ハートシグナル3(韓国)11話ネタバレあらすじと感想!恋の矢印がすれ違う!四角関係のWデート!

HEART SIGNAL

ハートシグナル3(韓国)11話ネタバレあらすじと感想!恋の矢印がすれ違う!四角関係のWデート!画像

ハートシグナル3(韓国)11話ネタバレあらすじと感想!恋の矢印がすれ違う!四角関係のWデート!

 

韓国で話題の最新恋愛リアリティーショー【ハートシグナル】の第3シリーズ【ハートシグナル3】の11話が2020年6月24(水)21:00に放送されます。

 

ハートシグナル3、11話のネタバレあらすじが知りたい!

ハートシグナル3、11話を見た感想は?

気まずくなったイヌとジヒョン、お互いのペアを見てどう思う?

 

このページでは【ハートシグナル3】の11話ネタバレあらすじ11話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【ハートシグナル311のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

関連記事ハートシグナル3メンバーの詳細プロフィールは?インスタとツイッター情報!

ハートシグナル3(韓国)のメンバー詳細プロフにインスタとツイッター情報!視聴方法や放送開始日はいつ?
スポンサーリンク

ハートシグナル3とは?

ハートシグナル3】は、韓国発!

新感覚・恋愛推理リアリティショーです!

AbemaTVで日本語字幕付きで最速独占配信されます!

若い男女が、シグナルハウスと呼ばれる家で1か月間共同生活をします!シグナルハウスのメンバーは、同居が終わる1か月後まで直接告白ができず、毎晩自分の正体を明かさずに気になる異性に1人だけメッセージを送るのがルール!

更には、裏で動く“JOKER”とは?

シグナルハウスのメンバーの相関図を予想する推理ゲームの要素もある、新しい恋愛リアリティショーです!

ハートシグナル3 前回までのネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】11話が6月24日(水)21:00に放送されます。まずは前回のあらすじを見ていきましょう!

ガフンハンギョルは帰宅を一緒に夕食作り。お互いリラックスしていていて気を遣わない良い雰囲気です。

イドンアンナに手紙つきのタンブラーをプレゼント!周りにオープンな2人は、みんなからつっこまれていました。

イヌハンギョルの目の前で勇気を出してジヒョンを夕食に誘いました!

ミンジェは、今朝自分に贈ってくれたチューリップは誰からの贈り物なのか探るべく、ハンギョルに自分の名前を書いて!とお願いします。

その字はハンギョルだったよう!SNSでもみたようにチューリップを好きなことを知っていたようで贈ったようです。

男性4人たちはシグナルハウスでの出来事を赤裸々に話し合うことに!

ハンギョルは、ガフンの新たな魅力に気付き、イヌは、上手くいかなくて悩むがジヒョン1番気にしているよう。イヌは次のデートではちゃんとジヒョンと話すということを周りに伝えました。

イヌジヒョンの久しぶりのデート!

イヌジヒョンの新しい服を褒めたりよいスタートを切りますが、少し気まずい雰囲気に。

本音で話し合いますが、ジヒョンも、ガンヨルとデートをしてからイヌの機嫌が悪いから顔色を伺っていたようです。

ガフンは友人に会い、シグナルハウスのことを報告音楽の趣味が合うハンギョルとのデートが1番楽しかったようですが、イヌのことをやはり気にしているようです。

ジヒョンも友人に会い、シグナルハウスのことを報告。理想のタイプは紳士的なイヌだけど、仲良くしようとすると行き違うと言葉にしました。

ガンヨルについては、第一印象は良くなかったけれど今1番惹かれていると本音を話しました。

10話放送後のラブラインの結果は以下の通り。

ミンジェハンギョル

イドンアンナ

ガフンハンギョル

ハンギョルミンジェ

ジヒョンガンヨル

ガンヨルジヒョン

アンナイドン

イヌジヒョン

スポンサーリンク

ハートシグナル3 11話ネタバレあらすじ!

ハートシグナル3】11話6月24日(水)21:00放送分のネタバレあらすじです。

週末の休日の朝、初めて全員が集まりました!

2組に分かれて遊びに行くことに!

ハンギョルミンジェイドンアンナはビリヤードをすることに!

ハンギョルアンナイドンミンジェのペアに分かれて勝負しました!

お互い気になる人が違うペアだったので、ハンギョルアンナは嫉妬する姿が見られました。

その後はタッカルビ屋さんに行き、ご飯を食べました。

4人でシグナルハウスの近況を話し合います。

アンナへの、初対面だったのに何を決め手に2(イドンガンヨル)をデートに誘ったのかというハンギョルの質問が注目されました。

アンナは「1(イドン)は合いそうだから。もう1(ガンヨル)は面白そうだから。」と答えました。イドンは気まずそうです。

ガンヨルジヒョンイヌガフンはボーリングに行くことに!

今関係性が1番複雑な4人だったため、気まずい瞬間がたくさんありました。

ジャンケンでガンヨルジヒョンイヌガフンのペアに分かれて勝負することに!

ストライクを連続して出すガンヨルと喜ぶジヒョン。日に日に仲が良くなっています。

イヌガフンはその姿を気まずそうに見ていました。

その後は4人でワインバーへ。

ガンヨルがいたおかげで和んだ雰囲気もありましたが、終始気まずい雰囲気。

ですがお酒も入り、4人で今までの生活で胸キュンする瞬間があったかなかったのか言い合いました。

全員があったようですが、イヌだけ胸キュンした対象が2人いたと発言!気まずい状況です。

帰宅後、男性メンバーにはメールが!

明日の朝、誰にも気づかれないようにデートに誘って下さい。先約があればデートはできません。

デートができるなら早いもの勝ちというミッションに4人は動揺します。

翌朝、イドンハンギョルはどうしたらいいのか分からずあまり眠れなかったよう。

イヌも合流して女性メンバーをお越しに行こうとしますが、ジヒョンはもう起床していました。

余裕があり、運命に身を任せると言っていたガンヨルはまだ寝ているよう。

イヌジヒョンに話しかけ、デートに誘いますが

「先約があるの

なんとジヒョンガンヨルからデートの誘いを受けていたようです!

ガンヨルはタイミングを見計らい、制服デートの時の2人の写真の裏に「今日はデートだよ」と書いたメモを枕元に置いていました!  

ガンヨルは運に任せると言いながら早く準備をし計画していたようです。

イヌは玉砕しました。

残るハンギョルは、ミンジェを誘うことに成功!イドンアンナにドライブに出かけない?と誘うことに成功しました!

3組が出かけてしまった後、先を越されてしまったイヌと誘われなかったガフンがハウスに残されてしまいました。

暫く、自分の時間を過ごしますが

イヌガフンに話しかけ、2人も出かけることに。「今日はつまらなかった」と日記にかいてガフンは喜びます。

なんとなく仲違いしていた2人は、公園で夜景を楽しみ素敵な時間を過ごしました。

11回目のラブラインの結果は以下の通り。

ガンヨルジヒョン

イドンアンナ

ハンギョルミンジェ

ジヒョンガンヨル

ミンジェハンギョル

アンナイドン

イヌジヒョン

ガフンハンギョル

ハートシグナル3 11話ネタバレ感想!

ハートシグナル3】11話6月24日(水)21:00放送分のネタバレ感想です。

週末の2組に分かれてのWデートでは、全員が今の近況を話をしていて、最初に比べるとかなり打ち解けていますよね!

シグナルハウスでの性格も半分を過ぎ、だいぶ関係性が安定してきました!

注目したいのはやはり秘密デートの申し込み!

ガンヨル…本当に男らしくてやばすぎます(笑)

周りに“運に任せる”と言いながら、計画立ててタイミングを見計らいメモを残していました。

しかもそれは、ジヒョンとの制服デートのときの写真!

名前を書いていなくて自分を表すために写真を使うなんてドラマすぎます….。

ガンヨルの意思が強く真っ直ぐな姿は本当にかっこよすぎます…。

イヌは今回残念でしたね。

“強烈な男”として加入したガンヨルに男らしさで勝つ人はいないのでは??

次回それぞれの秘密のデート楽しみです!

ハートシグナル3(韓国)11話ネタバレあらすじに感想!恋の矢印がすれ違う!四角関係のWデート!まとめ

今回は【ハートシグナル3】11話6月24日(水)21:00放送分のネタバレあらすじと感想でした。

2組に別れてボーリングデートとビリヤードデートを行いました!ガンヨルジヒョンは更に距離を縮めています。

男性陣へのミッション“誰にも気づかれないようにデートに誘う”では、ガンヨルハンギョルイドンが成功。

残されたイヌガフンも出かけることに。仲直りはしましたが、気まずい雰囲気です。

記事画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす