やじるーと卒業でなぜ解散?理由は何?考察やみんなの感想まとめ!

今日好きになりました

やじるーと卒業でなぜ解散?理由は何?考察やみんなの感想まとめ!画像

やじるーと卒業でなぜ解散?理由は何?考察やみんなの感想まとめ!

 

AbemaTVの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』の過去の出演者たちが『日本全国の学生たちと最高の思い出を作りたい!』という思いのもとに結成した過去の出演メンバーで結成された【みぎてやじるしひだりてはーと】略して【やじるーと】が解散するようです。

 

やじるーとが卒業でなぜ解散するの!?

やじるーと解散の理由は何!?

やじるーとに関して視聴者の感想は!?

 

今回は【やじるーと】が卒業で解散するのはなぜなのか、そしてその理由視聴者の感想についてです。

これからどんどん成長していくのかと思われたやじるーとがまさかの解散ですね。

その理由についてとことん考察していきたいと思います。

関連記事やじるーとのメンバー全員紹介!人気ランキングも要チェック!!

やじるーとのメンバー詳細プロフを画像付で紹介!人気準w今日好きガールズユニットが可愛い!|みぎてやじるしひだりてはーと

関連記事やじるーと卒業イベントのネタバレはこちら!!

やじるーと&今日好きメンバー卒業式イベントのネタバレ感想!これまでの活動内容も振り返り!

 

やじるーとは本当に解散するのか?その理由は何!?

まずやじるーとは本当に解散してしまうのでしょうか。

 

これに関しては残念ながら本当に解散してしまうようです。

3月末の3年生が卒業と同時にやじるーとは解散のとのことです。

最初はダンスや歌でレッスンの先生からダメ出しをされ、心が折れてしまうシーンも見られました。

しかし、負けない心で必死に練習し歌もダンスもどんどんレベルアップしいまだ発展途上だったやじるーとが解散してしまうのは本当に悲しいですよね。

 

では、解散の理由は何なのでしょうか!?

 

調査してみたところ、解散の理由は明かされていないようですね。

下記の動画でやじるーとの解散が告げられています。

が、明確な理由は公表されていないようですね。

一方的に告げられた感じでした。

でもまあ卒業という節目でというのはあると思いますね。

会社の都合で編成が変わるなどの理由もあると思いますしね!!

 

ということで解散の理由は明かされていないようですが、卒業という節目などもあり、解散したのではないでしょうか。

 

Sponsored Link

なぜ卒業したら解散になるの!?

ではなぜ卒業するからと言って解散になるのでしょうか。

 

やはり、元々のコンセプトが『日本全国の学生たちと最高の思い出を作りたい!』で始まったグループです。

そして今日好きは高校生中心の番組です。

 

そう、高校生×最高の思い出は、卒業が最終地点になるんですね。

なので卒業=解散となるんだと思います。

 

やじるーとにも高校3年生で、今年卒業生が3人いますね。

リーダーのまなまな(仲本愛美)ちゃん、ひな(野島日菜)ちゃん、るな(森本流那)ちゃんの3人です。

やはり7人揃ってやじるーとなんだと思いますね。

抜けた3人を別のメンバーで埋めればいいという問題ではないでしょうね。

 

ただ個人的には、また違うメンバーでガールズユニットを立ち上げるんだろうなと思っています。

理由は、卒業を前に発売したミニアルバムのタイトルが『また、すぐ会えるよね。』だからです。

恐らくそういったメッセージも込められているのではないかと思います。

深読みしすぎかもしれませんがw

 

Sponsored Link

やじるーとが卒業で解散する事についてみんなの意見や感想は?

やじるーとの解散についてみんなの意見や感想をまとめてみました。

やじるーと大好き(*ฅ́˘ฅ̀*)

やじるーとおつかれ訴えかける顔❤
解散してもいつまでも応援してるお!!

めっっっちゃ聞いた!!やじるーと解散。寂しくて寂しくて。。、でも、まやちゃん今までお疲れ様🥰🥰たくさんの癒しと元気をありがとう💖

え、やじるーと解散なの。。。。病む。。

やはり解散することを受け入れられていないファンの方が多く見受けられました。

また感謝の言葉を伝えている方も多くいらっしゃいました。

やじるーとがどれだけ人気があったのかよくわかりますね。

 

個人的にもこれからどんどん伸びていくのかなと思いましたが、やはり卒業生が出て高校生グループじゃなくなるというところで解散(卒業)になったことは残念です。

が、各メンバーの今後の活躍を楽しみに待ちましょう。

 

Sponsored Link

やじるーととは?

今回解散となってしまうやじるーとについておさらいしておきましょう。

 

やじるーと】はAbemaTVの恋愛リアリティショー『今日、好きになりました。』の過去の出演者たちが『日本全国の学生たちと最高の思い出を作りたい!』という思いのもとに結成したユニットです。

 

正式名称は『みぎてやじるしひだりてはーとfrom今日、好きになりました』とっても長いグループ名ですが、2019年7月に結成されたアイドルグループです。

 

これまでに、シングル曲を3曲リリース、解散前にはファーストアルバムもリリースしています。

ももいろクローバーZさん主催の『第3回ももいろ歌合戦』にも出演しており、とても注目されていました。

 

メンバーは重川茉弥、仲本愛美、野島日菜、東原優希、平野柚希、流那、山田麗華の7人です。

なんと全員のSNSアカウントのフォロワー総数は約300万人以上。

 

結成当時からファンと一緒に思い出作りをしていましたね。

 

しかし、3月の卒業を迎え、残念ながら3月いっぱいで解散することが決定いたしました。

各メンバーの今後の活躍に期待しましょう!!

 

やじるーと関連記事

関連記事やじるーとのメンバー全員紹介!人気ランキングも要チェック!!

やじるーとのメンバー詳細プロフを画像付で紹介!人気準w今日好きガールズユニットが可愛い!|みぎてやじるしひだりてはーと

関連記事やじるーと卒業イベントのネタバレはこちら!!

やじるーと&今日好きメンバー卒業式イベントのネタバレ感想!これまでの活動内容も振り返り!

 

重川茉弥(まや)-メンバー

関連記事まやちゃんの性格は!?中学が判明!高校も調査!特技に超絶可愛いTiktok動画

今日好きまや|重川茉弥の中学と高校が判明!?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

関連記事まなまやが炎上!?理由がヤバい!アンチやネットの反応まとめ

まやちゃんがまなちゃんで炎上!理由は?アンチやネットの反応は?

関連記事まやちゃんのメイク方法は?可愛い壁紙まとめ!

重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛い!(画像)壁紙まとめ!

 

Sponsored Link

やじるーと卒業でなぜ解散?理由は何?考察やみんなの感想まとめ!のまとめ

今回は【やじるーと】が卒業で解散するのはなぜなのか、そしてその理由視聴者の感想についてまとめました。

 

解散の理由は明かされていないようですが、卒業という節目などもあり、解散したのではないでしょうか。

やじるーとの中には3月で学校を卒業するメンバーが3人います。

なので、高校生ではなくなりますよね。

そして7人揃ってやじるーとというところで、抜けたメンバーを補充するのではなく解散という選択をプロデューサーはしたのだと思いますね!

 

以上

記事内画像の出典:AbemaTV