さよならプロポーズ カズ君|本名や会社はどこ?性格に年収や高校に大学は?

さよならプロポーズ

さよならプロポーズ カズ君|本名や会社はどこ?性格に年収や高校に大学は?

 

現在放送中のAbematvで新しくスタートした結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよぷろ】にカズ君が出演します。

 

・さよプロに出演しているカズ君の所属している会社はどこ?

・さよプロに出演しているカズ君の本名は何?

・さよプロに出演しているカズ君はどんな性格なの?

・さよプロに出演しているカズ君の年収はどのくらい?

・さよプロに出演しているカズ君の高校や大学はどこに通っていた!?

 

今回はカズ君本名会社性格年収、そして卒業した高校大学についてです。

 

AbemaTVで人気の結婚リアリティーショー【いきなりマリッジ】の後継番組、【さよならプロポーズ】。

なかなか斬新な新番組です!!

今までずっと一緒に生きてきたパートナーと、結ばれるのかそれとも別れてしまうのか!?

 

カズ君がさよならプロポーズに出演!

Abematvで新しくスタートした結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】通称【さよぷろ】がスタートします。

 

さよならプロポーズ】は2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」があるカップルが、7日間イタリアへ旅をし、旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない結婚リアリティーショーです。

 

想いあっているからこそ苦悩する男女二組のカップルが7日間の旅で最後に出す答えは、結婚か?さよならか?

最も残酷で、最も愛にあふれた大人の恋愛を観察する番組です。

 

2組の結婚に踏み切れないカップルを全12話にわたって観察していきます。

番組概要↓

2年、3年と付き合いながら結婚に踏み切れない「理由」があるカップル。
そんな2人がいく7日間、イタリアの旅。
旅の終わりで「結婚するか」「別れるか」を決めなければならない。
そう、これは「恋人としていく最後の旅」。

交際2年、起業を目指し仕事が第一のフミヤ(26)と「いつまで待てばいいの?」不安なカナミ(27)
遠距離交際3年、東京で夢を追いたいサアヤ(29)と結婚=同居の関西在住のカズ君(26)

2組の恋人たちが最後に出す答えは、結婚か?さよならか?
想いあっているからこそ苦悩する2人。
“最も残酷で、最も愛にあふれた”結婚リアリティーショーが幕を開ける。

引用AbemaTV

“最も残酷で、最も愛にあふれた”結婚リアリティーショー【さよならプロポーズ】にカズ君が出演します。

 

結婚=同居と考えているカズ君の考え方は変わるのでしょうか。それとも納得できず別れてしまうのでしょうか。

大人の恋愛の結末を温かく見守っていきたいと思います。

 

Sponsored Link

さよプロ カズ君のプロフィール(身長・動機等)

呼び名:カズ君

名前:不明

読み方:不明

出身:関西

在住:兵庫県

生年月日:不明

年齢:26歳(番組放送開始時点)

職業:外資系企業の会社員

身長:不明

体重:不明

事務所:無し

さよならプロポーズ】に出演のカズ君は、兵庫県在住の26歳です。

 

現在は外資系企業で会社員として働かれています。

英語力やコミュニケーション力等の能力に加え、仕事も早そうな感じがしますね。

 

サアヤ(辻紗彩)ちゃんとは、留学時にマルタ共和国の語学学校で出会い帰国後、お付き合いを始めたそうです。

お付き合い当初から遠距離恋愛の中、お互い愛を育んで、2年たったころにプロポーズをし、承諾されたそうです。

ただそこから結婚=同居と考えているカズ君と別居婚をし、東京で仕事を頑張りたいサアヤ(辻紗彩)ちゃんとの間でギャップが生まれてしまい、プロポーズ以降アクションがないまま過ごしていました。

そんな時にサアヤ(辻紗彩)ちゃんから【さよならプロポーズ】出演の相談があったようで、かなり悩んだみたいですが、出演することを決めたそうです。

 

このイタリアの旅でカズ君は別れるか結婚するか悔いのない答えを出すことができるのでしょうか。

 

Sponsored Link

さよプロ カズ君の本名は!?

さよならプロポーズ】に出演のカズ君の本名は何というのでしょうか。

 

調査してみたところ、残念ながら特定できるような情報や、噂等も特に見つかりませんでした。

というのもカズ君は本当に一般の会社員の方なので情報がほとんど出てきませんでした。

 

呼び方が「カズ君」なので、名前は「かずき」「かずあき」「かずひろ」などの「かず~」だと思われますね。

苗字は全くと言っていいほど想像できませんw

 

カズ君の本名について情報がありましたら更新させていただきます。

 

Sponsored Link

さよプロ カズ君の会社はどこ?

さよならプロポーズ】に出演のカズ君が所属している会社はどこなのでしょうか。

 

外資系の企業ということはわかっているので調査してみたところ、残念ながら特定できるような情報や、噂等も特に見つかりませんでした。

こちらも同じくカズ君が本当に一般の会社員の方なので情報がほとんど出てきませんでした。

 

関西で外資系の企業に勤めているということで、関西の中でも兵庫県にどのような外資系企業があるのか調べてみると下記の企業が該当しました。

・ネスレ日本株式会社

・日本イーライリリー株式会社

・エアバス・ヘリコプターズ・ジャパン株式会社 etc…

このうちのいずれかの会社に勤めてる可能性もありそうです。

 

カズ君の会社について情報がありましたら更新させていただきます。

 

Sponsored Link

さよプロ カズ君の性格は!?

さよならプロポーズ】に出演のカズ君の性格について考察してみました。

 

カズ君は、まっすぐ相手と向き合うことができ、相手の気持ちを考えられる優しさを持った真面目な性格だと思います。

今回プロポーズ後、サアヤ(辻紗彩)ちゃんから結婚しても別居婚で東京で引き続き仕事をしたいといわれた際も、自分は結婚=同居と考えているにもかかわらず、サアヤ(辻紗彩)ちゃんに自分の考えを押し付けることはしませんでした。

そんなカズ君だからこそ遠距離でもサアヤ(辻紗彩)ちゃんとお付き合いを続けることができたのだと思います。

そして強く言えないのはカズ君が優しさであふれているからのような気がしますね。

 

こういった部分がサアヤ(辻紗彩)ちゃんに届いて、別れずに幸せになってほしいです。

 

Sponsored Link

さよプロ カズ君の年収は!?

さよならプロポーズ】に出演のカズ君の年収はいくらぐらいなのでしょうか。

 

こちらを調査してみましたが、該当する情報は出てきませんでした。

まあそうですよねw

 

カズ君は現在26歳ということで社会人でいうと4~5年目です。

外資系企業の4~5年目の年収というと、600万円~800万円が相場のようです。

これだけあれば結婚生活は問題ありませんね。

 

あとはサアヤ(辻紗彩)ちゃんとの別居婚を受け入れられるかですね!!

 

さよプロ カズ君はどこの大学・高校に通っていた!?

さよならプロポーズ】に出演のカズ君は、どこの大学や高校に通っていたのでしょうか。

 

まず大学ですが、調査してみたところ残念ながら情報は出てきませんでした。

現在兵庫在住且つ外資系企業勤務ということで、兵庫県内の英語に力を入れている大学に通われていたのではないでしょうか。

 

そして高校ですがこちらも残念ながら情報は出てきませんでした。

兵庫県内の高校に通われていた可能性が高そうですね!!

 

カズ君の通っていた大学、高校について情報がありましたら更新させていただきます。

 

さよならプロポーズメンバー出演カップル

【フミヤxカナミ】カップル

フミヤ(川村史弥)

関連記事フミヤくんの職業や仕事に性格は?高校や大学はどこに通っていたの?

さよならプロポーズ フミヤ|川村史弥の職業や仕事に性格は?高校や大学はどこ?

カナミ(高橋香波)

関連記事高橋香波の性格や子役時代の経歴!今現在はどうしてる?

さよならプロポーズ かなみ|高橋香波の今現在は?性格やモデルで子役の経歴に事務所はどこ?

 

【カズ君xサアヤ】カップル

カズ君

サアヤ(辻紗彩)

関連記事サアヤちゃんはカズ君と今現在どうしている!?性格や仕事に大学は?元CAって本当?

さよならプロポーズ サアヤ| 辻紗彩も今現在は?性格や仕事に大学は?元CAなの?

さよならプロポーズ関連記事

関連記事さよならプロポーズ最終回の結果!結末はどうなる?考察予想まとめ

さよならプロポーズ最終回ネタバレ結果!フミヤxカナミとカズxサアヤの結末は?結婚するのか別れるのか考察予想!

 

Sponsored Link

さよならプロポーズ カズ君|本名や会社はどこ?性格に年収や高校に大学は?まとめ

今回は【さよならプロポーズ】に出演中のカズ君本名会社性格年収、そして卒業した高校大学について調査しました。

カズ君の本名は不明!

カズ君の勤務している会社は不明!

カズ君の年収は、600万~800万

カズ君の性格は、優しくて真面目!

カズ君は、大学、高校共に不明!

以上

関連記事さよならプロポーズ最終回の結果!結末はどうなる?考察予想まとめ

さよならプロポーズ最終回ネタバレ結果!フミヤxカナミとカズxサアヤの結末は?結婚するのか別れるのか考察予想!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす