今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

今日好きになりました

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッターに放送日!

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

AbemaTVで人気にの恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の25弾卒業編がスタートします。

 

今日好き卒業編inサイパン(25弾)のメンバー情報が知りたい!

今日好きになりました。25弾卒業編の放送はいつから?

今日好き卒業編メンバーのインスタやツイッターも見たい!

今日好き卒業編inサイパンの継続メンバーや追加メンバーは誰?

 

今回はソウル編からたける(舟木健)くん、台湾編からいっせい(森長一誠)くんが継続メンバーとして参加するようです。

前回の冬休み編からの継続メンバーは今のところいなさそうですね!!

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんもかいと(織田魁人)くんとカップル成立し卒業してしまったので今回はどのような展開になっていくのか楽しみですね!!

 

恋の修学旅行はどのような展開になっていくのでしょうか。

 

このページでは、【今日好きになりました。卒業編(サイパン)に出演するメンバーの紹介。詳細プロフィールや画像にインスタツイッターなどをまとめています。

また継続メンバー追加メンバーも随時更新!

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き卒業編inサイパンが放送開始!放送日やルールに見届け人を紹介!

今日好きになりました。】通称【今日好き】の新シーズン【今日好き卒業編(25弾)】がスタートします。

 

リニューアルしてスタートした【今日好きになりました。】新ルールでの運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】第9弾は卒業編となります。

 

放送日や出演者と合わせて新ルールについて確認していきましょう。

今日好き卒業編inサイパンの放送日

今日好き卒業編inサイパン(25弾)】の放送開始日は2020年1月27日(月) 22:00 〜 23:00です。

今日好き卒業編の舞台(場所)とルール

高校3年生にとっては高校最後の恋。
今年度最後の『恋の修学旅行』に参加するのは、
運命の恋を見つけたい男女7人。

今年度最後の『恋の修学旅行』は、
今年度一、切ない恋の旅になる…

引用AbemaTV

今回の舞台は2度目の【サイパンです。

リニューアルしてスタートした【今日好きになりました。

ハワイ編からの新ルールは『運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】

新ルール詳細
カップルとして成立したら旅は終了
カップルになれなかったメンバーは次に旅を続けるかどうか選べる

リニューアルした新ルールによりカップルになれなかった場合でも旅を続ける事が出来ます。

 

今回継続メンバーとして参加するのは、ソウル編からたける(舟木健)くん、台湾編からいっせい(森長一誠)くんです。

今日好き冬休み編(24弾)】から引き続き旅をするメンバーは今のところ0人のようです。

前回はカップルが2組も生まれ、出演最多6回のゆずは(雨宮由乙花)ちゃんも卒業しました。

なので継続メンバーは過去弾からとなります。

 

誰が展開を作っていくのか全然読めませんね!!

楽しみです。

今日好き卒業編(25弾)inサイパンのMCや見届け人は誰?

続いては番組を盛り上げるMC陣を紹介していきたいと思います。

MC

井上裕介(NON STYLE)

Niki

この安定のお二人とともに高校生の恋愛を見届けるは誰でしょうか。

2020年1月27日追記

もう一人のゲストMCは、グアム編に引き続きE-girls鷲尾伶菜さんです。

 

 

Sponsored Link

今日好き卒業編サイパンメンバー(25弾)の継続メンバーと追加メンバー!

今日好き卒業編(25弾)】に参加する継続メンバーは、【今日好きソウル編】と【今日好き台湾編】から1人ずつのようです。

 

1人目は、たける(舟木健)くん

ソウル編では、レイラ(正本レイラ)ちゃんとかの(高橋香乃)ちゃんに告白され、レイラ(正本レイラ)ちゃんとカップル成立した。

しかし日本に帰国後、二人とも多忙のため、付き合うことなく別れてしまいました。

破局の内容は下記の記事に詳しく書いています!

関連記事レイラちゃんとたけるくんが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!

正本レイラとたけるが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!|今日好きソウル編のその後

今回こそは運命の相手を見つけられるように頑張ってほしいです。

 

2人目は、いっせい(森長一誠)くん

台湾編では、じゅり(西川樹里)ちゃんに想いを寄せるも、じゅり(西川樹里)ちゃんからは告白されませんでした。(じゅり(西川樹里)ちゃんはリタイア)

いつもモテるけど、目を見て話せないなど、人見知りな部分や恥ずかしがりな部分が垣間見えるいっせい(森長一誠)くん。

今回は、相手の目を見て積極的にアピールすることができるのでしょうか。

いっせい(森長一誠)くんの立ち回りには注目です。

 

3人目は追加メンバーでグアム編からの継続でゆいな(中野ゆいな)ちゃんです。

グアム編ではさとし(熊谷仁志)くんに告白するも恋は実りませんでした。

しかし、圧倒的に人気のあるゆいな(中野ゆいな)ちゃん。

今回はどの男子に行くのでしょうか。

 

2020年02月10日追記

4人目は追加メンバーとして夏休み編からの継続でひろよし(簡宏嘉)くんです。

夏休み編ではのあ(倉田乃彩)ちゃんに告白するも、のあ(倉田乃彩)ちゃんからの告白はありませんでした。

参加するたびに一番人気のある女子にアタックするひろよし(簡宏嘉)くんは今回はどの女子にアタックするのでしょうか。

Sponsored Link

たける(舟木健)のwikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:たける

名前:舟木健

読み方:ふなきたける

出身:北海道

生年月日:2001年8月10日

年齢:18歳(2019年9月現在)

学年:高校3年生

身長:180cm

特技:ダンス、演技、作詞作曲

趣味:ギター、即興Rap、バスケ

告白された人数:6人

所属事務所:CREATIVE OFFICE CUE

所属グループ:NORD(ノール)

SNS:Twitter

   Instagram

   YouTube

今日好きソウル編】でレイラ(正本レイラ)ちゃんとカップル成立するも、両者多忙のため付き合わずに別れてしまったたける(舟木健)くんが継続メンバーとして2度目の【今日好き】参戦です。

 

元々レイラ(正本レイラ)ちゃんとは遠距離だったのですが、お互いすでに芸能活動で多忙を極めていたので、帰国後は会うことすら難しかったようです。

詳細は下記の記事を見てみてください!

関連記事レイラちゃんとたけるくんが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!

正本レイラとたけるが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!|今日好きソウル編のその後

 

今回もたける(舟木健)くんは人気メンバーとなりそうですが、どんな子を狙っていくのでしょうか。

そして卒業までに運命の人は見つかるのでしょうか!?

 

たける(舟木健)くんの2度目の恋の修学旅行を応援したいと思います。

関連記事たけるくんの通っている高校が判明!!中学校に彼女も調査!!

今日好き たける|舟木健の高校は北海学園?中学は?彼女は誰?

 

たける(舟木健)くんが過去カップル成立した人

レイラ(正本レイラ)

関連記事レイラちゃんが炎上?性格ヤバい?高校や事務所はどこ?

正本レイラ(今日好き)の性格は?wiki事務所に高校どこ?タクシーで炎上がヤバい!

関連記事レイラちゃんとたけるくんが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!

正本レイラとたけるが破局!?その理由について考察!経緯も紹介!|今日好きソウル編のその後

 

たける(舟木健)くんが過去気になった人

かの(高橋香乃)

関連記事かのちゃんが所属していたタグミーウインクが解散!!

今日好き かの|高橋香乃はタグミーウインクでモデル?身長や事務所にインスタ!

 

Sponsored Link

いっせい(森長一誠)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:いっせい

名前:森長一誠

読み方:もりなが いっせい

ニックネーム:いっせい

誕生日:2001年8月11日

年齢:18歳(2019年10月現在)

出身:静岡県

学年:高校3年生

趣味:バイク、釣り

SNS:

Twitter

Instagram

今日好き台湾編】で、気になっていたじゅり(西川樹里)ちゃんと途中まで相思相愛になるも最終的にアピール不足で、告白してもらえなかったいっせい(森長一誠)くんが継続メンバーとして【今日好き】参戦です。

 

台湾編では、女子の中で一番人気だったじゅり(西川樹里)ちゃんと良い雰囲気になるも、ツーショットの時に目を合わせなかったり、アピール不足だったりして最終的にじゅり(西川樹里)ちゃんはリタイアしてしまい、カップル成立とはならなかったいっせい(森長一誠)くん。

今日好き台湾編】の後には悔し涙も流していました。

前回からどのような反省をして今回参加してくるのでしょうか。

そして、元々ハワイ編から人気はあり、今回も人気が出ると思われますが、いっせい(森長一誠)くんは狙った女の子に気持ちを100%伝えることはできるのでしょうか。

 

いっせい(森長一誠)くんも高校3年生で今回がラストの【今日好き】参加だと思われます。

そんないっせい(森長一誠)くんは、今回の【今日好き卒業編】でどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょう。

 

是非、恋の修学旅行3度目のチャレンジを応援したいと思います。

関連記事いっせいくんのTiktokが人気すぎてヤバい!

今日好き いっせい|森長一誠の身長と誕生日が判明!高校や兄弟にTiktokも調査!【17弾/ハワイ編】

 

いっせい(森長一誠)くんが過去にカップル成立した人

りったろ(仲本莉絵瑠)

関連記事りったろの過去がヤバい?ヤンキーでタバコやバイクも?

今日好きりったろ(仲本莉絵瑠)の中学や高校に名前の由来!過去がヤバい?ヤンキーでタバコやバイクも?

 

いっせい(森長一誠)くんが過去気になった人

じゅり(西川樹里)

関連記事じゅりちゃんのコスプレが可愛すぎてヤバい!ファンの方は必見です!!

今日好き じゅり|西川樹里の中学判明!?高校は?兄やコスプレが凄い!

 

Sponsored Link

ゆいな(中野ゆいな)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:ゆいな

名前:中野ゆいな

読み方:なかのゆいな

出身:神奈川県

生年月日:2002年1月25日

年齢:17歳(2019年11月現在)

学年:高校3年生

身長:161㎝

血液型:B型

事務所:incubation

好きなタイプ:可愛いって言ってくれて、頼りがいがあるけど可愛いところもある人

告白された人数:5人

SNS:

Twitter

Instagram

今日好きグアム編】で、追加メンバーとして来たさとし(熊谷仁志)くんに告白するも想いは届かなかったゆいな(中野ゆいな)ちゃんが継続メンバーとして【今日好き】参戦です。

 

最初はりくと(池田陸人)くんのことが気になり、その後追加メンバーで来たさとし(熊谷仁志)くんに猛アピールしたゆいな(中野ゆいな)ちゃん。

グアム編では、圧倒的可愛さで人気でした。

しかしさとし(熊谷仁志)くんはなたまる(向葵まる)ちゃんとカップル成立してしまいました。

告白の後に笑顔で泣いているのが印象的でしたね。

 

ゆいな(中野ゆいな)ちゃんも高校3年生なので今回がラストの【今日好き】参加です。

今回の【今日好き卒業編】でどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょう。

 

是非、恋の修学旅行2度目のチャレンジを応援したいと思います。

関連記事ゆいなちゃんのTiktokが超絶可愛い!高校はどこ?性格は?元彼氏もw

今日好き 中野ゆいなの高校判明!?性格は?身長や事務所に元彼氏は?tiktokがヤバい!

最新関連記事ゆいなちゃんが飲酒疑惑で炎上!?その真相を検証してみた!!

今日好き中野ゆいなが炎上!インスタライブで未成年飲酒が原因か?理由にネットの反応は!?

 

ゆいな(中野ゆいな)ちゃんが過去気になった人

りくと(池田陸人)

関連記事りくとくんの出身中学校が判明!!キックボクシング姿がカッコよすぎる!!(動画有)

今日好き りくと|池田陸人の中学判明!!高校や性格にキックボクシングしている姿がカッコいい!!

 

さとし(熊谷仁志)

関連記事さとしくんは俳優でモデルだった!イケメンで性格も最高!

今日好き さとし|熊谷仁志の高校や性格は?CM出演の俳優モデルの元彼女は?

 

Sponsored Link

ひろよし(簡宏嘉)wikiプロフィールにインスタとツイッター

名前:簡宏嘉

読み方:かんひろよし

誕生日:2002年10月23日

年齢:17歳(2020年2月現在)

学年:高校2年生

出身:京都府

血液型:不明

身長:183cm

今日好き夏休み編】で、追加メンバーとして来たのあ(倉田乃彩)ちゃんに想いも寄せるも告白されなかったひろよし(簡宏嘉)くんが【今日好き卒業編】に参戦です。

 

前回の【今日好き夏休み編】では追加メンバーとして参加し、同じく追加メンバーとして参加したのあちゃんに猛アピールするも、最後のあちゃんはのあくんに告白しに行ってしまいました。

ひろよし(簡宏嘉)くんはいつもモテはしますが、一番人気のある女子のところへ行き他の男子に負けるというパターンが多いです。

 

そんなひろよし(簡宏嘉)くんですが、今回の【今日好き卒業編】では誰を狙っていくのでしょうか。

今までの感じだとゆいなちゃんに行きそうな気がしますね。

今回こそはカップル成立なるでしょうか。

そして得意のツーショットに割り込みは今回も見られるのでしょうか。

 

是非、恋の修学旅行3度目のチャレンジを応援したいと思います。

関連記事ひろよしくんの中学高校が判明!?

今日好き ひろよし|簡宏嘉の中学高校判明!?元彼女は?真剣佑に似てる?

関連記事ひろよしくんが炎上?のあちゃん指名はやらせ?演出?

今日好きでひろよしくんが炎上!?空気読めないから嫌い?理由や性格を考察!

 

・過去ひろよしくんが好きだった女の子

けいえる(河本景)

関連記事けいえいるちゃんの高校判明!ミスコンやTiktokが超絶可愛い!

今日好き けいえる|河本景の高校は小金高校か調査!ミスコン時代とTiktokが可愛い!

 

のあ(倉田乃彩)

関連記事のあちゃんの高校は?事務所どこ?eggモデルが可愛すぎる!

今日好き倉田乃彩(のあ)の高校は?eggモデルでヤバい?事務所やインスタを調査!

関連記事のあちゃんのオフ会やYoutubeが話題!メイクやすっぴんが可愛すぎる!

倉田乃彩(のあちゃん)のオフ会やチャンネルが話題!メイクやすっぴんが可愛すぎる!【今日好き】

関連記事のあのあが破局!!理由はきららとのベッド写真ではない!?真相は!?

今日好きのあのあが別れた理由はきららとのベッド写真ではない!?破局の原因は実は・・・

 

・過去ひろよしくんのことが好きだった女の子

あいり(大槻アイリ)

関連記事あいりちゃんの高校判明!身長や3サイズが最高!

今日好き あいり|大槻アイリの高校判明!?身長や3サイズに元彼も調査!

かの(高橋香乃)

関連記事かのちゃん事務所や身長!タグミーウインク解散!?

今日好き かの|高橋香乃はタグミーウインクでモデル?身長や事務所にインスタ!

 

 

Sponsored Link

 

今日好き卒業編(サイパン)メンバー(男子)

今日好き卒業編inサイパン(25弾)】で参加する男子メンバーは、継続メンバー2人+新規メンバー1人の合計3人です。

今回参加する新規男子メンバーを紹介します。

やまと(百瀬大和)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:やまと

名前:百瀬大和

読み方:ももせやまと

学年:高校2年生

年齢:17歳

生年月日:2002年4月24日

出身地:愛知県

身長:170cm

3サイズ:C79/W66/H82

靴のサイズ:26cm

趣味:映画鑑賞

特技:サッカー・スペイン語

告白された人数:5人

付き合った人数:0人

SNS:Twitter
   Instagram

今日好き卒業編】に出演のやまと(百瀬大和)くんは、愛知県出身の17歳、高校2年生です。

 

メキシコに6年間住んでいたそうで、メキシコで盛んなサッカーが特技だそうです。

更にはスペイン語もペラペラだそうで、運動神経も語学力もあり能力が高いですね!!

やまと(百瀬大和)くんはハーフだそうで、その関係でメキシコに6年間住んでいたと思われます。

 

そんなやまと(百瀬大和)くんは、本当に顔が小さくて綺麗です!!

髪型も決まっていて女性にモテそうで仕方ありません。

インスタでもすでに高校生とは思えない魅力があふれ出ている写真をアップされています。

 

告白された人数は5人で、見た目のわりに少ない気がしますね。

今までメキシコに在住していたのもあり、付き合った人数はまさかの0人!!

出会いはなかったのが原因のようなので今回思う存分頑張ってほしいですね!!

 

やまと(百瀬大和)くんは、【今日好き】で運命の女子を見つけることはできるのでしょうか。

関連記事やまとくんは元EBiDAN!?ハーフでインスタの色気がヤバイ!!

今日好きやまと|百瀬大和の高校が判明!?性格に事務所は?ハーフでインスタの色気がヤバくて元EBiDAN!!

 

Sponsored Link

今日好き卒業編(サイパン)メンバー(女子)

今日好き卒業編(25弾)】で参加する女子メンバーは、全員新規メンバー4人となります。

今回参加する新規女子メンバーを紹介します。

ひめか(上水口姫香)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:ひめか

名前:上水口姫香

読み方:かみなぐちひめか

学年:高校2年生

出身地:東京都

生年月日:2002年5月27日

年齢:17歳

血液型:A型

趣味:ダンス、可愛い小物探し、アリエルに関する情報を収集することとアリエルグッズ集め

チャームポイント:えくぼ

事務所:ソニーミュージックアーティスツ

告白された人数:10人

付き合った人数:1人

SNS:Twitter
   Instagram

今日好き卒業編】に出演のひめか(上水口姫香)ちゃんは、東京県出身の17歳、高校2年生です。

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんは、元アイドルで、「アイドルカレッジ」という地下アイドルグループや、ラストアイドルというグループの2期生でした。

中学生のときにはすでにアイドルとして活動し「35億人の妹」という異名も持っていたそうです。

そしてお姉さんは「X21」の上水口萌乃香さんでアイドル姉妹なんですね!!

そして高校1年生の時にはなんと「高一ミスコン」で準グランプリに輝きました。

現在もPopteen第3次カバーガール戦争にオーディションに参加されたり積極的に活動されています。

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんは、明るくて笑顔が可愛いまさにアイドル!!

小悪魔な雰囲気もあり、スタイルも抜群です。

日頃からダンスのレッスンを頑張っているそうで魅力は抜群です!!

 

告白された人数は、10人と多いものの付き合ったのは1人とのこと。

アイドルとしてずっと活動されてきたので、恋愛経験は少ないものの溢れる魅力は必ず男子を魅了すると思うので頑張ってほしいですね!!

 

ひめか(上水口姫香)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

関連記事ひめかちゃんはアイドルを契約解除されていた!?高校や性格にインスタも!!

今日好きひめか|上水口姫香の高校判明?性格にインスタが可愛すぎ!アイドルを契約解除され炎上!?

 

あかね(福本茜)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:あかね

名前:福本茜

読み方:ふくもとあかね

学年:高校2年生

生年月日:2002年11月14日

年齢:17歳

出身地:兵庫県

身長:164cm

血液型:AB型

特技:バレーボール

趣味:画像加工

告白された人数:4人

付き合った人数:4人

所属事務所:SGM

好きなタイプ:一緒にいて楽しい人、笑顔が素敵な人

SNS:Twitter
   Instagram

今日好き卒業編】に出演のあかね(福本茜)ちゃんは、兵庫県出身の17歳、高校2年生です。

 

SGMに所属されており、Popteen第3次カバーガール戦争では2次審査通過もされました。

現在は、モデル活動をされており、Popteenに掲載されたこともあるそうです。

今後どんどん活躍の場を広げていきそうです。

 

そんなあかね(福本茜)ちゃんは、しっかりした顔立ちで美人という言葉がぴったりのクールビューティーです。

モデルをされているので、スタイルも抜群です。

 

あかね(福本茜)ちゃんは告白された人数と付き合った人数が両方4人なので、今まで告白されてしか付き合ったことがないと思われます。

今回は女子から告白なので、積極的に行動できるかがカギですね!!

あかね(福本茜)ちゃんは、【今日好き】で運命の男子を見つけることはできるのでしょうか。

関連記事あかねちゃんの中学判明!?高校や性格、ハーフ疑惑やスタイルが良すぎるインスタも紹介!

今日好きあかね(福本茜)の中学判明?高校に性格や身長は!?ハーフ疑惑にインスタのスタイルがやばい!

 

りほ(髙木理帆)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:りほ

名前:髙木理帆

読み方:たかぎりほ

学年:高校3年生

生年月日:2002年2月7日

年齢:17歳

出身地:長野県

身長:162cm

靴のサイズ:24.5cm

趣味:ファション、TikTok

告白された人数:15人

付き合った人数:4人

所属事務所:ArowZ Entertainment

SNS:Twitter

   Instagram

今日好き卒業編】に出演のりほ(髙木理帆)ちゃんは、長野県出身の17歳、高校3年生です。

 

「ArowZ Entertainment」に所属されており、目立った活動はないものの今後タレントとしての活躍が期待されています。

実はりほ(髙木理帆)ちゃんは2年前から今日好きに約100通のメールを送り、4度オーディションを受けたそうです。

そして最後の最後に直接電話して出演がかなったそうです。

そんな彼女の口癖は「泣きそう」かもしれないですねw

 

そんなりほ(髙木理帆)ちゃんはギャルです!!

最近の今日好きは一人はギャルがいますねw

ただ笑顔も可愛いし、親しみやすさもすごく感じます。

あとは、理解してもらえるかどうかですね!!

 

りほ(髙木理帆)ちゃんは告白された人数15人とのことで魅力があるのは証明済みです。

積極的に動いて、恋を実らせてほしいです!!

関連記事りほちゃんの高校判明!?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!!!

今日好きりほ|髙木理帆の高校判明?性格や彼氏は?インスタやTiktokの大人っぽさがヤバイ!

 

ともか(高須賀友香)wikiプロフィールにインスタとツイッター

呼び名:ともか

名前:高須賀友香

読み方:たかすかともか

学年:高校3年生

出身地:愛媛県

身長:153cm

誕生日:2001年11月10日

年齢:18歳

星座:さそり座

血液型:B型

告白された人数:15人

付き合った人数:6人

利き手:左

好きなタイプ:一途でお互い素が出せて落ち着く人

SNS:Twitter

   Instagram

今日好き卒業編】に出演のともか(高須賀友香)ちゃんは、愛媛県出身の18歳、高校3年生です。

 

ともか(高須賀友香)ちゃんは、日本一かわいい女子高校生を決める「女子高生ミスコン2019」のファイナリストで、グランプリ受賞とはなりませんでしたが、「フリュー賞」を受賞しました。

現在は事務所など所属されていませんが、可愛さも相まって引く手あまたになりそうな気がしますね。

 

そんなともか(高須賀友香)ちゃんはめちゃくちゃ可愛いです。

大人しそうな雰囲気を出してクールなのかなと思いきや話すと愛嬌がすごくあるので、男子はギャップにやられると思いますね。

身長も153センチと丁度可愛く感じる高さだと思います。

 

今回のメンバーとしては最多の過去6人と付き合ったともか(高須賀友香)ちゃんは、恋愛上手だと思われます。

今回の旅では、男子争奪戦になりそうですが誰にアプローチしていくのでしょうか。

関連記事ともかちゃんの高校判明!?Tiktokやインスタが人気で髪型が可愛すぎる!!

今日好きともか|高須賀友香の高校判明?性格や事務所にTiktok/インスタが人気で髪型が可愛い!

 



今日好き卒業編(サイパン)メンバーに対する視聴者の声は!?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)】に出演するメンバーに対して、視聴者はどのように思っているのでしょうか。

 

まって、w 今回の今日好きめっちゃドキドキがやばいんですけどw 継続のレベルも高いけど 新メンバーも顔整いすぎじゃねw

今日好き卒業編!!ゆいなちゃん継続メンバーで来てほんとにめちゃくちゃ嬉しいです😂😂来週からも楽しみです!!!

今日好き追加メンバーゆいなちゃんはえぐい!!
今回の見るの迷ったけど毎週見ると決めた。

今回の今日好きメンバーは好きだ!
やっぱり前回は好みじゃなかったみたい←
ドキドキしかない💓💓💓

今回のメンバーはレベルが高いというツイートが多かったですね。

特にゆいなちゃんは人気がすごくあることがわかりました!!

あと、元アイドルだったひめかちゃんも人気があるようでした!!

今後メンバーがどう絡んでいくのか目が離せませんね!!

 

今日好きになりました関連記事

今日好き卒業編

関連記事【今日好き卒業編】のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好き卒業編inサイパン(25弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き卒業編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き卒業編(サイパン)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き卒業編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 卒業編(サイパン) 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き冬休み編】の主題歌や挿入歌まとめ!

今日好き 冬休み編 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

今日好きグアム編

関連記事今日好きグアム編のメンバーまとめ!継続メンバーや追加メンバーは?

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 

Sponsored Link

今日好き卒業編(25弾/サイパン)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?まとめ

今回は【今日好き卒業編(25弾/サイパン)】のメンバープロフィールやInstagram(インスタ)やTwitter(ツイッター)などSNS情報と放送時期やMCなどをまとめました。

 

今回の【今日好き卒業編inサイパン】は全7話で放送されます。

台湾編】と【ソウル編】から継続メンバーとして1人ずつ、そして新メンバー男女合わせて5人に追加メンバー2人の9人で行く運命の恋を見つけるまで終わらない【恋の修学旅行】。

そして今回の参加メンバーはどんな恋愛模様を見せてくれるんでしょうね。

是非、リアタイで視聴したいと思います。

 

今日好き卒業編inサイパン(25弾)】は2020年1月27日の22:00~23:00の放送です。

本サイトは放送日にはネタバレ感想と告白予想もご報告していきます。

 

今日好きになりました】約7週間の放送になりますが、お付き合いいただければ嬉しいです。

記事内画像出典:AbemaTV