ドラ恋 もも|詩島萌々のwikiに高校は?性格やニコル似で双子の妹が可愛い?

恋愛ドラマな恋がしたい

ドラ恋 もも|詩島萌々のwikiに高校は?性格やニコル似で双子の妹が可愛い?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋愛ドラマな恋がしたい〜Kiss to survive〜】通称【ドラ恋4】にもも(詩島萌々)ちゃんが出演します。

 

今回はもも(詩島萌々)ちゃんの性格は?ニコル似双子の妹可愛い!ということについて調査します。

 

リニューアルした【ドラ恋4】は男性4人に対して女性5人と前回と逆のパターンとなっています。

主演に選ばれるのは誰と誰になるのでしょうか?そしてはたまた恋は生まれるのでしょうか?

もも(詩島萌々)ちゃんの活躍に期待大です!

 

ドラ恋 もも(詩島萌々)のwikiプロフィール

呼び方:もも

名前:詩島 萌々

読み方:しとう もも

生年月日:1998年3月5日

出身地:山形県

血液型:B型

身長:160cm

体重:43kg

スリーサイズ:B82 / W64 / H84

趣味・特技:ダンス、ゴリラのモノマネ、ほっぺを伸ばす

所属事務所:株式会社ICH

【恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive〜】通称【ドラ恋4】に出演されるもも(詩島萌々)ちゃんです。

山形県出身のもも(詩島萌々)ちゃんは、高校卒業と同時に上京し、アイドルユニット「カプ式会社ハイパーモチベーション」のメンバーになります。

同グループは通称、「ハイモチ」と呼ばれていて、働く人達を応援するというコンセプトで、ファンを「カプ主(株主)」、グループを「カプ式会社(株式会社)」と見立てて活動していました。

変わった設定ですね!

もも(詩島萌々)ちゃんは、その持ち前の明るさと透明感でセンターとして活躍していました。

アイドル時代は、フジテレビ主催の世界一のアイドルフェスである「TIF」にも2016年、2017年に参加を果たしています。

しかし、同グループが2018年6月に解散となったため、その後はソロでの活動をしています。

出典:Instagram

そして、転機となったのが、「ミスiD2019」です。こちらは、講談社が主催する女性アイドルオーディションです。

ただ、アイドルと言ってもタレントやモデルの出場も果たしており、要するにこれから来るであろう女性タレントのオーディションといったところでしょうか。

もも(詩島萌々)ちゃんはミスiD2019で4000人の中から10人だけが選ばれた、「ミスiD2019」に見事輝きました。

グランプリではなかったものの、4000分の10ですからすごい結果です!

その後、「福岡アジアコレクション2019」にゲスト出演したり、バラエティ番組にも出演したりと、活躍の幅を広げていました。

また、インスタグラマーとしても大人気で、ドラ恋開始前のフォロワーは4万人以上!!(すげー!!)

しかし、演技は未経験で今回が初だと言うもも(詩島萌々)ちゃん。

人気急上昇中のタレント兼インスタグラマーのもも(詩島萌々)ちゃんがどんな演技、そして恋愛模様を見せてくれるのか!

大注目です!!!

 

Sponsored Link

ドラ恋 もも(詩島萌々)の高校や中学は?

もも(詩島萌々)ちゃんの高校や中学についてですが、残念ながら情報は出てきませんでした(´;ω;`)

17歳からアイドル活動を始めているということですが、早生まれのもも(詩島萌々)ちゃんは恐らく、高校卒業後の状況と同時に芸能界入りしたのだと思われます。

ですので、それまでは地元の山形県で普通の中学・高校生活を行ってきたのだと思われます。

そしてその後もアイドルとしての活動でしたし、情報が少ないのもうなずけますね。

もし何かまた情報が入ったら更新します!!

ドラ恋 もも(詩島萌々)の性格は?

出典:Instagram

もも(詩島萌々)ちゃんの性格ですが、「甘えん坊で負けず嫌い」だと、本人が答えているインタビューがありました。

また、どうやら泣き虫な一面もあるそうです

この3拍子はまさに、末っ子タイプの性格ですね!

ていうかこのかわいらしさで末っ子タイプって…男はいちころでしょう(笑)

今回のドラ恋が演技初挑戦となるもも(詩島萌々)ちゃん。

悔しい想いを一杯することになるかもしれません。

そういった時に彼女のこういった性格が垣間見えるかもしれませんね!

ただ、負けず嫌いでもあるということなので、たとえ1回や2回主役を取れなくても、めげずに何度でも挑んでほしいですね!

 

Sponsored Link

ドラ恋 もも(詩島萌々)はニコルに似てる?

もも(詩島萌々)ちゃんのことを調べていると、「藤田ニコルに似てる」といった情報をチラホラ見かけました。

なぜなのでしょうか?

実は、本人がTwitterに挙げた写真に対して、「にこるんかと思った!」というコメントがたくさんついた時があったんですね!

その投稿がこちらです!

トイプードルの赤ちゃんの顔真似

ー しとうもも on Twitter March 16, 2018

いや~まずシンプルにかわいい(笑)

ていうかトイプードルの赤ちゃんの顔マネをしようとするセンスがすごいし、それが藤田ニコルさんに似ちゃうのもすごいですね!

このツイートの影響から、「ニコル似」だという声があがったようですね!

 

Sponsored Link

ドラ恋 もも(詩島萌々)の双子の妹が可愛い!

出典:Instagram

こちらももも(詩島萌々)ちゃんを検索すると必ず候補に出てくるワード。

「双子」

ということはもも(詩島萌々)ちゃんは双子なのか!…と思って調べてみたのですが、情報がない…

しかし、さらに調べてみると気づきました!

こちら恐らくですが、「別のももちゃん」の双子の妹さんについてのことだと思います!

若林萌々さんというギャルの間で人気のタレントさんに双子の妹がいて、その妹さんがかわいいとTwitterで話題になったことがありました。

そして、この若林さんの「萌々」という漢字は、もも(詩島萌々)ちゃんの漢字と同じなんですね!

そのため、「詩島萌々」で検索をした時にも候補に「双子」が出てくるようになったのではないでしょうか。

もも(詩島萌々)ちゃん自身には兄妹姉妹の情報も出ていませんでしたので、恐らくこの説が正しいのではないかなと思います!

 

Sponsored Link

詩島萌々(もも)がドラ恋4に出演!

恋愛ドラマな恋がしたい4〜Kiss to survive】略して【ドラ恋4】がスタートします。

 

恋愛ドラマな恋がしたい】とは恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?を検証する恋愛リアリティーショーです。

 

各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。

主役を勝ち取る為に稽古を重ねるうちに焦り・嫉妬が生まれ、やがて本当の恋心が芽生えるのか?が見どころとなります。

各話のキスシーンは本気なのか?演技なのか?

AbemaTVの他の恋愛リアリティーショーとは少し違った大人の胸キュンラブストーリーを見る事ができる番組です。

そして今回は新ルールでの放送となります。

番組予告

ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が
恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断のリアリティショー第4弾。
新シーズンは女優が一人増え、9人の個性派俳優・女優が集結!
毎回女優の激しいバトル…三角関係が勃発してしまうというルールに!
撮影期間は3ヶ月。
各話の主役を演じられるのは、選ばれた男女一組だけ。
そして、台本には毎話キスシーンが―。
役を勝ち取るべく稽古を重ねるうちに、
嫉妬・焦り・そして本当の恋心が芽生える…?
そのキス本気?それとも演技?

引用:AbemaTV

新シーズンは女優が一人増え、三角関係が勃発してしまうというルールになった【ドラ恋4】にもも(詩島萌々)ちゃんが出演します。

 

そうとう緊張して撮影に臨んだことがわかりますね!

演技も初めてで、キスシーンも初…

どうやら彼氏も4年間ほどいないみたいですし、そりゃ緊張しますよね!!

もも(詩島萌々)ちゃん本人も暖かく見守ってくださいと言っていますし、皆さんで応援しながらチェックしていきましょう!!

 

ドラ恋4男性メンバー 俳優

こちらも合わせてチェック

しゅんすけ(西川俊介)

関連記事西川俊介の語録?エピソードがワロタw

ドラ恋 シュンスケ|西川俊介の経歴に高校/大学は?語録やエピソードがヤバい!

りょう(高崎凌)

関連記事高崎凌の学歴!大学が判明!インスタがオシャレ過ぎる?

ドラ恋 ダイチ|山口大地(俳優)は龍騎で腹筋がヤバい!演技や性格に高校や彼女は?

とむ(藤田富)

関連記事藤田富の2又で性格ヤバい?筋肉もヤバいw

ドラ恋 とむ|藤田富は仮面ライダーで演技が最高で筋肉も凄い!性格はヤバい?

だいち(山口大地)

関連記事山口大地の演技が凄い!性格はどうなの?

ドラ恋 ダイチ|山口大地(俳優)は龍騎で腹筋がヤバい!演技や性格に高校や彼女は?

ドラ恋4女性メンバー 女優

こちらも合わせてチェック

はるか(小泉遥)

関連記事こいはるの性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?

ドラ恋 こいはる|小泉遥の性格が嫌い?整形疑惑や血液型も調査!ブランチ出演で昔の病気がヤバい?

かおる(後藤郁)

関連記事かおるの高校/大学は?性格や舞台女優の演技の評価は?

ドラ恋 かおる|後藤郁の高校/大学は?性格や舞台女優の演技の評価は?

もも(詩島萌々)

みき(西野未姫)

関連記事西野未姫の昔の画像が超絶可愛い!中学高校も判明で元彼がヤバいw

ドラ恋 みき|西野未姫の中学高校が判明!?昔の画像がまゆゆで元彼がヤバい!

めぐみ(溝口恵)

関連記事めぐちゃんの性格がヤバい?新体操の凄い!

ドラ恋 めぐ|溝口恵の性格や中学高校は?元二コラでチアダンにも出演!

 

Sponsored Link

ドラ恋 もも|詩島萌々のwikiに高校は?性格やニコル似で双子の妹が可愛い!まとめ

今回は【ドラ恋4】に出演するもも(詩島萌々)ちゃんの性格やニコル似の噂やや双子の妹は可愛いのか?ということについて調査しました!

・ももちゃんは、元アイドルで現在はモデルやタレントとして活動中!ミスiD2019の受賞で一躍話題に!

・ももちゃんの高校については、残念ながら情報なし!ただ、地元の山形県の高校に通っていた可能性大!

・ももちゃんの性格は、甘えん坊の負けず嫌い!そして泣き虫な一面も!

・ももちゃんが、Twitterに挙げた「トイプードルの顔真似」写真が、「ニコル似」だとコメント欄で話題になった!

・双子の妹についての情報は、恐らく別の「ももちゃん」の話しのことだと思われる!

以上

関連記事【ドラ恋4】の出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴のSNSまとめ

ドラ恋4メンバー|出演者キャストのインスタや詳細プロフを画像付で紹介!いつから放送?

関連記事【ドラ恋4】の最終回まで全話ネタバレ感想と結果に毎話カップル(ペア)予想

恋愛ドラマな恋がしたい4のネタバレ結末!最終回まで感想とカップル予想!