恋ステ2020夏シーズン13【1話】ネタバレ感想とあらすじ!ひと夏の恋がスタート!新たなルールにメンバー驚愕!?

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ2020夏シーズン13【1話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

恋ステ2020夏シーズン13【1話】ネタバレ感想とあらすじ!ひと夏の恋がスタート!新たなルールにメンバー驚愕!?

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン13「2020夏」の第1話が6月30日(火)22:00 〜 22:30に放送されます。

 

恋ステ2020夏シーズン13の1話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020夏の1話を見た感想は?

新たな旅がスタート!

しかし、新ルールにメンバーが驚愕!?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020夏 シーズン131ネタバレあらすじ1を見た私の感想と他の視聴者様の感想に1先行配信動画をまとめました。

 

 

関連記事最新「恋ステ2020夏」シーズン13メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020夏」シーズン13メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020夏】恋チケット新ルールまとめ!新シーズンからの変更点や追加ルールをわかりやすく解説!

【恋ステ2020夏】恋チケット新ルールまとめ!新シーズンからの変更点や追加ルールをわかりやすく解説!

関連記事「恋ステ2020夏」シーズン13 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

「恋ステ2020夏」シーズン13 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?
スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』1話先行動画 

【恋する週末ホームステイ シーズン1 2020夏】第1話  6月30日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

【恋ステ 1話】最強モテ美女にライバル現る!正統派ピュア女子&ハーフ美女が参戦♡【先行公開】『恋する❤︎週末ホームステイ 2020夏』6/30(火)よる10時放送スタート

こちらの先行動画が公開されています!

さあ、新シリーズが開始します!

ここちゃんととらいくんは継続ですが、特に女子メンバーのレベルが高いですね!

先行動画のタイトル通り、これはここちゃんにライバル登場って感じです。

そして、新ルールもあるみたいなんで、その辺も楽しみですね!

 

そして初回のゲストには、月とオオカミちゃんに出演していた、FAKYのHina(ヒナ)ちゃんも登場するようです!

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

関連記事コアヒナカップルのその後

コアヒナのその後は?付き合ってる?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

めるるちゃん同様に、恋リア出身者目線のコメントに期待したいですね!

【恋ステ2020夏】シーズン13 第1話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020夏』第1話 2020年6月30日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・夏−】第1話はまだ配信されていません。

【恋ステ13】第1話はAbemaTVで2020年6月30日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ13】1話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第1話が配信されました。早速見ていきましょう!

新シーズン遂に開幕!新たに始まる恋に追加された秘密とは?

今シーズンには、恋チケットに加え、切なすぎる秘密が追加。

果たしてどんなルールの変更があるのか・・・

第1話のゲストとして、FAKYのHinaちゃんがスタジオに登場!

めるるちゃんと一緒に、オオカミメンバーとして番組を盛り上げる。

まずは男子メンバーがやってきた。

緊張の面持ちで女子メンバーを待つ3人。

そこに、女子メンバー3人の姿が!

女子メンバー1人目は、前回から継続のここちゃん。

2人目は神奈川から来た、16歳のあゆかちゃん。

3人目は三重県から来た、18歳のアスカちゃん。

続いて男子。

まずは、前回から継続のとらいくん。

2人目は神奈川から来た、17歳のまさひろくん。

3人目は愛知県から来た、17歳のいっせーくん。

この6人で旅が始まる。

ここでまさひろくんが、いっせーくんお得意のモノマネを披露するようにパスをだす。

マスオさんのモノマネで一笑いを取ったいっせーくんはほっとした様子だ。

そんな6人に早速、1通の手紙が渡された。

今回も恋チケットの枚数で参加日数が決まる。

そして、告白には赤いチケットを使う。

しかし、今回はそれだけではなかった。

まさかの追加ルールに驚きを隠せないメンバー。

その人は、「告白してもらう」しか、カップルになる方法がないのだ。

動揺を引きずりながら、運命を決めるチケットを引きに行く。

まずは女子メンバーが引いていき、続いて男子が残った中からチケットを引いた。

そして、今回の恋ステの舞台となる夏のキャンプ場に移動。

まずはそれぞれが意気込みを話していく。

経験者のここちゃんが率先して場を回す。

続いていっせーくんが、好きなタイプについて話していこうと提案。

言い出しっぺからということで話し始めたのだが、「俺はるあちゃん」と、いきなり特定の名前が。

性格とか雰囲気を言われるものだと思っていたメンバーはビックリ。

いっせーくんも恥ずかしそうに仕切り直すw

ツンデレが好きだといういっせーくんは、具体的な例を出して語り始めた。

続いてあゆかちゃんは、おもしろい人が好きらしい。

まさひろくんは、一緒に楽しんだり、時には冷静にいたりできる人。

すると、グイグイといきたいのであろういっせーくんが、ここで早くも第一印象の話題を持ち出した。

男女順番に目を瞑り、第一印象の人を指さす。

まずは男子。するとまさかの出来事が!

今回も人気が集まるここちゃん。早くも波乱の予感・・・

続いて女子メンバー。

こちらは少しだけ票が別れた。

ここから、6人の恋が始まっていく・・・

スポンサーリンク

もう1つの新ルールが発表!「告白のステージ」とは一体?

キャンプ場の中に入ると、またも1通の手紙が。

今回の恋ステでは、恋をしながら皆で夏の思い出を作り上げる。

3週間にあるものを作る。それが・・・

そこで、好きな人に告白をするのだ。

文化祭のような制作の要素にテンションが上がるメンバー。

ここでリーダーを決めることに。

指さしでは、とらいくんといっせーくんが3票ずつで道標に。

じゃんけんの結果、リーダーはいっせーくんに決定。

まずはテーマを決めるべく、夏っぽいワードを書きだしていく。

しかし、難しくてなかなか決まらないということで、先にステージの設計図を考えていく。

皆から出たアイディアを、絵の得意なアスカちゃんが描いていく。

ステージはハート型に決定。ここから、ステージ作りとデザインに分かれて作業が始まる。

と、ここで最初のツーショットが。

デザイン担当となった2人はスケッチブックに絵を描いていく。

そんな中、話題は第一印象に。

ここちゃんだと答えた後に、あゆかちゃんの第一印象が自分だと知って、嬉しそうな照れたような様子を見せるいっせーくん。

初めにやったマスオさんのモノマネを褒められ、他にもレパートリーを披露する。

これが、あゆかちゃんにはバカ受け。

するとここで話題は、新ルールについて。

2人とも、相手が赤いチケットを持っていなかったらどうしようと不安になる。

中2から恋愛をしていないというあゆかちゃん。

現在高1だが、いっせーくんが年下もOKということで、安心した様子を見せた。

そんな、恋愛経験の少ないあゆかちゃんの精一杯のアピールに、いっせーくんは早くもグッと来たようだった。

一方でステージ作りの方では、本格的な作業が始まっていた。

男女ペアで別れ作業をすること。

ここで、第一印象で両想いだった継続メンバーの2人がペアとなった。

電動ドリルに苦戦するここちゃんととらいくん。

そんな中、まさひろくんが手際よく進めていく。

ペアになったアスカちゃんを優しくフォローしながら進めていく。

そんなまさひろくんは、まだ緊張で猫を被っているという。

早く打ち解けられるか。

一方でここちゃんととらいくんのペアは、ようやくゆっくりと再会を懐かしんだ。

第一印象の話題になり、ここちゃんだと伝えるとらいくん。

そして、ここちゃんもとらいくんだと伝えると、一気に緊張感が漂い始めた。

スポンサーリンク

夕飯作りで距離が縮まる!そして、部屋で待ち受けていたのはまさかの・・・!?

ここまでに作ったステージの木版を外に持っていく。

思いの外小さかったことに驚きながら、再度作業に戻っていく。

と、ここでデザイン組の2人が、アイディアを発表。

ハートを中心にしたかわいいデザインが完成した。

ここから、デザイン組の2人も制作に加わる。

すると、料理が得意なアスカちゃんが夕ご飯を作ると立候補。

とらいくんを誘って、夕食作りに出かけた。

夏野菜カレーを作りながら、ここでも話題は第一印象について。

とらいくんの第一印象がここちゃんだと聞いた上で、とらいくんが第一印象だと伝えたアスカちゃん。

押しに弱いというとらいくんは、少し動揺した様子を見せる。

狙い通りのチケットが来たというアスカちゃんと、少し焦った様子を見せるとらいくん。

果たして何枚だったのか。

そして、話にも一段落付いたところで、本格的にカレー作りがスタート。

楽しそうな雰囲気で料理をする。

その頃、まさひろくんはあゆかちゃんと2人で作業をしていた。

同じ神奈川出身の2人。親近感を覚えている様子だ。

ここちゃんといっせーくんは好きなタイプについて話を進める。

遠回しな表現では気づきにくいとうここちゃんに、ガツガツ行くとやんわりアピールするいっせーくん。

そうこうしている内に夕飯の夏野菜カレーが完成!

「お店のやつ」のような出来栄えに、驚きの様子を見せるメンバー達。

そして、味も大好評!

普段から料理を作ってるというアスカちゃんの株がぐんぐん上がっていく。

ここで、あゆかちゃんもお菓子作りをすると、負けじとアピール。

実は3週間後に誕生日だといういっせーくん。

さりげなくケーキをおねだりしたw

そこから話題はチケットの枚数について。

お互いを2週間だと予想したまさひろくんといっせーくん。

あゆかちゃんの予想はまさひろくん、ここちゃんの予想もいっせーくんと予想が集中した。

赤いチケットを持ってない人の予想では、あゆかちゃんがいっせーくんじゃないかと推理。

果たしてチケット事情はどうなっているのか。

夕飯を食べ終わり、移動していると、どこからともなくLilacのHelloが聞こえて来た。

部屋の中で、誰かがバイオリンを弾いていたのだ。

メンバーが中に入ると、そこにはバイオリンを弾く女子の姿が。

新メンバーが登場したのだ!

ここで第1話が終了。

スポンサーリンク

【恋ステ2020夏】シーズン13 第1話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020夏』第1話 2020年6月30日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

今回の恋ステはキャンプ場で行われるみたいですね!

コロナで移動が難しいので、1か所にとどまることになったのでしょう。

でも、これはこれで楽しそうです!

まあちょっとだけ、オオカミくんのアトリエをパクった感がありますが・・・(笑)

 

そして、気になる今回のメンバーですが、顔面偏差値高すぎですね。

ここちゃんに最初の人気が集まるのは仕方ないにしても、残りの2人もとにかくかわいいなって思いました!

男子メンバーもイケメンぞろいでしたね。

その中でもとらいくんに票が集まったのはちょっと意外でした。

まだ始まったばかりですし、新メンバーも早速来たみたいなので、この後の展開が楽しみです!

 

そして、新ルールも結構過酷なものでしたね。

告白できないのはホントきつい・・・

そんな残酷なチケットを引いてしまったのは誰なのか。

その辺りの推理も楽しみたいですね!

恋ステシーズン13 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とらい(柿澤叶来)

関連記事とらいくんの高校判明!?本名や名前の由来もw

恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!

 

まさひろ(芥川将弘)

関連記事まさひろくんのプロフィールや高校を調査!性格がヤバい!

恋ステ まさひろ|芥川将弘の高校や事務所はどこ?身長や性格にインスタも調査!

 

いっせー(林依成)

関連記事いっせーくんの高校が判明!サッカーの強豪で、TikTokがカッコいい!

恋ステ いっせー|林依成の高校が判明!身長や彼女にサッカーの腕前も調査!インスタやTikTokがカッコいい!
スポンサーリンク

恋ステシーズン13 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんの高校が判明!?これまでの彼氏についても調査!

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

 

あゆか(永島歩花)

関連記事あゆかは恋リアオーディショングランプリ!学校はどこ?

恋ステ あゆか|永島歩花の学校や性格は?恋リアオーディショングランプリのインスタが可愛い!

 

アスカ(サントス飛鳥)

関連記事アスカはどことのハーフ?wiki経歴に性格がヤバいw

恋ステ アスカ|サントス飛鳥はどことのハーフ?高校は?wiki経歴に性格も!

恋ステ2020夏シーズン13【1話】ネタバレ感想とあらすじ!ひと夏の恋がスタート!新たなルールにメンバー驚愕!?まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020夏』通称【恋ステシーズン13】の第1話が、6月30日(火) にAbema TVで22:00~22:30に配信されました。

 

今回の旅は、男女3人ずつでスタート!

恋チケットの制度は継続!さらに今回は、赤いチケットを持っていない人もいるという追加ルールが!

男子の第一印象は、3人全員がここちゃん!一方で女子からの人気はとらいくんが集めた!

今回は、キャンプ場での恋ステ!告白のステージを皆で作ることに!

 

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす