会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第一夜のネタバレ感想!めるるとヒナが遠距離恋愛が続く秘訣を暴露!?

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第一夜のネタバレ感想!画像

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第一夜のネタバレ感想!めるるとヒナが遠距離恋愛が続く秘訣を暴露!?

 

れんふり部(@renaifreaks)です。

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】が2020年5月30日、31日、6月1日に3日連続で放送されます。

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜の放送内容って?

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜のMCやゲストは!?

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜のあらすじは!?

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜の視聴者の感想は!?

 

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜がAbema TVで2020年5月30日21:30~22:00に放送されます。

Abema TVの恋愛リアリティーショーで成立したカップルが、遠距離恋愛が続く秘訣を話してくれるようです。

 

このページでは【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜のネタバレ結果に【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜を見た私の感想他の視聴者様の感想をまとめました。

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜の放送内容!

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜の放送内容はどのようになっているのでしょうか。

 

大ブレイクのみちょぱとミキがMCを担当!
リモート時代になり、普通のカップルも会えない時間が増え、今までのようなデートができなくなっている!そんな今こそ見て欲しい「遠距離カップルに学ぶ リモート恋愛 HOW TO マニュアル番組」を3夜連続放送でお届け♡
エリアも内容も全く違う遠距離カップルの恋愛を元にリモートでの愛の育み方を一緒に学ぼう♡

さらに、ゲストはABEMA"恋愛リアリティーショー"の人気メンバーが大集合。
5/30(土)第一夜、『オオカミ』シリーズよりHinaと生見愛瑠(めるる)が登場!
5/31(日)第二夜、『恋ステ』の人気カップル"るあげ"が登場!
6/1(月)第三夜、『今日好き』の人気カップル"しゅんさら "が登場!

引用Abema TV

自粛期間中に会えないカップルたちがどのように恋愛をしているのか、恋愛リアリティーショーに出演したメンバーと学ぶ番組のようです。

自粛期間で思うようなデートが出来ないことに悩んでいるカップルは必見の内容かもしれません!

 

そして、第一夜はオオカミくんシリーズに出演した、めるる(生見愛瑠)ちゃんと、Hinaちゃんが出演します!

いったいどんな話をしてくれるのか、楽しみです。

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜のMCやゲストは?

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜のMCやゲストは誰なのでしょうか。

 

まずは、MCから見ていきましょう。

MC
・みちょぱ(池田美優)
・ミキ

人気モデルのみちょぱ(池田美優)さんと、お笑い芸人のミキさんがMCを務めるようです。

この時点で面白そうですね!

そして、気になる第一夜のゲストメンバーは、こちら↓

第一夜のゲストメンバー
・めるる(生見愛瑠)
・Hina

第一夜のゲストメンバーは、【太陽とオオカミくんには騙されない】に出演していためるる(生見愛瑠)ちゃんと、【月とオオカミちゃんには騙されない】に出演していたHinaちゃんです。

関連記事Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

Hina(ひな)の本名と高校が判明!?性格や元彼も調査!【月とオオカミちゃん】

 

とても豪華ですね!

第一夜は、オオカミくんシリーズに出演した2人が、どんな恋愛トークをしてくれるのでしょうか。

そんなところにも注目してみていきましょう!

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜のネタバレあらすじ!

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜が、2020年5月30日(土) 21:30 〜 22:00に生放送で放送されます。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜まだ配信されていません。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜はAbemaTVで2020年5月30日(土) 21:30 〜 22:00に配信される予定です。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜のネタバレあらすじは放送終了後に更新します。

 

ゲストの2人の遠距離恋愛事情

まずは、ゲストのめるる(生見愛瑠)ちゃんとHinaちゃんの遠距離恋愛事情の話から始まりました。

めるる(生見愛瑠)ちゃんは、今まで一度も遠距離恋愛をしたことがないようです!

一方で、Hinaちゃんは高校卒業後一回だけ遠距離恋愛をしたことがあるそうです。

相手が、海外を転々をするタイプであんまりうまくいかなかったみたいです。

海外を転々とする彼氏って凄いですね!

さて、今夜は2組の遠距離カップルを迎えてになります。

SNSで知り合い告白!一日中リモートデート遠距離カップル

1組目は、SNSを通じて出会ったカップルです。

今どきのカップルですね!

タイキ(25)さんとマリア(22)さんです。

タイキさんは大阪で、マリアさんは千葉での遠距離です。

結構な距離がありますね。

2人は、ランダムで見知らぬ人と出会うトークアプリで知り合い、出会って10日後には付き合ったそうです。

交際歴は3年6か月だそうです。

長いですね!

気になるランダムで出会うトークアプリですが、はじめは音声だけで通話していたそうです。

電話だけで意気投合したのですね!

 

2人は、会えない時間リモートデートをして過ごしているそうです。

1日中テレビ電話をつないでいるそうです。

同じコンビニに行って、テレビ電話で一緒に食べるとかするそうです。

お互い生活リズムを合わせることになりますね!

お風呂も一緒に入るそうです。

 

他にも、電話越しでハグとかしてるみたいです。

会えなくてもスキンシップをとる真似をするのは大切かもですね。

こんな感じでするみたいです↓

 

ここで、めるる(生見愛瑠)ちゃんとミキがの昂生さんがリモートキスに挑戦!

めるる(生見愛瑠)ちゃん、可愛かったですね。

遠距離恋愛あるある

ここで、このカップルの遠距離恋愛あるあるを紹介していました。

1つ目は、「彼のタオルをもらう」だそうです。

会えない期間が長く寂しいので、彼氏のタオルをかいだりするそうです。

 

2つ目は、「うれしいサプライズ」です。

これは、彼女が彼氏の記念日にアルバムを作ってくれるらしいです。

凄いですね!

これ見返したりしますよね!思い出になります。

 

遠距離だからこそできることってありますよね!

お互いを信じあうことが大切ですね。

バラを愛する空手チャンピオンと早稲田美女遠距離カップル

2組目は、空手の上手な彼氏と早稲田美女のカップルです。

凄い肩書ですね!

ヒョウキ(21)さんとユイ(20)さんです。

ヒョウキさんは大阪で、ユイさんは東京だそうです。

ヒョウキさんは、空手で国体を優勝したことがあるそうです。

2人の出会いは、ツイッターでのDMがきっかけだそうです。

交際歴は3年9か月だそうです。

長いですね!

初めにあったのは、修学旅行のUSJで抜け出しで会ったそうです。

マンネリ脱却法

1つ目は、カラオケだそうです。

1人でカラオケに行って、2人でテレビ電話で一緒に歌うそうです。

良いですね!

 

2つ目は「10回クイズ」だそうです。

好きって10回言って、「ありがとう」というだけみたいです。

なんか仲良くなりそうですね!

 

ここで、ミキの昂生さんとHinaちゃんが10回クイズに挑戦!

昂生さん、照れていましたねww

2人の宝物

ここで2人の大切なもの紹介!

ユイさんが大切にしている者は、バラだそうです。

くれた生花をドライフラワーとハーバリウムにして飾っているそうです。

ヒョウキさんに、20歳の誕生日にバラを9本もらったそうです。

なぜバラ9本かというと、その花言葉が「いつでもあなたを想っています」だそうです。

素敵ですね!

 

ヒョウキさんが大切にしているものは、手紙だそうです。

初めてのデートでもっらた手紙だそうです。

ラブラブです!

大切なのは、愛情表現ですね!

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜の感想!

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜が、2020年5月30日(土) 21:30 〜 22:00に生放送で放送されます。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜まだ配信されていません。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜はAbemaTVで2020年5月30日(土) 21:30 〜 22:00に配信される予定です。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜の感想は放送終了後に更新します。

 

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜が放送されました。

結構勉強になることが多かったですね!

2組とも、交際歴が3年を超えていて凄いです。

リモートデートとかは、初めて聞いて単語でびっくりしました。

一日中テレビ電話をつないでいると、一緒にいる気分になれますよね!

そして、2組目のカップルの宝物は素敵でしたね!

特に、バラをもらうのは女子の夢がったりするんじゃないでしょうか。

 

遠距離でもお互いを信じることと、愛情表現を伝えることが大切ですね!

 

Sponsored Link

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜 視聴者の感想は?

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜が、2020年5月30日(土) 21:30 〜 22:00に生放送で放送されます。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜まだ配信されていません。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜はAbemaTVで2020年5月30日(土) 21:30 〜 22:00に配信される予定です。

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜の視聴者の感想は放送終了後に更新します。

 

視聴者の感想を見ていきましょう。

リモートカップルの工夫すごいなー。微笑ましい

10回連続好きって言って

リモートちゅーとぎゅーはみんなやるんか

私らがおかしくなくて良かった笑

会えない恋の育て方!!
めちゃめちゃかわいかったよ!!
リモートキス面白杉た爆笑
いつもめるカップル羨ましがっててかわいい

キュンキュンしてるめるたかわい杉

めるた落ちてるところまやもキュンキュンしたー

あんなんされたいよね〜笑
とりあえず30分間さいこーでした

好評でしたね!

遠距離カップルたちの工夫がたくさん聞けて、勉強になった人も多かったようです。

特に、リモートデートたリモートキスは初めて聞いた人もいたようです。

色々工夫次第で仲良くなりますね!

さらに、めるるちゃんが可愛いという意見も多かったです。

 

【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜関連記事

Hinaちゃん

関連記事オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

オオカミちゃん|Hina(ひな)はFAKYのメンバー?年齢や身長にインスタも調査!

関連記事コアヒナのその後は?付き合ってる?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

コアヒナのその後は?付き合ってる?別れたの?インスタライブが話題で今現在の活動は?【月とオオカミちゃんには騙されない】

 

・太陽とオオカミくんには騙されない

関連記事「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

「太陽とオオカミくんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事:太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

太陽とオオカミくんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミくんとカップル予想に考察!

 

・月とオオカミちゃんには騙されない

関連記事月とオオカミちゃんの出演者メンバーの詳細プロフィールと経歴やSNSまとめ

最新「月とオオカミちゃんには騙されない」メンバーまとめ!出演者のプロフィールにSNS一覧

関連記事【月とオオカミちゃんには騙されない】の結果と1話から最終回までのネタバレ感想と告白結果!

月とオオカミちゃんには騙されないネタバレ結果速報と最終回まであらすじと感想にオオカミちゃんとカップル予想に考察!

 

Sponsored Link

会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~第一夜のネタバレ感想!めるるとヒナが遠距離恋愛が続く秘訣を伝授!?まとめ

今回はAbemaTVで放送される【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第一夜についてまとめました。

 

いかがでしたでしょうか。

では、また【会えない恋の育て方~遠距離恋愛のすべて~】第二夜でお会いしましょう!

画像の出典:AbemaTV