重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛い!(画像)壁紙まとめ!

今日好きになりました

重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛い!(画像)壁紙まとめ!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

現役女子高生7人によるガールズユニット「みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。」略して「やじるーと」に所属し、【今日好きハワイ編】でしゅん(前田俊)くんとカップル成立した重川茉弥(まや)ちゃんのメイクやオン眉が可愛いと評判です。

 

まや(重川茉弥)ちゃんのメイクってどうやってるの!?

まや(重川茉弥)ちゃんのオン眉どんな感じ!?

まや(重川茉弥)ちゃんの画像は!?

 

今回は、【やじるーと】や【今日好き】に出演し、現在はTwitterのフォロワー16万を超すほどの有名人となったまや(重川茉弥)ちゃんのメイクオン眉可愛いことについてです。

また画像・壁紙についても可愛いものをピックアップしたいと思います。

 

重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛いすぎる!!

今日好き】に出演し、【やじるーと】として活動している現在Twitterのフォロワー16万を超すほど人気のある重川茉弥(まや)ちゃんのメイクやオン眉が可愛いと話題になっているので紹介したいと思います。

 

大人っぽいメイクが特徴の重川茉弥(まや)ちゃんですが実はまだ高校1年生なんですよね。

そんな重川茉弥(まや)ちゃんのメイク動画がYoutubeの「まなまやチャンネル」で公開されています。

その動画がこちらです。

 

まず当然ですが、メイクの最初はスッピンです。

重川茉弥(まや)ちゃんのスッピン普通に可愛いです。

素材がいいことがよくわかります。

 

今の時期でいうと、参考にするなら1番目の動画でしょうか。季節的に。

動画を見ていて重川茉弥(まや)ちゃんが大切と思ったポイントは下記のようです。

・眉毛を凛々しくなるように書く。

・アホ毛は抜く。

・ノーズシャドウで鼻を高く見せる。

・チークは塗らない。

・アイメイクでは、目尻はグラデーションっぽく仕上げる

などなどみんなが真似できそうなポイントが多々ありました。

 

他にもGALメイクや韓国式メイクなどいろいろなバージョンのメイク動画をアップされているので参考にしてみたい人は是非視聴してみてほしいです。

 

そしてオン眉ですが、こちらの動画を見ていただくとよくわかります。

この動画は重川茉弥(まや)ちゃんの眉毛を揃えるのに何分かかるのかという内容の動画ですが登場からオン眉です。

重川茉弥(まや)ちゃんの代名詞といってもいいオン眉はやはり似合っていますね。

SNSにアップしている画像もオン眉がほとんどですね。

「オン眉本当に似合う!!」「オン眉真似したいです」といった声がよく見受けられました。

中には、「眉毛めーちゃめちゃ綺麗なのに前髪でほとんど見えてないやん笑笑笑」といった突っ込みもありましたよw

 

今後も重川茉弥(まや)ちゃんには注目ですね!!

 

Sponsored Link

重川茉弥(まや)の画像・壁紙まとめ!

やじるーと】や【今日好き】に出演し、現在はTwitterのフォロワー16万を超すほど人気のある重川茉弥(まや)ちゃんの画像・壁紙をまとめてみました。

出典Twitter

 

出典Instagram

どうでしょうか。やはりいろんな画像を並べても重川茉弥(まや)ちゃんは可愛いですね。

そしてやはりすべての画像がオン眉です。

重川茉弥(まや)ちゃんといえばオン眉といっても過言ではないですね!!

 

まや(重川茉弥)ちゃん関連記事

まや(重川茉弥)ちゃん

関連記事まやちゃんの性格は!?中学が判明!高校も調査!特技に超絶可愛いTiktok動画

今日好きまや|重川茉弥の中学と高校が判明!?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

関連記事まなまやが炎上!?理由がヤバい!アンチやネットの反応まとめ

まやちゃんがまなちゃんで炎上!理由は?アンチやネットの反応は?

 

しゅん(前田俊)くん(まやちゃんの彼氏)

関連記事しゅんくんとまやちゃんは知り合いだった?付き合てる?それってやらせって事?噂の真相を調査!

今日好きしゅん|前田俊の噂がヤバい!まやと付き合ってる?やらせ疑惑を調査!

今日好きになりました関連記事

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

Sponsored Link

重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛い!(画像)壁紙まとめ!のまとめ

今回は【今日好きハワイ編】に出演し、【やじるーと】で活躍中の重川茉弥(まや)ちゃんのメイクオン眉可愛いことや、画像・壁紙をまとめました!

 

今日好きハワイ編】出演後も、大人気の重川茉弥(まや)ちゃんのメイクやオン眉が可愛いということでYoutubeからその可愛さの秘訣を調査しました。

やはりメイクがいいといわれる女性はこだわりが強いことがわかりましたね。

重川茉弥(まや)ちゃんはオン眉なのに眉毛の調整に30分かけているところが個人的には興味深かったです。

 

そして画像も集めてみましたがやはり重川茉弥(まや)ちゃんは可愛いですね。

今後も重川茉弥(まや)ちゃんの活躍に注目ですね!!

以上

画像の出典:AbemaTV