ハートシグナル3(韓国)6話前編ネタバレあらすじと感想!新メンバー“ライオン”の登場に男性陣の行動は!?

ハートシグナル3(韓国)6話前編ネタバレあらすじと感想!画像

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)6話前編ネタバレあらすじと感想!新メンバー“ライオン”の登場に男性陣の行動は!?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の6話前編が2020年5月13(水)22:00に放送されます。

 

ハートシグナル3、6話前編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、6話前編を見た感想は? 

波乱の予感!恋の行方は一体!?

 

 

このページでは【ハートシグナル3】の6話前編ネタバレあらすじ6話前編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル36話前編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】6話前編が5月13日(水)22:00放送されました。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

5日目。それぞれの仕事を終えシグナルハウスに帰宅します。

ジヒョンイドンは料理を一緒にしながら、お互い好きな漫画の話に!

イドンは、漫画喫茶に興味があったジヒョンを見て「漫画喫茶、買い出しの後に行く?」と誘い一緒に行くことに!

2人で買い出しを終え、みんなに内緒で漫画喫茶を楽しむことに。

横に座り、同じ漫画を一緒に見ました。趣味の合う2人は、リラックスしながら会話を楽しみ、いい感じの雰囲気に。

イヌは帰宅をし車から暫く降りずなにかを考えていた様子。

そこにちょうど帰宅したガフンが現れ、一緒に夕食を食べに行くことに!

イヌ(ガフンの行動が)親切か好意が分からない」

ガフン「意図したんだよ!誰にも親切じゃない!」

と確信的なアピールをしました。イヌ1人でいるよりガフンといる時のほうが明るくなった気がすると伝え、2人の仲はどんどん近付いているようです。

5問目のラブラインの結果は以下の通り

イヌガフン

ガフンイヌ

イドンジヒョン

ミンジェハンギョル

ジヒョンイドン

ハンギョルジヒョン

ジヒョンは、まだイヌに大きな気持ちが残っているようですが、価値観の合うイドンを選んだことが重要になりそうです。

翌日の朝、女性陣だけにメールが。新メンバーの男性ライオンからの忘年会の招待でした。

女性3人は指示通り男性陣に内緒でレストランに向かいました。

ですが、男性陣にも同じメールが。会場で鉢合わせる設定になっているようです。  

女性陣は緊張しながらレストランで待つとライオンが登場しました!

背が高く、ライオンという名前が似合う男らしい人、ガンヨルが新メンバーとして入ることになりました!

新メンバーの登場で波乱が起きそうな予感がします

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 6話前編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】6話前編5月13日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

新男性メンバーのガンヨルの登場に緊張する女子3人。

気まずい雰囲気が流れますが、ジヒョンが積極的に話しかけます。

ガンヨルは、26歳のブランド事業家。布からデザインをしたり、モデルのスタイリングをしているようでした。料理の注文に意見を出したり、女子たちの質問にはっきりと答える緊張をあまりしない人がでした。

食事を楽しんでいると、男子メンバー3人も登場!7人で忘年会をすることに。

既存メンバーは驚いたようです。イヌは少しガンヨルにライバル視をしているようでした。

ジヒョンは、ガンヨルの隣ではいつもの笑顔はなく、大人しいかと思えば、動揺して飲み物をこぼしていました。好感を持っているのでしょうか。

新年まであと15分!レストランを後にし、シグナルハウスに戻る7人。

急いで準備をします。ガフンイヌからもらったチェキを持ってきていたよう。その姿を見てイヌはとても嬉しそうです。

みんなでカウントダウンをし、新年を迎えました!

ガンヨル6人に「早く起きた人が雑煮を作っては?」と提案。

女子部屋にも躊躇なく入れたり、ラウンジでくつろいでいる馴染むのが早いガンヨルに男子3人は焦っています。イヌは特に気にしているようです。

翌朝、イヌイドンは一緒に雑煮を作ることに。

イヌガンヨルに負けてられないよう意気込んでいるよう。

ガンヨルハンギョルも降りてきて手伝うことに。

出来たお雑煮は4人で先に食べることになりました。ガンヨルは美味しいといっぱい食べます。

皿洗いを率先したり、女子たちの分を温めようという提案するガンヨルは気遣いもできるよう。男子3人が焦り出しました。

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 6話前編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】6話前編5月13日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

新メンバーのガンヨルの登場は本当に衝撃すぎてどこから話していいか分かりませんね!(笑)

とにかく、今までにいなかったとても男らしく、自分の意見をしっかり持っている人でシグナルハウスの雰囲気もだいぶ変わってしまいました!

女性たちと合流したとき「どうぞ座ってください」と声が掛けられるのは中々大人な振る舞い!

男性メンバーでは1番年下ですが、今や1番大人っぽい(笑)

ガンヨルに対してイヌがライバル視しているところがとても伺えて、イヌはやはり素直な性格だなと感じました(笑)

これはイヌ含む3人の男性メンバーは、今まで様子を伺いながら生活をしていましたが、それどころではありません!(笑)ガンヨルが来たことが良い流れになってほしいです!

ジヒョンはとても動揺していましたが、女性たちはどういう印象を持ったのか気になるところですよね!

ラブラインも乱れてしまいそうな予感!次回が待ちきれません!

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)6話前編ネタバレあらすじに感想!新メンバー“ライオン”の登場に男性陣の行動は!?まとめ

今回は【ハートシグナル3】6話前編5月13日(水)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

新メンバーのガンヨルは、26歳のブランド事業家。料理の注文に意見を出したり、女子たちの質問にはっきりと答える緊張をあまりしない人がでした。

ガンヨルに対してイヌはライバル視をしている様子。ジヒョンはいつもの笑顔はなく動揺してしまっているようでした。

記事画像の出典:AbemaTV