会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第二夜のネタバレ感想!やまげとるあがリモート恋愛を語りつくす!?

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~ネタバレ感想!画像

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第二夜のネタバレ感想!やまげとるあがリモート恋愛を語りつくす!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】が2020年5月30日、31日、6月1日に3日連続で放送されます。

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜の放送内容って?

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜のMCやゲストは!?

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜のあらすじは!?

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜の視聴者の感想は!?

 

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜がAbema TVで2020年5月31日23:30~24:00に放送されます。

Abema TVの恋愛リアリティーショーで成立したカップルが、遠距離恋愛が続く秘訣を話してくれるようです。

 

このページでは【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜のネタバレ結果に【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜の放送内容!

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜の放送内容はどのようになっているのでしょうか。

 

大ブレイクのみちょぱとミキがMCを担当!
リモート時代になり、普通のカップルも会えない時間が増え、今までのようなデートができなくなっている!そんな今こそ見て欲しい「遠距離カップルに学ぶ リモート恋愛 HOW TO マニュアル番組」を3夜連続放送でお届け♡
エリアも内容も全く違う遠距離カップルの恋愛を元にリモートでの愛の育み方を一緒に学ぼう♡

さらに、ゲストはABEMA"恋愛リアリティーショー"の人気メンバーが大集合。
5/30(土)第一夜、『オオカミ』シリーズよりHinaと生見愛瑠(めるる)が登場!
5/31(日)第二夜、『恋ステ』の人気カップル"るあげ"が登場!
6/1(月)第三夜、『今日好き』の人気カップル"しゅんさら "が登場!

引用Abema TV

自粛期間中に会えないカップルたちがどのように恋愛をしているのか、恋愛リアリティーショーに出演したメンバーと学ぶ番組のようです。

自粛期間で思うようなデートが出来ないことに悩んでいるカップルは必見の内容かもしれません!

 

そして、第二夜は【恋する週末ホームステイ2020春】に出演した、るあ(山口瑠愛)ちゃんと、やまげ(山下諒真)くんが出演します!

いったいどんな話をしてくれるのか、楽しみです。

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜のMCやゲストは?

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜のMCやゲストは誰なのでしょうか。

 

まずは、MCから見ていきましょう。

MC
・みちょぱ(池田美優)
・ミキ

人気モデルのみちょぱ(池田美優)さんと、お笑い芸人のミキさんがMCを務めるようです。

この時点で面白そうですね!

これは、第一夜と変わりありません。

そして、気になる第一夜のゲストメンバーは、こちら↓

第一夜のゲストメンバー
・るあ(山口瑠愛)ちゃん
・やまげ(山下諒真)くん

第一夜のゲストメンバーは、【恋する週末ホームステイ2020春】に出演していたるあ(山口瑠愛)ちゃんやまげ(山下諒真)くんです。

 

るあ(山口瑠愛)ちゃんと、やまげ(山下諒真)くんは、【恋ステ2020春】で成立したカップルですね!

成立してから自粛期間にはいり、あまり会えていないようですが、リモート恋愛や遠距離という障壁をどのように乗り越えているのでしょうか。

貴重な話が聞けそうです!

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜のネタバレあらすじ!

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜が、2020年5月31日(日) 23:30 〜 24:00に放送で放送されます。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜まだ配信されていません。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜はAbemaTVで2020年5月31日(日) 23:30 〜 24:00に配信される予定です。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜が放送されました。

今夜のゲストは、るあ(山口瑠愛)ちゃんと、やまげ(山下諒真)くんですね!

2人は、福島県と兵庫県の遠距離恋愛です。

そして、今夜の遠距離カップルはこの2組です。

お互いに2度目の遠恋 もうしないつもりが「この人しかいない!」再び遠距離を決めたカップル

凄い肩書の長いカップルですね。

ヒロキ(28)さんと、ナルミ(27)さんです。

ペアルックのTシャツを着てますね。

交際歴は2か月で、大阪と東京の遠距離だそうです。

2人は、飲み会で意気投合し、ヒロキさんから告白したそうです。

過去の経験から交際に慎重だったようですが、付き合うことを決めたそうです。

告白は、東京タワーで手紙を渡してしてくれたそうです。

手紙には、好きなところが2つ書かれていたそうです。

会えない時間はどう過ごしてる?

2人は、会えない時間どう過ごしているのでしょうか。

1つ目は、「ゲームで結婚」だそうです。どういうことでしょうか。

2人は、結婚線が2本あるらしく、2回は嫌だから、ゲームと現実で結婚したら2回になるということみたいです。

冒険系のゲームだそうです。

まだゲーム上で、結婚はできていないそうです。

 

2つ目は、「サプライズを実況中継」だそうです。

ちなみに、るあ(山口瑠愛)ちゃんと、やまげ(山下諒真)くんは、恋ステでサプライズしていましたね!

遠距離でもきゅんとすること

遠距離でもきゅんとすることは、「テレビ電話で顔を見ると泣く」だそうです。

2人でテレビ電話をしていると、彼女さんの方が泣いちゃうみたいです。

それに彼氏は、きゅんとするみたいです。

でも、次の日は目が腫れてテレビ電話が出来なくなるそうです。

小さなことでも全力で2人で楽しむことが大切ですね!

羽田空港で初対面 一度も会わずに付き合った遠距離カップル

2組目は、こちらです。

エイタ(21)さんとミサト(23)さんです。

交際歴9か月の、千葉県と熊本県の遠距離カップルです。

遠いですね!

出会いは、ケイタさんがミサトさんのインスタに「いいね」したことがきっかけで、仲良くなって1か月で会わずに付き合ったそうです。

インスタの「いいね」で付き合うことなんてあるそうですね!びっくりしました。

初めて会ったのは、羽田空港だそうです。その時も付き合っていたそうです。

ミサトさんは、遠距離恋愛が3回目で過去に辛いこともあったそうです。

遠距離恋愛でこんなことやってます

遠距離恋愛でやってることは、「TikTok」だそうです。

今どきですね!

こんな感じです↓

これを作ってくれる彼氏は、可愛いですね。

遠距離恋愛でよかったこと

1つ目は、「気持ちをストレートに言える」だそうです。

近距離で恋愛していると、気持ちをストレートに伝えずらいときありますよね。

例えば、「好き」よりも「愛している」というそうです。

確かに、これはなかなかできないですよね!

 

2つ目は、「会った時の嬉しさは3倍増し」です。

会えない時間が長いと、会ったときは本当にうれしいですよね!

彼氏さんも甘えるみたいですよ。

離れている分、気持ちをストレートに伝えることが大切ですね。

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜の感想!

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜が、2020年5月31日(日) 23:30 〜 24:00に生放送で放送されます。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜まだ配信されていません。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜はAbemaTVで2020年5月31日(日) 23:30 〜 24:00に配信される予定です。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜の感想は放送終了後に更新します。

 

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜が放送されました。

今回も、勉強になることが多かったですね!

1組目のカップルは、ラブラブでしたが仲良さそうでうらやましいです。

遠距離は辛いこともあるけれど、その分幸せだと感じることも多いのかなと思います。

2組目は、あったことがないのに付き合ったことに驚きました!

いろんな恋の形があるんですね!

るあ(山口瑠愛)ちゃんと、やまげ(山下諒真)くんも可愛かったですね!

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜 視聴者の感想は?

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜が、2020年5月31日(日) 23:30 〜 24:00に生放送で放送されます。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜まだ配信されていません。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜はAbemaTVで2020年5月31日(日) 23:30 〜 24:00に配信される予定です。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜の視聴者の感想は放送終了後に更新します。

 

視聴者の感想を、見ていきましょう。

面白かった!!

会えない恋の育て方、昂生さんがめっちゃ面白かった笑

会えない恋の育て方

キュンキュンだった

 

会えない恋の育て方!!
めちゃめちゃかわいかったよ

今回も好評でしたね!

遠距離カップルから学ぶことがたくさんあったようです。

ミキの2人も、面白かったですね!

最終回となる、次回も楽しみにしていましょう。

 

 

 

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜関連記事

るあ(山口瑠愛)ちゃん

関連記事山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

関連記事恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

 

やまげ(山下諒真)くん

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

恋ステ2020春

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事「恋ステ2020春」の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?

 

Sponsored Link

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第二夜のネタバレ感想!やまげとるあがリモート恋愛を語りつくす!?まとめ

今回はAbemaTVで放送される【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜についてまとめました。

 

いかがでしたでしょうか。

では、また【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜でお会いしましょう!

画像の出典:AbemaTV