いきなりフォーリンラブ15話ネタバレとあらすじ!石垣島後編!君との時間が楽しくて大好きだよ

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ15話ネタバレ感想とあらすじ!石垣島後編!君との時間が楽しくて大好きだよ

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】15話が3月11日(水)22:00に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ15話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ15話を見た感想は?

イギーとサラの旅後編!どんどん距離が縮まる?

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の15話ネタバレあらすじ15話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ15話のネタバレ内容を見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】15話が放送されます!まずは、前回までのあらすじを確認していきましょう!

 

金沢旅行にきたウィリアムayano.

ayano.は以前のデートでウィリアムからプレゼントをもらったのでウィリアムにお返しにマフラーをプレゼントしました!

ウィリアムayano.への気持ちは85%!

ayano.ウィリアムへの気持ちは、人としては100%だけども恋としては分からない。と言葉をこぼしました。

最終目的地は尾山神社!

兼六園という日本三大庭園を腕を組んで歩いたり、大人な雰囲気でした!

 

ですが、2人の想いにすれ違いが起きます!

2人でお抹茶を飲んだり、ソフトクリームを食べたり、昼食では蟹を堪能しますが、ウィリアムはすぐにお腹がいっぱいになってしまうよう。

食べることが好きなayano.は、少食なウィリアムと食の価値観が違うと思ったようでした。

 

次に、だるまへの絵付け体験!お互いの顔を書いて楽しみました。

デートを振り返ってウィリアムは「英語は難しいから本当の気持ちがわからない。ayano.が勉強しているのはわかるけれど言葉の壁は感じる。」

と、あまり前向きではないことを言葉にしました。

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ15話ネタバレあらすじ!

いきなりフォーリンラブ】15話「君のために手紙を書いてきたんだ。」3月11日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

石垣島のプライベート旅行を楽しむサラとイギー。旅の初夜、ホテルのナイトプールでイギーがサラのために書いてきたという手紙を読み上げ始め…

イギーサラの石垣島後編!

潮が引くと現れる幻の島へ船で向かいますが、潮が引きすぎて行けなくなります。

ですが、船上で絶景の夕焼けを見れることに。

イギーI really enjoy love time together.(君との時間が楽しくて大好きだよ)」

夜は、キレイなリゾートホテルへ!イギーサラへレディーファースト。優しい姿を見せます。

イギーLet me grab your suitcase(君のスーツケース持つよ)」

ホテルにチェックイン後、2人で話すことに。

イギーは、サラの手紙の返事を書き、直接答えました。

イギーは、美術を学びに日本に訪れ、今後はアーティストになりたいという夢がありそう。

イギーは、サラの歌手とダンサーの夢も応援しているようです。

過去の恋愛の話では、イギーの友人と元カノが付き合ってから、大切な2人を失って次の恋に中々進めないということをサラに告白しました。

2日目は、船に乗り海の中を眺め、楽しみました。

手をとって船を降りたり、2人はどんどん距離を縮めました!

サライギーもお互いのことをどんどん良く思っているようです。

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ15話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】15話3月11日(水)22:00放送分のネタバレ感想です!

サライギーの石垣島デートは終始楽しそうで、見ていてもとても楽しくなりますよね!

イギーが作る楽しい雰囲気でサラの英語は少しずつ上達しています!

以前に比べて、発音がだいぶ良くなっていますよね!

やはり耳で聞いて覚えることも大切だと感じます!

仲が深まると共にサラの英語力がアップすることを応援したいです!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ15話ネタバレ感想とあらすじ!石垣島後編!君との時間が楽しくて大好きだよ

今回は【いきなりフォーリンラブ】15話3月11日(水)22:00放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

イギーサラの石垣島後編!ナチュラルに手を繋いだり、距離はどんどん縮まっています!

イギーは、サラの手紙の質問に答えました!過去の恋愛の話も告白をし、ありのままを見せられたようです。

次回、お楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
      今、あなたにオススメ
いきなりフォーリンラブ
恋愛ふりーくす