ハートシグナル3(韓国)2話前編ネタバレあらすじと感想!三角関係勃発!男女6人の職業は一体?

ハートシグナル3(韓国)2話前編ネタバレあらすじと感想!画像

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)2話前編ネタバレあらすじと感想!三角関係勃発!男女6人の職業は一体?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の2話前編が20204月8(水)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、2話前編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、2話前編を見た感想は? 

イヌとハンギョルの男の戦い!

 

このページでは【ハートシグナル3】の2話前編ネタバレあらすじ2話前編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル32話前編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】2話前編が4月8日(水)22:00放送されました。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

料理を続行する初対面の男女6

ワインとケーキの買い出しは、ハンギョルガフン2人で行くことなりました。

2人は、気になる人とうまく話せない境遇で似たような感情になっていたそう。2人は気が合い、会話を楽しみました。

料理が完成!みんなで食卓を囲みます。

ハンギョルが下味をつけていた肉をイヌが焼いていたよう。ジヒョンに褒められ、ハンギョルは手柄をとられたようです。

気まずい雰囲気に。初対面のクリスマスはなかなか難しいようでした。

1回目のラブラインは以下の通り

0時になり、音がなり、ラブラインを送る時間に!結果は以下の通り。

イヌジヒョン

イドンジヒョン

ミンジェハンギョル

ジヒョンイヌ

ガフンイヌ

ハンギョルガフン

スタジオの予想団はハンギョルのラブラインを外しましたが、全体的に予想通りでした!

イヌジヒョンは両思いのようですね!

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 2話前編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】2話前編4月8日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

1人の女性を待つ2人

入居日前日

女性はレッド、男性はグリーンの包みで自分を表現できるクリスマスプレゼントを用意し、そのプレゼントを誰にも見られないようにラウンジのサンタの下に置きました!

時は戻りラブラインを送る3時間前

ラウンジでハンギョルが集めているレコードを聞き、デザートのケーキを食べる6人。

女子たちはパンが好きな話になり、近くにある有名なパン屋さんに行きたいというジヒョンジヒョンに思いをよせるイヌは興味を示します。ハンギョルは行ったことあるそう。

2日目の朝、6人はそれぞれ仕事に向かいます。

ミンジェイドンは7時前に出勤。

ライバルのイヌハンギョルは気まずい中2人で朝食を食べます。

ハンギョルは、昨日、ジヒョンが朝食を食べる派と聞き、一緒に食べようと待っていたよう。

イヌは、ジヒョンを朝、車送るために待ったいたよう。

2人もジヒョンを待っていました。

イヌは、女子部屋の前で待機していたのでジヒョンをすぐ送ることになりました!

朝食を食べる時間がなくそのまま行くことに!

ダイニングに通じない階段で2人は出勤してしまいました。

ハンギョルジヒョンのために作った朝食にラップをし悲しく出勤しました。

ジヒョンイヌは車の中で、年齢を当てようとしたり楽しそうでした。

ミンジェとハンギョルの本音

ミンジェのお昼休憩。

同僚とご飯を食べながらシグナルハウスの話をします。

ラブラインが誰からも来ず、浮いているかもと不安になるミンジェを、同僚は激励します。

ミンジェはラブラインを送ったハンギョルの話をします。

アイドルみたいで話し方はソフトだけどスポーツをするギャップがあり気になるが、自分は興味がないふりをしていると言葉にしました。

ハンギョルは後輩の美容院て話を聞いてもらいました。

後輩からは、自分から口説かないから、奪われる前が行動しろ!と背中を押されます。

ライバルである積極的なイヌのことは、同性からみてもかっこいいと口にしました。

美人でモテそうなジヒョンには、2日目の夕食はかっこよくいたい!と意気込みました。

明日の朝食は…?

ンギョルは、ジヒョンの行きたかったパンを買いに行き、帰宅します。

その後、ガフンが帰宅し、2人でみそチゲを作ることに!

ミンジェジヒョンと女性陣が帰宅し更にキッチンは盛り上がります。

ハンギョルは勇気を出してジヒョンに伝えます。

ハンギョル「今朝、朝食を作って待っていたんだ。」

ジヒョンは驚き、知らずに出てしまったことわや謝りました。明日はお互い休み。明日は一緒に食べる約束をします。

みんなが置いたプレゼントを目の前に話すイヌジヒョン

イヌ「あのグリーンの包み大きいね。」

イヌは自分が選んだプレゼントを指すように伝えたようですが、次回6人はどのプレゼントを選ぶのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 2前編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】2話前編4月8日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

2話前編を見た段階では、完全にハンギョル推しですね(笑)

うわー!夕食の際も上手くジヒョンにアピール出来なかったのに!朝食もチャンスをイヌにとられてしまうとは!

切ないです…(笑)

ハンギョルは後輩の前で本音を出していていましたね。ジヒョンの気になるパンも買ってきたことですし、朝食の約束もとりつけられました!

ハンギョルイヌに負けずに頑張ってほしいです!

でも、イヌも本当に男らしくてかっこいいですよね。中々あんなにリードできるのは大人すぎます。

イドンジヒョンを思っているので、3人からモテているジヒョン!さすがです!

3人は、正々堂々とライバルとして頑張ってほしいです!

片思いの女の子、ガフンミンジェもなんとか2人の時間を作って自分をアピールできたらいいなと思います!

入居前に用意をしていたプレゼントも次回どう選ぶのか、どう開封するのか、誰が誰のプレゼントをもらうのか楽しみです!

6人の職業について、イヌはIT系?ミンジェはエンジニア?ハンギョルは食品関係?ということは分かりましたがまだ確実にわかりません。

その点もとても気になりますね!

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)2話前編ネタバレあらすじと感想!三角関係勃発!男女6人の職業は一体?

今回は【ハートシグナル3】2話前編4月9日(水)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

ハンギョルジヒョンとの朝食のチャンスをイヌに先を越されてしまいますが、翌日に朝食の約束を取り付けます。

ジヒョンイヌはいい感じ。

職場についてイヌはIT系?ミンジェはエンジニア?ハンギョルは食品関係?ということは分かりましたがまだ確実にわかりません。

入居日前日、女性は赤、男性はグリーンの包みでプレゼントを用意しました!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
HEART SIGNAL
恋愛ふりーくす