恋ステ2020春シーズン12【4話】ネタバレ感想とあらすじ!早くも告白するメンバーが!誰かの旅が終わりを迎える・・・

恋ステ2020春シーズン12【4話】ネタバレ感想とあらすじ!画像

恋ステ2020春シーズン12【4話】ネタバレ感想とあらすじ!早くも告白するメンバーが!誰かの旅が終わりを迎える・・・

 

恋する週末ホームステイ通称【恋ステ】のシーズン12「2020春」の第4話が3月24日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

 

恋ステ2020春シーズン12の4話のネタバレあらすじが知りたい!

恋する週末ホームステイ2020春の4話を見た感想は?

早くも告白するメンバーが!

旅の終わりを迎えるのは一体誰?

 

このページでは【恋する週末ホームステイ2020春 シーズン124ネタバレあらすじ4を見た私の感想と他の視聴者様の感想に4先行配信動画をまとめました。

 

関連記事最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

最新「恋ステ2020春」シーズン12メンバーまとめ!プロフィールやインスタとツイッター一覧

関連記事【恋ステ2020春】シーズン12全話ネタバレ感想とあらすじ

「恋ステ2020春」シーズン12ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!

関連記事【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

【恋ステ2020春】新ルールや恋チケットの使い方を詳しくまとめてみた!

関連記事【恋ステ2020春】の主題歌や挿入歌まとめ!

「恋ステ2020春」シーズン12 主題歌/挿入歌を紹介!!曲名は!?歌手は誰!?
スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』前回までのあらすじ

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】の4話が放送されます。まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう。

【恋ステ 3話フル】すっぴんギャル「特別がいいからウソついた♡」かわいすぎる恋のドッキリに胸キュン『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

旅の途中、1回しか使うことができない「中間告白の電話」を、えまちゃんとるあちゃんが使いました。

えまちゃんは、やまげくんに猛アピール。

髪を服の中に隠し、「髪を切った」とお茶目な嘘をついて反応を見る姿はかわいらしかったですね。

るあちゃんもともやくんにアピールし、次のデートでのツーショットを約束しました。

この電話により、えまちゃんとるあちゃんが2週間のチケットなのではないかという疑惑も出ましたが、ただ積極的なだけかもしれませんし、そうとは言い切れませんよね。

 

りゅうくんはなんかフラフラしてますね(笑)

全員に良い顔している感が否めません。かのんちゃんと真剣に向き合ってもらいたいですけどね。

 

そして、マキシくんは一途にあいりちゃんを想っているようですが、あいりちゃんはともやくんに結構惹かれていますね。

一途な恋はやっぱり報われてほしいなって思います。

スポンサーリンク

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』4話先行動画 告白し、最後の週末を迎えるのは一体誰!?

【恋する週末ホームステイ シーズン12 2020春】第4話 『告白の赤いチケット』 3月24日(火)22:00 〜 23:00に放送されます。

【恋ステ 4話】初めての"告白チケット"を使ったのは誰?ふたりで一緒に旅を終えられる?それとも…【先行公開】『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』毎週火曜よる10時放送中

こちらの先行動画が公開されています!

早くも告白するメンバーが出るようですね!

2週間しかないメンバーもいますので、当然と言えば当然ですが、以前の恋ステも知ってる身からすると、とても早く感じます。

果たして最初に告白するのは誰なのか。そして、そのメンバーは何人で、カップルは成立するのか!?

番組全体はまだ序盤ですが、最初の大きな山場となりそうです!

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第4話ネタバレあらすじ!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第4話 2020年3月24日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレあらすじです。

【恋する♥週末ホームステイ  −2020・春−】第4話はまだ配信されていません。

【恋ステ12】第4話はAbemaTVで2020年3月24日(火) 22:00 〜 23:00に配信される予定です。

よって【恋ステ12】4話のネタバレあらすじは配信開始後に更新いたします。

第4話が配信されました。早速見ていきましょう!

「持ってる男」りゅうが選んだのは誰?そして、ともやを巡るバトルも加速!?

2週目の土曜日。かのんちゃんはあいりちゃんに恋愛相談中。

りゅうくんが気になっているかのんちゃんは、バスケ後にりゅうくんがるあちゃんを誘っていたことで自信を無くしていた。

それを励まし、勇気づけるあいりちゃん。

背中を押されたかのんちゃんは、りゅうくんの下へ向かった。

勇気を出して誘ったかのんちゃんは、りゅうくんとアトラクションに乗ることに。

長身の2人にはちょっと小さめのカッパ。

それに笑いながらも、りゅうくんはかのんちゃんのカッパを着せてあげる優しさを見せる。

アトラクションを出た2人は、座ってゆっくり話をすることに。

そしてここで、かのんちゃんは素直な気持ちを伝えた。

名前は出さなくても、りゅうくんは勘付いた様子。

「第一印象から変わってないの?」と質問し、その答えを確かめた。

男子校出身のりゅうくんはまだまだ女の子を相手に喋り慣れていないとのこと。

もっと素を出してもらいたいという話をして、かのんちゃんからもっと近い距離感でいくと宣言。

先週よりもまた1歩近づくことが出来た。

ともやくんんとるあちゃんもまだツーショットをしていた。

呼び捨てで名前を呼び合うほどになった2人。

もう変わらないと言い切ったるあちゃん。

そんな、確実に仲を深めた下に向かっているのは、あいりちゃんだ。

緊張しながらもともやくんを誘い出したあいりちゃん。

るあちゃんも、やられたーと感じたようだ。

あいりちゃんは、るあちゃんとツーショットに行かれたことがショックだったと正直に伝え、その間ずっと気になってたと告げた。

ともやくんは、先週末はるあちゃんとツーショット出来ていなかったこともあり、この土日でるあちゃんとしっかり話そうと決めていたとのこと。

しかし、先週ツーショットが出来ていた分、会えない5日間の間に考えていたのはあいりちゃんのことだという。

と、ここで、自然とあいりちゃんのことを呼び捨てにしてることに気づいたともやくん。

その流れでこちらのペアも、お互い呼び捨てで呼び合うことに。

あいりちゃんはるあちゃんがしゃべり上手なことを例に出し、喋り下手な自分が良いのかわからないと考えていたらしい。

しかしともやくんは、あいりちゃんは聞き上手だし、言葉選びもうまいとフォローした。

まだ2人で迷っているともやくん。

しかし、この状態のままどちらかが今週帰ってしまったら、それ以上もう決められないと言い、しっかりと決めたいと話した。

メンバーは日帰り温泉にやって来た。恋ステ恒例の温泉デートだ。

先に男子が入り待っていると、女子がやって来た。

目のやり場に困る男子(笑)

しかし話題は今週帰ってしまう人がいるということになり、少しトーンが落ちる。

すると、その空気を感じたともやくんが「前回の(温泉デート)はどんな感じやったん?」とやまげくんに話を振って、話題を変えた。

そしてその流れで今回は全員で「じゃんけん」をすることにw

勝った人はツーショット。

すると、りゅうくんがまさかの1人勝ち!

持ってる男、りゅうくんが選んだのはあいりちゃんだ。

2人で別の湯船に移動し、ツーショットをすることに。

湯船に入る際、滑らないように手を取る、さりげないエスコートを見せた。

第一印象からあいりちゃんが気になっていて、それが変わっていないことを伝えたりゅうくん。

しかし、ここであいりちゃんも正直な気持ちを伝えた。

これを聞いたりゅうくんは、それ以上何も言えなかった。

気持ちを聞けたことは良いとして、あいりちゃんの様子を見た感じ、自分の可能性はないのかと、少し諦めモードになった。

そして、このツーショットでかのんちゃんも不安な想いを抱え、少し自信を失っていた。

スポンサーリンク

着物人力車デートで急接近!!「私はもう決めた・・!」

迎えた、「最初の運命の日」。少なくとも1人は今日で旅の終わりを迎える。

ここで、告白の意思を確認するためにメンバーの恋チケットを回収する。

通常の参加の場合は黒いチケットを、告白する場合には赤いチケットを入れる。

そして、回収されたチケットの中には、1枚だけ赤いチケットが入っていた。

今日の最後、海の見えるテラスで告白を行う。果たして、誰が告白するのか?

MC陣は満場一致でるあちゃんが告白すると予想。

この予想は当たるのか・・・?

メンバーは今日、浅草で着物デート。しかも、人力車に乗るという最高のオプション付き!

車内では何色の着物を着るかで盛り上がる。

黄色と白が良いと言ったともやくんが総スカンを食らっていたw

先に着替えを終えた男子が女子を待つ。

すると、まず初めに出て来たあいりちゃんが、ともやくんの言った通り黄色の着物に身を包んでいた。

ここでまず最初にあいりちゃんが動いた!

すぐさまともやくんを誘い、一緒に人力車に乗り込んだ。

それに続き、えまちゃんがやまげくんを、かのんちゃんがりゅうくんを誘い、マキシくんとるあちゃんは取り残されてしまった。

えまちゃんとやまげくんのペアは、今日も関西のノリで軽快なトークが続く。

やまげくんはまず、えまちゃんに昨日のケーキの御礼を伝えた。

話題は今日帰るメンバーの話から、恋愛感の話に。

付き合うなら長く付き合っていきたいというえまちゃんは、そういったことを色々考えた上でやまげくんが良いと、ストレートに伝えた。

続いてかのんちゃんとりゅうくんのペア。

昨日の夜、色々考えてぐちゃぐちゃしたという2人。

りゅうくんは気持ちがだいぶ変わったらしい。

第一印象からあいりちゃんだったが、今はそうではなくなり、揺れ始めて来たらしい。

今は2人で揺れているというりゅうくん。

しかしかのんちゃんはその先を聞けなかった。

無いと薄々わかっているのにいっても仕方ないとした上で、諦めがついたのであれば、気持ちも切り替えられるとのこと。(若干失礼では?w)

ともやくんとあいりちゃんのペア。

いつもは暗めの色を選ぶというあいりちゃんも、ともやくんの好みに合わせて黄色の着物を選んだ。

ともやくんから似合っているという言葉をもらい、その想いが報われたあいりちゃん。

人力車が発車した後、あいりちゃんが話し始めた。

マキシりゅうに想いを伝えられて、どう答えていいか悩んでいたけど、3人とちゃんと話して、」

もはや告白とも言える言葉に、ニヤけが止まらないともやくん。

そして、そんなともやくんについての相談を、るあちゃんはマキシくんにしていた。

自分の気になる人同士が、今距離を縮めているという2人。

るあちゃんはともやくんに対して既に、気になるを超えて好きに近い気持ちを抱いている。

告白まではあと、3時間・・・

スポンサーリンク

遂に最初の告白が!2週間のチケットを引いたのはまさかの・・・!?

お昼ご飯で、もんじゃ屋さんに来たメンバー。

一段落付いたところで、るあちゃんがともやくんをツーショットに誘い出した!

メンバーもるあちゃんがラストなのではないかと予想している。

あいりちゃんもその話をしながら不安そうな顔を見せる。

その頃、2人は金魚すくいをして楽しんでいた。

あいりちゃんとどんな話をしていたか気になるるあちゃん。

恋愛トークをしていたことを告げると、「自分はめっちゃ会いたいタイプだけど、遠距離でも好きな人のためなら我慢できる」と伝えた。

そして、自分の想いが届いているか不安になっていることを打ち明けたが、それについてはちゃんと届いてると、ともやくんが答えた。

さらに、「人力車デートの時にはあいりで決まったかなと思う所も正直あったけど、今こうやって改めてちゃんと先の事も含めた話を聞いて、揺らいでいるというかは、しっかり考えようと思った」と、ともやくんは続けた。

そして迎えた日曜日の夕方。この日で旅を終えるメンバーは、1人。

告白をするのは・・・

他のメンバーは別の場所に集められてた。

えまちゃん、そしてやまげくんがいないことに混乱する。

代わりに、そこには1枚の封筒が。

「今、えまさんが告白するために、やまげくんを呼び出しました」

ここで、やっと状況を把握したメンバー。

風に吹かれながら待つえまちゃんの下に、やまげくんがやって来た。

「前の恋ステから知ってて、いいなって思ってて、共通点も多くて余計に良いなって思った。電話でも素を出してくれて、バレンタインも喜んでくれて、もっとそういう思い出を作りたいって思ってて・・・ガチで好きやなって思ってて。この段階で付き合うのは勇気がいると思うけど、良かったら付き合ってほしいです。」

「まず伝えたいのは、2週間ありがとうってこと。最初来た時から誘ってくれたし、いっぱい話してくれたし、バレンタインももらえて嬉しかった。めっちゃ楽しませてくれて、ありがとう。えまちゃんはホンマに話しやすいし、テンションも高いし、優しいし・・・けど、この2週間では好きになることはできませんでした。」

残念ながら断りの返事を伝えたやまげくん。そして、

「前回の時もそうで、俺は好きになるのに時間をかけるタイプで、この短期間では好きになることはできませんでした。」

と、とにかく時間が足りなかったようだった。

表情は笑顔のまま、涙を浮かべるえまちゃん。

高校最後の恋に挑んだえまちゃん。2週間を引いてしまった自分の運命は受け入れながらも、本音を漏らした。

しかし、最後には「出会えて良かった」とやまげくんに感謝を示し、久々に本気で恋が出来たとやり切った様子だった。

メンバーが待つ部屋に、1人で戻って来たやまげくん。

他のメンバーにもちゃんと説明をしたやまげくん。

これで、えまちゃんとはお別れになる。

えまちゃんとの別れの時間。近づいてくるメンバーに、少し気まずそうなえまちゃん。

しかしメンバーが合流すると、「4日の犯人はえまでした。」と、いつも通りの明るさで皆を和ませる。

ただ、えまちゃんにも限界が来た。

「まず、4日間ありがとう・・・」と話し初めてすぐのところで、泣き出してしまう。

フラれた直後でもここまで泣かなかったが、別れを直前にして、溢れだして来てしまった。

しかし、ここでいつもの様子を取り戻したえまちゃん。

自分1人しか2週間を引いた人がいないことに驚きながらも、「えまで良かった」と強さを見せる。

と思ったら、「えまおらんくても変わらんやろ」と急に弱気発言をした。

と、これまた思いきや、皆が首を横に振り、「変わるよ」と言うと、「それ待ってた」と、最後までメンバーを笑わせてくれた。

最後の最後まで、皆を盛り上げてくれたのだ。

そして、別れの時がやって来た。

あいりちゃんはよっぽど寂しいのか、喋れなくなるほどに号泣。

やまげくんとは最後にグータッチをして、いつかの再会を願った。

ここで、えまちゃんの旅が終了となった。残りの7人は1週間後に再開する。

第4話はここで終了。

スポンサーリンク

【恋ステ2020春】シーズン12 第4話ネタバレ感想!

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』第4話 2020年3月24日(火) 22:00 〜 23:00放送分のネタバレ感想です。

 

えまちゃんが2週間なのはビックリでしたねー

筆者もてっきりるあちゃんが2週間だと思っていたのでかなり驚きでしたね・・・

ていうか2週間じゃないのにあの積極性を見せていたるあちゃんはすごいですね(笑)

今回は正直ルールに負けた感じがしますね。

もうちょっと時間があれば、うまくいったのではないでしょうか。

ていうかもし3週目に同じように告白してて、同じ理由で断っていたら、もはややまげくんはなんで恋ステに来てるのか謎になりますよねw

あと、えまちゃんのあの最後の強さというか優しさは・・・泣けてきましたね。

あれを見て、もしかしたらやまげくんも後悔したんじゃないですかね?というかちょっとしてほしいw

それくらい良い女の子だなって思いました!

 

あと、ともやくんの優柔不断さとか、りゅうくんのかのんちゃんに対するキープっぽい発言も、個人的にはイライラしてきてるので、早く腹を括ってほしいです!(笑)

スポンサーリンク

恋ステシーズン12 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

ともや (石原知哉)

関連記事ともやくんはやまげくんの親友!?高校や元カノは?

恋ステ ともや|石原知哉の高校が判明!やまげの親友で元カノは誰?

関連記事ともげはリトルガイで人気YouTuber!TikTokが大人気!?

ともげ(恋ステ)はYouTuberでリトルガイメンバー!TikTokが人気?

 

マキシ (浦塚蒔士)

関連記事マキシくんのダンスのキレがすごい!さらには性格がヤバいw

恋ステ マキシ|浦塚蒔士のダンスや性格がヤバい!事務所や経歴にインスタがカッコいい!

 

りゅう(清水田龍)

関連記事りゅうくんはモデルで身長が高すぎる!?高校や特技も!

恋ステ りゅう(清水田龍)の高校が判明!身長や特技にインスタも!モデル活動についても調査!

 

やまげ(山下諒真)

関連記事やまげくんは人気YouTuberでTikToker!?中学高校も判明!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

恋ステシーズン12 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

るあ (山口瑠愛)

関連記事るあの高校が判明!?ポップティーンモデルの特技が面白くてヤバいw

恋ステ るあ|山口瑠愛の高校が判明!?ポップティーンの身長や特技を調査!

関連記事るあきゅうの性格は?YouTube動画やインスタがかわいい!

山口るあ(るあきゅう)は性格が最高?インスタ画像やYoutube動画が超可愛い!【恋ステ2020春】

 

あいり (原藍梨)

関連記事あいりちゃんのスリーサイズは?事務所や経歴についても調査!

恋ステ あいり|原藍梨の高校が判明!経歴や事務所にスリーサイズも!

関連記事あいりちゃんのメイクや髪型を解説!性格も!

原藍梨(恋ステ)のメイクや髪型を調査!性格良しの美少女なの!?

 

えま (穂波エマ)

関連記事えまの経歴がすごい!高校も判明?どこの国とのハーフ?

恋ステ|穂波エマ(えまぽち)の高校も判明?経歴も凄い!ハーフなの?

関連記事えまぽちの性格がおもしろすぎ!?特技がヤバいw

えまぽち(穂波エマ)の性格が面白すぎる!ヤバい特技やインスタも紹介!【恋ステ】

 

かのん(関戸奏音)

関連記事かのんの高校はどこ?事務所も調査!インスタとTikTokがかわいすぎ!

恋ステ かのん|関戸奏音の高校は?モデル事務所や性格にインスタTikTokが可愛い!
スポンサーリンク

恋ステ2020春シーズン12【4話】ネタバレ感想とあらすじ!早くも告白するメンバーが!誰かの旅が終わりを迎える・・・まとめ

『恋する❤︎週末ホームステイ 2020春』通称【恋ステシーズン12】の第4話が、3月24日(火) にAbema TVで22:00~23:00に配信されました。

 

ともやくんを巡る三角関係は激化!ともやくんは少しあいりちゃんに傾くも、るあちゃんと話をして、また少し気持ちが戻される。

りゅうくんは少し諦めモードで、かのんちゃんに傾き始めそう・・・?

2週間のチケットを引いていたのはえまちゃん!

やまげくんに告白するも、「この短い期間では好きになれなかった」とフラれてしまった・・・

以上

 

記事内画像の出典:AbemaTV

タイトルとURLをコピーしました