恋ステ いっせー|林依成の高校が判明!身長や彼女にサッカーの腕前も調査!インスタやTikTokがカッコいい!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ いっせー|林依成の高校が判明!身長や彼女にサッカーの腕前も調査!インスタやTikTokがカッコいい!画像

恋ステ いっせー|林依成の高校が判明!身長や彼女にサッカーの腕前も調査!インスタやTikTokがカッコいい!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 13にいっせー(林依成)くんが出演しています。

今回は、いっせー(林依成)くんの高校が判明!ということや、身長彼女に、サッカーの腕前も調査!さらには、インスタTikTokについても紹介します!

恋ステ】の第13シーズンは、恋ステチケットに加えて、秘密のルールが追加される中で、恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

関連記事最新「恋ステ2020夏」シーズン13メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020夏」シーズン13メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020夏】恋チケット新ルールまとめ!新シーズンからの変更点や追加ルールをわかりやすく解説!

【恋ステ2020夏】恋チケット新ルールまとめ!新シーズンからの変更点や追加ルールをわかりやすく解説!

関連記事「恋ステ2020夏」シーズン13 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

「恋ステ2020夏」シーズン13 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

恋ステ いっせー(林依成)のプロフィール(身長/出身/事務所)

呼び方:いっせー

名前:林 依成

読み方:はやし いっせい

年齢:16歳

誕生日:2003年6月28日

学年:高校2年生

出身地:愛知県

身長:181cm

血液型:B型

部活:サッカー部?バスケ部?

趣味:サッカー、バスケ

特技:声マネ、スマブラ

これまでに付き合った人数:3人

所属:株式会社dotme

 

恋ステ2020夏】シーズン13に出演するいっせー(林依成)くんは、高校2年生で16歳の愛知男子です。

ちょっとナルシスト入ってるかなって感じがしました(笑)

でも、モノマネとかもバリバリやっていて、明るくて馴染みやすいキャラだとは思います。

少しだけマキシくんっぽい雰囲気を感じるなーって思ったら、友達になりたい人にもマキシくんって答えてましたねw

 

身長は181cmと高く、バスケとサッカーが出来るスポーツ系男子でもあります。

出身は愛知県で、今は株式会社dotmeという事務所に所属しています。

こちらは、前シーズンのえまちゃんやるあちゃんが所属していたkawaii collegeという事務所と同じ方が運営されている事務所で、最近立ち上がったばかりみたいです。

前シーズンのとらじくんも所属しているようです。

恋ステ10に出演していたスミレちゃんもkawaii college所属でしたし、恋ステとの繋がりが大きいですね。

いっせー(林依成)くんもここからブレイクを狙いたいですね!

 

関連記事スミレちゃんの高校判明!?Tiktokが超絶可愛い!

恋ステ スミレ|丹羽スミレの高校判明!?性格/バスケ/インスタやTiktokが可愛い!

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

関連記事とらじくんはまさかの彼女持ち!?インスタやTikTokがカッコいい!

恋ステ とらじくん|岩城虎治には彼女がいた?高校や兄弟にインスタとTikTokも調査!

関連記事とらじくんが炎上!その理由はTikTok動画!?みんなの反応は?

恋ステ とらじくん|岩城虎治が炎上!その理由はTikTok動画!?みんなの反応は?
Sponsored Link

恋ステ いっせー(林依成)の高校が判明!

恋ステシーズン13】に出演するいっせー(林依成)くんの高校について調べてみました。

 

いっせー(林依成)くんは東海学園という愛知県の高校に通っています。

 

こちら、なぜわかったかといいますと、いっせー(林依成)くんのTwitterの裏垢に書かれていたからです。

 

こちらが裏垢ですね。まあ裏って言っても、検索したらすぐに出てきたのですがw

ちなみにここに書かれている本垢にとんでも、そちらは既に削除されていました。

それで、リツイートしている方が今のアカウントですね。

裏垢は消さなくて良かったのでしょうか・・・?(笑)

 

東海学園高校は中学校と大学も持っている法人のようなので、もしかするといっせー(林依成)くんも中学からエスカレーターで上がって来たのかもしれません。

現在は高校2年生ですが、芸能活動が忙しくなってもこのまま通い続けるのでしょうかね。

恋ステで人気が出た場合には、最後の1年を上京して・・・ってこともあり得るかもしれません!

Sponsored Link

恋ステ いっせー(林依成)には彼女がいる?元カノは?

恋ステシーズン13】に出演中のいっせー(林依成)くんの彼女について調べてみました。

 

現在のいっせー(林依成)くんの恋愛事情ですが、彼女がいるというような情報はありませんでした。

まあ恋ステに出ているのだからいなくても当然ですよね。

これまでに付き合った人数は3人ということで、まあ普通かなって感じです。

ただ、恋愛についてはかなりの自信家みたいですね。

2人きりになったら必ず落とせるみたいなことを言っていましたし、友達と好きな人が被ったら友情が壊れても必ずとりにいくと言っていました。

どこから来る自身なのかはわかりませんが・・・(笑)

 

そんないっせー(林依成)くんは、清純な感じの子が好きということで、これまでのシーズンに参加した女子だと、るあちゃんとここちゃんがタイプみたいです。

ここちゃんは今回もいる訳ですし、いっせー(林依成)くんは真っ先に狙っていきそうですね。

最強のモテ女子と、恋愛に相当な自信を持っているいっせー(林依成)くんがどのような駆け引きを見せるのか。

今シーズン序盤の注目ポイントになるかもしれません!

Sponsored Link

恋ステ いっせー(林依成)はサッカーが上手い!?腕前を調査!

恋ステシーズン13】に出演中のいっせー(林依成)くんのサッカーの腕前について調べてみました。

 

まずいっせー(林依成)くんの部活についてですが、サッカー部で間違いないとは思います。

ただTiktokではバスケ部とも言っているんですよね。どっちなんでしょうかw

先ほど紹介した裏垢でもサッカー部の写真をあげていましたし、少なくとも高校ではサッカーをやっていそうです。

どれくらいの腕前なのでしょうか。

残念ながら個人の腕前についてはわかりませんでしたので、東海学園高校がどれくらい強いのかについて調べてみました。

東海学園高校のサッカー部は結構強豪みたいですね。

昨年の記録を見たところ、かなり良い成績を残しています。

令和元年度全国高等学校総合体育大会サッカー競技愛知県大会 ベスト8
高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2019 愛知県1部リーグ 優勝
高円宮杯JFAU-18サッカーリーグ2019 愛知県3部リーグ 7位
第98回全国高校サッカー選手権大会愛知県大会 ベスト8
令和元年度愛知県高等学校新人体育大会サッカー競技 ベスト4

引用:東海学園高校ウェブサイト

また、現在も8人の卒業生がJリーグで活躍されているみたいですね。

 

さらに、同じ法人の東海学園大学も強豪で、そことの繋がりもあるみたいです。

~東海学園大学サッカー部とのつながり~
東海学園大学サッカー部は東海学生サッカーリーグ1部に所属しており、平成30年度は夏の総理大臣杯、冬のインカレ全国選手権に出場しました。
大学サッカー部には東海学園高校サッカー部出身者が17名所属しておりグラウンド内外において活躍しています。また、高校と大学のトレーニングマッチやグラウンドを共有してのトレーニングなど積極的に交流が行われております。

引用:東海学園高校ウェブサイト

 

かなりガッツリやってますね。

いっせー(林依成)くんもこの環境の中で揉まれているのでしょうか。

恋ステに出てる暇はあるんですかねw

もしかすると恋ステの中でもサッカーの技を披露してくれるかもしれません。

楽しみですね!

Sponsored Link

恋ステ いっせー(林依成)のインスタやTikTokがかっこいい!

恋ステシーズン13】に出演中のいっせー(林依成)くんのインスタやTikTokについて調査してみました。

 

まずはインスタ・・・と思ったのですが、インスタはまだ更新されていませんでしたね。

これまでにあったのかはわかりませんが、少なくともこちらのアカウントは恋ステ出演を機に作ったのだと思われます。

ただ、TikTokは以前からかなり更新されていましたよ。

ちょっと見てみましょう!

@isse_628特技。##モノマネ ##声真似♬ オリジナル楽曲 – いっせー(林 依成)

@isse_628バズった動画の、アンチコメント書きました。♬ Delfino Plaza but progressive bass boost – .hacky


陽気な性格だっていうのがわかりますよね。

いっせー(林依成)くんのTikTokには、他にもおもしろい動画が上がっているので、気になる方はチェックしてみてください!

Sponsored Link

いっせー(林依成)が「恋ステ2020夏」シーズン13に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン13が放送されます。

 

恋する週末ホームステイ 2020・夏】とは、出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が、「恋チケット」によってそれぞれ定められた、2週間・3週間・5週間という限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証する、AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

 

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

 

恋ステ13でも出身地の括りはされておらず、全国から集まった男女が週末に恋を育んでいきます。

そしていっせーくんは愛知男子として、【恋ステ】のシーズン13に参加しています。

【重大発表】 『恋する❤週末ホームステイ✈️
2020 夏』
に出演させて頂く事になりました!! 高校2年生 林 依成(はやし いっせい)です!

精一杯頑張っていきたいと思っています!よろしくお願いします!

@koisute_official
#恋ステ #恋する週末ホームステイ #林依成

 

いっせー(林 依成) on Instagram (@isse_628) June 24, 2020
 

独特なキャラをしている感じですが、恋愛についてはかなり強気になりそうないっせー(林依成)くん。

いろいろとかき回してくれそうな予感がします・・・

いっせー(林依成)くんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

恋ステシーズン13 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

とらい(柿澤叶来)

関連記事とらいくんの高校判明!?本名や名前の由来もw

恋ステ とらい|柿澤叶来の高校は?本名なの?身長や性格に髪型も調査!

 

まさひろ(芥川将弘)

関連記事まさひろくんのプロフィールや高校を調査!性格がヤバい!

恋ステ まさひろ|芥川将弘の高校や事務所はどこ?身長や性格にインスタも調査!

 

いっせー(林依成)

 

りっきー(宍戸利鮮)

関連記事りっきーくんはどことのハーフ?高身長イケメンの高校が判明!?

恋ステ りっきー|宍戸利鮮の高校が判明!?身長や事務所は?ハーフ男子のインスタがカッコいい!
Sponsored Link

恋ステシーズン13 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ここ(山崎心)

関連記事ここちゃんの高校が判明!?これまでの彼氏についても調査!

恋ステ ここ|山崎心の高校判明!?モデルで元彼氏や性格にインスタが可愛い! 

 

あゆか(永島歩花)

関連記事あゆかは恋リアオーディショングランプリ!学校はどこ?

恋ステ あゆか|永島歩花の学校や性格は?恋リアオーディショングランプリのインスタが可愛い!

 

アスカ(サントス飛鳥)

関連記事アスカはどことのハーフ?wiki経歴に性格がヤバいw

恋ステ アスカ|サントス飛鳥はどことのハーフ?高校は?wiki経歴に性格も!

 

アンネ

関連記事アンネの性格は?ハーフモデルで高校や元彼氏にインスタやツイッターも調査!

恋ステ アンネの性格は?ハーフモデルで中学高校判明!?元彼氏にインスタやツイッターも調査!

関連記事恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

恋ステ アンネの本名判明?日本人過ぎて衝撃w

関連記事あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!

恋ステ あんねとりおが別れた!理由やその後、今現在を調査!


【恋ステシーズン13】関連記事

関連記事最新「恋ステ2020夏」シーズン13メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020夏」シーズン13メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事「恋ステ2020夏」シーズン13 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

「恋ステ2020夏」シーズン13 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?


恋ステ いっせー|林依成の高校が判明!身長や彼女にサッカーの腕前も調査!インスタやTikTokがカッコいい!まとめ

今回は【恋ステシーズン13】に出演するいっせー(林依成)くんの高校が判明!ということや、身長彼女に、サッカーの腕前も調査!さらには、インスタTikTokについても紹介しました

 

いっせーくんの高校は、愛知県の東海学園高校で恐らく間違いない!サッカーの強い学校で、いっせーくんも所属していると思われる!

いっせーくんは、dotmeに所属している!こちらはkawaii collegeと運営者が同じで、とらじくんも所属している!

いっせーくんは現在、彼女がいない。タイプはるあちゃんやここちゃんのような清純系!

いっせーくんのインスタはまだ更新されておらず、TikTokには楽しそうな動画がたくさん!

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす