ハートシグナル3(韓国)1話前編ネタバレあらすじと感想!初めましてのクリスマス!共同生活スタート!

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)1話前編ネタバレあらすじと感想!画像

ハートシグナル3(韓国)1話前編ネタバレあらすじと感想!初めましてのクリスマス!共同生活スタート!

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】が202041()22:00に放送スタートしました!

 

ハートシグナル3、1話前編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、1話前編を見た感想は? 

メンバー公開!どんな人がやってくる?

 

このページでは【ハートシグナル3】の1話前編ネタバレあらすじ1話前編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル31話前編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 1話前編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】1話前編4月1日(水)23:00放送分のネタバレあらすじです。

初対面のクリスマス

2019年12月のクリスマス。男女6人の共同生活がスタートしました!

美術館のような綺麗な一軒家にメンバーが1人1人やってきます。

メンバーたちは、以前からお互いのSNS(顔が公開されていない)を知っており、気になる人を選んできたようです。

1人目の男性メンバー、チョンイヌ

1階のソファーに座りルールを読み込みます。少し落ち着かない様子。すらっとしたスタイルが印象的な男らしい方でした。

2人目の男性メンバー、チョンイドン

家に入り、2階へあがりました。不思議に思ったイヌが2階へあがり、初対面を交わしました。

イドンは、可愛らしい見た目とは裏腹に手にタトゥーがあるというギャップがありました。

1人目の女性メンバー、イガフン

物置がし、玄関まで様子を見に行った男性2人とばったり会い気まずい雰囲気に。

ですが、すぐに打ち解け、積極的に話しかけることができる明るい性格の持ち主のようです。

3人目の男性メンバー、イムハンギョル

部屋に入ってきた瞬間、空気が変わるほどのイケメン。ガフンハンギョルの香水を当てていました。ガフンの好きな香りのようです。

なんとなくイヌハンギョルをライバル意識しているようでした。

2人目の女性メンバー、ソミンジェ

女性が入ってくる度に緊張感がある男性メンバーたち。清楚かつ明るい雰囲気がありました。

ガフンが女性たちのSNSはどうだった?と聞きます。

前日

ハンギョル→スポーツカーの写真

イヌ→カフェの写真

イドン→カメラの写真

を気になっていたようですが、ハンギョルは「各自のカラーがでていた」ともやかします。

3人目の女性メンバー、パクジヒョン

笑顔が素敵な清楚な女性の登場に、男性メンバーはそわそわがとまりません!

18時にホームパーティーをするようで、料理が誰がするかという話になりますが、ジヒョンは料理が大好きだと判明し、期待をします。

ガフンは、男性のSNSにシェフっぽい人がいた?と問いかけますが、男性に料理が得意な人はいませんでした。何故でしょうか。

三角関係勃発?キッチンを上手く使えるのは誰?

メンバーが揃い、家の中を見て回ることに。

ダイニングルーム、女性部屋、男性部屋、2階のラブラインを送る部屋であるラウンジも全て広く綺麗で、メンバーはテンションが上がります。

次にホームパーティーの準備をするためにキッチンに集まります!

料理が得意なジヒョン、エプロンをします。ハンギョルもお揃いエプロンをつけます。

ハンギョル「皿洗い担当の人はあとでの作業だから先に荷物片付けては?」

ハンギョルは、ジヒョンと2人きりになりたいそう。韓国料理は作れないけど洋食は作れるそう。

さっきガフンが言っていた料理男子はハンギョルではないか?という疑問があがります。

イヌ「一緒にサラダを作ろうか?」

皿洗い担当であったイヌハンギョルの言葉を無視し、キッチンに居続けました。

ジヒョンイヌにアボカドを切ってもらっり、イヌにチャンスをたくさん与えます。

料理ができるハンギョルのことを気にかけている人は、いないようです。

ハンギョルは、完全にジヒョンの隣をイヌにとられてしまいました。

ガフンは、イヌのことを気にしてるよう。

イヌは手を切って血を出してしまい、ジヒョンに心配され、絆創膏をもらいました。

イヌジヒョンの隙間を入れる人は今はいないようです。

 

Sponsored Link

ハートシグナル3 1話前編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】1話前編4月1日(水)23:00放送分のネタバレ感想です。

ハートシグナル3がらAbemaTVで遂にスタートしました!

内容は韓国発の新感覚・恋愛推理リアリティショーということで、新鮮さがある恋愛リアリティーショーになっています!

ハートシグナルは、1、2で人気が沸騰し、今回待望の3シーズンのスタートとなったようですね!

とりあえず、1話前編を見た感想ですが、イケメンと美女しかいなくてびっくりしています!(笑)

さすが韓国の方です!しかもとてもお洒落ですよね!ドラマを見ているようでした(笑)

男性3人と女性3人ですが、もう既に性格の違いが現れていましたよね。

料理が趣味な1番の美女ジヒョンに好意を向けているイヌハンギョルの三角関係がもう見えてきました!

周りに気をつかえて、笑顔が素敵な女性らしいジヒョン、やはりモテますね。

ですがまだ始まったばかり、1か月の時を過ごして素敵な恋愛を見守りたいです(笑)

恋愛見届け人として著名人の方々が意見を述べているのも中々面白いですよ!そちらも合わせて予想していくことも楽しいですよね!

次回、初めてのラブライン!どう進んでいくのか気になりますね!

 

ハートシグナル3(韓国)1話前編ネタバレあらすじと感想!初めましてのクリスマス!共同生活スタート!

今回は【ハートシグナル3】1話前編4月1日(水)23:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

男女6人の共同生活スタート!

ハンギョルジヒョンイヌの三角関係勃発!

ガフンイヌを気にしているよう?

記事内画像の出典:AbemaTV