今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!

今日好きになりました

今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!画像

今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の新シーズンメンバーを決める公開オーディションが5月25日(月) 21:00 〜 22:00生放送で放送されます。

 

今日好き公開オーデションのメンバーは?

今日好き公開オーデション結果が知りたい!

今日好きになりました。公開オーデションの視聴者の感想は?

 

新シーズンとしてリニューアルしてスタートする【今日、好きになりました。】の第27弾の出演メンバーが視聴者の投票で決定します。

その最終オーディションが生放送で開催されます!

 

このページでは【今日好き公開オーデション】のネタバレ結果に【今日好き公開オーデション】を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事今日好き 次回はいつから放送されるの?新シリーズの内容が気になる!

今日好き 次回はいつから放送されるの?新シリーズの内容が気になる!

 

今日好き公開オーデションのメンバー

今日好き公開オーデション】のメンバーはどうのようになっているのでしょうか。

 

今日好き公開オーデション】には、1892人の高校生が応募しました。

その中から、男女各8人の16人に絞られ、2020年5月18日から5月20日にかけて男女3人ずつの6人に絞るSNSオーディションが行われました!

そこから、男女1人ずつの2人に絞られ、この2人が次回の【今日好き】に出演することが出来ます。

なので、どの6人が選らばれたかは、生放送時に分かることになります。

そして、SNSオーディションに参加した16人はこちら↓

関連記事今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!

今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!

 

イケメン高校生と可愛い高校生ばかりですね!

誰が選ばれてもおかしくないと思います。

また、生放送では、視聴者による投票があるので、是非リアタイしましょう!

時間はいつもより1時間早い21:00~になるので注意してください!

 

Sponsored Link

今日好き公開オーデションの結果ネタバレ!(速報)

今日好き公開オーデション】が、2020年5月25日(月) 21:00 〜 22:00に生放送で放送されます。す。

【今日好き公開オーデション】まだ配信されていません。

【今日好きになりました。公開オーデション】はAbemaTVで2020年5月25日(月) 21:00 〜 22:00に生配信される予定です。

【今日好き公開オーデション】の結果は放送終了後に更新します。

SNSオーディションで選ばれた6人は?

まずは、男子8人女子8人の16人がリモートで登場しました。

そこから、SNSオーデションで6人にしぼられ、発表されました。

その6人がこちらです。

女子

第1位:えま(川畑愛真)ちゃん

第2位:いちか(能々いちか)ちゃん

第3位:すずか(石川涼楓)ちゃん

男子

第1位:いくと(菅生育利)くん

第2位:きだい(小林希大)くん

第3位:なおと(新保波音)くん

ここから、男女1人の2人に絞られます。

最終審査

最終審査 1stステージ

最終審査初めのステージは、「私服披露」です。

今日好き】ではおなじみですね!

初めは、男子からです。

まずは、なおと(新保波音)くんです。

ポイントは、前のシャツをインして後ろを出したところみたいです。

次は、きだい(小林希大)くんです。

全身黒でしたね!

3番目は、いくと(菅生育利)くんです。

可愛い系でおしゃれですね!

次は、女子です。

初めは、すずか(石川涼楓)ちゃんです。

大人っぽくて可愛いですね!ポイントは、大人っぽくしたところみたいです。

次は、いちか(能々いちか)ちゃんです。

これも全身黒のワンピースですね!

最後は、えま(川畑愛真)ちゃんです。

デニムで可愛いですね!

みんなおしゃれでした!さすがです。

最終審査 2ndステージ

最終審査セカンドステージは、「2ショットタイム」です。

6人がそれぞれ気になる異性を一人選び、制限時間1分30秒で2ショットをします。

まずは、男子が女子を選びます。

初めは、いくと(菅生育利)くんです。

選んだ女子は、いちか(能々いちか)ちゃんでした!

なんか少しカオスでしたねw

でも、いくと(菅生育利)くん頑張っていましたね!

少したどたどしかったですが、可愛いかったです。

次の男子は、なおと(新保波音)くんです。

選んだ女子は、えま(川畑愛真)ちゃんでした!

えま(川畑愛真)ちゃんを誘った理由は、髪型がタイプだからだそうです。

面白いですね!

なおと(新保波音)くん、頑張ってリードしていましたよ。

次の男子は、きだい(小林希大)くんです。

選んだ女子は、すずか(石川涼楓)ちゃんでした!

男子の中では、一番自然だった気がしますがw

きだい(小林希大)くん、めっちゃ面白いですね!

次は、女子から男子を誘います。

初めの女子は、えま(川畑愛真)ちゃんです。

選んだ男子は、きだい(小林希大)くんでした。

選んだ理由は、オーデションの時から気になっていたからみたいです。

この2人面白かったですww

なぜか福神漬けの話をしていました。

次の女子は、いちか(能々いちか)ちゃんです。

選んだ男子は、きだい(小林希大)くんでした。

きだい(小林希大)くん、モテモテですね!

やっぱり面白いからでしょうか。

また、口に水含んでくしゃみするやつしていましたww

最後の女子は、すずか(石川涼楓)ちゃんです。

選んだ男子は、きだい(小林希大)くんでした。

大人気ですね!

面白いから、モテそうです。

最終結果!【今日好き】に出演できる2人は!?

最後は、視聴者の最終投票です!

初めに、女子の投票から行いました。

投票時間は、30秒間でした。

最終的に選ばれた女子は、すずか(石川涼楓)ちゃんでした!!

次は、男子の投票です。

コチラも投票時間は30秒で、選ばれた男子は、きだい(小林希大)くんでした。

ということで、最終的に選ばれた2人は、

  • すずか(石川涼楓)ちゃん
  • きだい(小林希大)くん

の2人でした!

 

新シーズン、この2人が出演するのは確実なので楽しみですね!

楽しんで旅をしてほしいです。

Sponsored Link

今日好き公開オーデション(生放送)の感想!

今日好き公開オーデション】が、2020年5月25日(月) 21:00 〜 22:00に生放送されます。

【今日好き公開オーデション】まだ配信されていません。

【今日好きになりました。公開オーデション】はAbemaTVで2020年5月25日(月) 21:00 〜 22:00に生配信される予定です。

【今日好き公開オーデション】の感想は放送終了後に更新します。

 

今日好き公開オーデション】が放送されました。

今回も、内容盛りだくさんで面白かったですね!

生放送なので、どんな内容になるのかきになるところでしたが、NON STILE 井上さんのフォローもあり、何とか乗り切っていましたね!

特に、今回一番目立っていたのは、きだい(小林希大)くんでした。

めっちゃ面白かったですね!

個性が強くて、クラスの人気者キャラな感じがしました。

他の男子ももっと話しているところを見たかったですね。

そして、女子はすずか(石川涼楓)ちゃんが選ばれましたね。

すずか(石川涼楓)ちゃんは正統派な美女って感じで可愛かったです。

きだい(小林希大)くんとも、第一印象が同じなので新シーズンに出演した時の2人の恋の行方が気になります!

 

Sponsored Link

今日好き公開オーデション(生放送)視聴者の感想は?

今日好き公開オーデション】が、2020年5月25日(月) 21:00 〜 22:00に生放送されます。

【今日好き公開オーデション】まだ配信されていません。

【今日好きになりました。公開オーデション】はAbemaTVで2020年5月25日(月) 21:00 〜 22:00に生配信される予定です。

【今日好き公開オーデション】の結果は放送終了後に更新します。

 

視聴者の感想を見ていきましょう!

おでちゃん応援してたから、なんだか悲しいです

おでちゃんがいくとくんにツーショット誘われたときにやけ散らかした。きだいくんとおでちゃんの雰囲気結構好きでした。おでちゃんはまたリベンジしたいって言ってたしそれまで気長に待ちましょ~

今日好き特別編#3
公開生オーディション!!!
まずは参加が決まった小林希大くん、石川涼楓さんおめでとうございます

はやくもよさげな雰囲気が感じられてうれしゅうございます☺︎

今日好きオーディションの時から
一瞬で希大くん推しになって
まさかのインパクトめっちゃ残して
選ばれて嬉しかった

否めない平野紫耀感

頑張って欲しいなあ!!!

 

希大くんやっぱおもしろいわ~~~
いい子エントリーさせたなぁ嬉しいなぁめっちゃ平野紫耀だなぁ

今回も面白かったですね。

きだい(小林希大)くん、視聴者にも人気ですね!

視聴者から選ばれた2人が次の【今日好き】に出演するので、視聴者からの期待大ですね!

新シーズンの【今日好き】にも注目しましょう!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の新シーズンメンバーを決める公開オーディションの最終結果についてまとめました。

 

いかがでしたでしょうか。

【今日、好きになりました。】 公開生オーディション. 初の生放送、初のオーディション企画!

新シーズンのメンバーが視聴者の投票で決まるなんて新鮮ですね!

では、次回も【今日好きおうち時間特別編】第4話でお会いしましょう!

画像の出典:AbemaTV