ハートシグナル3(韓国)1話後編ネタバレあらすじと感想!初めてのラブライン!誰が誰に送る?

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)1話後編ネタバレあらすじと感想!画像

ハートシグナル3(韓国)1話後編ネタバレあらすじと感想!初めてのラブライン!誰が誰に送る?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の1話後編が20204月2(木)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、1話後編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、1話後編を見た感想は? 

恋の矢印は誰に向く!?

 

このページでは【ハートシグナル3】の1話後編ネタバレあらすじ1話後編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル31話後編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】1話後編が4月2日(木)22:00放送されました。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

201912月のクリスマス。男女6人の共同生活がスタートしました!

美術館のような綺麗な一軒家にメンバーが11人やってきます。

メンバーたちは、以前からお互いのSNS(顔が公開されていない)を知っており、気になる人を選んできたようです。

1人目の男性メンバー、チョンイヌ

すらっとしたスタイルが印象的な男らしさあり。

2人目の男性メンバー、チョンイドン

可愛らしい見た目とは裏腹に手にタトゥーがあるというギャップあり。

1人目の女性メンバー、イガフン

すぐに打ち解け、積極的に話しかけることができる明るい性格の持ち主。

3人目の男性メンバー、イムハンギョル

部屋に入ってきた瞬間、空気が変わるほどのイケメン。なんとなくイヌハンギョルをライバル意識しているようでした。

2人目の女性メンバー、ソミンジェ

女性が入ってくる度に緊張感がある男性メンバーたち。清楚かつ明るい雰囲気がありました。

3人目の女性メンバー、パクジヒョン

笑顔が素敵な清楚な女性の登場に、男性メンバーはそわそわがとまりません!18時にホームパーティーをするようで、料理が誰がするかという話になりますが、ジヒョンは料理が大好きだと判明し、期待をします。

ガフンは、男性のSNSにシェフっぽい人がいた?と問いかけますが、男性に料理が得意な人はいませんでした。何故でしょうか。

次にホームパーティーの準備をするためにキッチンに集まります!

料理が得意なジヒョン、エプロンをします。ハンギョルもお揃いエプロンをつけます。

ハンギョル「皿洗い担当の人はあとでの作業だから先に荷物片付けては?」

ハンギョルは、ジヒョン2人きりになりたいそう。韓国料理は作れないけど洋食は作れるそう。

さっきガフンが言っていた料理男子はハンギョルではないか?という疑問があがります。

イヌ「一緒にサラダを作ろうか?」

皿洗い担当であったイヌハンギョルの言葉を無視し、キッチンに居続けました。

ジヒョンイヌにアボカドを切ってもらっり、イヌにチャンスをたくさん与えます。

料理ができるハンギョルのことを気にかけている人は、いないようです。

ハンギョルは、完全にジヒョンの隣をイヌにとられてしまいました。

ガフンは、イヌのことを気にしてるよう。

イヌは手を切って血を出してしまい、ジヒョンに心配され、絆創膏をもらいました。

イヌジヒョンの隙間を入れる人は今はいないようです。

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 1話後編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】1話前後4月2日(木)22:00放送分のネタバレあらすじです。

同じ状況に打ち解け合う2人

料理を続行する初対面の男女6人。

イドンジヒョンは、イヌの怪我をとても心配します。

ジヒョンからのお願いでワインとケーキを誰かに買ってきてもらうことに。

買い出しはハンギョルガフンの2人で行くことなりました。

2人は、気になる人とうまく話せない境遇で似たような感情になっていたそう。

ガフンは、料理のSNSの人は、後から合流する人だと予想しますが…本当はその人は隣にいるハンギョルのようです。

お互い好きなゲームの話で盛り上がったり、ガフンが男兄弟がいることを当てました!楽しそうでした。

料理が完成!みんなで食卓を囲みます。

ハンギョルが下味をつけていた肉をイヌが焼いていたよう。

ジヒョンに褒められ、ハンギョルは手柄をとられたようです。

ワインのチョイスもハンギョルであったのですが、イヌの話で盛り上がってしまいます。

気まずい雰囲気に。初対面のクリスマスはなかなか難しいようでした。

ドキドキのラブライン

ラブラインを送る30分前!

女子たちは、女部屋で語り合います。

ミンジェ「好きなタイプはいたけど、外見と性格は別。表情や雰囲気で変わる。」

ガフン「期待を超えていた外見がいい人がいた。」

ジヒョン「外見と内面半々かな、第一印象がよかった人に送る。」

そんなジヒョンガフンは、ジヒョンさんは誰に送るか分かった気がする!と主張しました。

男子たちも先程のディナーでは、味もわからずに食べていたようです。

0時になり、音がなり、ラブラインを送る時間に!結果は以下の通り。

イヌジヒョン

イドンジヒョン

ミンジェハンギョル

ジヒョンイヌ

ガフンイヌ

ハンギョルガフン

スタジオの予想団はハンギョルのラブラインを外しましたが、全体的に予想通りでした!

イヌジヒョンは両思いのようですね!

ラブライン後、どのように物語が始まっていくのでしょうか!気になりますね!

 

ハートシグナル3 1話後編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】1話前編4月2日(木)22:00放送分のネタバレ感想です。

早速!1日目にしてラブラインが始まりましたね!

お互い誰が誰に送ったのか、自分が誰から来たのか、分からない状態になっているので、絶対にドキドキします。(笑)

まずは、イヌの件。ジヒョンにまっすぐのようで男らしく素直な性格ですよね。

ですが、ハンギョルが味付けした肉や、ハンギョルがチョイスしたワインを、あたかも自分がしたかのように言ってしまうのはどうなのかな。(笑)

ハンギョルは、おそらくむず痒い思いをしたでしょう(笑)

反論すればよかったのに!と思いましたが、計画高そうなハンギョルのこれからの行動に期待したいと思います!

ラブラインでハンギョルは、話の合ったガフンを選びましたが、結局はジヒョンに好意がありそう。

ジヒョンはモテモテですよね!イヌと現在思いあっていますが、どうなっていくのか気になります!

ガフンイヌへの思い、少しでも伝わるといいなとおもいます!

ガフンの発言から、追加メンバーが今後出てくるようです!

新しい顔ぶれがいたら更に難しくなりそうですがとてもワクワクしますよね!

次回の展開にも注目です!

 

ハートシグナル3(韓国)1話後編ネタバレあらすじと感想!

今回は【ハートシグナル3】1話後編4月2日(木)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

初めてのラブラインを行いました。

イヌジヒョンが想いあっています!

ハンギョルガフンは同じ境遇同士仲が深まったようです。

ガフンは一途にイヌを選びました。

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす