恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

恋する♥週末ホームステイ

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!

 

AbemaTVで人気の恋愛リアリティーショー【恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のSeason 11にやまげ(山下諒真)くんが出演しています。

今回は、やまげ(山下諒真)くんの中学・高校が判明!?ということや、陸上部なのかということ。さらには、YouTuberTikTokがカッコいい!ということについても調査します!

恋ステ】の第11シーズンは、北海道女子×全国センバツ男子のペアが3週間の恋のホームステイに臨みます!

高校生たちのピュアな恋愛模様に目が離せません!

恋ステ やまげ(山下諒真)のプロフィール(身長/誕生日/血液型)

恋ステ やまげ(山下諒真)のプロフィール(身長/誕生日/血液型)画像

出典:Twitter

 

呼び方:やまげ

名前:山下 諒真

読み方:やました りょうま

学年:高校3年生

年齢:17歳

誕生日:2002年3月16日

身長:171cm

出身地:兵庫県

血液型:O型

特技:鬼ごっこ

趣味:映画鑑賞

これまでに付き合った人数:3人

所属事務所:Natee

 

恋ステ】シーズン11に出演するやまげ(山下諒真)くんは、17歳で高校3年生の兵庫男子です。

なんでもTikTokの投稿数が凄いとか・・・

また、YouTubeでも活動をされているみたいですね。

身長は170cmとそこまで高くないです。平均的ですね。

でも、投稿されている動画の中では、コメディもやったり、体を張ったりもするということで、非常に人気なようです。

関西出身だけあって、お笑いの血も流れているのでしょうか?(笑)

かっこいいだけじゃなくて、おもしろい男子はモテますからね!

恋ステでも、笑いから女子のハートを掴んでほしいですね!

Sponsored Link

恋ステ やまげ(山下諒真)は人気Youtuber【リトルガイ】で事務所はどこ?

恋ステシーズン11】に出演中のやまげ(山下諒真)くんのYouTuberとしての活動や、所属事務所について調べてみました。

 

やまげ(山下諒真)くんは現在、「Natee」という芸能事務所に所属して活動をされています。

あまり聞いたことの無い名前ですよね。

実はこの事務所、「TikTokに強いタレント」に特化した事務所なんです。

今は、YoutuberやTiktokerなど、たくさんの動画配信者が芸能人として活躍されていますよね。

そして、そういった動画は基本的に短い動画が多く、その中に凝縮された面白さがあります。

この事務所はそんなタレントをメインに抱えている、イマドキの事務所なんです!

事務所のテーマは、「人類をタレントに」といったインパクトのあるもの。

どんな事務所なのかも調べてみました。

人は生まれながらに持った色や形がある

そんな個性が光り、才能が開花する世界を、
一人一人のかけがえのない人生で実現していきたい

Nateeは「ショートムービー時代の新しいタレントプロダクション」
を通して、個性と才能が生きる社会をデザインします

引用:Nateeウェブサイト

色々と興味深い会社ですが、上のウェブサイトを開くと、まず初めにやまげ(山下諒真)くんの写真が出てくるんです!

つまり、事務所の看板タレントなんですね。高校生ながらに凄い活躍です!

 

そんなやまげ(山下諒真)くんですが、YouTuberとしても活動されています。

ソロではなく、グループで配信をされています。グループ名は「リトルガイ」。

そして、そのチャンネル登録者数はなんと、1.8万人!!すげぇ・・・( ゚Д゚)

現役高校生3人で配信を初めたみたいなのですが、チャンネル開設1年にして再生回数20万回越えを記録するほどの人気だったようです!

今でも定期的に動画を挙げており、やまげ(山下諒真)くんもメンバーとして活動しています。

メンバーの中でも身体を張る役みたいで、罰ゲームで坊主にしたこともあるみたいです。

また、その罰ゲームを行うよりも前にも、面白い動画を撮りたい一心で坊主にしたことがあるとか・・・

こちらがその様子です。

でも、普通に似合ってますよね?

こんな人気者のやまげ(山下諒真)くんがどんな恋愛をするのか。大注目ですね!!

Sponsored Link

恋ステ やまげ(山下諒真)は陸上部で中学と高校が判明!?

恋ステシーズン11】に出演中のやまげ(山下諒真)くんの学歴について調べてみました。

 

まずやまげ(山下諒真)くんの高校ですが、どうやら2018年のミスターコンに登場されたことがあるらしく、その時の情報や画像が残っていました!

恋ステ やまげ(山下諒真)は陸上部で中学と高校が判明!?画像

出典:モデルプレス

ちょっと幼い感じもしますが、この顔はやまげ(山下諒真)くんで間違いなさそうですね!

そして、この制服がやまげ(山下諒真)くん本人のものであるとしたら、カーディガンとネクタイに付いているマークから、兵庫県の「尼崎市立尼崎双星高校」に通われていると推測することができました!

また、やまげ(山下諒真)くんを検索すると「陸上部」というワードが出てきていたので調べてみると、

兵庫県の陸上記録会の名簿が載っていたこちらのサイトで、「山下諒真」という名前を発見することが出来ました。

こちらのサイトの8ページ目、「走幅跳」の31番に同じ名前があります。

これがやまげ(山下諒真)くん本人であるかの確証はないですが、学年は一致します。

また、学校名が「武庫中」となっていますが、これは恐らく「尼崎市立武庫中学校」のことだと思われます。

そうすると「尼崎市」ということで、高校との一貫性も取れますし、一気に信憑性が高まりました!

もしまた何か確定の情報を見つけたら、更新しますね!

Sponsored Link

恋ステ|山下諒真(やまげ)のTiktokがおもしろすぎる!

恋ステシーズン11】に出演中のやまげ(山下諒真)くんのTikTokについて調査してみました。

 

人気YouTuberとして活躍するやまげ(山下諒真)くんですが、もちろんと言っていいでしょう!

TikTokを配信する、TikTokerでもあるんです!

しかも、その配信内容がめちゃくちゃおもしろいと話題なんです。

どんな内容なのか、ちょっと見てみましょう。

- YouTube

これは確かにおもしろいですわw

笑っちゃうのもわかります。しかも、普通にイケメンな動画もあるみたいなんです。

あーなるほどですね・・・

こちらはこちらで、見ていて飽きないって感じのおもしろさがありますね!

イケメンでユニークとかずるい・・・(笑)

しかもやまげ(山下諒真)くんがすごいのは内容だけではないんです。

実は以前にYoutubeの方の罰ゲームで、「TikTokを1日10本あげる」というのをやっていたらしく、TikTokのアップが多すぎる!と話題になったそうです。

ていうか罰ゲーム、ハードすぎません・・・?笑

こんな身体を張ったやまげ(山下諒真)くんの頑張りはまだまだ挙がっているので、是非TikTokでチェックしてみてください!

Sponsored Link

山下諒真(やまげ)くんが恋ステシーズン11勇気に出演!

恋する週末ホームステイ】通称【恋ステ】のシーズン11が放送されます。

 

恋ステ】は出会うはずの無かった遠く離れた場所に住む現役高校生の男女が3週間と言う限られた期間で恋をする事が出来るのかを検証するAbemaTVで人気の恋愛リアリティーショーです。

しかも会えるのは週末の1泊2日だけ。

週末ホームステイを重ねるごとにいくつもの恋が生まれ、毎回、胸がキュンキュンする番組です。

今回、参加するのは【北海道女子×全国センバツ男子】です。

そしてやまげくんは全国センバツ男子の1人として、【恋ステ】のシーズン11に参加しています。

はいやまげnews👩‍⚖️👩‍⚖️
【恋する❤週末ホームステイ2020・冬 「勇気」】に出演します!
やまげです!!!!!!!!🦹‍♀️
あの不器用やまげが自分なりに頑張ってきたので是非みてねええ🥺🥺
ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
#恋ステ

 
やまげ/RYOUMA on Twitter (@rym____05) December 24, 2019
 

インスタからでもお茶目で愉快な感じが伝わってきますねw

不器用だってご本人は言っていますが、色々なことをこなしていますし、恋もうまくいくような気がしますけどね・・・?

やまげ(山下諒真)くんの、本来なら会うはずのなかった人たちとの【恋のホームステイ】を応援したいと思います。

恋ステシーズン11 男子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【全国センバツ男子】

やまげ(山下諒真)

おうた(田島桜太)

関連記事おうたくんの高校が判明!?インスタがめちゃくちゃカッコいい!

恋ステ|田島桜太(おうた)の高校が判明!?サロンモデルでインスタがかっこいい!

たくま(近藤拓馬)

関連記事たくまくんの性格が最高?身長や体重に元カノもw

恋ステ たくま|近藤拓馬の性格は?俳優でモデルの高校や元彼女に身長体重も調査!

とわ(上地永遠)

関連記事とわくんの高校は大楠高校?元彼女は天理の女?

恋ステ とわ|上地永遠の性格は?高校は大楠高校?元彼女は天理にいる?
Sponsored Link

恋ステシーズン11 女子メンバー 

こちらも合わせてチェック

【北海道女子】

かりん(小野寺花梨)

関連記事かりんちゃんの高校はどこ?マンバメイクがヤバすぎるw

恋ステ かりん|小野寺花梨の事務所や高校はどこ?egg girlsでマンバメイクがヤバい!

スタンリー峰輪

関連記事スタンリーちゃんの中学判明!経歴や事務所も調査!

恋ステ スタンリー峰輪の中学判明!高校は?本名や経歴に事務所はどこ?

ゆうな(苗加結菜)

関連記事ゆうなちゃんはスーパー小学生モデルだった!?17ライブでも大人気!?

恋ステ ゆうな|苗加結菜は17ライバーで高校や性格に昔の画像やTikTokにインスタが可愛い!

みく(渡邊未来)

関連記事みくちゃんはわたなな(恋ステ3)の妹?インスタが可愛い!

恋ステ みく|渡邊未来の高校や身長に性格!わたななの妹でインスタが可愛い!

はるみ(影浦晴美)

関連記事はるみちゃんの中学高校に小学校が判明!?性格や元彼氏も!

恋ステ はるみ|影浦晴美の身長や中学高校に小学校が判明!?性格に元彼氏は?


【恋ステシーズン11勇気】関連記事

関連記事【恋ステシーズン11メンバー出演者wikiプロフィールに画像とインスタとツイッター】

最新「恋ステ」シーズン11「勇気」メンバーまとめ!プロフィールやSNS一覧

 

関連記事【恋ステ】シーズン11勇気 最終回結果速報に告白予想!

恋ステ勇気シーズン11ネタバレ結果に最終回まで告白予想にカップル予想!


恋ステ やまげ|山下諒真の中学高校判明!?陸上部?YouTuberでTikTokがカッコいい!まとめ

今回は【恋ステシーズン11】に出演中のやまげ(山下諒真)くんの中学高校が判明!?ということや、陸上部だったのかということ。さらには、YouTuberで、TikTokがカッコいい!ということについて調査しました

 

やまげくんは、「尼崎市立武庫中学校」を卒業し、「尼崎市立尼崎双星高校」に通っていると推測!

やまげくんの名前を、陸上の大会名簿でも発見することができた!

やまげくんは、人気YouTuber、「リトルガイ」のメンバー!

やまげくんのTikTokには、カッコよくて、さらには面白い動画がたくさんある!

記事内画像の出典:Abema TV

恋愛ふりーくす