山之内すずの学歴(中学/高校/大学)を調査!出身は尼崎?【櫻井・有吉THE夜会】

山之内すずの学歴(中学/高校/大学)を調査!出身は尼崎?画像

スポンサーリンク

山之内すずの学歴(中学/高校/大学)を調査!出身は尼崎?【櫻井・有吉THE夜会】

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【オオカミくんには騙されない】シリーズの第5弾、【白雪とオオカミくんには騙されない】に出演してたすず(山之内すず)ちゃんが、櫻井・有吉THE夜会に準会員(準レギュラー)として出演されています!

 

今回は、すず(山之内すず)ちゃんの学歴(中学/高校/大学)を調査!さらには出身尼崎なのかどうかについても調査します!

 

櫻井・有吉THE夜会】とは、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんが旬なゲストを迎えて、普段テレビでは見せない、ゲストの魅力を引き出すバラエティ番組です!

そんな人気MC2人を前に、すず(山之内すず)ちゃんがどのような活躍を見せてくれるのか!

楽しみですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

すずの学歴(中学/高校/大学)を調査!

櫻井・有吉THE夜会に準会員(準レギュラー)として出演中のすず(山之内すず)ちゃんの学歴について調査しました。

すずちゃんの中学校を調査!

すず(山之内すず)ちゃんは兵庫県神戸市の出身ですので、恐らく神戸市内の中学校に行かれていたと思います!

 

そう思って調べてみましたが、どこの中学校かまではわかりませんでした。

子どものころは活発なおてんば娘だったというすず(山之内すず)ちゃん。

本人のTwitterにもその様子があがっていましたが、見るからに元気です(笑)

ただ、以前に10年間を振り返る投稿をされていたのですが、それを見る限りだと、中学生の時がターニングポイントになっていたみたいですね。

8歳 忘れ物常習犯になる
9歳 木登り
10歳 顔が子供っぽくないという理由で友達のおじいちゃんに嫌われる
11歳 木登り
12歳 木登り
13歳 テニス部を部結成の日に退部
14歳 野生児から恋する乙女に昇格
15歳 同級生に突進され肋骨にヒビ
16歳 ショートデビュー
17歳 上京して芸能活動#10年を振り返る

引用:山之内すずTwitter

って調べてみましたが、どこの中14歳で乙女になったらしいですw

ていうかその前の「部結成の日に退部」ってのもおもしろいです。かなり破天荒ですね(笑)

初メイクが中学3年生の時だということも言っていましたので、間違いなく中学時代が本当に「女の子」になった瞬間だったんでしょうね。

ということで、中学校がどこかはわかりませんでしたが、すず(山之内すず)ちゃんの人生の転機になった時だというのは間違いないですね。

すずちゃんの高校は?候補は3校!?

さて、すず(山之内すず)ちゃんの高校はどこなのでしょうか?

まず上の年表を見ると、高校時代に上京されていることがわかります。

ということは、それまでは兵庫県の高校、そしてその後に東京の高校に通われていたということがわかりますね。

東京の学校については全く情報がありませんでした。

ただ、この上京・転校は芸能活動をするためのものだったと思われますので、転校先はきっと芸能活動に強いところだと思います。

そうなるとやっぱり「堀越高校」とかですかね。

それでは、兵庫県にいた時はどちらの学校だったのでしょうか。

調べた結果、次の3校にまで絞ることができました。

・兵庫県立伊川谷高等学校

・兵庫県立北須磨高等学校

・神戸市立須磨翔風高等学校

まず、1つ目の学校については、ネット上にかなりたくさんの情報があがっていました。

Twitterでも「すず(山之内すず)ちゃんが在籍していた」というつぶやきが多いらしいです。

しかし、証拠はなく、信憑性は微妙ですね。

 

次に2つ目と3つ目の学校についてですが、すず(山之内すず)ちゃんが以前Twitterにした投稿の中で、「神戸で高校に通っている時にほぼ毎日通ってトミポテ食べてました」という内容のつぶやきがありました。

さて、そもそもトミポテとは何だって話しですよねw

こちら、大丸という百貨店の須磨店1階にある「Tommy’s(トミーズ)」のフライドポテトの通称です。

神戸市民には超有名なんだとか。

ということで、まずはこの大丸須磨店に毎日通える圏内に高校があったということが分かります。

そして、もう1つ大事な情報が制服です。

すず(山之内すず)ちゃんは兵庫県の高校に通っている時の制服がブレザーだったことをツイートで明かしています。

そこで、大丸須磨店に通える圏内で、制服がブレザーの高校を調べたところ、こちらの2校になったという訳です。

ちなみに学校では陰キャラだというすず(山之内すず)ちゃん。

出典:Twitter

こちらの写真が、「溢れだす陰キャ感」があってお気に入りとのことですが、普通にかわいいですし、陰キャってかオシャレな女の子ですよね。

高校について、もしもっと詳細な情報がわかったら更新したいと思います!

すずちゃんのは大学は?進学してるの?

すず(山之内すず)ちゃんの大学について調査しました。

が、すず(山之内すず)ちゃんはそもそも大学には進学されていません。

高校時代に上京し、本格的な芸能活動を始めたため、大学進学をすることはなかったみたいですね。

そもそもすず(山之内すず)ちゃんですが、芸能界に入るきっかけはスカウトでした。

しかも、よく聞く「街を歩いていて」という訳ではなく、インスタグラムをきっかけにスカウトされたのだとか・・・

その当時、関西でヘアモデルをされていて、その投稿を見た事務所の人が目を付けたそうです。

時代のトレンドですね、これも。

ということですず(山之内すず)ちゃんは高校卒業後、進学はせずに、芸能界に身を置いて頑張られています!

 

スポンサーリンク

すずちゃんの出身は?尼崎市なの?

櫻井・有吉THE夜会に準会員(準レギュラー)として出演中のすず(山之内すず)ちゃんの出身地について調査しました。

 

すず(山之内すず)ちゃんのことを検索すると、「尼崎」というワードが出てきました。

といことで筆者も一瞬すず(山之内すず)ちゃんが兵庫県尼崎市の出身なのかなと思ったのですが、どうやら違うみたいですね。

すず(山之内すず)ちゃんは同じ兵庫県の中でも「神戸市須磨区」の出身のようです。

まず、神戸市出身というのは本人もインタビューで話をされていました。

区までは答えていなかったのですが、田舎の方という発言をされており、先ほどの大丸須磨店の話と繋げて考えると、須磨区出身と考えるのも普通ですよね。

Wikipediaでもそのように登録されていました。

Wikiの情報がいつも正しい訳ではないですが、恐らくこれで間違いないと思います。

ちなみにこちらが、高台から見下ろした須磨区の写真です。

出典:株式会社ハートフルコーポレーション

確かに自然が豊かな田舎って感じがしますね。

 

ではなぜ、検索候補に「尼崎」というワードが出てきたのでしょうか。

実はこの尼崎は、網代聖人(あじろせいと)くんの出身地なんです!

・・・ん?だれ?って人も多いですよね。

せいと(網代聖人)くんは、【白雪とオオカミくんには騙されない】ですず(山之内すず)ちゃんとカップルになった男の子です。

おおかみくんでカップルになった相手の出身地までもが候補にあがるってすごいですねw

ということ、自身と尼崎市自体はそこまで関係がなかったみたいです!

 

スポンサーリンク

関連記事

関連記事せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

せいすず その後は破局?別れた理由は?てか付き合てったの?正式発表や今現在を調査!

 

関連記事オオカミくんにすず(山之内すず)が出演!wiki性格に元彼氏やtiktokまとめ!

オオカミくんにすず(山之内すず)が出演!wiki性格に元彼氏やtiktokまとめ!

 

関連記事『山之内すずのロングヘア画像が可愛すぎる!』

山之内すずのロングの髪型が可愛すぎてヤバい! 【白雪とオオカミくんには騙されない】

 

スポンサーリンク

山之内すずの学歴(中学/高校/大学)を調査!出身は尼崎?【櫻井・有吉THE夜会】まとめ

今回は、【白雪とオオカミくんには騙されない】に以前出演し、現在は櫻井・有吉THE夜会に準会員(準レギュラー)として出演中の、すず(山之内すず)ちゃんの学歴(中学/高校/大学)、さらには出身尼崎なのかどうかについても調査しました!

 

すず(山之内すず)ちゃんの中学は、神戸市内だとは思われるが、どこかはわからず。中学はすず(山之内すず)ちゃんにとって転機となった時期のよう。

すず(山之内すず)ちゃんの高校は、兵庫県立伊川谷高等学校、兵庫県立北須磨高等学校、神戸市立須磨翔風高等学校の3校にまで絞れるも、確定はできず。

すず(山之内すず)ちゃんは、大学には進学していない!

すず(山之内すず)ちゃんの出身は、兵庫県神戸市須磨区だという情報が有力!検索候補に出てくる尼崎は、オオカミくんでカップルとなったせいとくんの地元!

 

以上

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
オオカミくんには騙されない 櫻井・有吉THE夜会
恋愛ふりーくす