今日好き春休み特別編2話のネタバレ感想!さとまるといせひめのデートにも密着!!

今日好きになりました

今日好き春休み特別編2話のネタバレ感想!画像

今日好き春休み特別編2話のネタバレ感想!さとまるといせひめのデートにも密着!!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の春休み特別編第2話が3月23日(月) 22:00 〜 23:00に放送されます。

 

今日好き春休み特別編編の2話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。春休み特別編の第2話を見た感想は?

今日好きの裏話って

 

今回は【今日、好きになりました。】の春休み特別編に関しての記事となります。

 

今回も出演者には、過去に今日好きに出演した人気メンバーがずらりと並んでいますね。

今回は、今日好きの裏話が暴露されるとか?!

ロケバスの中でメンバーたちが何をしているのか、気になりますよね!!

また、いせひめ&さとまるのデートにも注目です。

 

ということで、このページでは【今日好き春休み特別編2話見所ネタバレあらすじ第2話を見た私の感想視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き春休み特別編】のメンバーまとめ!出演する人気メンバーは誰だ?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き春休み特別編】全3話のネタバレ感想とカップルから学ぶ恋愛!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き春休み特別編 前回のあらすじ

今日好き春休み特別編】前回の『今日好きカップルから学ぶ恋愛学』のコーナーでは、過去1年間の【今日好き】で誕生したカップルたちが出演しました。

 

しゅん(前田俊)くん&まや(重川茉弥)ちゃんのしゅんまやカップルは、毎日電話で『好き』と言い合うとか、せな(後藤聖那)くんは、彼女のかれん(石川翔鈴)ちゃんの親にあいさつに行ったとか、様々なカップル事情が明らかになりました。

 

そうた(植村颯太)くんのハローキティのものまねも面白かったですね!

 

また、今日好き卒業式では、感動的なシーンがたくさんありました。

サヨナラなんか言いたくない』の合唱は、涙した視聴者も多いのでは??

 

Sponsored Link

今日好き春休み特別編 第2話の見どころを紹介!!

今日好き春休み特別編】第2話では、『今日好きカップルから学ぶ恋愛学』のコーナーでは、過去1年間の【今日好き】で誕生したカップルたちが出演します!

 

飛行機や移動中ってなにをしてるの…?

実はあのとき好きになりました。

など、今回は【今日好き】の裏側を大暴露するみたいです!

いったい誰がどんな裏側を暴露してくれるのでしょうか??

 

また、卒業編で成立した、いっせい(森長一誠)くん&ひめか(上水口姫香)ちゃんのいせひめカップルの初デートと、グアム編で成立した、さとし(熊谷仁志)くん&なたまる(日葵まる)ちゃんのさとまるカップルのデートに密着しています!

 

Sponsored Link

今日好き春休み特別編 第2話ネタバレあらすじ!

日好き春休み特別編】の第2話が、2020年3月23日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

【今日好き春休み特別編】第2話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。春休み特別編】第2話はAbemaTVで2020年3月23日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

今日好き春休み特別編】第2話のネタバレあらすじ感想は放送終了後に更新します。

 

今日好き恋愛学

オープニングトーク

そうたくんはモテない??

意外にも、【今日好き】で一度も成立したことがないそうた(植村颯太)くん。

かっこいいし、学校ではモテるんじゃない??』とNON STILE 井上さんから指摘されました。

しかし、全くそんなことはなく、廊下ですれちがったら『おお!今日好きや!』と言われるぐらいなんだとか?

撮影以外は異性と話すの禁止!?

これは有名な話かもしれませんが、【今日好き】の撮影では、男女別々のロケバスに乗って移動しています。

ちなみに、行きの飛行機もみんなバラバラの席に座らされ、同性とも喋ってはいけないそう。

過去4回も出演しているくろがねのあ(鉄篦啞)くん、飛行機の中はとても辛かったみたいです。

 

バナナボートに乗れなくてよかった

かいき(木村魁希)くんが【今日好きグアム編】での裏話を話しました。

バナナボートに乗った時、なかなか乗れないももな(小浜桃奈)ちゃんを、かいき(木村魁希)くんが助けていましたよね!

それがきっかけで、ももな(小浜桃奈)ちゃんと話すようになったそうです。

男らしいかいき(木村魁希)くんの行動に、ももな(小浜桃奈)ちゃんはキュンときたみたいですよ!

ちなみに、かいき(木村魁希)くんは、ももな(小浜桃奈)ちゃんが乗れるまでずっと海の中でまっていてくれたそうです。優しいですね!

ここから、メンバーが【今日好き】内でキュンとした場面の話に!

NON STILE 井上さんから『じゅり(西川樹里)ちゃんも、手つないだりしてたじゃん。キュンとしたの?』と聞かれると、『本当にすきなひとだったら、、、』と濁すじゅり(西川樹里)ちゃん。

『一番キュンとした人は?』と言われると、『そうたくん』と答えていました。

それに対して、そうた(植村颯太)くんは『やばいっすねええ!!』と返し、笑いが起きました。

 

脳内99.8%あなたでした

さとし(熊谷仁志)くんが、【今日好きグアム編】で追加メンバーとして来たときの裏話を話しました。

今日好き台湾編】の時に、なたまる(日向まる)ちゃんに告白されて振ったさとし(熊谷仁志)くんですが、【今日好き台湾編】の撮影が終わってから、ほぼ毎日なたまる(日向まる)ちゃんのことを考えるようになったそうです!

振ってしまったことを後悔し始めて、【今日好きグアム編】ではなたまる(日向まる)ちゃんを追いかけて継続したそうですよ!

ちなみに、なたまる(日向まる)ちゃんは継続した【今日好きグアム編】でさとし(熊谷仁志)くんが来なかったらリタイヤしいてたそうです。

なんで俺なの?

そうた(植村颯太)くんが【今日好きソウル編】での裏話を話しました。

今日好きソウル編】でのデパートでの買い物の時、3人の女子がそうた(植村颯太)くんに集まっていましたよね!

あの時、そうた(植村颯太)くんは内心『なんで俺なの?』と思っていたそう。

動揺が隠せていないそうた(植村颯太)くん、少し面白かったですよね。

あの時が、人生で一番モテたタイミングみたいです!

じゅり(西川樹里)ちゃんとおそろいで買ったブレスレットをつけていなかったことも、『忘れていた』と正直に話していました。

ここから、旅で買ったものの話に!

そうた(植村颯太)くんは、旅で買ったものを自分の部屋の宝物ボックスに入れているそうです。

くろがねのあ(鉄篦啞)くんはくらたのあ(倉田乃彩)ちゃんとおそろいのブレスレットをなくしてしまったらしいです。

質問コーナー

Nikiさん→男子メンバー 『好きな人がかぶったら恋愛をとる?友情をとる?』

今日好きハワイ編】でまや(重川茉弥)ちゃんを取り合った時、くろがねのあ(鉄篦啞)くんとしゅん(前田俊)くんは恋愛をとったそう。

正々堂々と戦おうと二人は約束していましたね!

さとし(熊谷仁志)くん、いっせい(森長一誠)くん、せな(後藤聖那)くんも恋愛をとるそうです。

しかし、【今日好き夏休み編】では、くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんをめぐってくろがねのあ(鉄篦啞)くんは、ひろよし(簡宏嘉)くんと大喧嘩をしていたみたいです!!

くろがねのあ(鉄篦啞)くんとひろよし(簡宏嘉)くんは、部屋が一緒だったのもあり、くろがねのあ(鉄篦啞)くんは最終日まで口を利かなかったそう。

くろがねのあ(鉄篦啞)くんは、荷物をまとめて帰る準備までしたみたいで、喧嘩の声が女子部屋まで聞こえていたらしいです。

でも、今では仲は良いそうですよ!

くらたのあちゃん→MC陣 『今日好きメンバーでもし付き合うとしたら誰ですか?』

鷲尾伶菜さんは、しゅう(深谷柊)くんを選びました。

理由は、レディファーストで何でもしてくれそうだからだそう!

Nikiさんは、くうた(旭空汰)くんを選らびました。

ももな(小浜桃奈)ちゃんに対しても、冗談でですが、『なんでかいき(木村魁希)くんなのか分からない』と言っていました。

ちなみに、【今日好き春休み特別編】に出演している男子メンバーから選ぶと、鷲尾伶菜さんはしゅん(前田俊)くん、Nikiさんはせな(後藤聖那)くんみたいです!

NON STILE 井上さんは、じゅり(西川樹里)ちゃんと元カノにそっくりのかれん(石川翔鈴)ちゃんを選んでいましたよ。

かれん(石川翔鈴)ちゃんもNON STILE 井上さんの元カノの写真を見たらしいですが、本当に似ているみたいです!

ここで、Nikiさんが『元カノを引きずっているってことですか?』と突っ込むと、『一度愛した女は一生愛してる』と言っていました。名言ですね。

 

いせひめデート

今日好き卒業編】で成立した、いっせい(森長一誠)くん&ひめか(上水口姫香)ちゃんのいせひめカップルの初の外デートに密着!

今回はいっせい(森長一誠)くんがデートプランを考えました!

午前中は、2人でオリジナル腕時計づくりに挑戦しました。

お互いの腕時計を作り、交換していました!

午後は、貸し切りバーべキュー!!

その前に、ひめか(上水口姫香)ちゃんがいっせい(森長一誠)くんにおそろいのパーカーをプレゼント!

最後に、いっせい(森長一誠)くんからひめか(上水口姫香)ちゃんに今の気持ちを手紙で伝えました。

いっせい(森長一誠)くんの手紙全文

ひめへ ひめと付き合ってから一か月と少し経ちました。今日は自分の気持ちを手紙にして書こうと思っています。ひめとは、今日好き卒業編で出会ったよね。よ3泊4日の旅で俺はずっと悩んでいて、中途半端な行動ばかりとり、たくさんつらい思いをさせちゃってごめんね。最後の最後まで本気で悩んだけど、告白が始まる直前にひめっていうのはもう決めていました。今はマジでひめを選んでよかったなって思います。帰国してから毎日どんどん好きが増してくし、ひめに出会えて本当に幸せです。これから先、人生辛いことがあったりすると思うけど、前も言ったと思うけど、何があっても俺はひめの味方だし、ひめのことちゃんと守るから2人で色々乗り越えていこうね。これからもっといろんなとこに出かけてたくさん思い出つくろうな!これからもよろしく!大好きです! いっせいより

 

さとまるデート-前編-

今日好きグアム編】で成立したさとし(熊谷仁志)くん&なたまる(日向まる)ちゃんのさとまるカップルのデートに密着!

場所は、遊園地!

アトラクションに乗ったり、クレープを食べたり、普段できないことをして楽しんでいました。

はじめは、こんなイチャイチャシーンもありましたよ!

付き合って4か月たったさとまるカップル

タイプの違う二人だからこそすれ違うこともあるそうで、喧嘩した時はお互い早く謝ろう!と約束していました。

次回の後編では、さとし(熊谷仁志)くんがサプライズ!!楽しみです!

 

Sponsored Link

今日好き春休み特別編 第2話ネタバレ感想!

今日好き春休み特別編】の第2話が、2020年3月23日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

【今日好き春休み特別編】第2話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。春休み特別編】第2話はAbemaTVで2020年3月23日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

今日好き春休み特別編】第2話のネタバレあらすじ感想は放送終了後に更新します。

 

今回も、内容盛りだくさんの【今日好き春休み特別編】でしたね!

普段、放送されない撮影外でのメンバーの素顔や本性がよくわかりました。

特に、のあくんとひろよしくんが喧嘩していたのは初めて知ってびっくりした人も多いのでは??

他にも、色々裏話が聞きたくなりましたよね!

いせひめデートも楽しそうでした!

はじめはどうなることかと思った2人ですが、仲良さそうでうれしいです。

次回のさとまるデート、まるちゃんがウエディングドレスを着るとか?!楽しみ~!!

 

Sponsored Link

今日好き春休み特別編 第2話視聴者の感想は?

今日好き春休み特別編】の第2話が、2020年3月23日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

【今日好き春休み特別編】第2話はまだ配信されていません。

【今日好きになりました。春休み特別編】第2話はAbemaTVで2020年3月23日(月) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

今日好き春休み特別編】第2話のネタバレあらすじ感想は放送終了後に更新します。

 

今の今日好きの恋愛学のやつ、面白すぎて何回も見ちゃう。

今日好き春休み編さ、さとまるのデートずっとニヤけるんだけど何!?

いせひめデート普通によかった!!

いつもの【今日好き】とは違う【今日好き春休み特別編】ですが、前回に引き続き好評のよう!!

メンバーの個性が強くて面白いシーンがたくさんあって、何度も見てしまいますよね!

また、次回のさとまるデート-後編-が気になる人が多いようです!!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き春休み特別編

関連記事【今日好き春休み特別編】のメンバーまとめ!出演する人気メンバーは誰だ?

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き春休み特別編】全3話のネタバレ感想とカップルから学ぶ恋愛!

今日好き春休み特別編のネタバレ感想!カップルから学ぶ恋愛学まとめ!!

 

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き春休み特別編2話のネタバレ感想!さとまるといせひめのデートにも密着!!まとめ

いかがでしたか?

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の春休み特別編2見所ネタバレあらすじに私の感想視聴者様の感想をまとめました。

今回は、裏話から今日好き恋愛学を学びました!

知らなかった事実が発覚して、見所が多かったですね!

カップルのデートも、キュンキュンシーンがたくさんありました!!

次回の【今日好き春休み特別編】第3話は3月30日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

 

画像の出典:AbemaTV