ドラ恋 めぐ|溝口恵の性格や中学高校は?元二コラでチアダンにも出演!

ドラ恋 めぐ|溝口恵の性格や中学高校は?元二コラでチアダンにも出演!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜】通称【ドラ恋4】にめぐ(溝口恵)ちゃんが出演します。

 

今回はめぐ(溝口恵)ちゃんの性格中学高校に、元ニコラチアダンにも出演!ということについて調査します。

 

リニューアルした【ドラ恋4】は男性4人に対して女性5人と前回と逆のパターンとなっています。

主演に選ばれるのは誰と誰になるのでしょうか?そしてはたまた恋は生まれるのでしょうか?

めぐ(溝口恵)ちゃんの活躍に期待大です!

スポンサードリンク

ドラ恋 めぐ(溝口恵)のwikiプロフィール

呼び方:めぐ

名前:溝口 恵

読み方:みぞぐち めぐみ

生年月日:1994年7月8日

出身地:佐賀県

血液型:A型

身長:164cm

体重:非公開(40kgという情報多数?)

スリーサイズ:非公表(ただし、カップ数はDじゃないかという情報多数!)

趣味:漫画・散歩

特技:お菓子作り・新体操

所属事務所:イトーカンパニーリセ

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive〜】通称【ドラ恋4】に出演されるめぐ(溝口恵)ちゃんです。

小さいころから新体操をやっていて、昔は新体操の選手を目指していたとか。

しかし、女優としての仕事にも興味があり、高校進学を機に本格的に芸能活動に打ち込み始めます。

2006年ニコラ主催のオーディションでグランプリを獲得し、専属モデルとなります。

2011年までモデルとしての活動を続けた後、2012年からは女優としての活動を始めました。

 

その後、主演を務めたりすることもあり、メキメキと頭角を現している、注目の若手女優さんです!

また、モデル出身ということで、スタイルの良さにも定評があります。

非公表ではありますが、この予想体重と予想カップ数を見ても、かなりスタイルが良いことがわかりますよね!

また、性格はマイペースだということ。そして、何事も楽しむことを大切にしているようです!

何をするにしても楽しむことは大事ですし、前向きな性格なのかもしれません…

と、思ったら考えすぎちゃうところも短所として挙げていました。

 

きっと真面目が故に、悩みすぎちゃうのでしょうね。ただ、そんな時に「楽しむこと」を思い出して頑張れる方なのではないでしょうか!

そんな売り出し中のめぐ(溝口恵)ちゃんが、ドラ恋ではどのような演技を、そして恋模様を見せてくれるのでしょうか!

注目です!!

スポンサードリンク

ドラ恋 めぐ(溝口恵)は元二コラモデルで可愛い!

めぐ(溝口恵)ちゃんはニコラの専属モデルとして、芸能活動を開始しました。

ニコラとは「ローティーン」、いわゆる小中学生の女子を対象としたファッション雑誌で、その層の女の子たちに絶大な人気を誇っています。

 

これまでにも、栗山千明さんや、新垣結衣さん、沢尻エリカさんに、藤田ニコルさんなどなどなど…

数えきれないほどの人気モデルや女優さんを輩出しています!

 

2006年、そんなニコラが開催する第10回モデルオーディションで、5986人の中からグランプリに選ばれます!

これだけ歴史も人気もある雑誌のオーディションでグランプリを獲るなんてかなりすごいですよね!!

その後は2011年までの間、ニコラの専属モデルとして活動を続けます。

ニコラでは、2回表紙を飾っています。

ニコラの表紙に選ばれるということは本当に貴重で、現在活躍中の女優やタレントの中でも、

1回も表紙を飾ったことがない方がたくさんいます。

その中で2回表紙を飾っていると言うことは、モデルとして人気を誇っていたといえるでしょう!

出典:mrf777のブログ

ちなみに歴代1位は、岡本怜さんの25回だそうです。圧倒的な数字ですね…( ゚Д゚)

モデルを卒業した後は、女優としての活動に完全に転換しました。

実は、モデルと女優の二足の草鞋で活動をしつつ、徐々にシフトチェンジする方は多いですが、

ここまで一気に転換するような方は珍しいみたいです。

それだけ自信と覚悟があったんでしょうね。

人気ニコラモデルから女優への転身を遂げためぐ(溝口恵)ちゃんが、どんな演技を見せてくれるのか。

目が離せません!!

スポンサードリンク

ドラ恋 めぐ(溝口恵)はチアダンやエグゼイドに出演してた!

めぐ(溝口恵)ちゃんは女優としての活動を始めた後、様々な人気作品に出演しています。

その中でも特筆すべきは、実話がベースで映画にもなった「チアダン」のドラマ版と、人気シリーズである仮面ライダーの「エグゼイド」への出演ではないでしょうか。

チアダンでは、主人公と同じチアダンス部に所属する役柄を演じていました。

元新体操部ということもあり、チアダンス部員としての動きは完璧だったとか!

また、役作りのために、人生で初めての茶髪にもしたそうです!

出典:Instagram

そして、仮面ライダーエグゼイドでは、ナース役として出演をしています。

エグゼイドの舞台が病院でしたので、そこで働くナースということですね。

なんでもできる敏腕ナースの役だったそうです。

出典:Twitter

他にも、流行りの「人狼ゲーム」シリーズにや、人気漫画の実写版である、「斉木楠生のΨ難」にも出演しているようです。

女優として絶賛売り出し中のめぐ(溝口恵)ちゃん。

ドラ恋4でさらに演技を磨いて、さらなる活躍をしてくれると期待しましょう!

スポンサードリンク

ドラ恋 めぐ(溝口恵)の出身中学や高校は?

めぐ(溝口恵)ちゃんはニコモとなった小学生の頃からブログを更新しています。

それくらいの時期から芸能人としての発信をしているのはすごいですよね!

そしてそのブログ内に、中学校を卒業する時の写真がありました。

出典:Amebaブログ

 

この写真の後ろの方(左上)に貼ってある掲示物をよく見ると、「神埼中学校」と書かれいます。

また、めぐ(溝口恵)ちゃんの出身が佐賀県だということから、「神埼市立神埼中学校」に通っていたと推測されます!

そして高校ですが、中学卒業と同時に上京しためぐ(溝口恵)ちゃんは、芸能人御用達である、堀越高校に進学しました。

中学校卒業時というと、まだ15歳。その時点で親元を離れて生きていくことを決めるのは相当な覚悟だったでしょう。

めぐ(溝口恵)ちゃんのその勇気ある決断が、売り出し中の女優として人気を集めている今の状況に繋がっているのでしょうね!

ドラ恋 めぐ(溝口恵)は新体操で佐賀県代表?

小さいころから新体操をやっていためぐ(溝口恵)ちゃんですが、なんと小学生の時から佐賀県代表の育成選手として練習に励んでいたようです!

本人のブログでも、中学2年生のころまでは新体操の話題が中心となっていました。

県の代表に育成から選ばれるということは、相当期待されていたのでしょう。

本人も、将来は新体操の道に進みたいと本気で考えていたようです。

しかし、実際には芸能活動との両立は難しく、中学卒業と同時に、新体操ではなく芸能を道を選ぶことに決めたそうです。

しかし、その経験がドラマや映画への抜擢に活きていますし、努力してきたことは全然無駄になっていないのだと感じました!

今回のドラ恋4でも、新体操で培った運動能力が演技の中で見られることに期待しましょう!

溝口恵(めぐ)が恋愛ドラマな恋がしたい4に出演!

恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive】略して【ドラ恋4】がスタートします。

 

恋愛ドラマな恋がしたい】とは恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

 

各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。

主役を勝ち取る為に稽古を重ねるうちに焦り・嫉妬が生まれ、やがて本当の恋心が芽生えるのか?が見どころとなります。

各話のキスシーンは本気なのか?演技なのか?

AbemaTVの他の恋愛リアリティーショーとは少し違った大人の胸キュンラブストーリーを見る事ができる番組です。

そして今回は新ルールでの放送となります。

番組予告

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第4弾。
新シーズンは女優が一人増え、9人の個性派俳優・女優が集結!
毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

新シーズンは女優が一人増え、三角関係が勃発してしまうというルールになった【ドラ恋4】に、めぐ(溝口恵)ちゃんが出演します。

と、シンプルなコメントしかしていないめぐ(溝口恵)ちゃんですが、実は結構なドラ恋ファンのようで、ドラ恋3の放送時にはご自身のYoutubeチャンネルで、実況生中継を行うほど!

そんな、大好きだとも言える作品に出演できるのは相当嬉しかったでしょう!

その気持ちは本人のアメブロでも綴られていましたので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

ドラ恋4男性メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

しゅんすけ(西川俊介)

関連記事西川俊介の語録?エピソードがワロタw

ドラ恋 シュンスケ|西川俊介の経歴に高校/大学は?語録やエピソードがヤバい!

りょう(高崎凌)

関連記事高崎凌の学歴!大学が判明!インスタがオシャレ過ぎる?

ドラ恋4 りょう|高崎凌の中学/高校/大学判明!?smartモデルでグランプリのインスタがオシャレ

とむ(藤田富)

関連記事藤田富の2又で性格ヤバい?筋肉もヤバいw

ドラ恋 とむ|藤田富は仮面ライダーで演技が最高で筋肉も凄い!性格はヤバい?

だいち(山口大地)

関連記事山口大地の演技が凄い!性格はどうなの?

ドラ恋 ダイチ|山口大地(俳優)は龍騎で腹筋がヤバい!演技や性格に高校や彼女は?

ドラ恋4女性メンバー 女優

こちらも合わせてチェック

はるか(小泉遥)

関連記事こいはるの性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?

ドラ恋 こいはる|小泉遥の性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?

かおる(後藤郁)

関連記事かおるの高校/大学は?性格や舞台女優の演技の評価は?

ドラ恋 かおる|後藤郁の高校/大学は?性格や舞台女優の演技の評価は?

もも(詩島萌々)

関連記事ももちゃんのwikiや高校に双子の妹が可愛いの?

ドラ恋 もも|詩島萌々のwikiに高校は?性格やニコル似で双子の妹が可愛い?

みき(西野未姫)

関連記事西野未姫の昔の画像が超絶可愛い!中学高校も判明で元彼がヤバいw

ドラ恋 みき|西野未姫の中学高校が判明!?昔の画像がまゆゆで元彼がヤバい!

めぐ(溝口恵)

スポンサードリンク

ドラ恋 めぐ|溝口恵の性格や中学高校は?元二コラでチアダンにも出演!まとめ

今回は【ドラ恋4】に出演するめぐ(溝口恵)ちゃんの性格や中学高校、ニコラモデル時代のことや、チアダンに出演!ということについて調査しました!

・めぐちゃんの性格は、マイペースで何事も楽しんで取り組んでいる!ただ、時には考えすぎちゃうことも…

・めぐちゃんの中学は、佐賀県の神崎市立神崎中学校だと推測され、高校は、芸能人御用達の堀越高校!

・めぐちゃんは、元ニコラモデルで、オーディションではグランプリを勝ち取っている!

・めぐちゃんは、新体操をやっていた経験を活かして、ドラマ「チアダン」にも出演している!

以上

関連記事【ドラ恋4】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

ドラ恋4メンバー|出演者キャストのインスタや詳細プロフを画像付で紹介!いつから放送?

関連記事【ドラ恋4】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい4のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!
タイトルとURLをコピーしました