今日好き青い春編最終回結末5話のネタバレ感想!告白結果は?三角関係で衝撃の結末が!!

今日好き青い春編最終回結末第5話のネタバレ感想!告白結果は?画像

スポンサーリンク

今日好き青い春編最終回結末5話のネタバレ感想!告白結果は?三角関係で衝撃の結末が!!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編 最終回第5話が5月4日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き青い春編最終回第5話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。青い春編の最終回第5話を見た感想は?

告白の結果は!?

カップルは何組生まれた!?

 

新シーズンとしてリニューアルしてスタートする【今日、好きになりました。】の第26弾は青い春編となります。

 

前回は、大きな展開がたくさんありましたね。

今回はいよいよ最終回の告白!

最終回5話はどのような結末になったのでしょうか。

 

このページでは【今日好き青い春編(26弾)】の最終回5話見所ネタバレあらすじ最終回第5話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 前回までのあらすじ

今日好き青い春編】前回のあらすじを紹介したいと思います。

【今日好き 青い春編4話】「ありがとう、でも ごめん」告白相手の悲しい優しさに涙…みなみの行動にりのをめぐる三角関係が加速する!?|毎週月曜よる10時 ABEMAにて放送中

前回は、2日目夜のイルミネーションスポットでのフリータイムから始まりましたね。

まず、みなみ(佐久間美波)くんとりの(永江梨乃)ちゃんが急接近しましたね。

りの(永江梨乃)ちゃんは初め、いぶき(木村伊吹)くんのことが気になっていたようですが、みなみ(佐久間美波)くんの押しが強く気持ちが凄く揺らいでいます。

いぶき(木村伊吹)くんも確実にりの(永江梨乃)ちゃんに告白すると絞っているのですが、アピール力に欠けていてりの(永江梨乃)ちゃんの心をつかむことが出来ていません。

また、みなみ(佐久間美波)くんのことが好きなのん(粕谷音)ちゃんですが、みなみ(佐久間美波)くんに今の気持ちをぶつけていましたね。

ですが、みなみ(佐久間美波)くんはりの(永江梨乃)ちゃんのことが好きなので、軽く振られてしまうようになってしましました。

 

そして、気持ちの変化が激しいりな(広瀬梨奈)ちゃんですが、りゅうた(桑山隆太)くんに気持ちが固まったようです。

ですが、りゅうた(桑山隆太)くんがすきなのは、山田なる(ナルハワールド)ちゃん。

この三角関係も想いが交差して、複雑になっていました。

 

と、ここで終了した前回ですが、最終回第5話はどのような展開になっていくのでしょうか。

関連記事今日好き青い春編3話のネタバレ感想!切ない恋のバトルとは!?

今日好き青い春編3話のネタバレ感想!切ない恋のバトルとは!?

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 最終回の見どころを紹介!!

【今日好き 青い春編 最終回】運命の告白!「これが恋なんだなって…」最終アピールで三角関係に遂にピリオドが打たれる!10人が選ぶ運命の恋の相手は果たして…

 

今日好き青い春編】最終回第5話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 しゅん(里吉俊)が気になる女子は、さら(鉄桜瀬)ちゃんorもえか(鵜川もえか)ちゃん!?

1つ目の見どころは、前回あまり目立たなかったしゅん(里吉俊)くんのことが気になる女子のアピールタイムです。

しゅん(里吉俊)くんのことが気になっているのは、さら(鉄桜瀬)ちゃんともえか(鵜川もえか)ちゃん。

予告では、もえか(鵜川もえか)ちゃんがしゅん(里吉俊)くんに想いを伝えるシーンがありましたね。

ほぼ告白のようなセリフだったので、驚いた人も多いのではないでしょうか。

ですが、しゅん(里吉俊)くんが初めから気になっていたのは、さら(鉄桜瀬)ちゃんです。

最終的には、どちらに告白するのでしょうか。

そして、誰とせ成立するのでしょうか!楽しみです。

その2 最終日!告白の結果は!?

2つ目の見どころは、やはり告白の結果です。

ここで、今までの関係を含めた告白予想を見ていきましょう。

今回は、男子から告白です!

最終回の告白予想
ほぼ確定りゅうた(桑山隆太)くん→山田なる(ナルハワールド)ちゃん
確定みなみ(佐久間美波)くん→りの(永江梨乃)ちゃん
確定いぶき(木村伊吹)くん→りの(永江梨乃)ちゃん
しゅん(里吉俊)くん→さら(鉄桜瀬)ちゃんorもえか(鵜川もえか)ちゃん

りの(永江梨乃)ちゃんがどちらを選ぶか、そしてしゅん(里吉俊)くんがどちらを選ぶかにちゅうもくです!!

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 最終回ネタバレあらすじ!

今日好き青い春編】の最終回第5話「#5:【最終回】ひと目で、運命だと思った。男子が伝える本気の想い 」が、2020年5月4日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

青い春編、最終回。

告白前、最後の時間。
それぞれが想う相手に心から気持ちを伝える。

今年度最初の恋の旅。その結末とは?

引用:Abama TV

シリーズ第26弾となる【今日好きになりました 青い春編

最終回第5話スタートです!

さらがしゅんに最後のアピール!しゅんの心に迷いは?

さら(鉄桜瀬)ちゃんがしゅん(里吉俊)くんに最後のアピールタイムです!

初めからしゅん(里吉俊)くんのことが気になっていたさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、想いをまっすぐに伝えることが出来るのでしょうか。

さら(鉄桜瀬)ちゃんはしゅん(里吉俊)くんの想いをメモにまとめて伝えていました!

しゅん(里吉俊)くんも、さら(鉄桜瀬)ちゃんのことが初めから気になっていたみたいです。

ですが、もえか(鵜川もえか)ちゃんの一途な想いにも押され、迷っているそうです。

最終的にどちらを選ぶのでしょうか。

りなが最後のアピール!りゅうたに想いは届くのか?

りな(広瀬梨奈)ちゃんがりゅうた(桑山隆太)くんに最後のアピールタイムです!

やはり、りな(広瀬梨奈)ちゃんはりゅうた(桑山隆太)くんのことが気になっているみたいです。

最後に自分の想いを伝えていましたね!

りゅうた(桑山隆太)くんに想いは伝わっているようですが、響いているかは分かりません。

反応は薄かったですね。

もえか&しゅん!もえかの一途の想いにしゅんの心が揺れる?

もえか(鵜川もえか)ちゃんがしゅん(里吉俊)くんに最後のアピールタイムです!

もえか(鵜川もえか)ちゃんはしゅん(里吉俊)くんに自分の想いを伝えていました。

ストレートに好きと伝えていましたね!

一途なもえか(鵜川もえか)ちゃん、ほんとに可愛かったですね。

しゅん(里吉俊)くんはもえか(鵜川もえか)ちゃんに少し気持ちが揺らいでいるようです。

最終的には、どちらを選び告白するのでしょうか。

気になりますね!

なるが最後のアピール!りゅうたが出した答えは?

山田なる(ナルハワールド)ちゃんがりゅうた(桑山隆太)くんに最後のアピールタイムです!

山田なる(ナルハワールド)ちゃんは初めからりゅうた(桑山隆太)くんが気になっていますね。

一途な想いは変わりませんでしたね!

ここでも、最後のアピールタイムということで想いを伝えたいました。

りゅうた(桑山隆太)くんは最終的に山田なる(ナルハワールド)ちゃんを選びそうです!

最後のアピールタイム!りのが選ぶのはみなみ?いぶき?

りの(永江梨乃)ちゃんが最後に2ショットをしたのは、みなみ(佐久間美波)くんです!

この最後の2ショットでどちらか決めるといていたりの(永江梨乃)ちゃんですが、みなみ(佐久間美波)くんのアピールは届くのでしょうか。

みなみ(佐久間美波)くんはりの(永江梨乃)ちゃんに想いをまっすぐに伝えていましたね!

りの(永江梨乃)ちゃんは最終的にどちらを選ぶのでしょうか。

ギリギリまで迷っているようです!

ついに、告白です!

初めに告白するのは、だれなのでしょうか!

運命の告白!りゅうたが選ぶのはなる?りな?

初めに告白するのは、りゅうた(桑山隆太)くんです!

りゅうた(桑山隆太)くんに想いを寄せるのは、りな(広瀬梨奈)ちゃんと山田なる(ナルハワールド)ちゃんです。

まずは、2人に感謝の想いを伝えていました。

最終的に告白したのは、山田なる(ナルハワールド)ちゃんでした!

りゅうた(桑山隆太)くんの告白の言葉
まずは、2泊3日ありがとうございました。この2泊3日を通して、俺となるが出会えてよかったと思えたのが2日目の朝、海で話した時で、お互い最初は緊張してたけど、話していくうちにお互いだんだん素を出せるようになって、自分的には居心地がいいなって思えて、最後の2ショットでもなるが俺を誘ってくれて、自分に対する気持ちを一生懸命伝えてくれて、その話を聞いていたら、自分はなるのことが好きだなって確信しました。この旅では、なるが俺を誘ってくれることが多かったけど、これからは俺が絶対なるを幸せにします。付き合ってください。

 

もちろん、山田なる(ナルハワールド)ちゃんはOKです!

成立しました!

おめでとうございます!一途な想いが届いてよかったです。

 

一方で、告白されなかったりな(広瀬梨奈)ちゃんですが、最後のインタビューで「後悔はしてない」といっていました。

色々辛いことも多かったでしょうが、後悔がなく終われてよかったですね!

運命の告白!りゅうたが選ぶのはもえか?さら?

2番目に告白するのは、しゅん(里吉俊)くんです!

しゅん(里吉俊)くんのことが気になっているのは、もえか(鵜川もえか)ちゃんとさら(鉄桜瀬)ちゃんです。

まずは、2人に感謝の想いを伝えます。

そして、最終的に告白したのは、さら(鉄桜瀬)ちゃんでした!

しゅん(里吉俊)くんの告白の言葉
一目見たときから、運命的だと思いました。好きです。付き合ってください。

 

さら(鉄桜瀬)ちゃんは、しゅん(里吉俊)くんの告白にOKでした。

成立ですね!よかったですね!

雰囲気の似ている2人で、お似合いなので今後がたのしみですね!

運命の告白!りのが選ぶのはいぶき?みなみ?

最後に告白するのは、いぶき(木村伊吹)くんとみなみ(佐久間美波)くんです!

告白する相手は、2人ともりの(永江梨乃)ちゃんです。

いぶき(木村伊吹)くんの告白の言葉
まず、2泊3日ありがとう。この3日間で一番楽しかったのが、りのと話しているときでした。また2人でセスナや観覧車に行きたいです。これからもっとお互いのいいところや悪いところを知って仲良くなりたいです。よろしくお願いします。

 

みなみ(佐久間美波)くんの告白の言葉
俺は、今回の2泊3日の旅で最初から最後までずっとりののことだけを想っていました。りのがすごい遠距離のことで心配してたけど、俺は毎日連絡するしもしりのが不安になったらいつでも福岡に飛べる自信があるし、りののことを不安にさせない自信があります。りのの笑った顔もめっちゃ可愛いし、不安そうな顔もめっちゃ可愛いし、絶対に幸せにします。りの大好きです。付き合ってください。

 

りの(永江梨乃)ちゃんが選んだのは、みなみ(佐久間美波)くんでした!

少し意外でしたが、みなみ(佐久間美波)くんの男らしいところに惹かれたのだと思います!

みなみ(佐久間美波)くん、想いが届いてよかったですね。

これからの2人に注目です!

 

ということで、【今日好き青い春編】では、3組のカップルが誕生しました!

りゅうた(桑山隆太)くん&山田なる(ナルハワールド)ちゃん

しゅん(里吉俊)くんの&さら(鉄桜瀬)ちゃん

みなみ(佐久間美波)くん&りの(永江梨乃)ちゃん

この3組でしたね!

結構多かったですね!

成立しなかった残りのメンバーは、これから継続するかどうか気になります。

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 最終回ネタバレ感想!

今日好き青い春編】の最終回第5話「#5:【最終回】ひと目で、運命だと思った。男子が伝える本気の想い 」が、2020年5月4日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

最終回が放送されました。

今日好き青い春編】では、3組のカップルが誕生しましたね!

まずは、りゅうた(桑山隆太)くん&山田なる(ナルハワールド)ちゃんです。

この2人は予想通りでしたね!

初めから安定感がありました。

残念ながら告白されなかったりな(広瀬梨奈)ちゃんですが、後悔はないと話していたので安心しました!

まだまだ、現役の高校生なので幸せな恋愛をしてほしいです。

 

そして、しゅん(里吉俊)くん&さら(鉄桜瀬)ですね!

やはり、しゅん(里吉俊)くんはさら(鉄桜瀬)ちゃんを選んでいました。

2人は雰囲気が同じ気がして、お似合いですね。

残念ながら、告白されなかったもえか(鵜川もえか)ちゃんですが、最後のアピールタイムで自分の想いを伝えられたのでよかったです!

初めての告白だったかもしれませんが、可愛かったですね。

 

そして、最後にみなみ(佐久間美波)くん&りの(永江梨乃)ちゃんですね。

ここは、少し意外でしたが、いぶき(木村伊吹)くんの押しが足りなかったのが残念でした。

みなみ(佐久間美波)くんは最後までりの(永江梨乃)ちゃんに想いを熱く伝えて今いましたね。

そこがおおきな違いだったように思います!

また、今回告白されなかったのん(粕谷音)ちゃんですが、今回は残念でした。

次回、継続するとモテるかもしれません!

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 最終回 視聴者の感想は?

今日好き青い春編】の第5話「#5:【最終回】ひと目で、運命だと思った。男子が伝える本気の想い 」が、2020年5月4日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

最終回が放送されました。

みんなの感想をみていきましょう!

今日好き青い春編良すぎた

リアタイしたかいがあった

今日好き青い春編最終回良かった!!
みなりのおめでとう

いぶきくんの告白泣いた

今日好き青い春編終わりましたね!!しゅんさら、みなりの、りゅうなる!カップル成立おめでとうございます!!!次回の今日好きもどうなるか楽しみですね!!改めて、おめでとうございます!!!

今日好き青い春編#5完。
今回から見始めて過去のシリーズを追ってるけど、今回は展開全部のせで結構面白かった。
カップリングも割としっくりきて意外にも平和な気分。

今回の【今日好き】も評判はよかったです!

カップルの組み合わせも、納得できる形になりましたよね!

いぶき(木村伊吹)くんとりの(永江梨乃)ちゃんがくっついてほしいという意見はありましたが、それでもみなみ(佐久間美波)くんがかっこよかったという意見は多かったです!

どちらにせよ、今回成立した3組には末永く幸せになってほしいです!

 

スポンサーリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編最終回結末5話のネタバレ感想!告白結果は?三角関係で衝撃の結末が!!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編最終回結末第5話のネタバレ感想でした。

 

いかがでしたでしょうか。

新シーズンとして始まった【今日好き青い春編】とても面白かったですね。

ではまた新しい弾でお会いしましょう!

画像の出典:AbemaTV