今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!

今日好きになりました

今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!画像

今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第27弾となる新シリーズのメンバーを決める公開オーデションのについて調査しました。

 

【今日好きになりました】通称【今日好き】公開オーデションの投票方法は?

【今日好きになりました】通称【今日好き】公開オーデションの候補者のプロフィールや画像、インスタやツイッターは?

【今日好きになりました】通称【今日好き】公開オーデションのみんなの結果予想は?

 

今日好きになりました】の第26弾となる【今日好き青い春編】の本編の放送が5月4日に終了しましたね。

今日好きになりました】第26弾【今日好き青い春編】の次回作となる新シリーズのメンバーを決める公開オーディションが開催されることが決定しました。

 

関連記事今日好き公開オーディション結果!新シーズン出演は誰になる?

今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!

 

  1. 今日好き公開オーディションの投票方法は?
  2. 今日好き公開オーディション候補メンバー(女子)
    1. すずか(石川涼楓)のプロフィールにインスタとツイッター
    2. いちか(能々いちか)のプロフィールにインスタとツイッター
    3. りか(稲葉梨花)のプロフィールにインスタとツイッター
    4. ゆい(柳澤ゆい)のプロフィールにインスタとツイッター
    5. るか(松本琉花)のプロフィールにインスタとツイッター
    6. まひろ(三浦舞裕)のプロフィールにインスタとツイッター
    7. アリス(井上アリス)のプロフィールにインスタとツイッター
    8. えま(川畑愛真)のプロフィールにインスタとツイッター
  3. 今日好き公開オーディション候補メンバー(男子)
    1. かずゆき(松本和志)のプロフィールにインスタとツイッター
    2. りゅうき(竹之内竜生)のプロフィールにインスタとツイッター
    3. いくと(菅生育利)のプロフィールにインスタとツイッター
    4. かざと(細田海翔)のプロフィールにインスタとツイッター
    5. たいし(長野大志)のプロフィールにインスタとツイッター
    6. ひかる(滝本光)のプロフィールにインスタとツイッター
    7. なおと(新保波音)のプロフィールにインスタとツイッター
    8. きだい(小林希大)のプロフィールにインスタとツイッター
  4. 今日好き公開オーデションのみんなの結果予想は?
  5. 【今日好きになりました】関連記事
  6. 今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!まとめ

今日好き公開オーディションの投票方法は?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第27弾メンバーを決める公開オーディションの投票方法はどうなっているのでしょうか。

 

まず、【今日好き】公開オーディションとは、新シーズンに出演する高校生を視聴者の投票で決めるというプロジェクトの内容です。

このオーディションに応募した高校生は、約1600人!

その中から厳選した16人を公開オーディションします。

男子8人、女子8人で、選ばれるのは、男子1人、女子1人の合計2人です。

 

投票期間は、2020年5月18日23:00~20日23:00です!

投票は、番組が用意しているサイトから投票することが出来ます。↓

投票はこちらから⇒投票する

投票の締め切りが近いので、注意してくださいね!

そして、この結果は2020年5月25日21:00~生放送で発表されます。

この生放送では、先ほどのSNS投票で選ばれた男女上位3人、合計6人の中から、視聴者生投票によって2人に絞られます

いつもより放送時間が早いので、リアタイする人は気を付けてください!

 

関連記事今日好き 次回はいつから放送されるの?新シリーズの内容が気になる!

今日好き 次回はいつから放送されるの?新シリーズの内容が気になる!

関連記事今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!

今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!

 

Sponsored Link

今日好き公開オーディション候補メンバー(女子)

今日好きになりました】通称【今日好き】の第27弾メンバーを決める公開オーディションの女子の候補メンバーを紹介します。

全員で8人です。

すずか(石川涼楓)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの女子候補メンバー1人目は、すずか(石川涼楓)ちゃんです。

名前:石川涼楓

読み方:いしかわすずか

学年:高校3年生

年齢:18歳(2020年5月現在)

出身:千葉県

身長:156cm

告白された回数:16回

事務所:プラチナムプロダクション

生年月日: 2002年 05月 10日

血液型:O型

趣味: ピアノ,音楽鑑賞,お菓子作り

特技: ピアノ

経歴:Shibu3projectピンククラスメンバー

Twitter:石川涼楓

インスタグラム:石川涼楓

すずか(石川涼楓)ちゃんは、千葉県出身の高校3年生です。

 

自己アピールでは、「今日好きに出て新しい恋や新しい出会いを見つけられるように絶対に合格したい」と話していました。

可愛いですね!

そして、告白された人数は16人と多いです。

また、事務所にも所属しているのでこれまでにも芸能活動をしていたみたいです。

そんなすずか(石川涼楓)ちゃんの結果に注目です!

 

Sponsored Link

いちか(能々いちか)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの女子候補メンバー2人目は、いちか(能々いちか)ちゃんです。

名前:能々いちか

読み方:ののいちか

別名:おで

学年:高校1年生

年齢:15歳

生年月日:2004年12月25日

出身:埼玉県

身長:165cm

血液型:多分O型

好きな色:白、黒、薄ピンク、薄紫

好きな動物:ウーパールーパー

付き合った人数:1人

特徴:とにかく元気

好きな食べ物:ピーマンの肉ずめ、きんぴらごぼう

嫌いな食べ物:鶏肉の皮

得意な教科:音楽

すきなYouTuber:なのカップル、かのっくスター

好きな芸能人:志村けん

特技:寝ること、暴飲暴食、歌を歌うこと、人間観察、変顔

趣味:寝る、暴飲暴食、歌を歌うこと、人間観察

YouTubeチャンネル:おで

インスタグラム:【能々いちか】🌷おで🌷

Twitter:🌷おで🌷ののいちか

TikTok:【能々いちか】🌷おで🌷

いちか(能々いちか)ちゃんは、埼玉県出身の高校1年生です。

 

自己アピールは、元気いっぱいで癖の強い印象がありました。

YouTubeの個人チャンネルも持っていて、TikTokではフォロワーが15万人もいました!

凄いですね!

まだ高校1年生なのに、とても人気です。

そんないちか(能々いちか)ちゃんの結果に注目です。

りか(稲葉梨花)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの女子候補メンバー3人目は、りか(稲葉梨花)ちゃんです。

名前:稲葉梨花

読み方:いなばりか

学年:高校3年生

出身:岐阜県

身長:161cm

生年月日:2003年1月31日

年齢:17歳(2020年5月現在)

付き合った人数:2人

経歴:女子高生ミスコン2019 セミファイナリスト岐阜県代表

インスタグラム:稲葉 梨花🥬

Twitter:稲葉 梨花🥬

TikTok:@rika0131__pear_

りか(稲葉梨花)ちゃんは、岐阜県出身の高校3年生です。

 

今日好き】に出演したい理由は、今まできちんとした恋愛をしてなかったので、忘れられない恋愛をしたいからだそうです。

女子高校生ミスコンのセミファイナリストになったりか(稲葉梨花)ちゃんの結果に注目です。

 

Sponsored Link

ゆい(柳澤ゆい)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの女子候補メンバー4人目は、ゆい(柳澤ゆい)ちゃんです。

名前:柳澤ゆい

読み方:やなぎさわゆい

学年:高校1年生

年齢:15歳(2020年5月現在)

出身:埼玉県

身長:162cm

付き合った人数:0人

特技:絵を描くこと

活動:モデル

所属:ノンデプルーム

インスタグラム:柳澤ゆい

Twitter:柳澤ゆい

ゆい(柳澤ゆい)ちゃんは、埼玉県出身の高校1年生です。

 

自己アピールでは、特技の絵を見せていましたよ!

上手ですね。

そんなゆい(柳澤ゆい)ちゃんの結果に注目です!

るか(松本琉花)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの女子候補メンバー5人目は、るか(松本琉花)ちゃんです。

名前:松本琉花

読み方:まつもとるか

学年:高校3年生

年齢:18歳

出身:東京都

身長:158cm

告白された回数:10回

経歴:女子高生ミスコン2019 Best 500 、BEATNIXS HIGH SCHOOL Finalist

インスタグラム:Ruka\♡/ 松本琉花🌞

Twitter:Ruka\♡/ 松本琉花🌞

るか(松本琉花)ちゃんは、東京都出身の高校3年生です。

 

今日好き】に出演しようと思った理由は、「こんなにキラキラしたところに私も出てみたい!本気で恋をしてみたい!」と思ったからだそうです。

大人っぽくて可愛いですね!

そんなるか(松本琉花)ちゃんの結果に注目です。

 

Sponsored Link

まひろ(三浦舞裕)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの女子候補メンバー6人目は、まひろ(三浦舞裕)ちゃんです。

名前:三浦舞裕

読み方:みうらまひろ

学年:高校2年生

出身:福島県

身長:153cm

告白された回数:15回

特技:ギター

インスタグラム:三浦舞裕

Twitter:三浦舞裕

TikTok:三浦舞裕

まひろ(三浦舞裕)ちゃんは、福島県出身の高校2年生です。

 

このオーデションに応募した理由は、「異性に話しかけるのが得意ではないのでそれを克服した位と思った」からだそうです。

また、特技のギターも披露していましたよ!

そんなまひろ(三浦舞裕)ちゃんの結果に注目です。

アリス(井上アリス)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの女子候補メンバー7人目は、アリス(井上アリス)ちゃんです。

名前:井上アリス

読み方:いのうえありす

学年:高校2年生

年齢:16歳(2020年5月現在)

出身:東京都

特徴:オーストラリアとのハーフ

付き合った人数:0人

事務所:プラチナムプロダクション

身長:168cm

特技:ドイツ語と英語

趣味:ピアノ、ヴァイオリン

インスタグラム:井上アリス

Twitter:井上アリス

アリス(井上アリス)ちゃんは、東京都出身の高校2年生です。

 

自己アピールでは、趣味のヴァイオリンを披露していましたよ!

とてもしっかりしてそうな話し方ですね。

そんなアリス(井上アリス)ちゃんの結果に注目です。

 

Sponsored Link

えま(川畑愛真)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの女子候補メンバー8人目は、えま(川畑愛真)ちゃんです。

名前:川畑愛真

読み方:かわばたえま

学年:高校3年生

年齢:17歳(2020年5月現在)

出身:沖縄県

身長:157cm

付き合った人数:1人

事務所:SGMedia

特技:三線

インスタグラム:川畑愛真(えまたん)

Twitter:川畑愛真(えまたん)

TikTok:@ema_sgm

えま(川畑愛真)ちゃんは、沖縄県出身の高校3年生です。

 

自己アピールでは、特技の三線を披露していました!

さすが沖縄県出身ですね。

そんなえま(川畑愛真)ちゃんの結果に注目です。

 

今日好き公開オーディション候補メンバー(男子)

今日好きになりました】通称【今日好き】の第27弾メンバーを決める公開オーディションの男子の候補メンバーを紹介します。

全員で8人です。

かずゆき(松本和志)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの男子候補メンバー1人目は、かずゆき(松本和志)くんです。

名前:松本和志

読み方:まつもとかずゆき

学年:高校3年生

生年月日:2002年5月16日

年齢:18歳(2020年5月現在)

出身:東京都

身長:173cm

付き合った人数:3人

特技:剣道

インスタグラム:KAZU#(松本和志)

Twitter:KAZU#(松本和志)

TikTok:KAZU#(松本和志)

かずゆき(松本和志)くんは、東京都出身の高校3年生です。

 

自己アピールでは、NON STILE井上さんの似顔絵を描いていました。

上手ですね!

そんなかずゆき(松本和志)くんの結果に注目です。

 

りゅうき(竹之内竜生)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの男子候補メンバー2人目は、りゅうき(竹之内竜生)くんです。

名前:竹之内竜生

読み方:たけのうちりゅうき

学年:高校3年生

生年月日:2003年3月10日

年齢:17歳(2020年5月現在)

出身:愛知県

身長:168cm

付き合った人数:2人

インスタグラム:竹之内竜生(りゅうき)

Twitter:竹之内竜生(りゅうき)

りゅうき(竹之内竜生)くんは、愛知県出身の高校3年生です。

 

自己アピールでは、「最高の恋をつかみ取って高校生を卒業したいといっていました。

さわやかですね!

そんなりゅうき(竹之内竜生)くんの結果に注目です。

いくと(菅生育利)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの男子候補メンバー3人目は、いくと(菅生育利)くんです。

名前:菅生育利

読み方:すごういくと

学年:高校2年生

生年月日:2004年1月8日

年齢:16歳(2020年5月現在)

出身:愛知県

血液型:O型

趣味:YouTube

付き合った人数:2人

告白された回数:5回

事務所:libertytown

特技:長い距離を走ること(今は微妙)

YouTubeを始めたキッカケ:小学生のころからやりたかったから

最近笑った出来事:お父さんのTikTokのアカウントのいいね欄がかわいい女の子だらけだったこと

今後の目標:チャンネル登録者数10万人

YouTubeチャンネル:いくと

インスタグラム:ikuto

Twitter:ikuto

いくと(菅生育利)くんは、愛知県出身の高校2年生です。

 

今日好き】に出たいという理由は誰にも負けないそうです!

面白そうな子ですね!

そんないくと(菅生育利)くんの結果に注目です。

 

かざと(細田海翔)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの男子候補メンバー4人目は、かざと(細田海翔)くんです。

名前:細田海翔

読み方:ほそだかざと

学年:高校3年生

出身:北海道

身長:178cm

告白された回数:10回

インスタグラム:細田海翔(ほそだかざと)

かざと(細田海翔)くんは北海道出身の高校3年生です。

 

自己アピールでは、「恋愛経験がないので、自分から行動していい結果になるように努力したい」と話していました。

真面目そうですね!

そんなかざと(細田海翔)くんの結果に注目です。

たいし(長野大志)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの男子候補メンバー5人目は、たいし(長野大志)くんです。

名前:長野大志

読み方:ながのたいし

学年:高校3年生

生年月日:2002年6月12日

年齢:17歳(2020年5月現在)

出身:大阪府

付き合った人数:4人

告白された回数:5回

インスタグラム:長野大志(たぃし)

たいし(長野大志)くんは、大阪府出身の高校3年生です。

 

今日好き】に出演したい理由は、「彼女いない歴が長くて、高校の最後にいい思い出を作りたい」からだそうです。

素直そうな高校生ですね!

そんなたいし(長野大志)くんの結果に注目です。

 



ひかる(滝本光)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの男子候補メンバー6人目は、ひかる(滝本光)くんです。

名前:滝本光

読み方:たきもとひかる

学年:高校3年生

出身:北海道

生年月日:2002年12月2日

年齢:17歳(2020年5月現在)

付き合った人数:4人

告白された回数:20回

特技:料理

インスタグラム:滝本光(たきもと ひかる)

Twitter:滝本光(たきもと ひかる)

ひかる(滝本光)くんは、北海道出身の高校3年生です。

 

特技は料理らしく、自己アピールでは自分の作ったチャーハンを食べていました。

可愛いですね。

そんなひかる(滝本光)くんの結果に注目です。

なおと(新保波音)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの男子候補メンバー7人目は、なおと(新保波音)くんです。

名前:新保波音

読み方:しんぽなおと

学年:高校3年生

生年月日:2002年5月16日

年齢:18歳(2020年5月現在)

出身:東京都

付き合った人数:2人

特技:ダンス

経歴:BTSのバックダンサー経験あり、イチナナ公認ライバー、MAMA2019 JapanDancer(BTS・SEVENTEEN・MONSTA X)

事務所:LIVEFULL

インスタグラム:新保波音

Twitter:新保波音

TikTok:@pno_naoto

YouTubeチャンネル:ぽなおてぃーびー

なおと(新保波音)くんは、東京都出身の高校3年生です。

 

なんと、BTSやSEVENTEENのバックダンサー経験があるみたいです。

自己アピールでは、ダンスを披露していましたよ!

凄いですね!

そんななおと(新保波音)くんの結果に注目です。

 



きだい(小林希大)のプロフィールにインスタとツイッター

今日好き公開オーディションの男子候補メンバー8人目は、きだい(小林希大)くんです。

名前:小林希大

読み方:こばやしきだい

学年:高校3年生

生年月日:2002年7月29日

年齢:17歳(2020年5月現在)

出身:長野県

付き合った人数:5人

特技:サッカー

インスタグラム:小林希大

Twitter:小林希大

きだい(小林希大)くんは、長野県出身の高校3年生です。

 

特技は、水を含んでくしゃみをしても水をはかないことだそうです。

自己アピールでは、それを披露していましたw

面白かったです。

そんな、きだい(小林希大)くんの結果に注目です。

今日好き公開オーデションのみんなの結果予想は?

今日好きになりました】通称【今日好き】の第27弾メンバーを決める公開オーディションのみんなの結果予想はどんな感じでしょうか。

 

まずは、みんなの意見から見ていきましょう。

今日好きに出ることはいくとくんの夢でもあったのでそれを叶えてあげたいです!
1人でも多くの人がいくとくんに投票してくれますように

この垢で言うのもあれなんですが、
今日好きのオーディションで『能々いちかちゃん』って言う子

通称おでちゃんはすごい面白い子でYouTubeもやってます!!ぜひ投票お願いします

今日好き投票、男女ともシンプルに顔がタイプな子に投票しました

今日好きの投票のやつ
そくいくとくんとおでちゃんに
投票したわ

結構別れていましたね。

でも、人気のある子はいたように思います。

これらの意見を踏まえてうえで、男女3人ずつ予想してみました!

 

男子の予想

1位:いくと(菅生育利)くん

2位:たいし(長野大志)くん

3位:なおと(新保波音)くん

女子の予想

1位:えま(川畑愛真)ちゃん

2位:るか(松本琉花)ちゃん

3位:いちか(能々いちか)ちゃん

 

こんな感じがしました!

いくと(菅生育利)くんは、ファンも多くて人気なようでした!

ということで、生放送の日を楽しみに待っていましょう。

 

【今日好きになりました】関連記事

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

今日好き春休み特別編

関連記事今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き公開オーデション投票方法は?候補者メンバーのプロフや画像とインスタとツイッターにみんなの結果予想まとめ!まとめ

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の第27弾となる新シリーズのメンバーを決める公開オーデションのについて調査しました。

 

男子8人、女子8人から一人ずつということで、狭きものですが、みんながんばってほしいです!

投票期間は、短いですので気を付けてください!

また、2020年5月25日の今日好き】は、いつもより1時間早い21:00からのスタートです!

関連記事今日好き公開オーディション結果!新シーズン出演は誰になる?

今日好き公開オーデション結果ネタバレ! 視聴者の生投票で新メンバーが決まる!?生放送のネタバレ感想!

以上!!

画像の出典:AbemaTV