会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第三夜のネタバレ感想!しゅんさらが仲良しの秘訣を暴露!?

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~のネタバレ感想!画像

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第三夜のネタバレ感想!しゅんさらが仲良しの秘訣を暴露!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】が2020年5月30日、31日、6月1日に3日連続で放送されます。

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜の放送内容って?

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜のMCやゲストは!?

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜のあらすじは!?

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜の視聴者の感想は!?

 

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜がAbema TVで2020年6月1日23:00~23:30に放送されます。

Abema TVの恋愛リアリティーショーで成立したカップルが、遠距離恋愛が続く秘訣を話してくれるようです。

 

このページでは【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜のネタバレ結果に【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜の放送内容!

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜の放送内容はどのようになっているのでしょうか。

 

大ブレイクのみちょぱとミキがMCを担当!
リモート時代になり、普通のカップルも会えない時間が増え、今までのようなデートができなくなっている!そんな今こそ見て欲しい「遠距離カップルに学ぶ リモート恋愛 HOW TO マニュアル番組」を3夜連続放送でお届け♡
エリアも内容も全く違う遠距離カップルの恋愛を元にリモートでの愛の育み方を一緒に学ぼう♡

さらに、ゲストはABEMA"恋愛リアリティーショー"の人気メンバーが大集合。
5/30(土)第一夜、『オオカミ』シリーズよりHinaと生見愛瑠(めるる)が登場!
5/31(日)第二夜、『恋ステ』の人気カップル"るあげ"が登場!
6/1(月)第三夜、『今日好き』の人気カップル"しゅんさら "が登場!

引用Abema TV

自粛期間中に会えないカップルたちがどのように恋愛をしているのか、恋愛リアリティーショーに出演したメンバーと学ぶ番組のようです。

自粛期間で思うようなデートが出来ないことに悩んでいるカップルは必見の内容かもしれません!

 

そして、第三夜は【今日好き青い春編】に出演した、さら(鉄桜瀬)ちゃんと、しゅん(里吉俊)くんが出演します!

いったいどんな話をしてくれるのか、楽しみです。

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜のMCやゲストは?

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜のMCやゲストは誰なのでしょうか。

 

まずは、MCから見ていきましょう。

MC
・みちょぱ(池田美優)
・ミキ

人気モデルのみちょぱ(池田美優)さんと、お笑い芸人のミキさんがMCを務めるようです。

この時点で面白そうですね!

これは、第二、三夜と変わりありません。

そして、気になる第一夜のゲストメンバーは、こちら↓

第一夜のゲストメンバー
・さら(鉄桜瀬)ちゃん
・しゅん(里吉俊)くん

第一夜のゲストメンバーは、【今日好き青い春編】に出演していたさら(鉄桜瀬)ちゃんしゅん(里吉俊)くんです。

 

さら(鉄桜瀬)ちゃんと、しゅん(里吉俊)くんは、【今日好き青い春編】で成立したカップルですね!

成立してからも仲良しで、2人でよくインスタライブをしていますね!

2人が仲良しな理由は何なのでしょうか。

貴重な話が聞けそうです!

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜のネタバレあらすじ!

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜が、2020年6月1日(月) 23:00 〜 23:30に放送で放送されます。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜まだ配信されていません。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜はAbemaTVで2020年6月1日(月) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜が放送されました。

今夜のゲストは、しゅん(里吉俊)さら(鉄桜瀬)ちゃんですね。

2人は、【今日好き青い春編】で成立したカップルです。

今夜は、もうすぐ会える遠距離カップル2組を迎えての放送となります!

2月に婚約済み 入籍間近の遠距離カップル

1組目は、2月に婚約したカップルです。

リョウタ(26)さんとユリコ(24)さんです。

交際期間は2年7か月で、広島と東京の遠距離カップルです。

学税時代に趣味を通じて出会い交際、1年9か月の遠距恋愛を経て、今年2月に婚約したそうです。

趣味はカメラだそうで、共通の友人を通じて出会ったそうです。

プロポーズは、フィリピンに旅行に行ったときにしたみたいです!

遠距離恋愛でよかったこと

1つ目は、「苦手な電話の克服」だそうです。

彼氏の方が、「好き」や「可愛い」を言葉で伝えるのが苦手なタイプみたいで遠距離でそれが克服できたそうです。

今は、すごく言ってくれるそうです。

2つ目は、「プロポーズの決断につながった」です。

遠距離に終止符を打つために、プロポーズに至ったそうです。

遠距離ならではの楽しみ方

1つ目は、「同じご飯を作って食べる」だそうです。

同じご飯を作って、一緒のご飯をビデオ通話で食べるみたいです。

良いですね!ご飯は、オムライスとか作るそうです。

2つ目は、「一緒に作った梅酒で乾杯」です。

毎年6月に一緒に梅酒を作っているそうです。

それが出来上がったら、一緒に飲むのが楽しいみたいです。

大人なな感じがしていいですね!

 

会えない時間も楽しむことが大切ですね。

春、、ようやく会えるはずが!いまだ引き裂かれたままの遠距離カップル

2組目は、こちらのカップルです。

タイト(25)さんとハヤカ(18)さんです。

交際期間は6か月で、神奈川県と三重県の遠距離カップルです。

好きな音楽を通じてツイッターで知り合い、ライブ会場で出会い付き合ったそうです。

彼女さんは、今年の春に上京する予定だったみたいですが、世の中の状況的にできていないから、引き裂かれたカップルだそうです。

遠距離でこんなことやってます

1つ目は、「リモートであつ森デート」だそうです。

どうぶつの森で、水族館とかに行って、リモートデートするみたいです。

良いですね!

2つ目は、「疑似同棲」です。

夜、寝るときの電話切らないで寝るそうです。

お互いの生活音が聞こえて、一緒にいる気分になるみたいです。

2人だけのルール

「自撮り写真を送る」だそうです。

「今からご飯食べる」と送るときに、一緒にご飯の写真を送るみたいです。

会えない時間が長いので、何しているかが分かっていいですね!

毎日をオープンにすることで、不安を取り除くことが大切ですね。

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜の感想!

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜が、2020年6月1日(日) 23:00 〜 23:30に放送で放送されます。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜まだ配信されていません。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜はAbemaTVで2020年6月1日(月) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜の感想は放送終了後に更新します。

 

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜が放送されました。

今回も勉強になることが多かったです。

遠距離カップルで、電話をつないだままにしている人多いですね。

特に、寝るときにつないでいると、なんだか特別な気分になれますね!

マンネリ化しているカップルは、真似してみてもいいかもしれません。

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜 視聴者の感想は?

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜が、2020年6月1日(月) 23:00 〜 23:30に放送で放送されます。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜まだ配信されていません。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜はAbemaTVで2020年6月1日(月) 23:00 〜 23:30に配信される予定です。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜の視聴者の感想は放送終了後に更新します。

 

視聴者の感想を見ていきましょう。

会えない恋の育て方
しゅんさらが可愛い

実は、しゅんくんと同じで文より電話したい派
文ってめんどくさいし、自分の伝えたい伝え方で伝わってるかわからないから声のほうがいいなって!

でも、電話だけじゃ足りないよね。

あ~しゅんさらがはやく会えますように!!!

いろんな形の恋があるね!

やっぱ、しゅんさら可愛かった!

なんか色々参考になった!

今回も好評でした!

勉強になったという人が多かったですね。

また、しゅんさらも可愛かったです。

2人なりに、悩みごともたくさんあるみたいです。

みちょぱさんに、おこらえていましたねww

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜関連記事

さら(鉄桜瀬)ちゃん

関連記事くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

くろがねさらの中学判明!?高校は?身長や彼氏に名前の漢字も調査!【今日好き青い春編】

関連記事くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

くろがねさら|くろがねのあの妹のインスタやTiktokが超絶可愛い!wikiも調査!

 

しゅん(里吉俊)くん

関連記事今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

今日好き 里吉俊|しゅんの高校に性格はナルシスト?インスタの髪型がおしゃれすぎる!【青い春編】

 

しゅんさら

関連記事【今日好き】しゅんとさらのその後!別れた?付き合ってる?今現在を調査!

【今日好き】しゅんとさらが別れた!破局の理由は?ビジネスだったの?その後今現在を調査!

 

今日好き青い春編

関連記事今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日は?

今日好き青い春編メンバー詳細プロフィールに画像とインスタとツイッター!継続メンバーや放送日に舞台はどこ?

関連記事今日好き青い春編のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察に感想!

今日好き青い春編(26弾)のネタバレ結果!最終回まで告白カップル予想と感想と考察!【AbemaTV】

 

Sponsored Link

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第三夜のネタバレ感想!しゅんさらが仲良しの秘訣を暴露!?まとめ

今回はAbemaTVで放送される【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第三夜についてまとめました。

 

いかがでしたでしょうか。

3日間、お付き合いいただきありがとうございました。

画像の出典:AbemaTV