくれたことを受け止めようと思いました」と、見事成立となった!

続いて告白を待つのは、ゆっちゃん

そこに、くろーどくんがやって来た。

「僕おっぱいが好きなんで、良い夜が過ごせました」と、あほっぽい告白をしたくろーどくん(笑)

ゆっちゃんの返事はもちろんOK!

おうちに来るだけでなく、泊まりに来てくださいとまで言ってしまったw

おっぱいの力で見事に恋を掴んだゆっちゃん

3組目のカップル成立となった。

次に告白を待つのはちかっぺちゃん。

現れたのは、たっくんだ!

「共通点もありそうで、話も合いそうだなって思ったので、ちかっぺに決めました。」

ちかっぺちゃんの返事は・・・

まなみんに行ったと思ったので引きました。でもそういってもらえてうれしいです。是非来てください。」

こうして4組目のカップルが成立した。

そして最後。さゆりちゃんが待つルームに、れんれんくんがやって来た。

さゆが来た時、すぐにでもツーショットしたいと思ってたから、来てくれて嬉しかったし、ツーショットも気づいたら楽しめてました。もっとこの先も話してみたいと思いました。」

年下からの真っすぐな告白に、さゆりちゃんは。

「みんなといる時の様子とか、特技の歌とか聞いて、初めましてだけどいいなって思いました。」

と、こちらも見事に成立!

こうして5組目は、歳の差カップルの誕生となった。

リモート合コンの結果、なんと5組のカップルが見事成立した!

【わたしの部屋に来ませんか?】ネタバレ感想!

わた部屋】 2020年5月31日(日) 22:00 〜 23:30放送分のネタバレ感想です。

 

いやー結構おもしろかったですね!

カップル成立数が異常な気もしますが・・・(笑)

でもまあ合コン後に成立してこれから仲を深めていくカップル、という意味では結構妥当でしょうか。

リモートでの会話のみでしたが、ツーショット部屋があったのが良かったですね!

あれは結構重要なポイントだったと思います。

また、MCの3人が会話に入れるという仕組みも面白かったです。

普段の恋リアではただ見届けるだけのMC陣ですが、あーやって介入していくことで、勝負をけしかけたりもできていたので、こちらもまた重要な役割を担っていたように感じます。

 

それにしても、素人に近い人がほとんどだと考えると、かなり美男美女が集まっていたように感じました。

まだ、外出が難しい期間は続くと思いますし、是非第2弾第3弾をやってほしいですね!

もしくは、状況が良くなった後に、実際に成立したカップルのその後とかも放送してくれたらおもしろいなって思いました。

 

結果、リモートならではのおもしろさもあり、非常に楽しめる番組だったと思います!

『わたしの部屋に来ませんか?』 を見たみんなの感想!

わたしの部屋に来ませんか?】を見た、みんなの感想をまとめました!

 

恋愛リアリティショーは初めてみたけど楽しぃもんだねー。なによりEXITのツッコミが的確で良かった!

一組、ぜひその後を追っていただきたい。
ワンチャンはNGだよー大爆笑

わたしの部屋に来ませんか?めっちゃ楽しかったー

ゆっちゃん♥くろーどとさゆりさん♥れんれんがカップル成立したの超うれしくなった

リモート合コンってこんな感じなのかな??Abemaさん続編も期待してます♥

わたし部屋来ません?」めっちゃ面白かったなぁ〜 リモートを上手く活用してて、この時期を逆手に取った企画がスゴい。 かねちーの心の声が視聴者の心の声なのも、それそれ、ってなってオモロかった。

わたし部屋来ません」がめちゃくちゃ面白くて気付けば23:30になってた…ゆっちゃんがファスナー下ろしていくのあたおすぎ死んだ(笑)てかゴッドタン出てた?見たことある気がする…ゆっちゃんで成立してた番組だからギャラは弾んでやってほしい

このように、高評価ばかりでした!

実際にかなりおもしろかったですし、これはABEMAさん的にも手ごたえをつかんだんではないでしょうか。

また、MCのEXITさんを賞賛する声も多かったです!

確かに気持ちの良い進行をしてくれているように感じました。

 

自粛期間はまだ続くでしょうし、本当にシリーズ化してくれたらおもしろいなって思います!

わたしの部屋に来ませんか? 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

・だいちゃん

 

・かなてん(羽島叶都)

 

・クロード

 

・れんれん

 

・ゆうき

 

・たく

わたしの部屋に来ませんか? 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

・ふーみん

 

・ちかっぺ

 

・ゆっちゃん(石原由希)

 

・さゆ

 

・まなみん(北野愛実)

 

・てるさら(照沼サラ)

 

「わたしの部屋に来ませんか?」ネタバレあらすじや感想に告白結果!みんなの感想も!まとめ

今回は【リモート合コン覗き見リアリティーショー「わたしの部屋に来ませんか?」のネタバレあらすじと感想に告白結果。そして、みんなの感想をまとめました。

 

リモート合コンの結果、なんと5組ものカップルが成立!

リモートでありながらも想像以上に仲は深まっており、本当に付き合う可能性も十分にありそう!

視聴者のコメントも高評価ばかり!

EXITのMCも評判良しで、シリーズ化を望む声も!

 

以上

記事内画像出典:ABEMA

恋愛ふりーくす