宮瀬いと(オオカミちゃん)は舞台女優で演技や性格は?高校はどこ?誕生日は?

オオカミくんには騙されない

宮瀬いと(オオカミちゃん)は舞台女優で演技や性格は?高校はどこ?誕生日は?

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】の逆設定【オオカミちゃんには騙されない】に、いと(宮瀬いと)ちゃんが出演しています。

 

オオカミちゃんには騙されない】に出演するいとちゃんは、現在20歳のモデルさんです!

10代~20代の女性に人気のファッション誌、「JELLY」の専属モデルとして活躍中です!

2018年の4月~6月に渡って行われた、「第2回 JELLY SHOWROOMオーディション」で見事グランプリに輝き、その後専属モデルとして活動を始めました。

20歳とは思えない大人の色気が漂う女性ですし、グランプリも納得ですね!

また、どうやら女優としての活動もされているみたいです。

この記事ではそんないとちゃんについて、詳しく調査したいと思います!

 

宮瀬いと(オオカミちゃん)のプロフィール(身長・体重・誕生日)

出典:Twitter

氏名:宮瀬 いと(みやせ いと)

出身:千葉県

誕生日:1999年1月4日

血液型:B型

年齢:20歳

身長:169cm

職業:モデル・女優

所属事務所:サテライト

趣味:釣り、アニメ鑑賞、ドライブ

オオカミちゃんには騙されない】に出演するいと(宮瀬いと)ちゃんは、スタイル抜群のJELLY専属モデルです!

ファッションに興味を持ちだした頃に初めて買った雑誌が「JERRY」だったそうです。

そして今やそこの専属モデル。まさに夢を叶えたと言えますね!

それと、雑誌モデルだけではなく、広告モデルも務めているようです。

有名どころだと、富士フィルムの広告にも載っています!

また、体重は公表されていませんが、見た感じ50キロ台前半といったところでしょうか。それくらい細見で綺麗ですよね!

169cmは女性としては背が高い方だと思いますが、モデルとしては武器になっていそうです。

足も長い!(笑)

さらにいとちゃんは女優としての活動もされています。

まさに引っ張りだこですね!

とは言え、グランプリを取ったのが2018年なので、まだまだこれからのモデルさんだとも言えます。

今後のブレイクは間違いないのではないでしょうか!

 

Sponsored Link

宮瀬いと(オオカミちゃん)は舞台女優で演技の評価は?

いと(宮瀬いと)ちゃんは、モデルとして活動する一方で、「Miss女子会」という劇団に所属しており、舞台女優としても活動をされています。

「Miss」の「損なう」などの失敗の面と、「コンテスト」など

女性の象徴となる面を兼ね備えた女性限定劇団。

2018年6月16日結成。
鈴木奈々・須田亜香里らが所属する芸能プロダクション「ツインプラネット」が運営する女性限定のエンターテイメント劇団。
女性のみという部分を逆に強みにした演目を定期的に公演。
劇団員それぞれの個性を活かし、TV・映画・舞台・雑誌など定期公演以外にも枠にとらわれず各方面で活動中。

引用:Miss 女子会ウェブサイト

まだ出来たばかりの劇団ですが、今年の8月まで公演を行っていたり、2020年2月にも既に第3回公演が予定されていたりと、コンスタントに活動をされています。

いとちゃんもそこの正式メンバーということですので、お芝居にもかなり本腰を入れていることもわかりますね。

気になる演技力について調べてみたのですが、こちらはまだ期間が短いこともあって、あまり情報はありませんでした。

ただ劇団全体としては、第2回公演も好評だったようなので、いとちゃんの演技力もそれなりに高いのではないでしょうか?

そうなると、オオカミちゃんの可能性も十分にあり得ますよね!!

演技か本気か。いとちゃんの言動に注目ですね!!

 

Sponsored Link

宮瀬いとの性格は最高?オオカミちゃん?

出典:Twitter 

いと(宮瀬いと)ちゃんの性格ですが、本人はご自身のことを「サバサバしている」と分析しているようです。

ただそれをポジティブに捉えており、自分の魅力だともおっしゃっています。

自信のある女性はそれだけでかっこいいですよね!

 

それに、サバサバ系女子の方って気兼ねしない分、すぐに回りと打ち解けられる人が多い気がします。

見た目はクールなお姉さんって感じですが、実際は話しやすい良い子なんじゃないかなって思います。

これだけ綺麗で話しやすかったら絶対にモテそうですよね!

 

しかし、「いとちゃんがオオカミちゃんなんじゃないか!?」という意見も視聴者の中ではチラホラ挙がっているようです。

綺麗で、サバサバしていて、話しやすく、女優もしている…

うーん、怪しい!!(笑)

多分皆さんもその辺りを疑っているんじゃないかと思います。

ただ個人的にはこれだけ綺麗な子が嘘をつくとは思いたくないので、オオカミちゃんじゃないと信じたいと思います!!!(笑)

結末が今から楽しみですね!

 

Sponsored Link

宮瀬いと(オオカミちゃん)の高校や中学はどこ?

いと(宮瀬いと)ちゃんの高校や中学について調べてみたのですが、一切情報が出てきませんでした(ノД`)・゜・。

大事な専属モデルですからね。事務所の管理も徹底しているのでしょうか。

出身が千葉県ですので、恐らく千葉県の高校に通っていたのではないかと思うのですがね…

ただ、1つだけ高校時代の情報が出てきました!

なんと、いとちゃん高校時代はギャルだったようです!本人がそのようなツイートをしていました。

ちょっと誰?って感じの写真なんだけど。 ギャルに戻りたい!!!

半年に1回思うことでしたパッパラーン

引用:Twitter 

今のいとちゃんからは想像がつきませんね…

でも興味本位で見てみたい気もします!

尚、学校については情報が入り次第更新します!

 

Sponsored Link

宮瀬いとがオオカミちゃんには騙されないに出演!

オオカミちゃんには騙されない】は真実の恋をしたい男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかけるAbemaTVの人気恋愛リアリティーショーです。

前回までの【オオカミくんに騙されない】とはルールが逆転し、シリーズ史上初となる女子が男子を騙す内容となっています。

女子メンバーの中には好きなフリをする嘘つきオオカミちゃんが最低1人は混ざっていて、女性ならではの切ない嘘や甘い誘惑で男子メンバーを騙すわけですね。

男子メンバーはオオカミちゃんの嘘に惑わされることなく真実の恋を見つける事ができるんでしょうか?

番組予告

”シリーズ史上初の男女逆転版。
真実の恋をしたい男女10人が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティーショー。
しかし、女性の中には好きなフリをする嘘つき”オオカミちゃん”が最低1人混ざっている!
“オオカミちゃん”による女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘に惑わされることなく、10人は真実の恋を見つけることができるのか?
シリーズ史上最も予測がつかない男女の駆け引きが繰り広げられる。”オオカミくん”シリーズにはなかった刺激度と、ちょっぴり大人にスケールアップする特別な夏の恋はどんな展開を見せるのか?”

引用:AmebaTV

番組予告を見ると、ちょっぴりスケールアップする特別な夏の恋となっていますね。

 

そんな【オオカミちゃんには騙されない】にいと(宮瀬いと)ちゃんが出演しています。

『オオカミちゃんには騙されない』@ookami_official ・

出演させていただきます🐺❤️

オオカミくんからずっと大好き
だったからすごく嬉しくて
報告できるのが待ち遠しかった😂


自分が恋愛してるところを見るのは
なんだか恥ずかしいけど
みんなには是非見てほしいです😂❤️

素敵な夏にします🌈

引用:Instagram

前からオオカミくんシリーズが好きだったんですね!念願叶っての出演!

しかし今回は女子が騙す側です。いとちゃんが”オオカミちゃん”の可能性も十分にあります。

「自分が恋愛してるところを見るのが恥ずかしい」という発言は、

本気で恋をしに来たとも取れますし、恥ずかしいから見せない=オオカミとも取れちゃいます。

いとちゃんは果たしてオオカミちゃんなのか…

最後まで目が離せません!!

 

オオカミちゃんには騙されない男子メンバー

こちらも合わせてチェック

かずま(ミッチェル和馬)

関連記事ミッチェル和馬の本名判明!両親の国籍もw

オオカミちゃん かずま|ミッチェル和馬の本名判明!ハーフで両親の国籍は?

関連記事ハーバード大学でメンズノンノモデルのミッチェル和馬の高校や事務所は?

ミッチェル和馬の高校や事務所はどこ?ハーバード大学でメンズノンノモデル!【オオカミちゃんには騙されない】

ひろむ(黒田昊夢)

関連記事ひろむの中学・高校判明!?いじめられていた?

オオカミちゃん ひろむ|黒田昊夢の中学・高校判明!?いじめられていた?

かや(Kaya)

関連記事かやの本名と中学判明!?高校は?Twitter発見!

オオカミちゃん かや|Kaya(スケーター)の本名と中学判明!?高校は?Twitter発見!

ゆいと(竹内唯人)

関連記事ゆいとの高校は?インフルエンサーで事務所はどこ?

オオカミちゃん ゆいと|竹内唯人の高校は?インフルエンサーで事務所はどこ?

ルード(Rude-α)

関連記事ルードの本名判明!由来や意味は?出身や高校も調査!

オオカミちゃん ルード(Rude-α)の本名判明!由来や意味は?出身や高校も調査!

 

Sponsored Link

オオカミちゃんには騙されない女子メンバー

こちらも合わせてチェック

ゆうか(鈴木ゆうか)

関連記事ゆうかちゃんの性格に身長や体重は?CMダンスが可愛い過ぎる!

オオカミちゃん鈴木ゆうかの性格や可愛いCMダンスにスタイル身長体重も調査!

あいり(杉本愛里)

関連記事あいりちゃんの高校判明!中学にや大学に経歴が凄い!

オオカミちゃん あいり|杉本愛里の高校判明!中学は?経歴や出演ドラマに元彼氏も調査!

ミチ

関連記事ミチちゃんの本名判明!?身長体重が凄い!

オオカミちゃんミチの本名判明!?ハーフモデルで身長体重に両親がお金持ち?

ほのばび(浪花ほのか)

関連記事ほのばびちゃんの中学と高校判明!?出身(地元)はどこ?

オオカミちゃん ほのばび|浪花ほのかの中学と高校判明!?出身(地元)はどこ?

 



オオカミくん関連記事

関連記事オオカミくんには騙されない特設ページ

オオカミくんには騙されない

白雪とオオカミくんには騙されない

メンバー情報

関連記事鈴木康介くんの元彼女やプロフィール

オオカミくんこうすけ(鈴木康介)のwikiや身長に彼女やタイプが最高!

関連記事小西詠斗のモテ話がヤバい!昔の画像がカッコよすぎw

オオカミくんえいと(小西詠斗)のミスターコンの画像やモテ話がヤバい!wiki身長に中学高校や彼女も調査!

関連記事池田翼は兄弟もイケメン!歌が衝撃!!

オオカミくんつばさ(池田翼)ハーフモデルでYoutuberが歌上手すぎ!wiki兄弟に彼女も調査!

関連記事さなりの歌やラップがヤバい!出身地も判明!

さなり(ラッパー)のwiki本名に身長は?出身や中学に高校も調査!経歴が凄い!【オオカミくん】

関連記事網代聖人のブレイクダンスが最高過ぎるw

オオカミくんせいと(網代聖人)のwiki経歴に元彼女やブレイクダンスが最高!

関連記事木内舞留のダンスが可愛い!本名は?

オオカミくんまる(木内舞留)のなりきりダンスが最高!wiki本名に彼氏や高校は?

関連記事立木綾乃のCMが凄い!カップやスリーサイズもw

オオカミくんあやの(立木綾乃)変顔CM女優のプロフにカップや彼氏に高校はどこ?

関連記事山之内すずの超絶可愛いTiktok動画!

オオカミくんにすず(山之内すず)が出演!wiki性格に元彼氏やtiktokまとめ!

関連記事mihoroの高校が判明!本名は?

オオカミくんみほろ(mihoro)の高校判明!?歌やカバー動画が最高でwiki本名も調査!

関連記事古田愛理の制コレ画像が神すぎるw

古田愛理のwiki本名に出身中学や高校どこ?制コレ画像が可愛い!【オオカミくん】

告白結果に全話ネタバレ感想

関連記事白雪とオオカミくんには騙されない結果と全話ネタバレ感想

白雪とオオカミくんネタバレに投票結果速報や予想を1話から最終回まで毎週更新!

 



宮瀬いと(オオカミちゃん)は舞台女優で演技や性格は?高校どこ?誕生日は?まとめ

今回は【オオカミちゃんには騙されない】に出演するいと(宮瀬いと)ちゃんの本名や由来についてと、出身や高校を調査しました。

 

・いと(宮瀬いと)ちゃんは、JERRYの専属モデルとして活躍中!

・いと(宮瀬いと)ちゃんは、舞台女優としても活動しており、「Miss 女子会」という劇団に所属中!

・いと(宮瀬いと)ちゃんの性格は、自他共に認めるサバサバ女子!

以上