ドラ恋 こいはる|小泉遥の性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋 こいはる|小泉遥の性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜】通称【ドラ恋4】にこいはる(小泉遥)ちゃんが出演します。

 

今回はこいはる(小泉遥)ちゃんの性格嫌い整形疑惑血液型に、現在はブランチ出演で、昔の病気がやばい?ということについて調査します。

 

リニューアルした【ドラ恋4】は男性4人に対して女性5人と前回と逆のパターンとなっています。

主演に選ばれるのは誰と誰になるのでしょうか?そしてはたまた恋は生まれるのでしょうか?

こいはる(小泉遥)ちゃんの活躍に期待大です!

 

こいはる(小泉遥)のwikiプロフィール(経歴・身長・体重・スリーサイズ)

呼び方:こいはる

名前:小泉 遥

読み方:こいずみ はるか

生年月日:1996年1月9日

出身地:沖縄県生まれ、神奈川県育ち

血液型:O型

身長:157cm

体重:非公開

スリーサイズ:B73 / W58 / H83

趣味:映画鑑賞・読書

出身中学・高校:秦野市立南中学校・神奈川県立伊勢原高等学校

所属事務所:Grick

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive〜】通称【ドラ恋4】に出演されるこいはる(小泉遥)ちゃんです。

15歳の時にYGAという吉本工業が展開するアイドルグループの8期生オーディションを受け、1500人以上の中から見事合格を掴み取り、アイドルとして芸能界デビューを果たしました。

また、加入の翌年にあたる2012年には舞台デビューも果たします。

2013年3月に同グループは解散しますが、その後、2014年1月からはDoll☆Elementsというアイドルグループに途中加入し、アイドル活動を続けます。

同グループの所属期間には、めざましテレビの「イマドキ」というコーナーにレギュラー出演をしていたり、継続して舞台への出演もしていたりしました。

2017年1月に同グループが解散となると、同年6月からは事務所を現在も所属しているGrickに移し、ソロとしての活動を始めます。

ソロになってからは、モデルやCM出演、レポーターとしての仕事に加え、舞台女優としても活動するなど、マルチな活躍を見せます。

このかわいさと、愛嬌の良さからして、アイドルだったのも十分にうなずけますね!

またスタイルも良いため、モデルとしても今後活躍していくのではないでしょうか。

そんなこいはる(小泉遥)ちゃんが出演するドラ恋4でどんなかわいい様子を見せてくれるのか楽しみですね!

 

Sponsored Link

ドラ恋 こいはる(小泉遥)は今現在は王様のブランチに出演中!

こいはる(小泉遥)ちゃんは現在、人気番組「王様のブランチ」のリポーターとして活躍されています!

同番組は1996年から続く、お昼の時間帯の人気情報ワイド・バラエティで、レジャーやショッピング、グルメや芸能の情報をお茶の間に届けています。

 

そしてこの番組に欠かせないのが、「ブランチリポーター」と呼ばれる女性リポーターで、番組の顔とも言える存在です。毎回様々なところに出向き、その場やその時のトレンドを届けてくれる存在で、こいはる(小泉遥)ちゃんもまた、ブランチリポーターとして2017年の10月から出演しています。

 

このブランチリポーターにはこれからブレイク間違いなしの新人や若手の女性タレントが多く起用されているため、こいはる(小泉遥)ちゃんも期待されていることがわかります!

また、ブランチリポーターは現在12人いますが、その中でもこいはる(小泉遥)ちゃんは、「かわいい!」「顔がちっちゃい!」と話題になっています。

 

そんな人気もあり、今回のドラ恋4への出演が決まったのかもしれませんね!

 

Sponsored Link

ドラ恋 こいはる(小泉遥)は昔はアイドルで病気だった?

出典:Wikipedia

こいはる(小泉遥)ちゃんはアイドルとして、芸能界デビューを果たしています!

最初はYGAというアイドルのオーディションに合格し、8期生として加入しました。

このYGAとは、よしもとグラビアエージェンシーの略で、吉本興業の企画で生まれた架空のグラビアアイドル事務所です。そして、その事務所所属のアイドルグループがYGAと呼ばれています。

では、こいはる(小泉遥)ちゃんがお笑い路線のアイドルだったかと言うとそうではありません!

YGAは初めこそ、女性芸人によるお笑い路線から始まったものの、3期生の頃からは本格的なアイドルグループとして活動しております。ですので、こいはる(小泉遥)ちゃんもれっきとした本格アイドルだったわけです。

しかしこのグループは2013年3月に解散しています。

ただ、こいはる(小泉遥)ちゃん自身はその後、Doll☆Elementsというアイドルに途中加入し、アイドル活動を続けています。

そして実はこの時に病気になって、休養していた期間があります。

無菌性髄膜炎に罹り、10日間の入院をしました。髄膜炎は高熱や頭痛を伴う病気で、ひどい時だと脳炎にも繋がったりする病気です。

無事快復して良かったですね…

今は元気なこいはる(小泉遥)ちゃんの様子をドラ恋4では見ることができます!

彼女の恋愛模様に注目しましょうね!

 

Sponsored Link

ドラ恋 こいはる(小泉遥)の性格は?嫌い?

こいはる(小泉遥)ちゃんについてを検索すると、「性格が悪い」と言ったうわさが流れていました。

実際のところはどうなのか。その点について調べてみました!

…が、すぐにデマだとわかりました。性格が悪いだとか、嫌われているだとかという証拠は何もありませんでした。

ただ、この可愛さですから、妬みを持たれて悪い噂が流れてしまったのかもしれませんね。

美人も辛いです!!(´;ω;`)

あと、こいはる(小泉遥)ちゃんの性格について調べてみると、「人見知り」だと本人が言っていました。

もしかすると、そのせいで初対面の相手から怖いと思われちゃうのかもしれませんね…

何とかその人見知りを克服して、恋でも演技でも良い結果を残してほしいです!!

 

Sponsored Link

ドラ恋 こいはる(小泉遥)は整形しているの?

こいはる(小泉遥)ちゃんを検索するともう1つよくヒットするのが、「整形」というワードです。

これは綺麗な女性タレントには付き物な話題ですが、実際のところはどうなのでしょうか?

調べてみました!

出典:Twitter

こちらの画像からもわかるように、こいはる(小泉遥)ちゃんはとにかく目が大きいんです!

しかも二重!パッチリおめめで二重ときたら、確かに整形なの!?って疑う声も出てきますよね。

女子が羨む条件でしょうし。しかし、こちらはどうやら整形ではないようです。

というのも、アイドル時代からこいはる(小泉遥)ちゃんは目がパッチリだったみたいですね!

出典:朝日新聞デジタル

左から2番目がこいはる(小泉遥)ちゃんですが、確かに目が大きいです!

この前に整形をしていたという可能性もまだありますが、アイドル時代はまだ下積み期ですし、金銭的な面を考えると、可能性は低いんじゃないかって思います。

ということで、こいはる(小泉遥)ちゃんは整形じゃないと判断しました!

 

Sponsored Link

こいはる(小泉遥)が恋愛ドラマな恋がしたい4に出演!

恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive】略して【ドラ恋4】がスタートします。

 

恋愛ドラマな恋がしたい】とは恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

 

各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。

主役を勝ち取る為に稽古を重ねるうちに焦り・嫉妬が生まれ、やがて本当の恋心が芽生えるのか?が見どころとなります。

各話のキスシーンは本気なのか?演技なのか?

AbemaTVの他の恋愛リアリティーショーとは少し違った大人の胸キュンラブストーリーを見る事ができる番組です。

そして今回は新ルールでの放送となります。

番組予告

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第4弾。
新シーズンは女優が一人増え、9人の個性派俳優・女優が集結!
毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

新シーズンは女優が一人増え、三角関係が勃発してしまうというルールになった【ドラ恋4】にこいはる(小泉遥)ちゃんが出演します。

こいはる(小泉遥)ちゃんの新たな一面…一体どんな姿が見られるのでしょうか!?

恋愛をしている時は、それまでとは違った気持ちや表情をしてしまいますからね~

もしかすると、いつもレポーターとして見せてくれている彼女とは違った一面が出ているのかもしれないですね!

こいはる(小泉遥)ちゃんの演技、そして恋愛模様に注目です!!

 

ドラ恋4男性メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

しゅんすけ(西川俊介)

関連記事西川俊介の語録?エピソードがワロタw

ドラ恋 シュンスケ|西川俊介の経歴に高校/大学は?語録やエピソードがヤバい!

りょう(高崎凌)

関連記事高崎凌の学歴!大学が判明!インスタがオシャレ過ぎる?

ドラ恋 ダイチ|山口大地(俳優)は龍騎で腹筋がヤバい!演技や性格に高校や彼女は?

とむ(藤田富)

関連記事藤田富の2又で性格ヤバい?筋肉もヤバいw

ドラ恋 とむ|藤田富は仮面ライダーで演技が最高で筋肉も凄い!性格はヤバい?

だいち(山口大地)

関連記事山口大地の演技が凄い!性格はどうなの?

ドラ恋 ダイチ|山口大地(俳優)は龍騎で腹筋がヤバい!演技や性格に高校や彼女は?

ドラ恋4女性メンバー 女優

こちらも合わせてチェック

はるか(小泉遥)

かおる(後藤郁)

関連記事かおるちゃんの高校や大学はどこ?性格や演技の評価が凄い!

ドラ恋 かおる|後藤郁の高校/大学は?性格や舞台女優の演技の評価は?

もも(詩島萌々)

関連記事ももちゃんのwikiや高校に双子の妹が可愛いの?

ドラ恋 もも|詩島萌々のwikiに高校は?性格やニコル似で双子の妹が可愛い?

みき(西野未姫)

関連記事ミキちゃんの中学高校が判明!昔の画像が可愛すぎる!

ドラ恋 みき|西野未姫の中学高校が判明!?昔の画像がまゆゆで元彼がヤバい!

めぐみ(溝口恵)

関連記事めぐちゃんの性格がヤバい?新体操の凄い!

ドラ恋 めぐ|溝口恵の性格や中学高校は?元二コラでチアダンにも出演!

 

Sponsored Link

ドラ恋 こいはる|小泉遥の性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?まとめ

今回は【ドラ恋4】に出演するこいはる(小泉遥)ちゃんの性格や整形疑惑に血液型、さらにはブランチの出演情報、そして昔の病気がやばい?ということについて調査しました!

・こいはるちゃんの性格は、人見知り!そのせいで性格が悪いと噂されることも…

・こいはるちゃんの整形疑惑は、おそらくデマ情報!目が大きいから疑われた?

・こいはるちゃんは、人気番組「王様のブランチ」のブランチリポーターとして活躍中!かわいいと人気!

・こいはるちゃんは、アイドルとして芸能デビュー!しかし、アイドル時代には無菌性髄膜炎に罹り入院したことも!

以上

関連記事【ドラ恋4】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

ドラ恋4メンバー|出演者キャストのインスタや詳細プロフを画像付で紹介!いつから放送?

関連記事【ドラ恋4】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい4のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!