恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!画像

恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 12 にとらい(柿澤叶来)くんが出演しています。

 

今回は、とらい(柿澤叶来)くんの高校は?ということや、本名なのかどうか。さらには身長性格に、髪型についても調査します!

 

恋ステ】の第12シーズンは、全国から集まった男女が新しいルールの下で、恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

恋ステ とらい(柿澤叶来)のプロフィール(身長/出身/特技)

 

呼び方:とらい

名前:柿澤 叶来

読み方:かきざわ とらい

学年:高校3年生

年齢:17歳

誕生日:2003年1月22日

出身地:長野県

血液型:O型

身長:調査中

特技:すぐ寝られること

これまでに付き合った人数:3人

 

恋ステ2020春】シーズン12にとらい(柿澤叶来)くんが、追加メンバーとして参戦しています。

長野県出身の塩顔イケメンです。

幼い顔立ちで、可愛らしい印象も受けますね!

身長について調べてみましたが、正確な情報はありませんでしたね。

けんしんくんやとらじくんよりも高い感じがしましたので、175cmとかそれくらいな気がします。

そして、特技がおもしろいんですよね。

「すぐ寝られること」なんて、まるでドラえもんののび太くんですよね(笑)

恋ステの中ではさすがに見ることが出来ない特技になりそうです。

そんなとらい(柿澤叶来)くんがこれまでに付き合ったことある人数は3人とのこと。

しかし、キスもまだしたことないということで、ピュアな感じがまた、かわいらしさを引き立てます。

果たしてとらい(柿澤叶来)くんは恋ステで素敵な相手を見つけられるのでしょうか。

楽しみですね!!

 

Sponsored Link

恋ステ とらい(柿澤叶来)の高校はどこ?中学は?

恋ステシーズン12】に出演中のとらい(柿澤叶来)くんの学歴について調べてみました。

 

しかし、高校や中学などの情報は全くありませんでしたね。

芸能活動をしていないようですし、いわゆる一般人ですので、情報がなくてもおかしくはないですよね。

しかも、Twitterの過去の投稿は消えていたので、余計にわからなくなってしまいました。

しかし、小学校については情報を見つけることができました。

長野県諏訪市の「ロードレース大会記録集に」柿澤叶来という名前があったのです。

中々ない名前だと思いますので、同姓同名ということはないでしょう。

また、長野県という点や、平成22年の大会時に小学2年生という点でも合致しているため、恐らくご本人で間違いないと思います。

そして、その学校名は「城北」となっていました。

諏訪市の大会ですので、長野県にある「諏訪市立城北小学校」の出身だと思われます。

そうなると、少なくとも中学校はこのあたりだと思われますね。

高校はもしかすると離れたところに通っているかもしれませんね。

もしまたこの辺りの情報がありましたら、こちらの記事を更新したいと思います。

 

Sponsored Link

恋ステ とらい(柿澤叶来)は本名なの?由来は?

恋ステシーズン12】に出演中のとらい(柿澤叶来)くんの本名について調べてみました。

 

柿澤叶来(かきざわとらい)というお名前は本当に珍しいですよね。

果たしてこれは本名なのでしょうか。

確実な情報は何もありませんでしたが、恐らく本名で間違いないでしょう。

なぜなら、とらい(柿澤叶来)くんは芸能活動をされていないからです。

芸能活動をしていないのに芸名があったら、それはそれでちょっと痛い感じしますからね(笑)

だから、こちらは本名で恐らく間違いないと思います。

ちなみにどんな由来なのでしょうか。

こちらは完全に筆者の予想ですが、「叶(かなう)」という漢字が入っていますので、多分「夢を叶える」といった意味が入っているんでしょうね。

ステキなお名前だと思います。

大きな夢もそうですが、恋ステでは理想の恋を叶えるためにも、お名前の通り頑張ってもらいたいですよね!

 

Sponsored Link

恋ステ とらい(柿澤叶来)の性格を調査!優しそう?

恋ステシーズン12】に出演中のとらい(柿澤叶来)くんの性格について調査してみました。

 

優しそうな雰囲気のとらい(柿澤叶来)くんですが、一体どんな性格をされているのでしょうか。

恋ステパスポートを見てみると、「友達になりたい人」はやまげくん、「相談したい人」はともやくん、「隣の席になりたい人」はマキシくんと、あまり一貫性がありませんでした(笑)

というか、多分今シーズンの恋ステしか見てないんでしょうねw

ただ、3人とも明るい性格ですので、もしかするととらい(柿澤叶来)くん自身も明るい性格なのか、反対に明るい性格の人達に囲まれて過ごすのが好きだけど、ご自身は大人しいのかもしれません。

好きなタイプが、「清楚で純粋な子」ということですので、大人しいという予想はあってるかもしれませんね。

確かに、登場した回でも、自己紹介中に肩をすくめている感じがしました。

まあ緊張していただけかもしれませんけどね。

まだまだ謎が多いとらい(柿澤叶来)くんですが、恋ステの中で様々な顔を見せてもらいたいです。

期待して見ていきましょう!

 

Sponsored Link

恋ステ とらい(柿澤叶来)の髪型がオシャレでかっこいい!

恋ステシーズン12】に出演中のとらい(柿澤叶来)くんの髪型について調査してみました。

 

とらい(柿澤叶来)くんの髪型って、ちょっと特徴的ですよね。

流行りのマッシュヘアというやつだと思います。

マッシュヘアって、似合う似合わないがありますけど、とらい(柿澤叶来)くんはバッチリと似合っていますね。

この顔立ちだからこそ似合うんでしょうね。

ちなみに、そのサラサラ具合をさっそくいじられていました(笑)

何やらご両親が美容師さんだそうです。

この時とらじくんも言っていましたが、良いシャンプーやトリートメントを使えているんでしょうね。

ちょっとうらやましいですw

セットしなくてもオシャレな髪型って、結構大きなチャームポイントと言えるかもしれませんね。

サラサラヘアを活かすことは難しいかもしれませんが、そのオシャレさはどんどんアピールしてもらいたいです!

 

Sponsored Link

とらい(柿澤叶来)くんが「恋ステ2020春」シーズン12に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン12が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間という限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

ただ、今回からは新ルールが発表され、どうやら3週間とは限らないようです。

もしかするとさらに短い期間となってしまう中で、どのような恋が生まれるのでしょうか。

 

恋ステ12では出身地の括りはされておらず、全国から集まった男女が、週末に恋を育んでいきます。

そしてとらいくんは長野男子として、【恋ステ】のシーズン12に参加しています。

『恋する週末ホームステイ2020 春』 に出演させて頂く事になりました!

高校3年生 柿澤叶来です!

恋愛がとても下手ですが、自分なりに頑張ったので応援よろしくお願いします!!

 

柿澤 叶来 on Instagram (@torai122)  May 19, 2020
 

リプ欄を見ると、早くも結構人気みたいですね。

やっぱり髪型に注目したコメントも多かったですし、透明感を推す方もいました。

これからさらに注目されて、もしかすると芸能界デビューもあるかもしれませんね!

とらい(柿澤叶来)くんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

 

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

ようすけ(平野庸介)

関連記事ようすけくんには彼女がいる!?ミスターコンファイナリストなの?

恋ステ ようすけ|平野庸介の高校や身長に彼女は!?ミスターコンファイナリスト?

 

とらじ(岩城虎治)

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

 

けんしん(金城堅心)

関連記事けんしんくんの高校が判明!野球の腕前がヤバいw

恋ステ けんしん|金城堅心の高校が判明!中学は?野球が上手くてミスターコンにも出場!?

 

とらい(柿澤叶来)

 

Sponsored Link

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!大学はどこ?経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!

 

さこ(有路紗子)

関連記事さこちゃんの中学校や高校は?アイドル時代の活動がヤバいw

恋ステ さこ|有路紗子の中学校や高校は?元アイドルで性格は?インスタがかわいい!

 

のあ(園田乃彩)

関連記事のあちゃんの中学や高校はどこ?身長や性格に事務所はどこ?

恋ステ のあ|園田乃彩の中学や高校はどこ?身長や性格に事務所やインスタも調査!

 

ひまり(小朝向日葵)

関連記事ひまりちゃん(こあきゅん)の性格がぶりっ子すぎてヤバいw

恋ステ ひまり|こあきゅんはポップティーンモデルで事務所は?性格やインスタも調査!

関連記事ひまりちゃんアンチが続出で大炎上!?その理由は?

恋ステ|ひまり(こあきゅん)がアンチ大量で炎上!?うざい、嫌いと言われる理由は?

 

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんの高校が判明!?これまでの彼氏についても調査!

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

 



【恋ステシーズン12】関連記事

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 



恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!まとめ

今回は【恋ステシーズン12】に出演中のとらい(柿澤叶来)くんの高校は?ということや、本名なのかどうか。さらには身長性格に、髪型についても調査しました

 

とらいくんの高校は、残念ながらわからず。ただし、小学校は「諏訪市立城北小学校」だと思われる!

とらいくんの名前は、恐らく本名で間違いなし!

とらいくんの身長は、見た感じ175cmくらいで、大人しい性格をしていると予想!

とらいくんは、ご両親が美容師さんで、髪の毛はサラサラ!流行りのマッシュヘアが良く似合う!

以上

記事内画像の出典:Abema TV