コアヒナのその後は?付き合ってる?別れたの?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

オオカミくんには騙されない

コアヒナのその後は?付き合ってる?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】画像

コアヒナのその後は?付き合ってる?別れたの?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

AbemaTVで放送中の人気恋愛リアリティ―ショーシリーズ【オオカミくんには騙されない

2020年4月現在で、全7シーズンが配信されている人気番組です。(オオカミちゃん含む)

 

その、第7弾である【月とオオカミちゃんには騙されない】で成立したペアの1つ

ヒナ(Hina)ちゃんとコア(Novel Core)くんの【ヒナコア】カップル!

番組終了後、コアヒナカップルはどうなったのでしょうか。

 

このページでは、気になるコアひなカップルのその後付き合ってるのか、そしてインスタライブが話題とは?さらには今現在活動についても調査しました!

 

関連記事オオカミくんには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

オオカミには騙されない 歴代カップルのその後まとめ!実際に付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動は?

関連記事ひなはFAKYのメンバー!?インスタにあがってる画像がヤバいw

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事Hinaの本名と高校が判明!元彼の噂も?

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

関連記事ノーベルコアくんの高校はどこ?インスタがオシャレでヤバいw

オオカミちゃん|Novel Core(ノーベルコア)の高校はどこ?本名や服装にインスタがカッコいい!

関連記事ノベルコアくんのラップの腕前を調査!ライブ動画も!

ノーベルコア(オオカミちゃん)のラップの歌がすごい!カッコいいライブの動画も!

 

コアひなの実際のその後は?実際に付き合い始めたの?

【月とオオカミちゃんには騙されない】で成立したカップル、ヒナちゃんとコアくんの、コアヒナペアのその後を調査しました。

 

月とオオカミちゃんには騙されないでは、オオカミちゃん候補ナンバー1だったヒナちゃん!

恐らく、視聴者の9割くらいは疑っていたのではないでしょうか?

筆者もその1人でした(笑)

しかしコアくんは、そんなヒナちゃんを一途に想い続けます。

その気持ちは、「疑う」だとか「信じる」とかではなく、「オオカミちゃんじゃないってわかってる」という確信の心でした。

色々悩みながらも、最後にはその一途な想いを受け止めたヒナちゃん。

中間告白と最後の告白の両方とも、感動しまくりのカップルでしたよね!

 

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

オオカミくんシリーズ1と言っても過言ではない、大逆転劇を見せてくれたコアヒナカップルはその後、どうなったのでしょうか?

コアヒナカップルはその後どうなった?

Abemaビデオ限定のエピローグでも、とにかく好きだという様子を見せていたコアくん。

ヒナちゃんもずっと笑顔で、正直付き合っていることを疑う余地などない!って思ってました。

ただ、いざ調べてみると、実際には「付き合っている」と言った報告はないんですよね。

これはもしかするともしかする・・・?

そう思ってさらに色々と調べてみました。

 

関連記事月とオオカミちゃん【Abemaプレミアム限定】第三夜コアヒナカップル裏話!2人にとっての大切な曲とは?

月とオオカミちゃんには騙されない Abemaプレミアム限定第三夜 コアヒナカップル裏話!2人にとっての大切な曲とは?

 

すると、「付き合っている」というワードは見つけられなかったのですが、コアくんのインスタでこんな投稿を見つけました!

大好きってめっちゃ言ってる――――!!!!(笑)

コアくん、ホントに大好きですよね。

これはもう、「番組的なやつ」じゃないと断言して良いと思います。

ヒナちゃんも自身のインスタで、「江の島行こうね!」って書いてましたし、これはもうお互い、本当に好き同士だと言って間違いないでしょう!

コアひなカップルはそれでも付き合ってはいない?

ただ1点だけ気になるのが、どこにも「付き合っている」という報告が出ていないことなんです。

番組を見ていた時に感じたコアくんのイメージだと、ファンに向けてそういった報告は絶対にすると思うんです。

それが、この記事を執筆中の2020年5月になっても、未だに何の報告もされていないんです。

ということはやはり、実際には付き合っていないのかもしれません。

これは筆者の推測ですが、お互い両想いではあるものの、お付き合いをするとなったら、オオカミちゃんの収録期間である3か月では、まだまだ不十分だったのかもしれません。

だから、まずはお互いを知って、その上で最後の決断を下すのではないでしょうか。

コアくんはかなり真面目なので、コアくんからケジメとしてそういう提案をしたのかもしれません。

もしくは、ヒナちゃんにまだ少しの迷いがあって、その願いをコアくんが受け入れて待っているのかもしれません。

お互いアーティストですし、番組出演をきっかけにさらに売れっ子になっています。

そう考えると、今は仕事に集中するという道を選んだのかもしれません。

 

とにかく、コアヒナカップルが現在付き合っているという確定情報はありませんでしたが、お互いが両想いなのには間違いはないでしょう!

Sponsored Link

コアヒナカップルのインスタライブが話題に!?

【月とオオカミちゃんには騙されない】で成立したカップル、ヒナちゃんとコアくんの、コアヒナペアのインスタライブが話題!?ということについてを調査しました。

 

コアヒナカップルは、それぞれでよくインスタライブをやっています。

実はそれで少し話題になったことがあったみたいです。

 

というのも、月とオオカミちゃんには騙されないの放送が終わり、視聴者も結果が分かった後、2人がコラボ配信をしたみたいなんです。

筆者はその様子を見れていないのですが、それを見ていた人の投稿で、こんな文を見つけました。

コアヒナインスタライブで、いつもの電話みたい的なこと言ってたぞ!!!

インスタライブのコラボ配信は、2人が画面上に映って、それで会話をするわけですが、その会話のことを「いつもの電話みたい」と言ったということは、普段から電話をしているということになります!

少なくとも異性ではあるわけですし、何もなかったら普段から電話なんてしませんよね?

 

また、別の日にコアくんがインスタのライブ配信をしていると、ひなちゃんが所属するFAKYのメンバーであるTakiちゃんが、「ヒナのことよろしくねー」とコメントをしていました。

これは筆者もリアタイで見ていましたよ!

同じグループのメンバーが、それも本人のいないところでよろしくというのは、やっぱり「友達」以上の関係になっているのかもしれません。

 

2人とも今が大切な時期ですし、両想いが周知の事実であっても、「付き合っている」ということは事務所的に公表できないのかもしれませんね。

まあそれでも、これだけラブラブな様子を見せられていたら、付き合っていないって言われる方が違和感感じるんですけどね(笑)

Sponsored Link

ひなコアカップルが別れた!?コラボ曲『天気雨』の歌詞から判明!?

※2021年1月3日追記

ひなコアカップルが別れた!?という情報が入ってきました。

あれだけ仲良くしていて、最近ではコラボ曲の『天気雨』をリリースしたばかりの2人。

仲睦まじいのではないかと思われたのですが、その『天気雨』の歌詞こそ、別れたと噂される原因になっているようです。

この新曲は、正式なタイトルを『天気雨 feat. Hina (from FAKY)』と言い、ヒナちゃんとのコラボ曲になっています。

コアくんが主に作詞をしたようなのですが、そのアイディアは、ヒナちゃんが書いているnote(ブログ)から引用してきたものがほとんどだそうです。

そうして出来かがったのが、今の2人の想いを記した「別れの歌」だそうです。

その歌詞は出だしからいきなり、「2人で歩いたこの道を今 1人で歩いて 小石につまずいた」という、別れの歌っぽいフレーズがあったり、サビには、「抱き締めるように手放す Let you go」という言葉があったりと、完全に別れたであろうことを示すような言葉がならんでします。

さらに、この曲がリリースされた直後にコアくんがインスタに投稿した内容がこちらでした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Novel Core(@iamnovelcore)がシェアした投稿

写真といい、文章といい、別れたことがハッキリとわかりますね・・・

中には、「元々付き合っていなかったのでは?」という声もありましたが、この文章的には「一度付き合ったけど別れた」と捉える方が自然だと、個人的には思いました。

コメント欄を見ても、そう捉えている人が多そうです。

こちらのMVも、お互いが交わることはなく、別々の道を歩いていくというメッセージを感じますし、2人に別れが訪れたことを表現していると思います。

ということで、ひなコアカップルは別れてしまったのだと推測しました。

ただ、Youtubeやインスタのコメントでもたくさんの人が言っていましたが、「本当に最高な、あの冬の終わらせ方」をされたんじゃないかと思います。

アーティストとして、この上なく綺麗な。

恋人同士ではなくても、アーティスト仲間として、今後もお互いを高め合っていってもらいたいですよね!

Sponsored Link

ノベルコアとヒナの今現在の活動を調査!

【月とオオカミちゃんには騙されない】で成立したカップル、ヒナちゃんとコアくんの、コアヒナペアの今現在を調査しました。

ヒナ(Hina)はFAKYのメンバーとして活躍中!

まずヒナちゃんは、FAKYのメンバーとして絶賛活躍中です。

朝の人気番組、スッキリにも出演されていましたよ!

さらに、ヒナちゃんがオオカミちゃんの時の気持ちを綴った曲「half-moon」が、最終回直後に一気に人気を集め、LINE MUSICのソングTOP100リアルタイムランキングで1位を獲得するほどに!

飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍するヒナちゃんは、自信のYouTubeチャンネルを開設する等、個人での活動も頑張られています!

Sponsored Link

コア(Novel Core)は、アーティスト活動が順調な様子!

コアくんは、アーティスト「Novel Core」としての活動を続けられています。

最終回直前にコアくんがリリースした曲「I KNOW IT WOLF」は、ヒナちゃんがオオカミだということを歌ってるのではないかと話題になりましたね。

ただこちらは実際には、月とオオカミちゃんの全メンバーを思って書いた曲だったようで、それを知ってから聞くとまた、歌詞の意味をすごく感じる1曲になっています。

そしてこちらの曲も同様に大ヒットとなり、iTunesとApple Musicのヒップホップアルバムチャートで1位になったり、LINE MUSICではアルバムとソング(シングル)TOP 100 の1位になったりもしました。

オオカミ人気恐るべしですね!

コメント欄には・・・

2:19

これはひなちゃんの誕生日。 ここに映るのはtrue love この言葉はひなちゃんが好きな花のマーガレットの花言葉「真実の愛」

そたりこの結果知ってから聴きに来たら「もし全ての嘘に気づいても、その涙の意味に気づいても」っていう歌詞で泣きそうになってしまう、、、

 

このように、月とオオカミちゃんでの出来事を思い返すコメントが溢れていました。

 

オオカミくんシリーズの中でも群を抜いてブレイクしたコアくんとヒナちゃん。

これから歩むのが違う道だったとしても、いつまでも高め合える関係性でいてほしいですよね!

オオカミくんには騙されないシリーズ カップルその後

オオカミくんには騙されない

なちょす & 那須泰斗 カップル

オオカミくん|なちょすと那須泰斗のその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真夏のオオカミくんには騙されない

ちゃんえな & れん  カップル

真夏のオオカミくん|ちゃんえなとれんのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

えり & しゅう カップル

真夏のオオカミくん|えりとしゅうのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

真冬のオオカミくんには騙されない

あや & あさや カップル

真冬のオオカミくん|あやとあさやのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

 

太陽とオオカミくんには騙されない

もも & りく カップル

太陽とオオカミくん|ももとりくのその後は?付き合ってる?今現在は別れた?

みう & きいた カップルのその後!

みうきいのその後は?付き合ってるのか別れたのか!真相はポップティーンTVに!?今現在の活動も!【太陽とオオカミくんには騙されない】

ふみや & めるる ペアのその後!

ふみめるは今現在付き合ってる!?その後を調査!キスしたという噂も!【高橋文哉・生見愛瑠】

たくま & ひかり ペアのその後!

ひかたくは付き合ってる?それともこれから付き合う?その後を調査!今現在の活動も!【太陽とオオカミ】

 

白雪とオオカミくんには騙されない

すず & せいと カップル

せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

mihoro & つばさ カップル

みほつば その後は付き合ってる?それとも別れた?今現在の活動も調査!【オオカミくん】

さなり & あいり ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

えいと & まる ペアのその後!

さなりるは付き合ってる?2人のその後や今現在は?指輪とキスとデートの香水も調査!【オオカミくん】

 

オオカミちゃんには騙されない

ミチ & かずま カップル

ミチかずまのその後は?付き合った?もう別れたの?今現在の活動も調査!【オオカミちゃんには騙されない】

いと & ルード カップル

いとルードは付き合ってる?その後を調査!破局した?今現在の活動は?【オオカミちゃんには騙されない】

 

月とオオカミちゃんには騙されない

ルーク & りおん カップル

りおんルークは本当に付き合ってる?その後はどうなった?今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

コア & ヒナ カップル

とおる & ひな ペアのその後!

とおるとナナ(月とオオカミちゃん)のその後を調査!結局付き合ったの?今現在の活動も!

りょうすけ & りこ ペアのその後!

そたりこのその後は?付き合ったの?結局どうなったのか今現在を調査!【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

オオカミくんには騙されない2020夏

がく & ノア カップル

がくのあは付き合ってる?これから付き合う?2人のその後や今現在の活動も調査!【オオカミくんには騙されない2020夏】

カイト & ありさ カップル

ありかい(オオカミくん)のその後を調査!本当に付き合ってる?今現在の活動も!【2020夏シーズン】

そうま & ゆら カップル

そうまとゆらのその後を調査!友達のまま?それとも付き合った?今現在の活動も!【オオカミくんには騙されない2020夏シーズン】

 

恋とオオカミには騙されない

そら & あおい カップル

オオカミ あおぞらはその後付き合ったの?これからつき合う?今現在の関係も!

つな & りょうか カップル

つなりょか(オオカミ)はその後付き合ったの?今後付き合う?今現在インスタライブでラブラブ?

ちょこ & みちゅ カップル

ちょこみちゅはその後付き合ったの?今後付き合う?今現在はビジネスカップル?【恋とオオカミ】


コアヒナのその後は?付き合ってる?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】まとめ

今回はコアひなカップルのその後付き合ってるのか、そしてインスタライブが話題とは?さらには今現在活動についても調べました!

 

ヒナちゃんとコアくんがオオカミちゃん終了後、本当に付き合ったかどうかは定かではない!

ヒナちゃんとコアくんのインスタの投稿を見ている限り、本当に両想いで好きなのには違い無さそう!

ヒナちゃんとコアくんのインスタコラボ配信で、「いつもの電話見たい」みたいな発言をしたらしく、実は付き合っているという可能性もある?

・しかし、2020年末に発売されたコラボ曲『天気雨』を聞く限りでは、別れた可能性が高そう・・・

・現在、ヒナちゃんはFAKYとしての活動に加えて個人業も、コアくんはヒップホッパーのNovel Core(ノーベルコア)として活躍中!

 

以上

恋愛ふりーくす