ハートシグナル3(韓国)6話後編ネタバレあらすじと感想!揺れる1人の男…三角関係が表面化!?

ハートシグナル3(韓国)6話後編ネタバレあらすじと感想!画像

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)6話後編ネタバレあらすじと感想!揺れる1人の男三角関係が表面化!?

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の6話後編が2020年5月14(木)22:00に放送されました。

 

ハートシグナル3、6話後編のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、6話後編を見た感想は? 

浮かない顔をするジヒョンを見守る人が…?

 

このページでは【ハートシグナル3】の6話後編ネタバレあらすじ6話後編を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル36話後編のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】6話後編が5月14日(木)22:00に放送されました。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

新男性メンバーのガンヨルの登場に緊張する女子3人。

気まずい雰囲気が流れますが、ジヒョンが積極的に話しかけます。

ガンヨルは、26歳のブランド事業家。布からデザインをしたり、モデルのスタイリングをしているようでした。料理の注文に意見を出したり、女子たちの質問にはっきりと答える緊張をあまりしない人がでした。

食事を楽しんでいると、男子メンバー3人も登場!7人で忘年会をすることに。

既存メンバーは驚いたようです。イヌは少しガンヨルにライバル視をしているようでした。

ジヒョンは、ガンヨルの隣ではいつもの笑顔はなく、大人しいかと思えば、動揺して飲み物をこぼしていました。好感を持っているのでしょうか。

新年まであと15分!レストランを後にし、シグナルハウスに戻る7人。

急いで準備をします。ガフンイヌからもらったチェキを持ってきていたよう。その姿を見てイヌはとても嬉しそうです。

みんなでカウントダウンをし、新年を迎えました!

ガンヨル6人に「早く起きた人が雑煮を作っては?」と提案。

女子部屋にも躊躇なく入れたり、ラウンジでくつろいでいる馴染むのが早いガンヨルに男子3人は焦っています。イヌは特に気にしているようです。

翌朝、イヌイドンは一緒に雑煮を作ることに。

イヌガンヨルに負けてられないよう意気込んでいるよう。

ガンヨルハンギョルも降りてきて手伝うことに。

出来たお雑煮は4人で先に食べることになりました。ガンヨルは美味しいといっぱい食べます。

皿洗いを率先したり、女子たちの分を温めようという提案するガンヨルは気遣いもできるよう。男子3人が焦り出しました。

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 6話後編ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】6話後編5月14日(木)22:00放送分のネタバレあらすじです。

ガンヨルが合流した翌朝、女子たちも起床!

イヌがユンノリ(韓国の伝統的なすごろくゲーム)を買いにいくと言ったところ、ジヒョンも付いていくことになりました。

車の中で2人は気まずそう。ジヒョンも「少し気まずい」と伝えていました。

ですが、イヌの免許証を見て会話が和みます。やっと2人でカフェにいくことに。

イヌジヒョンを見つめていて、お互い気まずくも、照れていて意識し合っていた様子です。

ラブラインは入居2週目からは相手が送ったメールは見られないよう。お互い思っていることを素直に送れると思っていたようです。

ジヒョンガフンが女子部屋で話していた時、そこにイヌが来ました。イヌガフンにカメラのフィルムを渡すためにきたよう。

ジヒョンが浮かない顔をしていました。

ガンヨルが料理をします!ステーキを焼いていましたが、手際が良く、料理上手なことが判明しました。

ガンヨルの料理中、リビングでイヌガフンが楽しくゲームをしているところをまたジヒョンが目撃してしまいます。

全員でガンヨルの作ったステーキとパスタを囲み、食事をとります。

気まずそうであまり元気がないジヒョンの姿をガンヨルは気づいたようでした。

そんなジヒョンは勇気を振り絞り、夜イヌに会い、明日の朝相乗りして仕事を行く約束をとりつけました!

6日目のラブラインの結果は以下の通りです。

イヌガフン

ハンギョルジヒョン

イドンジヒョン

ガンヨルジヒョン

ジヒョンイヌ

ガフンイヌ

ミンジェハンギョル

1番人気のジヒョンは、意中のイヌとお茶をし良い雰囲気でしたが、今回もガフンにかなわなかったようですね

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3 6話後編ネタバレ感想!

ハートシグナル3】6話後編5月14日(木)22:00放送分のネタバレ感想です。

6話後編は、切ないの一言に尽きます…。

あまり自分を表に出さなかったジヒョンが勇気を出してイヌと出かけることになったのに!!!

やっと2人でお茶ができて、お互い見つめ合って良い雰囲気で笑っていたのに!!!

イヌガフンを選びましたね(笑)

うーん。なんとも言えない。でもジヒョンが切ないのは確かですよね。

イヌは、初デート以降、ガフンとリラックスして時間を過ごせているようですしガフンのストレートなアピールに胸を打たれているようです!

ガフンはとても元気で明るい魅力的な方で落ちてしまうのは分かりますが、イヌジヒョンにもガフンにも気のある素振りをしてしまうのはどうか控えめにしていただきたいですww

誰かが結ばれば誰かが傷ついてしまうのが恋愛リアリティーショーなのですがww

全員を応援したいので中々難しいですね…。

ジヒョンイヌへの気持ちを正直に頑張って欲しいですが、ジヒョンを想う男性3人組がどう寄り添えるか、どんな行動をとるのか見守っていきたいです!(笑)

 

スポンサーリンク

ハートシグナル3(韓国)6話後編ネタバレあらすじに感想!揺れる1人の男…三角関係が表面化!?まとめ

今回は【ハートシグナル3】6話後編5月14日(木)22:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

ジヒョンが勇気を振り絞りイヌと2人で買い出しに!夜には朝一緒に相乗りする約束もすることができました。

イヌガフンが仲良くする姿を見てしまいジヒョンは落ち込んでしまいます。ですがその姿をガンヨルが気づいたようです。

記事画像の出典:AbemaTV