2018年高校生クイズ面白くない?つまらないと話題にネットの反応は?

話題

第38回全国高等学校クイズ選手権】が始まってます。

ここ数年、高校生クイズが批判殺到面白くないとかつまらないとか話題になります。

 

個人的にはわりと面白いですけどね。

 

昔と比べるとガチのクイズ感がなくなってる気はしますけどね。

 

今回は2018年の【第38回全国高等学校クイズ選手権】のネットの反応など見ていきましょう。

 

今回の記事内容

・2018年第38回全国高等学校クイズ選手権はつまらない?面白くない?

・2018年第38回全国高等学校クイズ選手権ネットの反応は?

上記の内容で確認していきたいと思います。

 

2018年第38回全国高等学校クイズ選手権はつまらない?面白くない?

さて2018年第38回全国高等学校クイズ選手権面白くないのか?

 

今現在、テレビで見てますけど、けっこう面白いですよね?

 

昔と比べるとクイズと言う意味では微妙な気がしますけどね。

 

でもゲーム性があってただ早押しでクイズに答えてるよりは面白いと思います。

そしてちょっとしたグダグダ感が素人っぽくて私は好きですね。

 

みなさんはどう思いますか?

 

テレビを見てる他の人がどう思てるのか気になりますね。

他の人の意見なども確認していきましょう。

 

Sponsored Link

2018年第38回全国高等学校クイズ選手権ネットの反応は?

ではネットではどういう反応なのか見てみましょう

 

 

そうですね、昔より知力より体力って感じもしますね。

 

 

私も超難しい問題をあっさり答えるのが凄いと思ってみてましたね。

 

 

 

 

 

全体的な意見としては勉強ばかりしてる変態なくらい賢い高校生が超難問を解くところが面白かったようですね。

 

なんでしょうね。

昔みたいにいかにもガリ勉ってタイプは少なくなりましたね。

なんならイケメンやカワイイ子とかでてますもんねw

 

ですが決勝はさずがに知力のぶつかり合いになるんじゃないかと思います。

最後まで期待を捨てずに見ていこうと思います。

 

Sponsored Link

2018年第38回全国高等学校クイズ選手権 優勝校は?

高校生クイズ栄えある優勝校はどこでしょうか?

では早速見た行きましょう。

 

5メートルの壁の向こうにたどり着けってw

すごいなw

 

優勝したのは桜丘高校!!

最速タイム38秒です。

そして2連覇です^^

おめでとうございます。

高校生クイズの為にラサール高校から桜丘高校に転校ってw

東(ひがし)双子兄弟が凄い

 

おすすめ記事まとめ

加藤ゆりな(高校5年生)が有吉反省会に出演!意外な性癖とは?水着画像が可愛い?
加藤ゆりなの年齢や事務所にwikiは?ブサイクで歯がヤバイ?画像【有吉反省会】
柏村星良(柏村武昭の娘)の水着画像やスタイルがヤバイ!wikiプロフに大学【爆報フライデー】

さいごに

今回の記事が参考になった方は下のボタンを押してSNSで紹介をお願い致します。

 

尚、記事の間違いや更に詳しく調査してほしい事などはコメント欄へお願い致します。

 

では、最後までお付き合い頂きありがとうございました☆彡