今日好き冬休み編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?

今日好きになりました

今日好き冬休み編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

今日好きになりました】通称【今日好き】の24弾 冬休み編 初回となる第1話が12月16日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き冬休み編の初回1話のネタバレあらすじが知りたい!

今日好きになりました。冬休み編の初回第1話を見た感想は?

新規・継続メンバーが気になる!

各メンバーの第一印象は?

継続メンバーの恋の行方は?

 

リニューアルしてスタートした【今日、好きになりました。】の第8弾は冬休み編となります。

 

今日好き冬休み編】は継続メンバーにだれを迎えるのでしょうか。

 

第1話は、毎回恒例のメンバーの顔合わせがあります。

今回は事前に参加メンバーは公開されていません。

どんなメンバーが来るのでしょうか!?そして誰が誰を好きになるか楽しみですよね!

そしてグアム編からの継続メンバーは2人とのこと。

1人はおそらくゆずはちゃんで決定だと思います。

もう1人は誰なのでしょうか

 

毎回ドキドキする第1話はどのような展開になったのでしょうか!?

 

このページでは【今日好き冬休み編(24弾)】の1話見所ネタバレあらすじ初回第1話を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

関連記事【今日好き24弾冬休み編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き24弾冬休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き冬休み編 第1話の見どころを紹介!!

今日好き冬休み編】第1話のみどころを3つ紹介したいと思います。

 

その1 グアム編からの継続メンバーは誰!?

まず1つ目の見どころは、グアム編からの継続メンバー2人が誰なのかというポイントですね。

私の予想ですが、1人目は安定のゆずはちゃんではないかと思います。

恐らく今後カップル成立するまで旅を継続するのではないでしょうか。

そして2人目はかいとくんではないかと思います。

グアム編でゆずはちゃんに告白された後に、継続するような発言をしていました。

なので、継続メンバーの可能性は高いと予想します。

 

その2 「超大人気男子メンバーが旅に参加」って誰の事!?

第1話の番組のあらすじで、「超大人気男子メンバーが旅に参加」とありますね。

これが見どころの2つ目です。

超大人気男子ってなかなかいないと思いますが、誰の事なんでしょうか。

超大人気男子と言われて思い浮かぶのは、済州島編のくうたくん(けいえるちゃんとは破局しました。)かソウル編のいっせいくんでしょうか。

久しぶりにひろよしくんの可能性もありそうですね。

第1話の終盤くらいには出てくるので楽しみにしたいと思います。

 

以上、この2点を楽しみに見てみてください!!

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 第1話ネタバレあらすじ!

今日好き冬休み編】の初回となる第1話『#1:冬休み編スタート♡追うより追われる方が、幸せなのかな?』が、2019年12月16日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

運命の恋を見つける、恋の修学旅行♡
今回の舞台はバリ島!
そして継続メンバーはグアム編からあの2人…♡

『泣きたくない。』
精一杯の強がりに全員が共感。

そして、超大人気男子メンバーが旅に参加…?!
スタジオMCで大予想!

引用AbemaTV

今日好き冬休み編】では、「超大人気男子メンバーが旅に参加」ということで超大人気男子とは誰なのか気になりますね!!

 

シリーズ第24弾となる【今日好きになりました 冬休み

第1話スタートです。

男女メンバー、学校で顔合わせ!!

第1話は、いつも通り学校からのスタートです。

冬休み編メンバー1人目は・・・

みなみ(大塚美波)ちゃんです。

まずは、新規メンバーで、高3ながら可愛らしさのある女の子です。

 

冬休み編メンバー2人目は・・・

ももな(小浜桃奈)ちゃんです。こちらも新規メンバーです!!

こちらも笑顔が可愛く、今回人気が出そうな女の子です。

 

冬休み編メンバー3人目は・・・

えいみ(清水英実)ちゃんです。またも女子です。こちらも新規メンバーです。

高校3年生でとても大人っぽくて美人ですね。

 

冬休み編メンバー4人目は・・・

ゆりな(岩永由里奈)ちゃんです。またまた女子の新規メンバーです。

今回は新メンバーの女子が多いですね!!

 

冬休み編メンバー5人目は・・・

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんです。

前回かいと(織田魁人)くんに振られてしまい安定の継続メンバーとして登場です。

 

女子メンバーは以上です。

 

次に男子メンバーです。

冬休み編メンバー6人目は・・・

かいき(木村魁希)くんです。こちらは男子の新規メンバーですね。

背が高く、イケメンで今回女子からの人気を集めそうです。

 

冬休み編メンバー7人目は・・・

けんた(豊田賢太)くんです。

イケメンというよりかは、不思議な雰囲気を持つ優しそうな感じで、惹かれる女子が出てきそうです。

 

冬休み編メンバー8人目は・・・

かいと(織田魁斗)くんです。

継続メンバーとして2度目の【今日好き】出演です。

ゆずは(雨宮由乙花)ちゃんが継続メンバーとして参加していますが、アタックしていくのでしょうか。

 

以上8人が今回のメンバーとなります。

旅のしおりの内容発表!!

そのあと旅のしおりが渡されます。

 

まず行先ですが今回は、バリ島です。

またもリゾート地です。羨ましすぎます。

 

そして1日目の予定は、下記のとおりです。

バリの本場料理いいですね!!

そして今回の告白は・・・

またも女子からです。

最近女子の人数が多くて、告白も女子から告白のパターンが多いですね!

そして今回追加メンバーの事前告知はありませんでしたが、スタジオでは過去出演の超人気男子が来ると発表がありました。

誰なのか気になりますね。

各メンバーの第一印象は誰だ!?

予定が発表された後で、各メンバーの第一印象が語られます。

 

女子の第一印象

ももな ⇒ けんた、かいき(追加メンバーとしていっせい・くうた希望)

えいみ ⇒ けんた(追加メンバーとしてひろよし希望)

ゆりな ⇒ かいき(追加メンバーとしてひろよし希望)

みなみ ⇒ かいき

ゆずは ⇒ 全員

 

男子の第一印象

かいき ⇒ ももな、みなみ

けんた ⇒ えいみ、ゆずは

かいと ⇒ みなみ、ゆずは

 

男女ともにバランスよく分かれました。

今後の気持ちの変化に注目していきましょう。

夕食後ツーショット開始!!

場面は変わり、メンバーがバリに到着します。

そしてそのまま夕食です。

ゆずはちゃんとかいとくんが久々の再開で仲良くご飯を食べているのがいいですね。

そしてゆずはちゃん発信でツーショットタイムになります。

ゆずはちゃんがかいとくんを、ゆりなちゃんがかいきくんを、えいみちゃんがけんたくんを誘います。

残されたみなみちゃんとももなちゃんは、2人取り残され辛そうです。

えいみ → けんたのツーショット

この二人のツーショットは第一印象同士で良い感じでした。

二人とも高校3年生なので、しっかり話して真面目な感じでした。

けんたくんは内気な部分があるそうで、それを乗り越えてえいみちゃんを誘っていきたいと言っていました。

けんたくんが今後積極的に話せるかがポイントとなりそうですね。

ゆりな → かいきのツーショット

このツーショットでは、ゆりなちゃんがかいきくんに猛アピールです。

ゆりなちゃんが積極的に話す一方で、かいきくんはまだ緊張しているようです。

かいきくんは、ゆりなちゃんとツーショット後、やはりみなみちゃんとももなちゃんが気になるから2日目は積極的にいくと宣言していました。

ゆりなちゃんは、ここからどう工夫していくのか注目です。

ゆずは → かいとのツーショット

久々の再開に話がはずみます。

ゆずはちゃんは、かいとくんが自分のことを気にしてくれているのが嬉しいようです。

そしてかいとくんは今後自分から誘うことを伝えて解散しました。

ゆずはちゃんは、かいとくんのことが結構気になっているようです。

かいとくんは、ゆずはちゃんに引き続きアプローチしていきたいと個別インタビューで語っていました。


そしてけんたくんとえいみちゃんが戻ってくると、次はももなちゃんがけんたくんをツーショットに誘います。

ももな → けんたのツーショット

ももなちゃんは、気になるということをけんたくんに伝えます。

けんたくんはそれに対して自分が思っていることを素直に答え、「気持ちは受け止める」と伝えると、ももなちゃんは、「受け止めるだけじゃなくて来てほしい」とグイグイ気持ちを伝えます。

二人ともすごく素直で、最後にももなちゃんは明日もアピールすることを伝えます。

個別インタビューでももなちゃんは、えいみちゃんに負けたくないという気持ちが大きくて、けんたくんへの気持ちが強くなったと語っていました。

そして1日目終了です。

2日目の予定は!?

場面は変わり早くも2日目です。

2日目の予定は下記のとおりです。

今回はグループ行動がないので比較的平和な感じがします。

過去出演の超人気男子はいつ来るのでしょうか。

ゾウ乗り体験のパートナーは!?

場面は変わり、2日目の予定のチョコレート作りを行います。

そしてそのあと、ゾウ乗り体験を行いますが、誰と乗るかという話になり、女子の中でじゃんけんをし、勝った人から男子を誘うということになります。

 

1番に勝ったのはえいみちゃん。

誘った男子は、かいとくんです。

昨日はけんたくんが気になると言っていたので、驚きました。

 

次に勝ったのはゆりなちゃん。

誘うのはかいきくんです。

かいきくんは、今のところ意中の人と全然話せていません。

 

そして次がゆずはちゃんが勝ち、けんたくんを誘いました。

 

残ったももなちゃんとみなみちゃんは焦りからか泣いてしまいます。

二人とも現状上手くいっていないので何とか挽回してほしいですね。

 

とここで第1話は終了です。

追加メンバーは登場しませんでした。

第2話も楽しみですね。

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 第1話ネタバレ感想!

今日好き冬休み編】の初回となる第1話『#1:冬休み編スタート♡追うより追われる方が、幸せなのかな?』が、2019年12月16日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

今日好き冬休み編】の1話が放送されました。

今回新メンバーの女子が多かったですね。

可愛い系の子と大人っぽい子が丁度いいバランスでした。

そして男子も全くタイプの違う人が揃い、第一印象でもバラバラになりました。

今までであれば結構偏ることも多かったので珍しいですよね。

 

そして注目の女子はももなちゃんかと思います。

高校1年生ながら誰よりも負けず嫌いで、思ったことをはっきりと言えるたくましさを持ち合わせています。

男子からすると可愛らしさに心を持っていかれそうですが、ももなちゃんの意中の相手はけんたくんです。

けんたくんはマイペースな感じがするので、影響を受けにくい気がしますね。

 

ももなちゃんはどこまでけんたくんを振り向かせることができるのか注目していきたいと思います。

 

あと、かいとくんとゆずはちゃんは出だし良い感じでしたね。

過去出演の超人気男子が気になりますが、かいとくんとゆずはちゃんがこのままゴールしてくれないかなと個人的には思っています。

 

なんにせよ来週には追加メンバー来ると思うので今から楽しみです。

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 第1話 視聴者の感想は?

今日好き冬休み編】の初回となる第1話『#1:冬休み編スタート♡追うより追われる方が、幸せなのかな?』が、2019年12月16日(月) 22:00 〜 23:00に放送されました。

 

放送を見た視聴者の感想を見てみましょう。

継続の男子来てゆずちゃん揺れてる感じしたから 過去のゆずちゃんに大いにかかわった可能性がある男子ってことよね。多分。。 めっちゃ気になるわ。来週早よ来い

これでゆずはかいと成立しなかったら泣くな〜😭
成立しなかったらかいとくん絶対前回断ったの後悔するだろうな〜
お願いだからさとまるみたいにいい結果になってください🙇‍♀️

今日好き見ると 高校生の恋愛したくなる 青春してぇ。戻りてぇ。 今も楽しいけど

ゆずかい超推推推推推推❣️❣️❣️❣️

やはりゆずはちゃんとかいとくんを応援する声が多かったです。

特に過去出演の超人気男子というのはくうたくんだという声が多く、そこを乗り越えてゆずはちゃんとかいとくんがカップル成立してほしいという人が多く見受けられました。

恐らく第2話となる来週のどこかで追加メンバーが来ると思います。

絶対見るしかありませんね!!!

 

今日好き冬休み編 男子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

かいき

関連記事かいきくんの高校が判明!?インスタやTiktokがイケメン過ぎてヤバイw

今日好きかいき|木村魁希の高校が判明!?身長や性格にインスタやTiktokがイケメンすぎる!

けんた

関連記事けんたくんの高校が判明!!性格はおっとり!?インスタが癒される!!

今日好きけんた|豊田賢太の高校が判明!中学校は?性格や誕生日にインスタも紹介!!

 

グアム編からの継続メンバー

かいと

関連記事かいとくんの高校はどこ!?身長や性格にヘアスタイルがおしゃれすぎる!!

今日好き かいと|織田魁人の高校はどこ!?身長や性格にインスタのヘアスタイルがおしゃれ!!

 

チェジュ島編からの継続メンバー

くうた

関連記事くうたの昔の画像が衝撃!高校も判明!姉と母親がヤバすぎる!

今日好き くうた|旭空汰の高校が判明!?昔は太ってた?ブラザー 4のいとこで姉と母親が美人!

関連記事くうたくんが二股で炎上?性格やゆずはとけいえるのどっちを選ぶ?

旭空汰(くうた)が炎上!?今日好きで二股!性格やゆずはとけいえるどっちを選ぶ?

 

Sponsored Link

今日好き冬休み編 女子メンバー

こちらも合わせてチェック

冬休み編からの新メンバー

みなみ

関連記事みなみちゃんの中学が判明!?元アイドルでTiktokが可愛すぎた!!

今日好き みなみ|大塚美波の中学判明!?高校に性格や元アイドルでTiktokが可愛い!

ももな

関連記事ももなちゃんは現役アイドルでインスタが可愛すぎる!!高校や性格も考察!!

今日好きももな|小浜桃奈の高校や性格!?空手が特技で現役アイドルでインスタも可愛すぎる!!

関連記事ももなちゃんが炎上!性格が悪いから嫌い!?理由の考察とネットの反応まとめ!!

今日好きももなが炎上!?性格悪いから嫌いが理由?アンチやネットの反応は!?

えいみ

関連記事えいみちゃんのグラビアがヤバイ!!高校や性格に彼氏は!?

今日好きえいみ|清水英実の高校は?性格や彼氏、TV出演やグラビア(動画有)など経歴も紹介!

ゆりな

関連記事ゆりなちゃんの中学が判明!?性格や彼氏に可愛い妹も紹介!!

今日好き ゆりな|岩永由里奈の中学判明!?高校に性格や彼氏に妹が可愛い過ぎる!?

 

グアム編からの継続メンバー

ゆずは

関連記事ゆずはのすっぴんがヤバい!?カラコンやメイクを紹介!ピアノ演奏がヤバすぎるw

今日好きゆずは|雨宮由乙花の高校は?すっぴんは可愛い?ブサイク?カラコンとメイクも調査

 



今日好きになりました関連記事

今日好き冬休み編

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き冬休み編(24弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!放送日はいつ!?

関連記事【今日好き冬休み編(24弾)】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き冬休み編(24弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好きグアム編

関連記事【今日好き23弾グアム編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

関連記事【今日好き23弾グアム編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好きグアム編(23弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き台湾編

関連記事【今日好き22弾台湾編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好き台湾編メンバー紹介!22弾の継続メンバーや追加メンバーは!?いつから放送!?

関連記事【今日好き22弾台湾編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き台湾編(22弾)のネタバレ結果と最終回まで告白カップル予想と感想と考察!

 

今日好き韓国ソウル編

関連記事【今日好き21弾ソウル編】メンバーのインスタやツイッターまとめ

今日好きソウル編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き21弾ソウル編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き韓国ソウル編(21弾)のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き夏休み編

関連記事今日好き20弾夏休み編メンバー詳細プロフと関連記事まとめ

今日好き夏休み編(20弾)メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター

関連記事【今日好き20弾夏休み編】の1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

今日好き20弾夏休み編のネタバレ結果と最終回まで感想と告白予想!

 

今日好き特設まとめ

関連記事【今日好きになりました】特設ページ(炎上・事件からメンバーの秘密まで)

今日好きになりました

 



今日好き冬休み編1話のネタバレ感想!メンバーの第一印象は誰!?追加メンバーは!?まとめ

今回はAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【今日好きになりました】通称【今日好き】の冬休み編第1話のネタバレ感想でした。

 

次回の【今日好き冬休み編】第2話は12月23日(月)22:00~23:00放送です。

ではまた来週!

画像の出典:AbemaTV