今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好きになりました

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?画像

今日好き春休み編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の春休み特別がスタートします。

 

今日好き春休み特別編のメンバー情報が知りたい!

今日好きになりました。春休み特別編の放送はいつから?

今日好き春休み特別編メンバーのインスタやツイッターも見たい!

 

このページでは、【今日好き春休み特別編】に出演するメンバーの紹介。詳細プロフィールインスタツイッターなどをまとめています。

今回は、今までの【今日好き】とは違った特別編!!

過去1年間で成立したカップルが、たくさん登場するみたいです!

早速内容を確認していきましょう!!

 

  1. 今日好き春休み特別編が放送開始!放送日やMCに番組内容を紹介!
    1. 今日好き春休み特別編の放送日
    2. 今日好き春休み特別編のMCと番組内容
      1. 第1話
      2. 第2話
      3. 第3話
  2. 今日好き春休み特別編に登場するメンバーの詳細プロフィール!!
    1. しゅん(前田俊)のプロフィールにインスタとツイッター
    2. まや(重川茉弥)のプロフィールにインスタとツイッター
    3. さとし(熊谷仁志)のプロフィールにインスタとツイッター
    4. なたまる(向葵まる)のプロフィールにインスタとツイッター
    5. せな(後藤聖那)のプロフィールにインスタとツイッター
    6. かれん(石川翔鈴)のプロフィールにインスタとツイッター
    7. ももな(小浜桃奈)のプロフィールにインスタとツイッター
    8. かいき(木村魁希)のプロフィールにインスタとツイッター
    9. くらたのあ(倉田乃彩)のプロフィールにインスタとツイッター
    10. くろがねのあ(鉄篦啞)のプロフィールにインスタとツイッター
    11. じゅり(西川樹里)のプロフィールにインスタとツイッター
    12. そうた(植村颯太)のプロフィールにインスタとツイッター
    13. いっせい(森長一誠)のプロフィールにインスタとツイッター
    14. ひめか(上水口姫香)のプロフィールにインスタとツイッター
  3. 今日好きになりました関連記事
  4. 今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?まとめ

今日好き春休み特別編が放送開始!放送日やMCに番組内容を紹介!

今日好きになりました】通称【今日好き】の新シーズン【今日好き春休み特別編】がスタートします。

放送日やMC、番組内容を確認していきましょう。

今日好き春休み特別編の放送日

今日好き春休み特別編画像

今日好き春休み特別編】の放送開始日は2020年3月16日(月) 22:00 〜 23:00です。

今日好き春休み特別編のMCと番組内容

MC

・NONSTYLE 井上

・Niki

・E-girls 鷲尾伶菜

 

番組内容

第1話

・『今日好きカップルから学ぶ恋愛学 その1』

・『やじるーと&今日好きメンバー 卒業式イベント』

第2話

・『今日好きカップルから学ぶ恋愛学 その2』

・『いせひめデート』

・『さとまるデート-前編-』

第3話

・『今日好きカップルから学ぶ恋愛学 その3』

・『せなかれデート』

・『さとまるデート-後編-』

 

Sponsored Link

今日好き春休み特別編に登場するメンバーの詳細プロフィール!!

しゅん(前田俊)のプロフィールにインスタとツイッター

1人目は、しゅん(前田俊)くん

前田俊(しゅん)画像

誕生日:2002年5月24日

年齢:17歳(2020年3月現在)

学年:高校2年生

出身:千葉県

インスタグラム:@maeda_shun

ツイッター:@maeda_shun

YouTube:すこぶる三兄弟

TikTok:@maeda_shun

しゅん(前田俊)くんは【今日好き12弾】に出演していたマッピこと前田まはるちゃんの弟です。

今日好き13弾】と【今日好きハワイ編】に出演していました。

 

今日好き13弾】では、なな(8467)ちゃんとカップルになり付き合っていましたが、破局。

リベンジした【今日好きハワイ編】では、まや(重川茉弥)ちゃんと成立し、現在も付き合っています。

今日好きハワイ編では、まや(重川茉弥)ちゃんをめぐりくろがねのあ(鉄篦啞)くんと恋のライバルになりました。

しゅん(前田俊)くんの男らしい性格と、爽やかさがまや(重川茉弥)ちゃんの心を動かしたのかもしれないですね!

最後の告白は、短くストレートでかっこいいと話題になりました。

関連記事しゅんくんとまやちゃんは知り合いだった?付き合てる?それってやらせって事?噂の真相を調査!

今日好きしゅん|前田俊の噂がヤバい!まやと付き合ってる?やらせ疑惑を調査!

関連記事しゅんくんの高校判明!!身長やTV出演歴にまはるが姉!?

今日好き しゅん|前田俊の高校が判明!!身長やTV出演(ドクターX)にまはるが姉!?

 

Sponsored Link

まや(重川茉弥)のプロフィールにインスタとツイッター

2人目はまや(重川茉弥)ちゃん

重川茉弥(まや)画像

愛称:まやりん

誕生日:2004年1月24日

年齢:16歳(2020年3月現在)

学年:高校1年生

出身:大阪府

星座:水瓶座

血液型:O型

所属:Kimono Girls

インスタグラム:@mayaaa_124 

ツイッター:@maya03120124

YouTube:まなまやチャンネル

TikTok:@maya0124.

まや(重川茉弥ちゃんは、【今日好きハワイ編】に出演していました。

 

今日好きハワイ編】では、くろがねのあ(鉄篦啞)くんとしゅん(前田俊)くんに告白されました。

イケメン2人にアプローチされ、悩んだようですがしゅん(前田俊)くんとは成立し、現在も付き合っています。

まや(重川茉弥)ちゃんの、かわいい顔とサバサバした性格のギャップに【今日好きハワイ編】ではモテモテ女子のうちの一人でした。

 

また、【今日好き】のガールズユニットやじるーと(みぐてやじるしひだりてはーとのメンバーでもあります。

やじるーと(みぐてやじるしひだりてはーと)』の中でも、センターで踊っていることが多く、高校生からの人気は計り知れません!

関連記事まやちゃんの性格は!?中学が判明!高校も調査!特技に超絶可愛いTiktok動画

今日好きまや|重川茉弥の中学と高校が判明!?性格や特技がヤバい?Tiktokやインスタが可愛い!

関連記事まなまやが炎上!?理由がヤバい!アンチやネットの反応まとめ

まやちゃんがまなちゃんで炎上!理由は?アンチやネットの反応は?

関連記事まやちゃんのメイク方法は?可愛い壁紙まとめ!

重川茉弥(まや)のメイクやオン眉が可愛い!(画像)壁紙まとめ!

 

Sponsored Link

さとし(熊谷仁志)のプロフィールにインスタとツイッター

3人目は、さとし(熊谷仁志)くん

熊谷仁志(さとし)画像

出身:東京都

生年月日:2002年4月10日

年齢:17歳(2020年3月現在)

学年:高校2年生

身長:180㎝

特技:ギター、ドラム、ベース

趣味:写真、ゲーム、音楽

インスタグラム:@satoshi.0410

ツイッター:@satoshi_410

YouTube:さとまるカップル

TikTok:@satomaru3100

さとし(熊谷仁志)くんは、【今日好き台湾編】と【今日好きグアム編】に出演していました。

 

今日好き台湾編】では、初めじゅり(西川樹里)ちゃんに猛アピールしています。

同弾でなたまる(向葵まる)ちゃんに告白されましたが、途中でなたまる(日葵まる)ちゃんの大切さに気付いたため、気持ちの整理がついていないからと断ります。

しかし、追加メンバーとして登場した【今日好きグアム編】では、なたまる(向葵まる)ちゃんの一途な想いに押され、成立して現在も付き合っています。

 

今日好きグアム編】では、なたまる(向葵まる)ちゃんの他にゆいな(中野ゆいな)ちゃんにも告白されています。

さとし(熊谷仁志)くんのかっこよさは【今日好き】お墨付きですね!

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

関連記事さとまるが同棲中との噂を調査!!TGCでのキスが最高すぎる!

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

 

Sponsored Link

なたまる(向葵まる)のプロフィールにインスタとツイッター

4人目は、なたまる(向葵まる)ちゃん

なたまる(向葵まる)画像

身長: 150cm

年齢:16歳(2020年3月現在)

学年:高校1年生

生年月日: 2003年 04月 29日

出身地:茨城県

趣味: メイク

特技: 声真似,変顔

所属:プラチナムプロダクション

インスタグラム:@natamaru041

ツイッター:@natamaru041

YouTube:さとまるカップル

TikTok:@satomaru3100

なたまる(向葵まる)ちゃんは、【今日好き台湾編】と【今日好きグアム編】に出演していました。

 

今日好き台湾編】で、さとし(熊谷仁志)くんに告白しますが振られます。

さとし(熊谷仁志)くんを追いかけて出演した【今日好きグアム編】では、追加メンバーできたさとし(熊谷仁志)くんに猛アピール!

可愛いなたまる(向葵まる)ちゃんの性格と一途でストレートな想いに、スタジオのNON STILE 井上さんも大絶賛!!

妹どまりは嫌だよ』の一言は、きゅんきゅんしましたよね!!

 

今日好きグアム編】では、さとし(熊谷仁志)くんにもう一度告白し、成立して現在も付き合っています。

関連記事まるちゃんの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

今日好き なたまる|向葵まるの中学高校は?ハーフモデルですっぴんも可愛い!

関連記事まるちゃんの本名が判明!?メイクにカラコン、Tiktokが可愛すぎるwww

向葵まる(なたまる)の本名はななみで確定!?メイクやカラコンにTiktokが可愛すぎる!

関連記事さとまるが同棲中との噂を調査!!TGCでのキスが最高すぎる!

さとまるは現在同棲中?一緒に住んでる?TGCでのキス画像が萌える!

 

Sponsored Link

せな(後藤聖那)のプロフィールにインスタとツイッター

5人目は、せな(後藤聖那)くん

せな(後藤聖那)画像

出身:神奈川県

生年月日:2002年5月1日

年齢:17歳(2020年3月現在)

学年:高校2年生

身長:175㎝

特技:サッカー

インスタグラム:@see_nna

ツイッター:@See_nna

せな(後藤聖那)くんは、【今日好きグアム編】に出演していました。

 

今日好きグアム編】では、ルールを破り最終日を待たずしてかれん(石川翔鈴)ちゃんに告白しました。

告白前のかれん(石川翔鈴)ちゃんとの二人きりのデートは、見所たくさんでしたね!

 

かれん(石川翔鈴)ちゃんとは、成立して現在も付き合っています。

関連記事せなくんの高校は?身長や性格にサッカーが凄い!インスタがカッコよすぎw

今日好き せな|後藤聖那の高校どこ?性格や身長に特技がサッカーでインスタがカッコいい!

関連記事せなかれの別れた疑惑の真相は!?今現在の二人の状況も調査!

せなかれんが別れた!破局の理由は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

 

かれん(石川翔鈴)のプロフィールにインスタとツイッター

6人目は、かれん(石川翔鈴)ちゃん

かれん(石川翔鈴)画像

身長: 153cm

年齢:16歳(2020年3月)

学年:高校2年生

生年月日: 2003年 03月 28日

出身地:北海道

血液型:B型

趣味: カラオケ

特技: 歌,変顔

所属:プラチナムプロダクション

インスタグラム:@karen_i328

ツイッター:@karen_i328

TikTok:@karen_i328

かれん(石川翔鈴)ちゃんは、【今日好きグアム編】に出演していました。

 

今日好きグアム編】では、最終日前にせな(後藤聖那)くんに告白され、成立し現在も付き合っています。

かれん(石川翔鈴)ちゃんの『ひとめぼれっていう意味が分かった』という言葉は、かっこよかったですね!

せな(後藤聖那)くんへの『マジかっけぇ!』も話題になりました。

関連記事かれんちゃんのすっぴんがヤバい!超絶可愛いTiktokや性格に高校や元彼w

今日好き かれん|石川翔鈴の高校が判明!?性格や彼氏は?すっぴんやTiktokにインスタが可愛い!

関連記事せなかれの別れた疑惑の真相は!?今現在の二人の状況も調査!

せなかれんが別れた!破局の理由は遠距離で喧嘩が理由?二人のその後は!?【今日好き】

 

ももな(小浜桃奈)のプロフィールにインスタとツイッター

7人目は、ももな(小浜桃奈)ちゃん

ももな(小浜桃奈)画像

サイズ: 157cm

生年月日: 2003年 04月 02日

年齢:16歳

学年:高校1年生

出身地:東京都

趣味: 歌うこと

特技: 空手3級(元全日本強化選抜選手),習字10年間,ダンス4年間,そろばん珠算暗算2級

所属:プラチナムプロダクション

インスタグラム:@momona_kohama

ツイッター:@kohama_7

YouTube:小浜桃奈

TikTok:@kohama._.7

ももな(小浜桃奈)ちゃんは、【今日好き冬休み編】に出演していました。

 

今日好き冬休み編】では、かいき(木村魁希)くん、けんた(豊田賢太)くん、くうた(旭空汰)くんの3人にアピールされました。

かいき(木村魁希)くんとは成立し、現在も付き合っています。

 

ももな(小浜桃奈)ちゃんは、可愛さと妹キャラでたくさんの男子メンバーを虜にさせました。

恋愛に慣れていない高校1年生という初々しさは、とても可愛かったですね!

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!性格はあざとい!?

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

関連記事ももなちゃんインスタ垢がBAN?1週間に2回も!?

小浜桃菜(ももな)のインスタ新アカウントはこちら!BANされた理由がヤバい?

 

 

かいき(木村魁希)のプロフィールにインスタとツイッター

8人目は、かいき(木村魁希)くん

かいき(木村魁希)画像

出身:茨城県

生年月日:2001年5月16日

年齢:18歳(2020年3月現在)

学年:高校3年生

身長:177㎝

所属:A-Light

インスタグラム:@kimurakaiki

ツイッター:@KimuraKaiki

TikTok:@kaiki.01.05.16

かいき(木村魁希)くんは、【今日好き冬休み編】に出演していました。

 

今日好き冬休み編】では、みなみ(大塚美波)ちゃんとゆりな(岩永由里奈)ちゃんにアピールされました。

しかし、気になっていたのはももな(小浜桃奈)ちゃん!

モノ数少ないかいき(木村魁希)くんですが、クールながらもストレートにももな(小浜桃奈)ちゃんに想いを伝えていました。

最終的にももな(小浜桃奈)ちゃんに告白され、成立して現在も付き合っています。

関連記事かいきくんの高校判明!Tiktokがカッコよすぎで性格もイケメン?

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

 



くらたのあ(倉田乃彩)のプロフィールにインスタとツイッター

9人目は、くらたのあ(倉田乃彩)ちゃん

くらたのあ(倉田乃彩)画像

生年月日:2001年9月19日

年齢:18歳(2020年3月)

学年:高校3年生

出身:長野

身長:163cm

趣味:運動、ネイルデザイン、ショッピング、ファッション

特技:メイク、ギャル研

所属:Churros

インスタグラム:@i_09_noa

ツイッター:@i_09_noa

YouTube:倉田乃彩

TikTok:@i_09_noa

くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんは、【今日好きハワイ編】と【今日好き香港ディズニーランド編】と【今日好き夏休み編】に出演していました。

 

今日好きハワイ編では、しゅん(前田俊)くんにアピールしましたが告白されず。

継続した【今日好き香港ディズニーランド編】では、なづき(矢島名月)くんとくろがねのあ(鉄篦啞)くんに告白されました。

どちらの誘いも断りましたが、くろがねのあ(鉄篦啞)くんとは切ないすれ違いがありましたね。

 

追加メンバーとして登場した【今日好き夏休み編】では、くろがねのあ(鉄篦啞)くんとひろよし(簡宏嘉)くんに猛アピールされました。

最終的に、くろがねのあ(鉄篦啞くん成立して付き合っていましたが、最近破局しました。

今日好き夏休み編】でくらたのあ(倉田乃彩)ちゃんが追加メンバーとして登場するシーンは、感動ものでしたね!

関連記事のあちゃんの高校は?事務所どこ?eggモデルが可愛すぎる!

今日好き倉田乃彩(のあ)の高校は?eggモデルでヤバい?事務所やインスタを調査!

関連記事のあちゃんのオフ会やYoutubeが話題!メイクやすっぴんが可愛すぎる!

倉田乃彩(のあちゃん)のオフ会やチャンネルが話題!メイクやすっぴんが可愛すぎる!【今日好き】

関連記事のあのあが破局!!理由はきららとのベッド写真ではない!?真相は!?

今日好きのあのあが別れた理由はきららとのベッド写真ではない!?破局の原因は実は・・・
Sponsored Link

くろがねのあ(鉄篦啞)のプロフィールにインスタとツイッター

10人目は、くろがねのあ(鉄篦啞)くん

くろがねのあ(鉄篦啞)画像

誕生日:2002年3月14日

年齢:18歳(2020年3月現在)

出身:千葉県

学年:高校3年生

趣味・特技:ダンス、演技

所属:タカアンドテツ

インスタグラム:@errorboy_314

ツイッター:@erroroy_314

YouTube:くろがねのあ

TikTok:@errorboy_314

くろがねのあ(鉄篦啞)くんは、【今日好きハワイ編】と【今日好き香港ディズニーランド編】と【今日好き韓国・チェジュ島編】と【今日好き夏休み編】に出演していました。

 

今日好きハワイ編】では、まや(重川茉弥)ちゃんに告白しますが成立しませんでした。

今日好き香港ディズニーランド編】では、けい(河本景)ちゃんにアピールされます。

くろがねのあ(鉄篦啞)くんはくらたのあ(倉田乃彩)ちゃんに告白しますが、想いがすれ違い成立しませんでした。

 

くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんを追いかけて継続した【今日好き韓国・チェジュ島編】では、めあてのくらたのあ(倉田乃彩)ちゃんは来ませんでした。

あやみ(福山絢水)ちゃんに告白されますが、成立しませんでした。

 

今日好き夏休み編】では、追加メンバーできたくらたのあ(倉田乃彩)ちゃんに猛アピール!

きらら(宮脇星)ちゃんにも告白されました。

くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんが告白しようとすると、『僕から告白させてほしい』と今までの想いを伝えました。

くらたのあ(倉田乃彩)ちゃんとは、成立して付き合っていましたが、最近破局しました。

くろがねのあ(鉄篦啞)くんは、男子では過去最多の4回【今日好き】に出演しています。

関連記事のあくんのゲイの噂や高校や身長を調査

今日好き くろがねのあ(鉄篦啞)はゲイ!?高校/身長/本名/Tiktokに腹筋がヤバい!【ハワイ編】

関連記事くろがねのあくんに超絶可愛い妹がいた!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

関連記事のあのあが破局!!理由はきららとのベッド写真ではない!?真相は!?

今日好きのあのあが別れた理由はきららとのベッド写真ではない!?破局の原因は実は・・・

 

Sponsored Link

じゅり(西川樹里)のプロフィールにインスタとツイッター

11人目は、じゅり(西川樹里)ちゃん

じゅり(西川樹里)画像

生年月日:2002年11月16日

年齢:17歳(2020年3月)

学年:高校2年生

出身:愛知県

身長:163㎝

血液型:A型

特技:歌、ダンス

所属:avex management

インスタグラム:@jurichaan1116

ツイッター:@jurichaan1116

TikTok:@juriri1116

じゅり(西川樹里)ちゃんは、【今日好き韓国・ソウル編】と【今日好き台湾編】に出演していました。

 

今日好き韓国・ソウル編】では、そうた(植村颯太)くんに告白しますが、成立しませんでした。

 

今日好き台湾編】では、さとし(熊谷仁志)くんといっせい(森長一誠)くんにアピールされます。

しかしじゅり(西川樹里)ちゃんは、2人の想いに答えることなく途中でリタイヤしていしまいます。

 

じゅり(西川樹里)ちゃんは、言葉遣いが高校生とは思えないほど大人ぽく独特で、番組内では『じゅり様』という愛称で親しまれいます。

関連記事じゅりちゃんのコスプレが可愛すぎてヤバい!ファンの方は必見です!!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

 

Sponsored Link

そうた(植村颯太)のプロフィールにインスタとツイッター

12人目は、そうた(植村颯太)くん

そうた(植村颯太)画像

出身:大阪府

生年月日:2002年11月26日

年齢:17歳(2020年3月現在)

学年:高校2年生

インスタグラム:@error_souta1126

ツイッター:@souta11260911

YouTube:2人でできるもん。

TikTok:@soutatiktok

そうた(植村颯太)くんは、【今日好き韓国・ソウル編】と【今日好きグアム編】に出演していました。

 

今日好き韓国・ソウル編】では、じゅり(西川樹里)ちゃんとおとの(櫻井音乃)ちゃんに告白されますが、成立せず。

かの(高橋かの)ちゃんにアピールしましたが、告白されませんでした。

今日好き韓国・ソウル編でのショッピングでは3人の女子とおそろいのアクセサリーを買いました。

それを身につけているそうた(植村颯太)くんは面白かったですね!

 

今日好きグアム編】では、なたまる(向葵まる)ちゃんにアピールしましたが、告白はされませんでした。

みか(樽井みか)ちゃんに告白されましたが、成立しませんでした。

関連記事そうたくんの高校は!?そして昔は太っていた!?

今日好き そうた|植村颯太の高校は?誕生日や身長に昔は太ってた?

 

Sponsored Link

いっせい(森長一誠)のプロフィールにインスタとツイッター

13人目は、いっせい(森長一誠)くん

いっせい(森長一誠)画像

生年月日:2001年8月11日

年齢:18歳(2020年3月)

学年:高校3年生 

身長:168㎝

特技: 映像編集・バイクの運転

所属:VLS

インスタグラム:@itsusei_91

ツイッター:@issei_m

YouTube:森長一誠

TikTok:@issei_081

いっせい(森長一誠)くんは、【今日好きハワイ編】と【今日好き台湾編】と【今日好き卒業編】に出演していました。

 

今日好きハワイ編】では、りったろ(仲本莉絵瑠)ちゃんに、告白し成立しましたが破局しました。

りったろ(仲本莉絵瑠)ちゃんへの一途な想いはとても素敵でしたね!

 

今日好き台湾編】では、じゅり(西川樹里)ちゃんにアピールしますが、告白されませんでした。

 

今日好き卒業編】では、ひめか(上水口姫香)ちゃんとともか(高須賀友香)ちゃんにアピール!

2人のうちどちらか決めきれず、最後まで迷っていたいっせい(森長一誠)くんですが、最終的にはひめか(上水口姫香)ちゃんに決めたようです。

ひめか(上水口姫香)ちゃんに告白され、成立し現在も付き合っています。

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

関連記事いせひめがカップル成立したから炎上!?理由は手のひら返し!?

今日好きいっせいがひめかとカップル成立で炎上?付き合った理由にアンチやネットの反応は?

 

Sponsored Link

ひめか(上水口姫香)のプロフィールにインスタとツイッター

14人目は、ひめか(上水口姫香)ちゃん

ひめか(上水口姫香)画像

出身地:東京都

生年月日:2002年5月27日

年齢:17歳(2020年3月)

学年:高校2年生

血液型:A型

趣味:ダンス、可愛い小物探し、アリエルに関する情報を収集することとアリエルグッズ集め

チャームポイント:えくぼ

所属:ソニーミュージックアーティスツ(SMA)

インスタグラム:@hime__k

ツイッター:@hime__k

YouTube:上水口姫香

ひめか(上水口姫香)ちゃんは、【今日好き卒業編】に出演していました。

 

今日好き卒業編】では、いっせい(森長一誠)くんに告白し、成立して現在も付き合っています。

いっせい(森長一誠)くんへの、一途な告白は可愛かったですね!

ひめか(上水口姫香)ちゃんは、ことあるごとに『運命だね!』といっせい(森長一誠)くんに言っていました。

そのロマンチックな可愛らしい性格がいっせい(森長一誠)くんの心をうごかしたのかもしれないですね!

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

関連記事いせひめがカップル成立したから炎上!?理由は手のひら返し!?

今日好きいっせいがひめかとカップル成立で炎上?付き合った理由にアンチやネットの反応は?

 

今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編inサイパン(25弾)】メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?まとめ

いかがでしたか?

今回は、【今日好き春休み特別編メンバー詳細プロフィール画像インスタツイッター放送日についてまとめました。

今日好き春休み特別編】メンバーのプロフィールと、過去の【今日好き】出演歴をまとめているのでチェックしてくださいね。

過去1年間で成立したカップルや、話題を呼んだ高校生が出演する【今日好き春休み特別編】とても楽しみです!

以上!