いきなりフォーリンラブ3話ネタバレとあらすじ!国際カップルの初デート!一体どうなる!?

いきなりフォーリンラブ

いきなりフォーリンラブ3話ネタバレ感想とあらすじ!国際カップルの初デート!一体どうなる!?

 

いきなりフォーリンラブ】通称【いきラブ】3話が1月29日(水)22:00に放送されました。

 

いきなりフォーリンラブ3話のネタバレあらすじが知りたい!

いきなりフォーリンラブ3話を見た感想は?

国際カップル誕生!初デートで距離は縮まる!?

 

 

このページでは【いきなりフォーリンラブ】の3話ネタバレあらすじ3話を見た私の感想をまとめました。

今回も予想を交えながら【いきなりフォーリンラブ3話のネタバレ内容を見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブとは?

いきなりフォーリンラブ】は、AbemaTVとなるグローバル恋愛リアリティーショー

英語しか話せない日本人女子英語しか話せない外国人男子が『3ヶ月のトライアルカップル』を組み、言葉や人種の壁を越えて恋が芽生える』のか?見守っていく番組です!

 

番組を見守るMC陣には、ゆりやんレトリィバァさん、フワちゃん、あいくぬわらさんに決定しました!

また公式Instagramにはフワちゃんの『恋に効くモテEnglish講座』の動画を随時配信中です!

公式Instagram

いきなりフォーリンラブ 前回までのあらすじ

いきなりフォーリンラブ】3話が放送されました!まずは、前回までのあらすじを見ていきましょう!

遂に出会った8人の男女の恋の矢印は!?

サライギーイリヤ

セナイギーマーヴィン

ayano.イギーウィリアム

イリヤサラ

マーヴィンセナ

ウィリアムayano.

レネサラ

イギー

日本人女子はサラ、外国人男子はイギーが人気なようです!

8人はお互いを知るために、ビアポンというゲームを楽しみます。

くじで決めたペアになり英語でコミュニケーションをとっていました!

運命の告白!トライアルカップル整理なるか!?

告白は外国人男子から気になる女子へ!

3組の3ヶ月のトライアルカップル成立!結果は下のようになりました!

1組目 ウィリアムayano.

2組目 マーヴィン&セナ

3組目 イギー&サラ

サラは、イギーだけではなくレネイリヤにも告白されました!

ですがイギーを選んだため、ここでレネイリヤは脱落になりました!

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ3話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】3話「外国人彼氏って優しくて距離が近い…❤️」1月229日(水)22:00放送分のネタバレあらすじです。

トライアルカップルデートの1組目は、サラ&イギー。マッチングから久々の再会となる、初デートの場所はイルミネーション輝くドイツ村。バスケにホッケー、アーチェリーと様々なアトラクションを経て二人の仲は急接近。初デートは順調!と思いきや、サラが…

引用:AbemaTV

サラ×イギー!久しぶりの再会!

マッチング後、初めて会ったサライギー

初デート場所は“東京ドイツ村”

デート自体が初めての緊張して待つサラに、後ろから笑顔のイギーが現れ、ハグで再会!

お互い理解できるようにゆっくり会話を楽しみます。

デート中に2人に渡されるのはカメラと最終目的地の写真。

最終目的地(Final destination)は“虹のトンネル”でした!

デートミッション(DATE mission)“最後に虹のトンネルで2S撮影”を無事に達成することができるのでしょうか!?

ゲームに挑戦!徐々に距離が近くなる2人!

自然に腕を組み歩く2人か向かったのはゲームセンター!

バスケのゲームで、競い合って全力で遊んだようです。

イギーI’m terrible(全然ダメだ)」

上手くいかなかったイギーはそうつぶやきました!

ホッケーでは、サラが活躍!

イギーOopsy(おっと…)」

慌てたイギーの姿を見ることができました。

アーチェリーでは、始める前に、お互い器具を付け合って、いい感じです。

最初にイギーにお手本を見せてもらったサラ。黄色の的を射たイギーにハイタッチ!

サラのターンでは、無事に的に射ることができ、2人で喜びます!

イギー「I think we are good for like…first time、(初めてにしては良かったよ)」

このイギーの言葉を理解することができサラも無邪気に喜びます!

2Sも撮りいい雰囲気に。アーチェリーの場所から出るときには、イギーから恋人繋ぎをしました!

初デートは順調!しかしサラが…?

次にどこに行く?という話になり、ご飯を食べにきた2人。

食事を楽しみながら会話も弾みました。

イギー「Where in Japan did you grow up?(日本のどこで育ったの?」

サラ「Kumamoto!Kyushu!(熊本!九州!)」

イギーI see.(なるほど)」

サラは「I see.」が何のことだから分からず戸惑っていたところ、イギーは分かってくれるまで丁寧に教えていました。

サラが理解してくれたことにイギーも喜びます。

イギー「High five.(イェーイ)」

2人はハイタッチをして、楽しそうです。

このことに、サラも何回も繰り返して分かるように話してくれて優しいと好感を持っているようです。

イギーも、コミュニケーションを取るのが難しいけれど、サラのことをとても気に入った!と初デートは順調でした!

ですが…サラが急に話を始めます。

それは、さっき手を繋いだ件について。サラは、手を繋ぐより腕を組む方が好き!ということを単語とジェスチャーまじりで一生懸命に伝えました。

サラは、ちゃんとした恋人になったら手を繋ぎたいようです。

この意見を聞いたイギーは、一瞬手を繋ぎたくないのか?と、戸惑いましたが、自分の意見をしっかり言ってくれたことは良かった!と述べていました。

 

いきなりフォーリンラブ3話ネタバレ感想!

いきなりフォーリンラブ】3話1月229日(水)22:00放送分のネタバレ感想です。

サラ&イギーカップル!かなり順調な滑り出しですね!

無邪気で元気なサラと一緒に楽しむことをしてくれるイギー!とても相性がいいのではないでしょうか!?

イギーの外国人らしいスキンシップに戸惑うサラはとても可愛いですよね!(笑)

サラの分からない言葉をイギーが理解するまで教えてくれる点には、とても好感を持てました!

リードしてくれるというより、一緒に楽しむことを第一にするイギーなりの優しさが伝わります!

そして、サラが自分の意見をちゃんと伝えたこと!とてもいいことですよね!

言葉が通じず、捉え方で意味合いが変わってくる可能性があるのは、難しいかもしれません。

ですが、自分の意見を主張することはオープンな外国人の方にとっては嬉しいこと思います!

 

いきなりフォーリンラブ 男子メンバー

・イギー(Iggy)

・マーヴィン(Marvin)

・ウィリアム(William)

・レネ(Rene)

・イリヤ(Ilya)

いきなりフォーリンラブ 女子メンバー

セナ(川野聖奈)

関連記事いきラブのセナちゃんのモデル経歴は?インスタやTikTokが可愛い!

いきラブ セナ|川野聖奈はモデルでwiki経歴や性格は?Tiktokやインスタが可愛い!

サラ(南条采来)

関連記事いきラブのサラちゃんの性格や本名は?元アクロスの経歴について調査!

いきラブ サラ|南条釆良の性格は?本名に年齢/身長/経歴や高校大学も調査!

ayano.

関連記事いきラブのayano.の本名判明!事務所はどこ?Youtuberなの!?

いきラブ あやの|ayano.の本名判明!性格やwiki事務所に高校は?Youtuberなの?

 

スポンサーリンク

いきなりフォーリンラブ3話ネタバレ感想とあらすじ!国際カップルの初デート!一体どうなる!?まとめ

今回は【いきなりフォーリンラブ】3話1月29日(水)22:00放送分のネタバレ感想とあらすじでした。

サラ&イギーカップルの初デートは順調!お互い笑顔を絶やさず素のままで楽しめたようです!

イギーサラに分からない言葉を優しく教えてくれたりする姿がみられました!

サラは、自分は手を繋ぐのではなく腕が組みたい!と自分の意見をイギーにジャスチャーも使い、伝えることができました!

次回もお楽しみに!

記事内画像の出典:AbemaTV

恋愛ふりーくす