ハートシグナル3(韓国)ネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)ネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!画像

ハートシグナル3(韓国)ネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

 

AbemaTVの韓国恋愛リアリティショー【ハートシグナル3】が放送開始しました!

 

【ハートシグナル3】の結末が知りたい!

【ハートシグナル3】の全話ネタバレ感想とあらすじは?

【ハートシグナル3】の結末は一体どうなる!?

 

今回は【ハートシグナル3の最終回までのネタバレ結末と感想をまとめました。

ハートシグナル3】の最終回までのネタバレあらすじと感想を毎週更新していきます。

そして最終回の配信終了後は速報で結末を更新したいと思います!

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク
  1. ハートシグナル3とは?
  2. ハートシグナル3全話ネタバレあらすじと感想
    1. ハートシグナル3 1話前編ネタバレあらすじに感想!
    2. ハートシグナル3 1話後編ネタバレあらすじに感想!
    3. ハートシグナル3  1話放送後カップル予想
    4. ハートシグナル3 2話前編ネタバレあらすじに感想!
    5. ハートシグナル3 2話後編ネタバレあらすじに感想!
    6. ハートシグナル3 2話放送後カップル予想
    7. ハートシグナル3 3話前編ネタバレあらすじに感想!
    8. ハートシグナル3 3話後編ネタバレあらすじに感想!
    9. ハートシグナル3 3話終了後カップル予想!
    10. ハートシグナル3 4話前編ネタバレあらすじに感想!
    11. ハートシグナル3 4話後編ネタバレあらすじに感想!
    12. ハートシグナル3 4話終了後カップル予想!
    13. ハートシグナル3 5話前編ネタバレあらすじに感想!
    14. ハートシグナル3 5話後編ネタバレあらすじに感想!
    15. ハートシグナル3 5話終了後カップル予想!
    16. ハートシグナル3 6話前編ネタバレあらすじに感想!
    17. ハートシグナル3 6話後編ネタバレあらすじに感想!
    18. ハートシグナル3 6話終了後カップル予想!
    19. ハートシグナル3 7話ネタバレあらすじに感想!
    20. ハートシグナル3 7話終了後カップル予想!
    21. ハートシグナル3 8話ネタバレあらすじに感想!
    22. ハートシグナル3 8話終了後カップル予想!
    23. ハートシグナル3 9話ネタバレあらすじに感想!
    24. ハートシグナル3 9話終了後カップル予想!
    25. ハートシグナル3 10話ネタバレあらすじに感想!
    26. ハートシグナル3 10話終了後カップル予想!
    27. ハートシグナル3 11話ネタバレあらすじに感想!
    28. ハートシグナル3 11話終了後カップル予想!
    29. ハートシグナル3 12話ネタバレあらすじに感想!
    30. ハートシグナル3 12話終了後カップル予想!
    31. ハートシグナル3 13話ネタバレあらすじに感想!
    32. ハートシグナル3 13話終了後カップル予想!
    33. ハートシグナル3 14話ネタバレあらすじに感想!
    34. ハートシグナル3 14話終了後カップル予想!
    35. 【ハートシグナル3】最終話の結末です
    36. ハートシグナル3 特別編【16話】ネタバレあらすじに感想!
  3. ハートシグナル3ネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】とは、AbemaTVで2020年4月1日(水)22:00に放送が開始した世界がいま最も注目するエンターテイメント大国・韓国のNo.1の恋愛リアリティーショー!

新感覚・恋愛推理リアリティショー!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

さらに恋愛を見届けるスタジオの著名人を集めた予想団が、シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナルシリーズでは今回第3弾!

今回はAbemaTVで第3弾のハートシグナル3を日本語字幕付きで最速放送します!

スポンサーリンク

ハートシグナル3全話ネタバレあらすじと感想

ハートシグナル3】の全話ネタバレあらすじ、感想は毎週放送終了後に更新します。

ハートシグナル3 1話前編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第1話前編2020年4月1日(水)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

201912月のクリスマス。男女6人の共同生活がスタートしました!

美術館のような綺麗な一軒家にメンバーが11人やってきます。

メンバーたちは、以前からお互いのSNS(顔が公開されていない)を知っており、気になる人を選んできたようです。

1人目の男性メンバー、チョンイヌ

すらっとしたスタイルが印象的な男らしさあり。

2人目の男性メンバー、チョンイドン

可愛らしい見た目とは裏腹に手にタトゥーがあるというギャップあり。

1人目の女性メンバー、イガフン

すぐに打ち解け、積極的に話しかけることができる明るい性格の持ち主。

3人目の男性メンバー、イムハンギョル

部屋に入ってきた瞬間、空気が変わるほどのイケメン。なんとなくイヌハンギョルをライバル意識しているようでした。

2人目の女性メンバー、ソミンジェ

女性が入ってくる度に緊張感がある男性メンバーたち。清楚かつ明るい雰囲気がありました。

3人目の女性メンバー、パクジヒョン

笑顔が素敵な清楚な女性の登場に、男性メンバーはそわそわがとまりません!18時にホームパーティーをするようで、料理が誰がするかという話になりますが、ジヒョンは料理が大好きだと判明し、期待をします。

ガフンは、男性のSNSにシェフっぽい人がいた?と問いかけますが、男性に料理が得意な人はいませんでした。何故でしょうか。

次にホームパーティーの準備をするためにキッチンに集まります!

料理が得意なジヒョン、エプロンをします。ハンギョルもお揃いエプロンをつけます。

ハンギョル「皿洗い担当の人はあとでの作業だから先に荷物片付けては?」

ハンギョルは、ジヒョン2人きりになりたいそう。韓国料理は作れないけど洋食は作れるそう。

さっきガフンが言っていた料理男子はハンギョルではないか?という疑問があがります。

イヌ「一緒にサラダを作ろうか?」

皿洗い担当であったイヌハンギョルの言葉を無視し、キッチンに居続けました。

ジヒョンイヌにアボカドを切ってもらっり、イヌにチャンスをたくさん与えます。

料理ができるハンギョルのことを気にかけている人は、いないようです。

ハンギョルは、完全にジヒョンの隣をイヌにとられてしまいました。

ガフンは、イヌのことを気にしてるよう。

イヌは手を切って血を出してしまい、ジヒョンに心配され、絆創膏をもらいました。

イヌジヒョンの隙間を入れる人は今はいないようです。

遂に始まりましたハートシグナル3!1話からもうイヌハンギョルジヒョンの三角関係が発生していますよね!

今後の展開に注目したいと思います!

 

【ハートシグナル3】1話前編ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)1話前編ネタバレあらすじと感想!初めましてのクリスマス!共同生活スタート!

ハートシグナル3 1話後編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第1話後編2020年4月2日(木)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

料理を続行する初対面の男女6

ワインとケーキの買い出しは、ハンギョルガフン2人で行くことなりました。

2人は、気になる人とうまく話せない境遇で似たような感情になっていたそう。2人は気が合い、会話を楽しみました。

料理が完成!みんなで食卓を囲みます。

ハンギョルが下味をつけていた肉をイヌが焼いていたよう。ジヒョンに褒められ、ハンギョルは手柄をとられたようです。

気まずい雰囲気に。初対面のクリスマスはなかなか難しいようでした。

1回目のラブラインは以下の通り

0時になり、音がなり、ラブラインを送る時間に!結果は以下の通り。

イヌジヒョン

イドンジヒョン

ミンジェハンギョル

ジヒョンイヌ

ガフンイヌ

ハンギョルガフン

スタジオの予想団はハンギョルのラブラインを外しましたが、全体的に予想通りでした!

イヌジヒョンは両思いのようですね!

ハンギョルイヌに手柄をとられてしまったのがとても悔しすぎました(笑)

ハンギョルにはこれから積極的に頑張ってほしいと思います!

 

【ハートシグナル3】1話後編ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)1話後編ネタバレあらすじと感想!初めてのラブライン!誰が誰に送る?

ハートシグナル3  1話放送後カップル予想

ハートシグナル3】第1話、前編、後編配信後のカップル予想です。

第1話が放送され、メンバーが公開されました!まだ職場や年齢は公開されていませんが、ラブラインの前にもなんとなく誰が誰を気にしているのか見ていてわかりますよね!

イヌジヒョンは現段階では両思いでした!

ですが、ハンギョルイドンジヒョンにラブラインを送っています!

まだまだ確定とは言えないですね!全員が後悔のない恋愛をしてくれるように祈りたいと思います!

1回目の予想団の予想は全員で行いました!

ハンギョル以外は当てることに成功!

1つ外れてしまいましたが、裏を考えて想像しているので中々するどいです!(笑)

これからの予想や話し合いにもヒントがありそうで楽しみにしたいと思います!

ハートシグナル3 2話前編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第2話前編2020年4月8日(水)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

入居日前日、女性はレッド、男性はグリーンの包みで自分を表現できるクリスマスプレゼントを用意し、そのプレゼントを誰にも見られないようにラウンジのサンタの下に置きました!

2日目の朝、6人はそれぞれ仕事に向かいます。

ライバルのイヌハンギョルは気まずい中2人で朝食を食べます。

イヌはジヒョンを車で送るため、ハンギョルは朝食をジヒョンと一緒に食べるため、どちらとも同じ人を待っていました。

イヌは、女子部屋の前で待機していたのでジヒョンをすぐ送ることになりました!  

朝食を食べる時間がなくそのまま行くことに!

ダイニングに通じない階段で2人は出勤してしまい、ハンギョルジヒョンのために作った朝食にラップをし、悲しく出勤しました。

ミンジェハンギョルは、それぞれ会社の同僚や後輩にシグナルハウスでのことを相談。2人ともアピールすることに自信がなさそうです。

ハンギョルは、先日ジヒョンが食べたかったパン屋でパンを買い、帰宅しました。

ハンギョルが夕食を作っているところ、女性陣が帰宅し、キッチンは盛り上がります。

ハンギョルは勇気を出してジヒョンに伝えます。

ハンギョル「今朝、朝食を作って待っていたんだ。」

ジヒョンは驚き、知らずに出てしまったことを謝りました。明日はお互い休み。明日は一緒に食べる約束をします。

みんなが置いたプレゼントを目の前に話すイヌジヒョン

イヌ「あのグリーンの包み大きいね。」

イヌは自分が選んだプレゼントを指すように伝えたようですが、次回6人はどのプレゼントを選ぶのでしょうか!?

ミンジェハンギョルの本音が今回聞けましたよね!

お互い思っている人に振り向いてもらえていませんが、くじけずに頑張ってほしいです!

 

【ハートシグナル3】2話前編ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)2話前編ネタバレあらすじと感想!三角関係勃発!男女6人の職業は一体?

ハートシグナル3 2話後編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第2話後編2020年4月9日(木)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

ハンギョルが買ってきたパンをラウンジで堪能した後、それぞれ用意した自分を表現するプレゼントを交換することに!

開けたプレゼントの主は、自分の自己紹介をすることになりました。

イヌ

大きい白の包みに赤いリボンのプレゼントを選びました!

中身はカモミールティーとティーカップ!

このプレゼントはミンジェが用意したものでした!

ミンジェは、1993年生まれの27歳!大学を出た初の女性自動車整備士として働くかっこいい女性であることが判明!

ジヒョン

以前イヌが言っていた包みが大きいものではなく、可愛い実で装飾されたものを選びました!

中身はお洒落な緑のマグカップとソーサー!

このプレゼントはハンギョルが用意したものでした!

ハンギョルは、31歳!バーやカフェ、レストランのロゴや看板を制作しあり、ブランドのコンサルをしたりするブランディングディレクターであることが判明!

バリスタやティーソムリエの資格も持っているそうです。

イドン

赤く重い包みを選びました!

中身は香水!

このプレゼントはガフンが用意したものでした!

ガフンは、24歳の獣医大に通う大学生!動物が好きで獣医を目指しているそうで、姉もしている獣医の手伝いをしていることが判明!

ガフン

1番大きい緑の包みを選びました!(イヌがジヒョンに大きいねと言っていたもの)

中身はポラロイドカメラ!欲しかったものらしく無邪気に喜びました!

その姿を横で見ていたジヒョンは表情が曇っていたよう。

言うまでもなくこのプレゼントはイヌが用意したものでした!

イヌは、31歳でアメリカの大企業でエンジニアとして働いていて、最近スカウトされエンジニアリングマネージャーをしているそう!

イヌは自分が1番歳上かと思っていましたが、ハンギョルと同い年であることに驚いていたようです。

ハンギョル

ハンギョルは最後に残ったプレゼントを選びました!

中身は本!

言うまでもなくジヒョンが用意したものでした!この本はジヒョン自身の日常や価値観、恋愛観がかかれている本であるようでした。

ジヒョンは、24歳の日本の医大4年生!これから医学専門大学院に入りたいため、現在は帰国し医科大学のインターンに通っていることが判明!

ジヒョンガフンは、大学生で24歳という共通点があることがわかりました!

ミンジェ

ミンジェは最後に残ったプレゼントを選びました!

中身は本!ちょうど本を読み終えたばかりで嬉しそうでした!

このプレゼントはイドンが用意をしたものでした!

イドン28歳の動物の模型を作る造形作家。消え行く動物たちを作り世に広めたり、寄贈をしているそうです。

以前、服飾事業に失敗を持ち、やりたいことをやろうと勉強したらハマったそう。素直な話に一同は聞き入りました。

プレゼントした本も高校時代から読んでいた1番好きな本らしく自分らしさを表現しました。

予想団は今回、旧予想団と新予想団に分かれてラブラインの予想をしました。

イヌジヒョン

ハンギョルジヒョン

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

までは予想がかぶりました!

残りの2人を旧予想団は、イドンミンジェ ジヒョンイヌ と予想。

新予想団は、イドンジヒョン ジヒョンハンギョル と予想が分かれました!

果たして2回目のラブラインの結果は、、、、!

イヌジヒョン

ハンギョルジヒョン

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

イドンミンジェ

ジヒョンイヌ

という結果に!旧予想団が完璧に予想に成功しました!

ハンギョルイヌジヒョンの三角関係が表面化!

イドンがギャップに魅了されたであろうミンジェを選びました! 

職業や年齢を公開し、自分について話すことにより、動きが見えましたよね!

1番ミンジェの自動車整備士というギャップにはびっくりしました!

イドンもそんな姿にキュンときたのでは?

これからの展開に期待ですね!

 

【ハートシグナル3】2話後編ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)2話後編ネタバレあらすじと感想!恋の駆け引き...!プレゼント交換でお互いを知ることに!?

ハートシグナル3 2話放送後カップル予想

ハートシグナル3】第2話、前編、後編配信後のカップル予想です。

第2話が放送され、メンバーの職場や性格がだんだんと判明してきました!

お互いを話すことにより、印象が変わり魅力的に思える人も変わってきたのではないでしょうか!?

2回目のラブラインでも、イヌジヒョンは両思いでした!

ですが、ジヒョンイヌのプレゼントを選ばなかったのはまだ駆け引きをしたいようですね!

ハンギョルもだんだんと積極的になっているので、イヌに負けずに頑張ってほしいです!まだまだ分かりませんね!

2回目の予想団の予想は、旧予想と新予想に分かれて行いました!

ジヒョンイドンのラブラインだけ意見が割れたのですが、見事旧予想団が全てのラブラインを的中!

ジヒョンの駆け引き作戦、イドンジヒョンを諦めてギャップを魅力的に思いミンジェを選んだことを予想することができました!

さすがです!(笑)

本編だけでも楽しめますが、予想団たちの意見も一緒に見ていくとより面白くなりますね!

ハートシグナル3 3話前編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第3話前編2020年4月15日(水)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

2回目のラブラインもイドンにはメッセージが来ませんでした。

その日のイドンの日記には「複雑に始まり複雑に終わった」という悲しい言葉が描かれました。

3日目の朝

イドンハンギョルジヒョンは、一緒に朝食を作ります!

お互いタメ語を使おうという話になったり、イドンはぎこちないですが少しずつジヒョンと話せるようになりました。

3人はそのまま買い出しに。いつも後ろにいるイドンジヒョンが気を使っていたり、2人は価値観が合うことが判明しました!

ハンギョルは、そんな2人が気になるようです。

ジヒョンは、兄にハートシグナルについて話します!

イヌハンギョルは一緒にいてドキドキする対象だが、イドンは気が合い、恋愛の価値観が似ているとジヒョンも実感したようです!

そんなことは知らず、イドンは1人で家の隅々を掃除したり、夕食を作ります。

イドンジヒョンへの片想いの行方はどうなっていくのでしょうか!?

 

【ハートシグナル3】3話前編のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)3話前編ネタバレあらすじと感想!イドンとジヒョンの新展開!恋愛の価値観も似てる?

ハートシグナル3 3話後編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第3話後編2020年4月16日(水)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

みんなが帰ってきて一緒に料理をするイドン

その腕前を周りはたくさん褒めていました。

2日目のラブライン「僕の思い出楽しく読んでね」というメッセージを受け取ったミンジェ

本をプレゼントされたのでイドンだと確信していたよう。今日は自然と会話が多くなったようです。

テーブルで待つイヌガフンガフンが目、えくぼを見て!とアピールしますが、イヌの反応はあまりよくありませんでした。

ジヒョンがやってくるとイヌは、口数がかなり多くなります。ガフンも気付いていますね。

食事中ジヒョンのティッシュがほしそうな姿を、イドンイヌが同時にティッシュを探しに行きました。

イドンは、キッチンをよくみていたのでイヌより先に持ってくることに成功しました。

3日目のラブラインは青チームと赤チームに分かれて予想を行いました!

結果は以下の通り

イヌジヒョン

ハンギョルジヒョン

イドンジヒョン

ジヒョンイヌ

ミンジェイドン

ガフンハンギョル

ジヒョンはなんと3人からのラブラインを受け取りました!

ミンジェはラブラインを受けたイドンガフンイヌの行動に傷ついてハンギョルを選んだのでは?

赤チームが見事予想に成功!

次は、デートミッション!

男性が描いた理想の初デートの日記を女性が選びデートができる!というもの。

男性陣はかなり悩んでいたよう。

ミンジェ→絵が上手い夕陽の日記

ジヒョン→恋愛の価値観が似ている日記

ガフン→陶芸の日記

を選びました!果たして望む相手を選べたのでしょうか!?

 

【ハートシグナル3】3話後編のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)3話後編ネタバレあらすじと感想!どれを選んだら好きな人と出かけられる?始まるデートミッション!

ハートシグナル3 3話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第3話、前編、後編配信後のカップル予想です。

第3話ではイドンが注目されました!誰にでも優しく、見えないところで努力をしていると知った女性陣はイドンの印象がだいぶ変わったのではないでしょうか?

1番気になるのは価値観が合っているの実感したジヒョンですよね!

タイプでドキドキするのはイヌと言っていましたが、価値観が合うのは本当に大事なことだと思います!

ジヒョンイドンに揺れてくれないかなと願うばかりです(笑)

今回は、ジヒョンは男性メンバー全員からラブラインを受けたようなので、誰になっても上手くいくと考えるとすごいですよね(笑)

イヌは、想いを寄せられているガフンに塩対応をしていました。

あれはどうなんでしょう?(笑)

ガフンは傷ついたでしょうし、その後笑顔で対応されたジヒョンですが、自分のことだけを特別扱いされてもあまり嬉しくないのでは?(笑)

あからさまな対応はあまり良いとは言えませんが、イヌらしく積極的にアピールは頑張ってほしいですね!

イヌは、完璧な感じに見えて少しずつ色んなところが見えてきそうなのでジヒョンとは上手くいかないと思います…!

1番カップルになってほしいのは

ジヒョン×イドン

これからたくさんの話をしてお互いを知ることができればいいなと思います!(笑)

ハートシグナル3 4話前編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第4話前編2020年4月29日(水)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

男性が書いた日記を選んだ女性たち!誰と誰がデートをするのでしょうか!

ミンジェイドン

合流して笑顔になる2人。ミンジェイドンの日記だと気づいていたようでした!

昨夜、口が切れてしまったイドンにリップクリームをあげていたミンジェイドンは今日もつけてきたようです。

車の中ではお互いリラックスして話ができ、終始楽しそう。2人は、シグナルハウスのメンバーと馴染めるか不安だという気持ちを持っていたことを共感しました。

有名なカルグクス店でカルグクスを食べ、イドンのよく訪れるお寺に行くことに。

イドンの日記にあった海に日が沈む素敵な景色を一緒に見ることができました!

イドンミンジェも今回のデートで違う一面を見ることができ、お互いに好感を持っていることは確かですが、2人とも他に気になる人がいるようです。

ガフンイヌ

想い人イヌの予想外の登場に驚くガフン!とても嬉しそうです。

イヌは、普段のお家モードと印象が違うガフンを可愛いと褒めていました。

イヌの「俺が来てどう?」という質問にガフンは正直にイヌを選びたかった!と積極的な発言をします!

今回は陶芸デート!マグカップを作りお互いにプレゼントし合うことになりました。

イヌの手の怪我を心配し、防水の絆創膏と薬を持参していたガフン。その気遣いにイヌは感動します。2人はとても楽しそうな雰囲気でした。

 

【ハートシグナル3】4話前編のネタバレ感想とあらすじはこちらです。

ハートシグナル3(韓国)4話前編ネタバレあらすじと感想!遂に2ショットデート!誰と誰がペアになる?

ハートシグナル3 4話後編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第4話後編2020年4月30日(木)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

初デートの続編です!

ガフンイヌ

仲良く陶芸体験をした2人。マグカップの完成は3週間後。シグナルハウスを出る頃。そのときの6人の関係性はどうなっているのでしょうか!

2番目のデート場所はイタリアレストラン!

美味しく食べるガフンイヌ

イヌの香水を当てたり、積極的人話すガフンは大満足なデートで楽しかったと笑顔で言います。

そんなイヌも、ガフンと仲良くなれたと思ったよう。ガフンへの気持ちに変化があったのでしょうか?

ジヒョンハンギョル

合流して笑い合う2人。ハンギョルは、想い人ジヒョンに今までにない笑顔を見せました。

デザートカフェで、甘いものを楽しみました。

ジヒョンハンギョルはたわいもない話から真剣な話まで会話を楽しみました。お菓子が作れるハンギョル2人でケーキを作ろうという約束もできました。

近くのジヒョンの好きなパン屋さんに寄ることに!

ジヒョンの公開されたSNSにもこのパン屋さんがのっていたよう。ジヒョンの嬉しそうな姿を見てハンギョルも嬉しそうでした。

その後はイタリアンバーへ。

お互いの気になる人の話では、ジヒョンは確信付いたことは言わなかったですが、ハンギョルは「君が今日立ってて嬉しかった」とストレートに伝えました!

 

【ハートシグナル3】4話後編のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)4話後編ネタバレあらすじと感想!モテ女子ジヒョンの初デートは一体どうなる!?

ハートシグナル3 4話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第4話、前編、後編配信後のカップル予想です。

相手が会うまで誰なのかわからないドキドキの初デートが終了しましたね!

3組ともまだ深く関わっていないペアでとても新鮮でした。

最後のラブラインでは全員デート相手を選んでいたので、新たな一面が見えたに間違いないですよね!

3話終了後のカップル予想では、ジヒョン×イドンを予想しましたが、ミンジェ×イドンのカップルもなかなか素敵です!

まず、イドンが誰に対しても優しいお兄さんでとても好感が持てますよね。

でもやはり1番カップルになってほしいのは、

ジヒョン×イドン

共感できることが多い同士、相性が抜群なので今週もこのカップルを予想します(笑)

ハートシグナル3 5話前編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第5話前編2020年5月6日(水)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

それぞれ初デートを終えたシグナルハウスのメンバー。

翌日の朝には、ハンギョルがいれてくれたコーヒーをミンジェイヌイドン4人で楽しみます。

仕事上毎日10杯以上コーヒーを飲むハンギョルミンジェは心配していました。

後に起きてきたガフンと共に洗濯担当と掃除担当に分かれ、家事をすることに。

洗濯担当になったイヌミンジェ。車の中でお互いのデートの報告をします。

イヌは、デートをしてから自分に好意的ならガフンの意識してしまっていること、ミンジェは、急にハンギョルにご飯を誘ったら変じゃない?と、相談していました。

この話は他の人には内緒ということになり、イヌミンジェは同盟を組んだようですね。

家に帰ってから、5人で団欒してゲームなどを楽しみました。

ジヒョンの帰宅にハンギョルは立ち上がって笑顔で対応。その様子にミンジェは少し落ち込んでしまいます

イヌガフンはデートの時の話をナチュラルにみんなの前でしています。

更にはイヌの絆創膏をつけてあげるガフンの姿も。

そこにはジヒョンが。顔が曇っています。よく思っていないようです。

ゲームを楽しみ、また料理ペアになったミンジェハンギョル

料理が苦手なミンジェハンギョルが優しく見守ります。

ミンジェは「恥ずかしいからハンギョルさんと一緒に料理をしたくない」と可愛い一言も。

料理が終わり、ハンギョルに「成功したね」と言われたミンジェは嬉しそうです。

ラウンジにパソコンに向かうジヒョン。なぜか集中できないようです。

そこにイヌが現れます。「何か心配してる?」とジヒョンに声をかけますが、ジヒョンは「何もない」と答えます。

気まずい2人。イヌが「またお茶しよう、明日か明後日」と伝えて去って行きました。

ミンジェは化粧を直してハンギョルの部屋へ。

ミンジェは恥ずかしがりながら「空いてる日にコーヒー飲んだりご飯食べたりしない?」と勇気を出してデートに誘いました!

ハンギョルの答えは!?

 

【ハートシグナル3】5話前編のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)5話前編ネタバレあらすじと感想!一緒にいると恥ずかしいの...初デート後なにが起きた!?

ハートシグナル3 5話後編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第5話後編2020年5月7日(木)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

5日目。それぞれの仕事を終えシグナルハウスに帰宅します。

ジヒョンイドンは料理を一緒にしながら、お互い好きな漫画の話に!

イドンは、漫画喫茶に興味があったジヒョンを見て「漫画喫茶、買い出しの後に行く?」と誘い一緒に行くことに!

2人で買い出しを終え、みんなに内緒で漫画喫茶を楽しむことに。

横に座り、同じ漫画を一緒に見ました。趣味の合う2人は、リラックスしながら会話を楽しみ、いい感じの雰囲気に。

イヌは帰宅をし車から暫く降りずなにかを考えていた様子。

そこにちょうど帰宅したガフンが現れ、一緒に夕食を食べに行くことに!

イヌ(ガフンの行動が)親切か好意が分からない」

ガフン「意図したんだよ!誰にも親切じゃない!」

と確信的なアピールをしました。イヌ1人でいるよりガフンといる時のほうが明るくなった気がすると伝え、2人の仲はどんどん近付いているようです。

5問目のラブラインの結果は以下の通り

イヌガフン

ガフンイヌ

イドンジヒョン

ミンジェハンギョル

ジヒョンイドン

ハンギョルジヒョン

ジヒョンは、まだイヌに大きな気持ちが残っているようですが、価値観の合うイドンを選んだことが重要になりそうです。

翌日の朝、女性陣だけにメールが。新メンバーの男性ライオンからの忘年会の招待でした。

女性3人は指示通り男性陣に内緒でレストランに向かいました。

ですが、男性陣にも同じメールが。会場で鉢合わせる設定になっているようです。  

女性陣は緊張しながらレストランで待つとライオンが登場しました!

背が高く、ライオンというハンドルネームが似合う男らしい人、ガンヨルが新メンバーとして入ることになりました!

新メンバーの登場で波乱が起きそうな予感がしますね

 

【ハートシグナル3】5話後編ネタバレ感想とあらすじはこちらです。

ハートシグナル3(韓国)5話後編ネタバレあらすじと感想!遂に新たな男性入居者の登場!ライオンはどう動く!?

ハートシグナル3 5話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第5話、前編、後編配信後のカップル予想です。

大事な初デートを終えて気持ちが変わらなかった人、揺れてしまった人がはっきりと分かれましたよね!

イヌが想像していたよりガフンに気持ちがありびっくりしました!あんなにジヒョンに一直線だったのに!(笑)

それだけなにが起こるか分からないということですよね。

心変わりをしているイヌはこのままガフンと結ばれることはなさそうな気がします…!

やはり、私の推しカップルは、ジヒョン×イドンです!(笑)

今回、イドンが2人での漫画喫茶に誘え、お互い趣味が合うので本当にお似合いなのですが…ジヒョンイヌのことが忘れられないようですよね!

これは、もうイドンの頑張り次第です!傷ついたジヒョンを優しく包み込んでほしいです!

新メンバーのガンヨルが来たことにより波乱が起きそうな予感がしますが、このお似合いの2人だけは…!どうか平和でいてほしい…!と願うばかりです(笑)

ハートシグナル3 6話前編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第6話前編2020年5月13日(水)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

新男性メンバーのガンヨルの登場に緊張する女子3人。

気まずい雰囲気が流れますが、ジヒョンが積極的に話しかけます。

ガンヨルは、26歳のブランド事業家。布からデザインをしたり、モデルのスタイリングをしているようでした。料理の注文に意見を出したり、女子たちの質問にはっきりと答える緊張をあまりしない人がでした。

食事を楽しんでいると、男子メンバー3人も登場!7人で忘年会をすることに。

既存メンバーは驚いたようです。イヌは少しガンヨルにライバル視をしているようでした。

ジヒョンは、ガンヨルの隣ではいつもの笑顔はなく、大人しいかと思えば、動揺して飲み物をこぼしていました。好感を持っているのでしょうか。

新年まであと15分!レストランを後にし、シグナルハウスに戻る7人。

急いで準備をします。ガフンイヌからもらったチェキを持ってきていたよう。その姿を見てイヌはとても嬉しそうです。

みんなでカウントダウンをし、新年を迎えました!

ガンヨル6人に「早く起きた人が雑煮を作っては?」と提案。

女子部屋にも躊躇なく入れたり、ラウンジでくつろいでいる馴染むのが早いガンヨルに男子3人は焦っています。イヌは特に気にしているようです。

翌朝、イヌイドンは一緒に雑煮を作ることに。

イヌガンヨルに負けてられないよう意気込んでいるよう。

ガンヨルハンギョルも降りてきて手伝うことに。

出来たお雑煮は4人で先に食べることになりました。ガンヨルは美味しいといっぱい食べます。

皿洗いを率先したり、女子たちの分を温めようという提案するガンヨルは気遣いもできるよう。男子3人が焦り出しました。

 

【ハートシグナル3】6話前編ネタバレ感想とあらすじはこちらです。

ハートシグナル3(韓国)6話前編ネタバレあらすじと感想!新メンバー“ライオン”の登場に男性陣の行動は!?

ハートシグナル3 6話後編ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第6話後編2020年5月14日(木)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

ガンヨルが合流した翌朝、女子たちも起床!

イヌがユンノリ(韓国の伝統的なすごろくゲーム)を買いにいくと言ったところ、ジヒョンも付いていくことになりました。

車の中で2人は気まずそう。ジヒョンも「少し気まずい」と伝えていました。

ですが、イヌの免許証を見て会話が和みます。やっと2人でカフェにいくことに。

イヌジヒョンを見つめていて、お互い気まずくも、照れていて意識し合っていた様子です。

ラブラインは入居2週目からは相手が送ったメールは見られないよう。お互い思っていることを素直に送れると思っていたようです。

ジヒョンガフンが女子部屋で話していた時、そこにイヌが来ました。イヌガフンにカメラのフィルムを渡すためにきたよう。

ジヒョンが浮かない顔をしていました。

ガンヨルが料理をします!ステーキを焼いていましたが、手際が良く、料理上手なことが判明しました。

ガンヨルの料理中、リビングでイヌガフンが楽しくゲームをしているところをまたジヒョンが目撃してしまいます。

全員でガンヨルの作ったステーキとパスタを囲み、食事をとります。気まずそうであまり元気がないジヒョンの姿をガンヨルは気づいたようでした。

6日目のラブラインの結果は以下の通りです。

イヌガフン

ハンギョルジヒョン

イドンジヒョン

ガンヨルジヒョン

ジヒョンイヌ

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

1番人気のジヒョンは、意中のイヌとお茶をし良い雰囲気でしたが、今回もガフンにかなわなかったようですね

揺れる1人の男三角関係が表面化!?

 

【ハートシグナル3】6話後編ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)6話後編ネタバレあらすじと感想!揺れる1人の男...三角関係が表面化!?

ハートシグナル3 6話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第6話、前編、後編配信後のカップル予想です。

新メンバーの“ライオン”ガンヨルの合流後また新たに雰囲気になったシグナルハウスになりましたよね。

イヌガフンのみ現在両思いです!

ですが、以前ジヒョンのことを一途と言ってたイヌが現在ガフンにラブラインを送っているので、イヌの気持ちはまだ揺れるのではないでしょうか?(笑)

切ない思いをしてしまっているジヒョンですが、また新たにガンヨルジヒョンを思っていることが発覚!

ジヒョンガンヨルと初対面の際、動揺していましたが好感を持っているのでしょうか…?

まだ分かりませんが私的には、好きか苦手か両極端のような気がします(笑)

何度も推してしまいますが、ジヒョンと傷ついたところを癒してくれる価値観の合うイドンがカップルになってほしいです!(笑)

ハートシグナル3 7話ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第7話2020年5月21日(木)22:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

ジヒョンイヌに一緒に出勤しようと約束した朝、ハンギョルイヌに「ジヒョンと話があるんだけど送ってもいい?」と勇気を出して話しますが、先約があり叶いませんでした。

みんながいる前でガンヨルは自分にはデート申請権があると告白。全員の前で、夜のデートにジヒョン、昼のデートにガフンを誘いました。

その積極性に一同は驚きます。ジヒョンとイヌが2人で動画を見ているときもガンヨルはデートの話をしにきとていて、男性陣はメラメラしてきました。

その次の日の午後、3組に分かれてデートが行われました。

ハンギョル×ミンジェ

お互いの仕事の話をしたり、ミンジェハンギョルの好きなジャズについて勉強してきた話など会話が弾みました。

その後バーでは、ハンギョルは、ミンジェSNS1番気になっていたと告白しました。

ガンヨル×ジヒョン

2人はイタリアンへ。最初は気まずい雰囲気でしたがお互い見つめ合ったり、楽しそうです。

ジヒョンは「ガンヨルさんみたいな人初めて、なに考えてるか分からない」と言いますが、ガンヨルはお互い「笑ってるからいいんだ。」と答えました。

イドン×ガフン×イヌ

残された3人は家でラーメンを食べます。

せっかくなので3人でも出かけることに。夜景を見に行き、お互いの写真を撮り合い楽しみました。

3人では打ち解けて話し合えたようです。イドンが落ち込んでいるところをガフンが慰めました。

ガンヨルジヒョンが帰宅。ジヒョンがお土産に買ってきたスコーンをイヌはすぐ食べます。その姿をガフンはよく思っていないようです。

ガフン3人でデートしたという話もジヒョンはよく思っていないようでした。

7話のラブラインの結果は以下の通り。

ガンヨルジヒョン

ミンジェハンギョル

ハンギョルミンジェ

イドンミンジェ

ガフンイドン

イヌジヒョン

ジヒョンガンヨル

 

【ハートシグナル3】7話ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)7話ネタバレあらすじと感想!全員の前でデートの申し込み?ガンヨルが行動開始!

ハートシグナル3 7話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第7話配信後のカップル予想です。

ガンヨルの登場によりラブラインにかなり変化が現れました!

今まではばらつきがありましたが、イヌ以外の3人が1票ずつラブラインを貰っています。

今までは価値観の合うジヒョンイドンカップルの推しでしたが、ジヒョンはやはり自分と違うタイプの人が好きなようなので望みは薄いかもしれません…。

ここでいい感じなのがミンジェハンギョルカップル!

ハンギョルミンジェの魅力に気付いたようです。この2人もとても微笑ましく平和なのでお似合いですよね。

7話放送終了後はミンジェ×ハンギョルがカップルになることを予想します!

ハートシグナル3 8話ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第7話2020年5月28日(木)21:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

シグナルハウスにまた新しい日がやってきました。

朝、ハンギョルミンジェは朝食をとりながら楽しそう。ミンジェのことをハンギョルが微笑ましくみていました。

ハンギョルイヌに「最近はジヒョン寄り?」と尋ねます。イヌは肯定しますが、ハンギョルは「僕はジヒョンについて気になることはない」と意味深な発言。

ガンヨルガフンのランチデート。

仕事の話、好きなもの、シグナルハウスの話もお互い緊張せずリラックスして楽しみました。積極的で明るい2人は似ていて兄妹のようです。

ミンジェジヒョンガフンが外で合流。

食事を楽しみながら近況を聞き合いました。もう1度同じ人とデートしたいかなど正直に告白しました。

家にいた男性陣は、今日新しい女性入居者子犬さんが入居するという連絡を受け、女性陣に内緒で歓迎会の準備をします。ハンギョルイドンで夕食を作り、イヌガンヨルで部屋の飾り付けをしました。

4人で食卓に並ぶと早速新しい入居者がやってきます!

緊張した4人が出迎えます。新メンバーはチョンアンナという秘書をやっている垂れ目の女性でした。

アンナはあまり緊張せず4人を目の前で食事をとりました。若干の気まずさがありましたが、SNS当てゲームをしたり楽しく会話をします。イドンアンナに積極的、興味があるようです。

次のデートは、女性がデートしたいと思う2人の異性に匿名で自分の理想の映画のカードを渡し、男性陣に選んでもらう形に!

結果は以下の通り!

ジヒョンイヌガンヨル

アンナガンヨルイドン

ガフンイヌハンギョル

ミンジェイヌハンギョル

最初にデートしたのはイドン×アンナ

合流後は緊張感がありましたが、気さくに話すアンナイドンは好意的に思っていたよう。アンナイドンは自分の好きなモデルに似ているらしく嬉しそうに伝えます。

昔ながらの焼肉屋で食事をする2人。アンナのよく食べる姿を見て、イドンはよく食べる人が好き。とストレートに表現をしました!

 

【ハートシグナル3】8話ネタバレ感想とあらすじはこちらです。

ハートシグナル3(韓国)8話ネタバレあらすじと感想!新たな女性メンバーの登場!恋の矢印は変わる?

ハートシグナル3 8話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第8話配信後のカップル予想です。

新メンバーのアンナの登場によりイドンの未来が明るくなった8話!

辛い思いをしていたイドンにとってはかなりよい展開でしょうね!

デートではお互い好印象であることを伝え合っていたので安定したカップルになることが予想します。

イドンは自分に価値観が似て好きだったジヒョンへの未練があるのかは分かりませんが、新しい恋に進めたらいいですよね!

サバサバしているが自然に振る舞い気遣いもできるアンナと安心感の優しいイドンお似合いです!

8話放送終了後はミンジェ×ハンギョルに加え、アンナ×イドンがカップルになることを予想します!

ハートシグナル3 9話ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第9話2020年6月10日(水)21:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

イドンアンナのデート後編!

テーマパークでイルミネーションを見るロマンチックな夜を過ごしました。静かな雰囲気の2人はゆっくりと時間を楽しみました。

イドンの仕事の作品を紹介したり、お互い好きな動物の話をして更に仲が縮まったようです。

ガンヨルジヒョンの新鮮な制服デート!

ジヒョンの計画したデートは遊園地での制服デート!同じ色ブレザー制服を選んだ2人。恥ずかしくも楽しそうです。

遊園地ではジヒョンが作ってきたお弁当を食べることに!ガンヨルは今までに見たことのない笑顔で喜びました。

夕食はフレンチへ。楽しい話も真剣な話もできる2人。ガンヨルは「今日君がきたらいいなと思ってた」と大胆な告白!ジヒョンも照れていました。

ハンギョルガフンの童心に返るデート!

あまり見たことのないペア。カフェでガフンは持参したロボットを製作をして楽しみます。

ハウスでの話や家族の話も話し、話せない話はないようなぐらいお互いリラックスしているよう。

次はローラースケート場へ向かった2人。久しぶりながらも上手に滑って楽しみます。そっとボディタッチをしたり引っ張ってあげたり、仲の良い初々しい姿でした。

あまり感情を表さなかったハンギョルは「これまでで1番楽しい!」と言葉にするほどでした。

イヌミンジェの同盟デート!

待つイヌのもとに現れたのはミンジェ2人はお互いを応援する同盟のような関係性。

2人とも「もっとちゃんと表現したほうがいい」とアドバイスをし合いました。

ミンジェの行きたかったモノクロ写真を撮影したり楽しいデートになったようです。

9日目のラブラインの結果は以下の通り

ガンヨルジヒョン

イドンアンナ

アンナイドン

ジヒョンガンヨル

イヌジヒョン

ミンジェイヌ

ガフンハンギョル

ハンギョルミンジェ

 

【ハートシグナル3】9話ネタバレ感想とあらすじはこちらです。

ハートシグナル3(韓国)9話ネタバレあらすじと感想!イドンとアンナのデートの行方は?誰と誰がデートする?

ハートシグナル3 9話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第9話配信後のカップル予想です。

アンナは意外と積極的な姿が見られ、イドンへのシグナルを多く感じます!

イドンアンナと趣味が合い、とてもいい雰囲気ですよね!

この2人は安定したカップルとして最後までいてほしいです。

今回かなり興味深く注目したいのは、ジヒョンガンヨルの2人ですよね!

制服デートという新鮮な姿でデートをしましたが、お互い真剣な話や楽しい話をたくさん共有できているようです。

2人とも照れている姿がとても可愛いです。

シグナルハウスのことで深く悩んでしまうジヒョンですが、ガンヨルとなら楽しいことを考えている時間が多いので悩まなそうです。

2人もカップルになってほしいです!

前回予想していたミンジェ×ハンギョルのカップルですが、ハンギョルガフンのデートを楽しみすぎていたので一旦保留でいきたいです。(笑)

9話放送終了後はアンナ×イドンジヒョン×ガンヨルがカップルになることを予想します!

ハートシグナル3 10話ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第10話2020年6月17日(水)21:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

ガフンハンギョルは帰宅を一緒に夕食作り。お互いリラックスしていていて気を遣わない良い雰囲気です。

イドンアンナに手紙つきのタンブラーをプレゼント!周りにオープンな2人は、みんなからつっこまれていました。

イヌハンギョルの目の前で勇気を出してジヒョンを夕食に誘いました!

ミンジェは、今朝自分に贈ってくれたチューリップは誰からの贈り物なのか探るべく、ハンギョルに自分の名前を書いて!とお願いします。

その字はハンギョルだったよう!SNSでもみたようにチューリップを好きなことを知っていたようで贈ったようです。

男性4人たちはシグナルハウスでの出来事を赤裸々に話し合うことに!

ハンギョルは、ガフンの新たな魅力に気付き、イヌは、上手くいかなくて悩むがジヒョン1番気にしているよう。イヌは次のデートではちゃんとジヒョンと話すということを周りに伝えました。

イヌジヒョンの久しぶりのデート!

イヌジヒョンの新しい服を褒めたりよいスタートを切りますが、少し気まずい雰囲気に。

本音で話し合いますが、ジヒョンも、ガンヨルとデートをしてからイヌの機嫌が悪いから顔色を伺っていたようです。

ガフンは友人に会い、シグナルハウスのことを報告音楽の趣味が合うハンギョルとのデートが1番楽しかったようですが、イヌのことをやはり気にしているようです。

ジヒョンも友人に会い、シグナルハウスのことを報告。理想のタイプは紳士的なイヌだけど、仲良くしようとすると行き違うと言葉にしました。

ガンヨルについては、第一印象は良くなかったけれど今1番惹かれていると本音を話しました。

10話放送後のラブラインの結果は以下の通り。

ミンジェハンギョル

イドンアンナ

ガフンハンギョル

ハンギョルミンジェ

ジヒョンガンヨル

ガンヨルジヒョン

アンナイドン

イヌジヒョン

 

【ハートシグナル3】10話ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)10話ネタバレあらすじと感想!イヌとジヒョンの密会?久しぶりの2ショットはどうなる...?

ハートシグナル3 10話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第10話配信後のカップル予想です。

一時はどうなるかと思いましたが、やっと安定したラブラインになってきましたよね!(笑)

やはり1番に、アンナ×イドンがカップルになれるような予感がします!

今回も平和で微笑ましい2人の姿が見れてとてもほっこりした気分です。(笑)

ジヒョンは、イヌと久しぶりにデートをしましたが、今はガンヨルに惹かれているよう。

ジヒョン×ガンヨルは、お互い無いところを補いあっているような感じがしますよね!

この2人もカップルになったら幸せになれそう!成立してほしいです!

今回もアンナ×イドンジヒョン×ガンヨルがカップルになることを予想します!

ハートシグナル3 11話ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第11話2020年6月24日(水)21:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

週末の休日、2組に分かれて遊びに行くことに!

ハンギョルミンジェイドンアンナはビリヤードをすることに!

お互い気になる人が違うペアだったので、ハンギョルアンナは嫉妬する姿が見られました。

4人でシグナルハウスの近況を話し合います。

初対面だったのに何を決め手に2(イドンガンヨル)をデートに誘ったのかというハンギョルの質問にアンナは「1(イドン)は合いそうだから。もう1(ガンヨル)は面白そうだから。」と答えました。イドンは気まずそうです。

ガンヨルジヒョンイヌガフンはボーリングに行くことに!

今関係性が1番複雑な4人だったため、気まずい瞬間がたくさんありました。

ストライクを連続して出すガンヨルと喜ぶジヒョン。日に日に仲が良くなっています。

終始気まずい雰囲気ですがお酒も入り、4人で今までの生活で胸キュンする瞬間があったかなかったのか言い合いました。

全員があったようですが、イヌだけ胸キュンした対象が2人いたと発言!

帰宅後、男性メンバーにはメールが!デートを誘えるが、早いもの勝ちというミッションに4人は動揺します。

翌朝、イドンハンギョルはどうしたらいいのか分からずあまり眠れなかったよう。

余裕があり、運命に身を任せると言っていたガンヨルはまだ寝ているよう。

イヌジヒョンに話しかけ、デートに誘いますが

「先約があるの

なんとジヒョンガンヨルからデートの誘いを受けていたようです!

ガンヨルはタイミングを見計らい、制服デートの時の2人の写真の裏に「今日はデートだよ」と書いたメモを枕元に置いていました!  

ガンヨルは運に任せると言いながら早く準備をし計画していたようです。

残るハンギョルイドンは、ミンジェアンナを誘うことに成功しました!

3組が出かけた後、ハウスに残されたイヌガフンは暫く、自分の時間を過ごしますがイヌから話しかけ、2人も出かけることに。「今日はつまらなかった」と日記にかいていたガフンは喜びます。

なんとなく仲違いしていた2人は、公園で夜景を楽しみ素敵な時間を過ごしました。

11回目のラブラインの結果は以下の通り。

ガンヨルジヒョン

イドンアンナ

ハンギョルミンジェ

ジヒョンガンヨル

ミンジェハンギョル

アンナイドン

イヌジヒョン

ガフンハンギョル

 

【ハートシグナル3 】11話ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)11話ネタバレあらすじと感想!恋の矢印がすれ違う!四角関係のWデート!

ハートシグナル3 11話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第11話配信後のカップル予想です。

安定だと思っていたアンナイドン。怪しい雲行きですよね。

ガンヨルのことを面白いから(デート相手に)選んだと言っていたアンナ

その姿はとても楽しそう。イドンは深く落ち込んだでしょう…。

アンナは加入後、すぐイドンと上手くいき、デートもイドンとしかしたことがないので、ガンヨルのこともちゃんと知ってから選択したほうがいいと思いますが…。

アンナイドンは波長が合っていて、ガンヨルジヒョンも、かなり似合いのため、このまま何事もなく進めばいいですが…(笑)

ガンヨルのことが気になっても、イドンに戻ってきてほしいしそう願いたいです。

今回もアンナ×イドンジヒョン×ガンヨルがカップルになることを予想します!

ハートシグナル3 12話ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第12話2020年7月1日(水)21:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

周りには秘密のデートではどんなデートになったのでしょうか?

イドン×アンナ

カメラをお互い持って夕日を楽しんだデート。

アンナはイドンのことを「一緒にいると楽!似ているところが多い!」と言いますが「他の人と仲良くなれないから残念」とも答え、気まずい雰囲気にはなりました。

ガンヨル×ジヒョン

最初のデートとは違うドキドキ感がありました。お互い好感を持っていることは知っているよう。

ガンヨルジヒョンイヌとデートしたことに嫉妬していたとも発言!受けたジヒョンも「早く帰りたくない」と攻めた発言をしました!

その後はお酒を飲み、ガンヨルジヒョンにキムチチャーハンを作ってくれたとき胸キュンしたと伝えます。良い雰囲気です。

ハンギョル×ミンジェ

ハンギョルのお洒落な作業部屋で一緒にケーキを作ることに!慣れないミンジェハンギョルは優しく教えます。

食事をしながら、恋愛観について話しますが、ハンギョルはまだ複雑な心境にあるようでした。

次の日、ハンギョルガフンを誘い、一緒にレコード店へ。趣味の合う2人は写真を撮りあったり楽しい時間を過ごしました。

夕食を作るジヒョンイドンミンジェミンジェジヒョンからハンギョルガフンが出かけていることを知ってしまいます。

ミンジェは同盟のイヌに相談。悲しかったけど自分のペースで頑張るとミンジェは話しました。

イヌジヒョンが作った夕食を食べながらジヒョンと話します。先週話していた一緒に出かける予定の話をイヌがするとジヒョンは「予定がいっぱいで無理かも」と断りました。

ジヒョンイドンはコインランドリーで話します。イドンアンナとうまくいかない話、ジヒョンガンヨルイヌとデートをしたことを話します。イドンイヌがかなりジヒョンを気にして悩んでいることを伝えます。

出かける予定を断ってしまったけどイヌへの気持ちは変わっていなかったジヒョンイドンの後押しもあり、イヌへ元々あった予定をキャンセルしやはり出かけよう!と誘います。

ミンジェハンギョルにサンドイッチを作り、冷蔵庫に入れておくことに。ハンギョルは喜んで写真を撮っていました。

ジヒョン×イヌの遠出デート

ハウスでの生活が1週間となって念願叶って行けた場所。ですが2人は気まずいままです。

お互い思っていたことを話し合います。タイミングが合わなかったけど気持ちは変わっていないと言うジヒョン。その言葉にイヌは安心して泣いてしまいます。ジヒョンもつられて泣くことに。

アンナ×ガンヨルのデート

アンナは勇気を出し、ガンヨルをデートに誘っていたようです。

ご飯を食べに行きます。ハウスでは見ない一面を知ります。アンナガンヨルにたくさん質問したり話かけますが、ガンヨルは堅いよう。

そのまま飲みに行きますが、ガンヨルアンナに残り少ないから「もっと他の人といろんなことをしたほうがいい」と遠回しに伝えました。

12話のラブラインの結果は以下の通り

イヌジヒョン

ハンギョルミンジェ

イドンアンナ

ガンヨルジヒョン

ミンジェハンギョル

ガフンハンギョル

アンナガンヨル

ジヒョンイヌ

イヌジヒョン

 

【ハートシグナル3】12話ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)12話ネタバレあらすじと感想!安定カップルに変化が...?アンナがデートに誘ったのは...

ハートシグナル3 12話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第12話配信後のカップル予想です。

安定したカップルが安定ではなくなってしまい、だいぶ波乱な状況になってしまいましたね。(笑)

ジヒョンは、ガンヨルととても良い雰囲気ですが…イヌへの気持ちが強いようです。

でも、ジヒョンガンヨルといたときのほうが笑顔でいれてとても楽しそう。

ジヒョンガンヨルと結ばれてほしいです!

イドン×アンナハンギョル×ミンジェの雲行きも怪しくなってきたので、もうどうなるかは分からないですよね(笑)

今回は、ジヒョン×ガンヨルだけがカップルになることを予想します!

ハートシグナル3 13話ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第13話2020年7月8日(水)21:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

前回のラブライン後の翌日の夜、イドンは次のミッションのカードを見つけます!「最後のデートは、12日の済州島旅行!」女子が書いたカードを男性が選んでデート相手を決めるようでした。

翌日の夜、女子部屋に4枚のカードが!女子たちは先に済州島に向かっていたようでした。

毎日書いているシグナルダイアリーからとった言葉が書かれたカードを見て、男性たちは誰なのか推測します。ヒントはあるようですが、頭を悩ませます。結局はガンヨル3人に選択権を譲ることに。

イドン×ガフン

初めてのデートの2人。ホットチョコというカードのキーワードでイドンは選んだようですが、ガフンイヌとも一緒にホットチョコを飲んでいました。

海辺を車で走り、アワビを堪能します。市場でたくさん買い物をしたり、普段ハウスで悩んでいることを忘れて楽しみました。

イドンガフンの気持ちが1番分からないようですが「1番惹かれた人に行くべき」とアドバイスをします。

イヌからもらったピアスやカメラを自然と持ってきていたガフン。心の整理が出来たようです。

ミンジェ×ハンギョル

まさかの2人ともデートしたかった相手が待ち合わせ場所にいてかなり嬉しそうでした。

ハンギョルミンジェのカードだと思って選んだよう。ミンジェは照れています。

ミンジェハンギョルに手袋のプレゼント!2人でスクーターに乗りました。この上ないぐらい楽しそうな姿が見れました。

ミンジェは「前に(ハンギョル)複雑な気持ちだと聞いたとき、誰もがそうと言ったけど本当は辛かった。気持ちを知りたい」と正直に聞きます。

それに対してハンギョルは「君は正直だし勇敢だし魅力的。そういう姿がすごくいい。」とベタ褒めです。ミンジェは恥ずかしそうでした

イヌ×アンナ

1度も話したことなかった2人のデート!最後だから楽しく遊ぼうとお似合いの2人。

イヌアンナに「最初から気になる人がいたけど揺れたことがある。でも今は最初の人に深く気持ちがある。」と正直に答えました。

アンナは、イヌからガンヨルアンナについて話していたことを聞いて嬉しそうです。

お互いを励まし合いました。

ガンヨル×ジヒョン

ガンヨルは、カードを選んだときほぼ諦めていたのに、会いたかったジヒョンが現れ、お互いびっくりし感動をしていました。

運命に任せた結果、ガンヨルは毎回成功をしていました。

昼からお酒を飲み、ジヒョンもとても楽しそう。

ジヒョンが行きたかった水族館に行くことに。お互いの写真を撮ったり、至近距離でツーショットを撮ったり雰囲気が良いです。

ガンヨルが「今日のデートが1番いい」と言うとジヒョンも「私も」と答えました。

最後にはカイロ越しに手を繋いでいて、カップルすぎました。

13話のラブラインの結果は以下の通り。

イヌジヒョン

ハンギョルミンジェ

イドンアンナ

ガンヨルジヒョン

ジヒョンガンヨル

ミンジェハンギョル

アンナガンヨル

ガフンイヌ

 

【ハートシグナル3】13話ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)13話ネタバレあらすじと感想!最後は1泊2日の済州島旅行!運命を変えるデートになる?

ハートシグナル3 13話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第13話配信後のカップル予想です。

1泊2日の済州島旅行のスタートでは、2組のカップルが希望通りにデートをすることができたのですが…

次回の予告を見るとどうやら悲しくて泣いているメンバーの姿があります。

ここにきて謎のルール“ジョーカー”の登場なのではないでしょうか?

今まで全く触れてきませんでしたが、この【ハートシグナル3】にはジョーカーという存在がいるよう。

おそらく1人演技をしていたメンバーがいる模様ですよね。

番組内で全くジョーカーについての説明がないので私も忘れていました(笑)

でも、今の幸せなカップル、ハンギョル×ミンジェガンヨル×ジヒョンの誰がだったとしたら胸が苦しいです…

ミンジェジヒョンが泣いていたのでおそらく男性なのでは?と思います。

大胆な行動をしていたガンヨルのような気持ちもしますが、ジヒョンとのお似合いぶりを見たら考えたくないです(笑)

今までのカップル予想はだいぶばらつきがありましたが、今回はこのまま1番お似合いで平和なハンギョル×ミンジェがカップル成立することを願いたいです…

ハートシグナル3 14話ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】第14話2020年7月15日(水)21:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

済州島での1日目のデートが終わり、ホテルに戻るメンバーたち。翌日の朝も、全員が落ち着かない様子。2日目のデートは行きたいところが一緒な人が一緒に行動することに。

ジヒョンは、ガンヨルを誘いました。ですが後からアンナガンヨルに先約があることは知った上でカフェへ誘います。

ガンヨルはしばらく困りますが、アンナの誘いを断ります。

ジヒョンイヌに呼び出し、一緒に出かけたいと勇気を出して誘いますが、イヌにまだ未練があるジヒョンは言葉を失ってしまいます。

どんな状況でもガンヨルを誘ったと伝えたジヒョンはもどかしい状況に外で号泣してしまいました。

2日目は3組がデートをしました。

ミンジェ×ハンギョル

ガフン×イヌ

ジヒョン×ガンヨル

2日間の済州島旅行が終わり、ソウルに帰りました。

今日が終わればあとハウスでの生活もあと2日。イドンはアンナとカフェで話し、気持ちの整理がついたようです。

14話のラブラインの結果は以下の通り

イヌガフン

ハンギョルミンジェ

イドンアンナ

ガンヨルジヒョン

ジヒョンガンヨル

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

アンナガンヨル

 

【ハートシグナル3】14話ネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)14話ネタバレあらすじと感想!済州島2日目!思いもしない展開にメンバーは涙!何が起きる?

ハートシグナル3 14話終了後カップル予想!

ハートシグナル3】第14話配信後のカップル予想です。

14話は前回とかなり状況が変わってしまいました…

ラブライン上では3組の両思いが生まれていますが、カップルになるのは1組だと思います!

ミンジェ×ハンギョルだと予想します。

最初はミンジェの片思いから始まりました。天然で可愛らしいミンジェの魅力に気付いたハンギョルは、そんなミンジェを包み込むような大人な魅力があると思います。

今回の不安になったミンジェに対して「今は2人の時間だよ」と優しく言ったのがかっこよすぎました…!

1日目のデートも素敵すぎてドラマの1シーンを見てるような気持ちになりました。

運命的なジヒョン×ガンヨルは、今回のイヌアンナの介入で気まずい雰囲気になってしまいました。

2人は一緒にいてとても楽しそうですが、今回のことで価値観が違うような気がしますよね。

イドンアンナとは友達でいよう!またうなラストを迎えそうな感じがします。

イヌジヒョンへの気持ちが大きいまま、ガフンイヌを完全に落とせず終わると予想します。

なので今回の【ハートシグナル3】はミンジェ×ハンギョルの1組のカップルが成立すると最終予想します!

【ハートシグナル3】最終話の結末です

ハートシグナル3】最終話の結末です。

最後の告白でカップルが2組誕生しました

ミンジェ×ハンギョルカップル

ジヒョン×ガンヨルカップル

イドンアンナ

アンナガンヨル

イヌジヒョン

ガフンイヌ

を最終選択しましたがカップル成立ならずでした。

次回シグナルハウスのメンバーのその後を放送予定です!

ハートシグナル3 特別編【16話】ネタバレあらすじに感想!

ハートシグナル3】特別編【第16話】2020年7月29日(水)21:00配信分のネタバレあらすじと感想です。

季節は冬から夏に変わり、その後ハートシグナルのメンバーはどうなったのでしょうか?

ミンジェ×ハンギョル

放送後に会ったりしたが各自の仕事に専念。恋愛関係にはならず、良い友人になったようです。

ジヒョン×ガンヨル

最終回前にデートをするとネタバレになってしまうと考え、3ヶ月関会わずに過ごしたよう!ですがお付き合いに発展しました。

メンバーたちは、シグナルハウスでの生活を振り返り、知らない人から声をかけられるほど有名になったよう。ですが、非日常的で初恋のようなよい経験ができたと話しました。

 

【ハートシグナル3】特別編16話のネタバレあらすじと感想はこちらです。

ハートシグナル3(韓国)特別編【16話】ネタバレあらすじと感想!あのカップルのその後は?未公開シーンではなにがあった?

ハートシグナル3ネタバレ結末!あらすじと感想を最終回まで全話まとめ!

今回はAbemaTVで放送の恋愛リアリティショー【ハートシグナル3】の結末にあらすじと感想を全話まとめました。

1話から最終回までのネタバレあらすじと感想は毎週放送終了後に更新いたします。

公式Instagramはこちら

하트시그널&굿피플 공식 계정 (@heartsignal.official) • Instagram photos and videos

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす