ハートシグナル3(韓国)2話後編ネタバレあらすじと感想!恋の駆け引き…!プレゼント交換でお互いを知ることに!?

ハートシグナル3(韓国)2話後編ネタバレあらすじと感想!画像

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)2話後編ネタバレあらすじと感想!恋の駆け引き…!プレゼント交換でお互いを知ることに!?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の2話後編が20204月9(木)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、2話後編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、2話後編を見た感想は? 

表情が曇るジヒョンの本音は一体?

 

このページでは【ハートシグナル3】の2話後編ネタバレあらすじ2話後編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル32話後編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】2話後編が4月9日(木)22:00放送されました。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

入居日前日、女性はレッド、男性はグリーンの包みで自分を表現できるクリスマスプレゼントを用意し、そのプレゼントを誰にも見られないようにラウンジのサンタの下に置きました!

2日目の朝、6人はそれぞれ仕事に向かいます。

ライバルのイヌハンギョルは気まずい中2人で朝食を食べます。

イヌジヒョンを車で送るため、ハンギョルは朝食をジヒョンと一緒に食べるため、どちらとも同じ人を待っていました。

イヌは、女子部屋の前で待機していたのでジヒョンをすぐ送ることになりました!

朝食を食べる時間がなくそのまま行くことに!

ダイニングに通じない階段で2人は出勤してしまい、ハンギョルジヒョンのために作った朝食にラップをし、悲しく出勤しました。

ミンジェハンギョルは、それぞれ会社の同僚や後輩にシグナルハウスでのことを相談。2人ともアピールすることに自信がなさそうです。

ハンギョルは、先日ジヒョンが食べたかったパン屋でパンを買い、帰宅しました。

ハンギョルが夕食を作っているところ、女性陣が帰宅し、キッチンは盛り上がります。

ハンギョルは勇気を出してジヒョンに伝えます。

ハンギョル「今朝、朝食を作って待っていたんだ。」

ジヒョンは驚き、知らずに出てしまったことを謝りました。明日はお互い休み。明日は一緒に食べる約束をします。

みんなが置いたプレゼントを目の前に話すイヌジヒョン

イヌ「あのグリーンの包み大きいね。」

イヌは自分が選んだプレゼントを指すように伝えたようですが、次回6人はどのプレゼントを選ぶのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 2話後編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】2話後編4月9日(木)22:00放送分のネタバレあらすじです。

好意を寄せる人からのプレゼントを選べる…?

ハンギョルが買ってきたパンをラウンジで堪能した後、それぞれ用意した自分を表現するプレゼントを交換することに!

開けたプレゼントの主は、自分の自己紹介をすることになりました。

イヌ

大きい白の包みに赤いリボンのプレゼントを選びました!

中身はカモミールティーとティーカップ!

このプレゼントはミンジェが用意したものでした!

ミンジェは、1993年生まれの27歳!大学を出た初の女性自動車整備士として働くかっこいい女性であることが判明!

かなりのギャップに周りは驚きました。

ジヒョン

以前イヌが言っていた包みが大きいものではなく、可愛い実で装飾されたものを選びました!

中身はお洒落な緑のマグカップとソーサー!

このプレゼントはハンギョルが用意したものでした!

ハンギョルは、31歳!バーやカフェ、レストランのロゴや看板を制作しあり、ブランドのコンサルをしたりするブランディングディレクターであることが判明!

バリスタやティーソムリエの資格も持っているそうです。

だからパンの皿をお洒落なものを選んだんだ!と一同納得。

イドン

赤く重い包みを選びました!

中身は香水!

このプレゼントはガフンが用意したものでした!

ガフンは、24歳の獣医大に通う大学生!動物が好きで獣医を目指しているそうで、姉もしている獣医の手伝いをしていることが判明!

動物の話をしたときの嬉しそうな姿をみんなが思い出し、やっぱり!という反応でした。

ガフン

1番大きい緑の包みを選びました!(イヌジヒョンに大きいねと言っていたもの)

中身はポラロイドカメラ!欲しかったものらしく無邪気に喜びました!

その姿を横で見ていたジヒョンは表情が曇っていたよう。

言うまでもなくこのプレゼントはイヌが用意したものでした!

イヌは、31歳でアメリカの大企業でエンジニアとして働いていて、最近スカウトされエンジニアリングマネージャーをしているそう!

イヌは自分が1番歳上かと思っていましたが、ハンギョルと同い年であることに驚いていたようです。

ハンギョル

ハンギョルは最後に残ったプレゼントを選びました!

中身は本!

言うまでもなくジヒョンが用意したものでした!この本はジヒョン自身の日常や価値観、恋愛観がかかれている本であるようでした。

ジヒョンは、24歳の日本の医大4年生!これから医学専門大学院に入りたいため、現在は帰国し医科大学のインターンに通っていることが判明!

ジヒョンガフンは、大学生で24歳という共通点があることがわかりました!

ミンジェ

ミンジェは最後に残ったプレゼントを選びました!

中身は本!ちょうど本を読み終えたばかりで嬉しそうでした!

このプレゼントはイドンが用意をしたものでした!

イドンは28歳の動物の模型を作る造形作家。消え行く動物たちを作り世に広めたり、寄贈をしているそうです。

以前、服飾事業に失敗を持ち、やりたいことをやろうと勉強したらハマったそう。素直な話に一同は聞き入りました。

プレゼントした本も高校時代から読んでいた1番好きな本らしく自分らしさを表現しました。

2日目のラブラインの結果は!?

予想団は今回、旧予想団と新予想団に分かれてラブラインの予想をしました。

イヌジヒョン

ハンギョルジヒョン

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

までは予想がかぶりました!

残りの2人を旧予想団は、イドンミンジェ ジヒョンイヌ と予想。

新予想団は、イドンジヒョン ジヒョンハンギョル と予想が分かれました!

果たして2回目のラブラインの結果は、、、、!

イヌジヒョン

ハンギョルジヒョン

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

イドンミンジェ

ジヒョンイヌ

という結果に!旧予想団が完璧に予想に成功しました!

ハンギョルイヌジヒョンの三角関係が表面化!

イドンがギャップに魅了されたであろうミンジェを選びました!

果たしてこれからどうなるのでしょうか!?

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 2話後編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】2話後編4月9日(木)22:00放送分のネタバレ感想です。

それぞれ用意したプレゼントを交換し、改めてお互いの自己紹介をし、職場が全員判明しましたね!

更には年齢もそこでの公開だったので、最初に感じていたイメージと違い、ギャップが生まれ、好感度が上がった人がいたのではないでしょうか!

やはり、1番意外でギャップがあるのは自動車整備士兼エンジニアのミンジェですよね!

美しく華奢で女性らしい姿からは全く想像できません!「車が壊れたら教えて!」と男性陣にも言えるのはかっこよすぎます!(笑)

今気づいたのですが全員理系ですよね!

獣医の大学に通うガフンと動物の模型を作る造形作家のイドンは、動物という共通点があるので話が広がるのでは?

まさかのライバル同士、イヌハンギョルが31歳、ガフンジヒョンが24歳という同級生の点も偶然ですよね!

1番踊いたのは、ジヒョンの用意したプレゼント、イドンの用意したプレゼントがどちらとも自分を表すような本だったことにびっくりしました!

イドンジヒョンに好意を持っていたので嬉しく思ってそうですが、強力なライバル、イヌハンギョルには向かっていかなそうですね(笑)

イドンは今まで謎に包まれていましたが、自分の今までの挫折した経験を包み隠さず話せるのはとても素敵だと思いました!

魅力的なので誰かラブラインを送るかな?と思いましたが今回もなしで残念…!

めげずに頑張ってほしいなと思います。

ジヒョンが、イヌのプレゼントを選ばなかったのも重要な点。

駆け引きをしたかったのでしょうか?

イヌハンギョルの戦いはまだ始まったばかりなので、これからの激戦にも期待したいと思います(笑)

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)2話後編ネタバレあらすじと感想!恋の駆け引き…!プレゼント交換でお互いを知ることに!?まとめ

今回は【ハートシグナル3】2話前編4月9日(木)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

入居する前に用意したプレゼント交換をし、男女6人の職場、年齢が判明しました!

造形作家のイドンは、ギャップのある自動車整備士のミンジェにラブラインを送りました!

ジヒョンイヌは現段階でも両思いですが、強力ななライバルのハンギョルがこれからもイヌとバトルが続きそうです!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
HEART SIGNAL
恋愛ふりーくす