今日好き青い春編3話のネタバレ感想!切ない恋のバトルとは!?

スポンサーリンク

今日好き青い春編3話のネタバレ感想!切ない恋のバトルとは!?

 

今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編(26弾)の第3話が4月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

今日好き青い春編の初回3話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。青い春編の初回第3話を見た感想は?

りゅうた(桑山隆太)くんをめぐる切ない恋のバトルとは!?

りの(永江梨乃)ちゃんが本当に気になる男子は誰!?

 

新シーズンとしてリニューアルしてスタートする【今日、好きになりました。】の第26弾は青い春編となります。

 

前回は、女子の勇気を出した行動が目立ちました。

今回は、男子から2ショットに誘う場面がたくさん見られるでしょうか!?

 

このページでは【今日好き青い春編(26弾)】の2話見所ネタバレあらすじ初回第3話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 前回までのあらすじ

今日好き青い春編】前回のあらすじを紹介したいと思います。

【今日好き 青い春編 2話】海で秘密のモーニングデート♡なるが気になる男子に急接近!?「ちょっとキュンとしました」揺れる恋心。りな涙の理由は…|毎週月曜よる10時ABEMAにて放送中

前回は、さら(鉄桜瀬)ちゃんがしゅん(里吉俊)くんを2ショットに誘うところから始まりました。

そして、1日目の最後に山田なる(ナルハワールド)ちゃんともえか(鵜川もえか)ちゃんが、男子部屋に行き気になる男子を2ショットに誘いました。

山田なる(ナルハワールド)ちゃんはりゅうた(桑山隆太)くん、もえか(鵜川もえか)ちゃんはしゅん(里吉俊)くんを誘っていましたね。

特に、山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんは、この日の夜だけでなく、2日目の朝にも2人きりで海に行っていました。

ここで2人の距離がぐっと近くなったみたいです。

その事実を知った、りな(広瀬梨奈)ちゃんはショックで泣いてしまいました。まだまだ日にちがあるので、挽回できるように頑張ってほしいです!

 

そして、2日目の予定がこちら↓

2日目は、私服披露から始まりました。

みんな個性のある私服で面白かったです。

そして、この後みなみ(佐久間美波)くんがりの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘いました。

りの(永江梨乃)ちゃんと両想いになっていたいぶき(木村伊吹)くんは、少し悔しそうでしたね。

また、みなみ(佐久間美波)くんのことがきになるのん(粕谷音)ちゃんは、どう動くのでしょうか。

 

と、ここで終了した前回ですが、第3話はどのような展開になっていくのでしょうか。

関連記事今日好き青い春編2話のネタバレ感想!2人だけの約束で伝わる想いとは!?

今日好き青い春編2話のネタバレ感想!2人だけの約束で伝わる想いとは!?

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 第3話の見どころを紹介!!

今日好き青い春編】第3話のみどころを2つ紹介したいと思います。

 

その1 りゅうた(桑山隆太)くんをめぐる恋のバトルが勃発!?

まず1つ目の見どころは、りゅうた(桑山隆太)くんをめぐって、りな(広瀬梨奈)ちゃんと山田なる(ナルハワールド)ちゃんもバトルが始まるということです。

今のところ、りゅうた(桑山隆太)くんをくんの気持ちが傾いているのは、山田なる(ナルハワールド)ちゃんだと思います。
2日目の朝の海の散歩の後に、りゅうた(桑山隆太)くんがそういっていました。
一方、りな(広瀬梨奈)ちゃんは泣いているシーンがありましたね。
第3話も予告で泣いているシーンがありました。
やはり、りゅうた(桑山隆太)くんの気持ちは山田なる(ナルハワールド)ちゃんで固まったのでしょうか。
これからの3人の恋の行方に注目です!!

その2 りの(永江梨乃)ちゃんが気になる男子は誰??

2つ目の見どころは、りの(永江梨乃)ちゃんがいぶき(木村伊吹)くん以外の男子に2ショットに誘われるということです。

1人目は、みなみ(佐久間美波)くんで、2人目は、しゅん(里吉俊)くんです。

みなみ(佐久間美波)くんは第一印象がりの(永江梨乃)ちゃんだったので、振り向かせることに必死そうでした。

しゅん(里吉俊)くんも第一印象はりの(永江梨乃)ちゃんだったので、一度話してみたかったのでしょう。

しゅん(里吉俊)くんのことが気になるさら(鉄桜瀬)ちゃんや、もえか(鵜川もえか)ちゃんの動きにも注目ですね。

そして、みなみ(佐久間美波)くんのことが気になっているのん(粕谷音)ちゃんが、泣いているシーンがありました。

いったい何があったのでしょうか。

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 第3話ネタバレあらすじ!

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第3話はまだ放送されていません。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第3話が4月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編3話のネタバレあらすじは、放送終了後更新します。

 

今日好き青い春編】の第3話「#3:好き。だから、応援したい。笑顔に流れる涙の理由」が、2020年4月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

好きだから、一途に想いを伝え続けるメンバーたち。
しかしその恋の矢印は行き違うばかりで…

「好きだから、応援したい。この旅を楽しい思い出にしたいもん」

そう言うあのメンバーの目には涙が…一体何が?

大きく動き出したメンバーたちの恋。
告白まであと数時間。

引用:Abema TV

シリーズ第26弾となる【今日好きになりました 青い春編

第3話スタートです!

2人きりでいちご狩りデートに行けるのは誰?

2日目の昼は、いちご狩りデートです。

しかし、いちご狩りデートに行けるのは、一組だけ!

いちご狩りデートをかけた勝負は、女子の風船割対決です。

初めに風船を割ることができた人がデートに誘うことができます。

初めに風船を割れた人は、のん(粕谷音)ちゃんでした!

誘った男子は、みなみ(佐久間美波)くん。

どんないちご狩りデートになるのでしょうか!?

りな&りゅうた!りなのひたむきな想いにりゅうたは?

バーベキューの準備をしようとしていた時に、りな(広瀬梨奈)ちゃんがりゅうた(桑山隆太)くんを2ショットに誘いました。

りな(広瀬梨奈)ちゃんは、りゅうた(桑山隆太)くんが今誰が気になっているのか聞きます。

りゅうた(桑山隆太)くんは、やはり山田なる(ナルハワールド)ちゃんのことが気になっているみたいです。

それを聞いたりな(広瀬梨奈)ちゃんは、ショックで泣いてしまいました。

確かに、好きな男子が他の子を好きになっていたら辛いですよね。

 

りゅうた(桑山隆太)くんがいなくなってからは、感情が爆発してしまい、さらに号泣してしまいました。

中には、「もうあきらめる。りなは応援する立場に回る。」といった発言がありましたが、これは本音ではない気がします。

相当ショックで、こう言うしか気がたもてなかったんだと思います。

まだまだ、2日目なので自分の気持ちに正直に最後まで頑張ってほしいです。

りの&しゅん!初めての2ショットで恋は生まれる?

バーベキューの途中、しゅん(里吉俊)くんは、りの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘いました。

しゅん(里吉俊)くんが2ショットに誘ったのは初めてですね!

初めから第一印象で気になっていたりの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘いました。

りの(永江梨乃)ちゃんの気になる人は2人で、いぶき(木村伊吹)くんとみなみ(佐久間美波)くんです。

 

しゅん(里吉俊)は、りの(永江梨乃)ちゃんのタイプを聞きます。

りの(永江梨乃)ちゃんは「大人っぽくて少し抜けている人」と答えていました。

それに対して、しゅん(里吉俊)くんは「俺は冷静だし(タイプとは)少し違うか」と返答。

ちゃんと分析できていて凄いですね。

第一印象に入っていたりの(永江梨乃)ちゃんと2ショットしたことで、自分の気持ちに整理がついたようです。

やはり、しゅん(里吉俊)くんの気になる人はここのところではさら(鉄桜瀬)ちゃんみたいです。

のん&みなみ!2人きりのいちご狩りデートで急接近!?

見事いちご狩りデートを勝ち取ったのん(粕谷音)ちゃんは、みなみ(佐久間美波)くんをいちご狩りデートに誘いました。

二人でいちごを食べさせあったりしていました。

距離が近くなったように感じました。

 

いちご狩りの後、2人はカフェで2ショットしました。

ここで、のん(粕谷音)ちゃんはみなみ(佐久間美波)くんに猛アタック!!

のん(粕谷音)ちゃんはみなみ(佐久間美波)くんが今どう思っているのか聞きます。

みなみ(佐久間美波)くんは、のん(粕谷音)ちゃんにはあまり気がなくて他に気になる子がいることを伝えました。

さらに、のん(粕谷音)ちゃんが「手を繋げない」というと、みなみ(佐久間美波)くんは「曖昧な気持で繋げない」と断っていました。

ここは、えらいですね。

ですが、やっぱり、他の人が気になってるとのん(粕谷音)ちゃんは言われるとショックですよね。

のん(粕谷音)ちゃんも、みなみ(佐久間美波)くんがいなくなった後泣いてしまいました。

ですが、のん(粕谷音)ちゃんはみなみ(佐久間美波)くんにあきらめずアタックすると宣言していました。

最後まで応援しましょう!

女子が今一番話したい男子の元へ!恋の矢印が大きく変わる!?

バーベキューしていた女子5人が今一番話したい男子の元へ行く流れになりました。

女子の動きがこちら↓

りなもえかさらしゅん

りの・なるりゅうた

りのいぶき

 

まず、りな(広瀬梨奈)ちゃんは、しゅん(里吉俊)くんのところに行きました!

これはびっくりしました。切り替えが早いですね。

でも、りな(広瀬梨奈)ちゃんは少し無理やり明るくふるまっている感じがしました。

次に、もえか(鵜川もえか)ちゃんも、しゅん(里吉俊)くんのところに行きました。

これは、納得できますね。

さらに、さら(鉄桜瀬)ちゃんもしゅん(里吉俊)くんのところに行きます。

モテモテですね。

ここでしゅん(里吉俊)くんはもえか(鵜川もえか)ちゃんに、「3人も女子が気てどう思った?」と聞きます。

しゅん(里吉俊)くんは、「自分は自分のことが大好きだし、みんなも可愛いから自信をもったほうが良い。自信を持った方がもっと可愛くなれる。」と返答していました。

この言葉が出てくるのは、凄いですよね。

 

そして、りの(永江梨乃)ちゃんですが意外にも、りゅうた(桑山隆太)くんの元へ!

多分、深い意味はなく話していなかったから話してみたいと思ったのだと思います。

なので、しばらくしてからはいぶき(木村伊吹)くんの元に行っていました。

 

山田なる(ナルハワールド)ちゃんは、りゅうた(桑山隆太)くんのところに行っていました。

これは、納得できますね。

この2人はほぼ確実な気がします。

しゅん&りな りながしゅんを誘った理由は?

ここで、りな(広瀬梨奈)ちゃんは、しゅん(里吉俊)くんを2ショットに誘います。

また、意外な行動です。

やっぱり、しゅん(里吉俊)くんはさら(鉄桜瀬)ちゃんが気になっているみたいですね。

 

りな(広瀬梨奈)ちゃんは、しゅん(里吉俊)くんと話していて元気をもらえたみたいで少し気になったそうです。

いろんな人と話してみたいと言っていました。

ここで、もえか(鵜川もえか)ちゃんがしゅん(里吉俊)くんと2ショットしたいと話しに来ました。

しゅん&もえか もえかの想いにしゅんの心が揺れる?

もえか(鵜川もえか)ちゃんのこの行動は意外でした。

もえか(鵜川もえか)ちゃんはしゅん(里吉俊)くんのポジティブな面に惹かれ、それが決め手になったようです。

もえか(鵜川もえか)ちゃんはしゅん(里吉俊)くんだけが気になっていると伝えます。

それだけではなく、「好き」ということを伝えていました。

さらに、もう変わることはないということも言っていました。

この言葉には、しゅん(里吉俊)くんも心を動かされたみたいで、気になっている人にもえか(鵜川もえか)ちゃんも加わりました。

やっぱり、ストレートに好きと言われたら揺らいでしまいますよね。

ストレートに気持ちを伝えることが、一番伝わるのですね。

 

これから、しゅん(里吉俊)くんの気持ちはどう動いていくのでしょうか。

告白前夜!10人の恋が大きく動く!

2日目の夜は、イルミネーションです。

ここで、いちご狩りチームが合流します。

しかし、みなみ(佐久間美波)くんが動きます。

りの(永江梨乃)ちゃんを2ショットに誘いました。

この行動にはのん(粕谷音)ちゃんもつらかったみたいで、泣いてしまいました。

 

さらに、りゅうた(桑山隆太)くんが山田なる(ナルハワールド)ちゃんはを2ショットに誘いました。

ここは安定ですね。

 

りな(広瀬梨奈)ちゃんやのん(粕谷音)ちゃんの恋はどうなっていくのでしょう。

他の10人の恋の動きにも注目です。

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 第3話ネタバレ感想!

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第3話はまだ放送されていません。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第3話が4月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編3話のネタバレ感想は、放送終了後更新します。

 

今日好き青い春編】の第3話「#3:好き。だから、応援したい。笑顔に流れる涙の理由」が、2020年4月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第3話が放送されました。

今回は、大きな展開がありましたね。

 

まず、りな(広瀬梨奈)ちゃんの行動に驚いた人は多いのではないでしょうか。

辛いのに無理して明るくふるまっていた部分があったように思います。

無理に明るきふるまわず、自分の気持ちに正直に行動してほしいですね!

 

そして、もえか(鵜川もえか)ちゃんも頑張っていました!

もえか(鵜川もえか)ちゃんとしゅん(里吉俊)くんの2ショットはよかったですね。

結果として、しゅん(里吉俊)くんの心を動かしていました。

やはり、ストレートに気持ちを伝えるのが一番大切ですね。

 

さらに、りの(永江梨乃)ちゃんをめぐる争いは次回大きく進展しそうです。

みなみ(佐久間美波)くんが積極的なので、いぶき(木村伊吹)くんもそろそろ動いた方がいいのかなと思ってしまいます。

みなみ(佐久間美波)くんは良い意味でも悪い意味でも、正直なのでのん(粕谷音)ちゃんは少し辛そうでした。

最後まであきらめず、頑張ってほしいです。

 

そして、りゅうた(桑山隆太)くんと山田なる(ナルハワールド)ちゃんですが、この2人はほぼ確定な気がします。

りな(広瀬梨奈)ちゃんはまだりゅうた(桑山隆太)くんのことが気になっているのかもしれませんが、りゅうた(桑山隆太)くんは山田なる(ナルハワールド)ちゃんしか見えていない感じがしました。

これからの展開が楽しみです。

 

また、今回あまり進展がなかったさら(鉄桜瀬)ちゃんですが、次回はしゅん(里吉俊)くんと2ショットすることができるのでしょうか。

気になります!

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 第3話 視聴者の感想は?

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第3話はまだ放送されていません。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第3話が4月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編3話の視聴者の感想は、放送終了後更新します。

 

今日好き青い春編】の第3話「#3:好き。だから、応援したい。笑顔に流れる涙の理由」が、2020年4月20日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

第3話を見て視聴者の方々はどう思ったのか見てみましょう。

りなちゃんとりのちゃん切ない…でも男子達も間違えたことはしてないし、女子達もはんとに真っ直ぐに気持ち伝えてて今回の弾は恋のお手本みたいな感じだな、個人的に。頑張れ!

しゅんの好感度の上がりようがスゴい笑笑

今日好き早く次見たい!!!!!
いぶきくん、りのちゃん、みなみくんの結末気になる笑

りゅうたくん、なるちゃん似合いすぎとる!
とりあえずなるちゃん可愛いなw

 

 

 

しゅんくん大人だよね。冷静って言葉がぴったり!
この考え方も素敵だな〜と思った。
話も面白いし空気も読めるから一緒にいて楽しいのはこのタイプだろうなと。
自分に自信もってるのも良いと思う

ローランドタイプね!笑

山田なる(ナルハワールド)ちゃんとりゅうた(桑山隆太)くんがいい感じだと思っている人が多かったです。

さらに、しゅん(里吉俊)くんがかっこよかったと言っている人がたくさんいましたね。

あの言葉はかっこよかったですよね。

次回も注目です!

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

いぶき

関連記事今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

今日好きいぶき|木村伊吹の高校は?身長や性格に彼女は?インスタもイケメンすぎ!【青い春編】

りゅうた

関連記事今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

今日好き りゅうた|桑山隆太の高校や性格は?インスタとTikTokのダンス動画がカッコよすぎる!【青い春編】

しゅん

関連記事今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

みなみ

関連記事今日好き佐久間美波|みなみの高校や身長に彼女は!?インスタのファッションが兄弟でカッコよすぎる!【青い春編】

https://fstopics.com/kyousuki-sakuma-minami-koukou-sincho u-kanojo-instagram-fashon-21082

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

青い春編からの新メンバー

なる

関連記事今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

今日好き 山田なる|ナルハワールドの本名に高校が判明!?名前の由来を調査!

りな

関連記事今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

今日好き りな|広瀬梨奈の高校はどこ?性格は?インスタの透明感が可愛い!【青い春編】

りの

関連記事今日好き りの|永江梨乃の高校は?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

今日好き りの|永江梨乃の高校判明!?性格や彼氏にTikTokやインスタ!兄もイケメンすぎる!【青い春編】

もえか

関連記事今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

今日好き 鵜川もえかの高校は?性格や彼氏に特技は?妹がそっくりで可愛すぎる!【青い春編】

のん

関連記事今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

今日好き のん|粕谷音の高校や性格は?元アイドルで特技はバレー?インスタの笑顔が可愛すぎ!!【青い春編】

さら

関連記事くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

関連記事くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

 

スポンサーリンク

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

スポンサーリンク

今日好き青い春編3話のネタバレ感想!切ない恋のバトルとは!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の青い春編第3話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き青い春編】第4話は4月27日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV